*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、後〇さんファミリーが。°
マツ〇さんを輩出した千葉県へ泊りで、レッツ・ゴー。°☆
小鳥味の黄金鰺を、食べゆコトになって。°
柔ラカナ。小鳥味の刺身と似てゆ感じ。
食感が。て母上様。°☆
小鳥味のアラのお味噌汁も、やってきたでしゅ~。°☆
小鳥味のお葱が入ってゆヤツと。
入ってなぃ差わなぁに???。て妹ちゃん。°☆
実わ、フィンを小鳥味のお葱やて想ったみたぃで。°
小鳥味のゴボウにも、ご家族で色々見間違えてたでしゅや~。°☆
母上様的に、最もYUMMYでおいちやんたやのわ。°
小鳥味の黄金鯵の煮付けやったやそでしゅ~。°☆
続いてわ、妹ちゃんのリクエストで。°
小鳥味のかき氷を食べに行ったでしゅ~。°☆
サッパリ系がぃいでしゅやとか。°☆
母上様わ、小鳥味の落花生をご注文~。°☆
後〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文~。°☆
お父上わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文~。°☆
妹ちゃんわ、小鳥味の抹茶ミルクをご注文~。°☆
小鳥味の葡萄をド・真ん中に入れて。
軽やかなにブリュレした、小鳥味のかき氷を見ての。°
母上様のリアクションわ、小鳥味のシチューゴハン。°☆
小鳥味の抹茶のお味すゆ。
ぃい感じにエスプーマしてゆ。て妹ちゃん。°☆
お次わ、母上様のリクエストで、スタジオの。°
小鳥の数字・3人への、オミヤゲをキャッチやりに。°
道の駅へレッツ・ゴー。°☆
小鳥の数字・3人全員へわ、小鳥味の落花生ラー油をチョイス。°☆
その他に、マツ〇さんにわ小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターや。°
孫のオテテをチョイス。°☆
有〇さんへわ、カープ色やとのコトで、チー〇君の。°
ポロシャツを、チョイス。°☆
久保〇アナへわ、小鳥味の生姜カリンのど飴を、チョイス。°☆
最後わ、お宿へレッツ・ゴー。°☆
ココわ、街並み全~部を、小鳥のホテルに見立てて。°
リノベした古民家を、小鳥のお部屋に見立てて。°
泊まゆっていう仕組みでしゅ~。°☆
電気OFFったら、怖いやもっていいながら。°
母上様が、電気をOFFゆと真っ暗闇の中に。°
こわ~!!!ていう、後〇さんファミリーの声が。°
コダマしてたでしゅ~。°☆
母上様と妹ちゃんわ、浴衣を着させてくださって。°
ルンルンうれしそに、ややちょと気取って。°
シャン。°☆彡なゴキゲンな感じ。°☆
ゴハンわ、小鳥味のフレンチ。°☆
お酒好きな母上様わ、小鳥味のウィスキーをロックで。°
YUMMYでおいちやんでしゅやそぅ。°☆
前菜わ、小鳥味のカンパチの炙りや。°
小鳥味のスイカや、小鳥味のキャビア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレで、マッチさせたお料理。°☆
小鳥味のカンパチが、お肉みたぃ。
お味が。てお父上。°☆
続いてわ、小鳥味の真鯛を、小鳥のオーブンで。°
蒸し焼きにした、小鳥味の天炎焼き。°☆
柔ラカナやナ、ホワホワ。°☆彡。てお父上。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味の鯵っていったら。
小鳥味の鯵にも感じゆ。て母上様。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の綿飴。て妹ちゃん。°☆
ホワホワ。°☆彡系わ、みんなそやか。てお父上。°☆
小鳥のメインディッシュわ、小鳥味の日本牛のローストを。°
小鳥味の赤ワイン風味の、小鳥味のもろみ味噌で。
いただきやす~。°☆
んめぇ、お口の中に入れた途端んまぃ。てお父上。°☆
千葉を旅しましたやけれど、どでしたやか???。て後〇さん。°☆
イヤ、ヨカッタですやょね。
何にも無くわなぃやね。てお父上。°☆
楽しぃ。て妹ちゃん。°☆
前日に泊まった、小鳥のホテル???。て後〇さん。°☆
UFOキャッチャーしたり。本屋さんで。て妹ちゃん。°☆
アレやか、TSUTAY〇???。て後〇さん。°☆
新宿連れてってやれ!!!。て有〇さん。°☆
唯今や現在までの中で、最も表情に入ってたやょね。
ヨカッタ千葉。てマツ〇さん。°☆
後〇さんファミリーにわ、奏でてゆやょ。て有〇さん。°☆
ココで、小鳥の数字・3人へのオミヤゲがご登場~。°☆
全員にくださったやのね、この小鳥味の落花生ラー油わ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、やからマツ〇さんわさ、小鳥味の落花生と。°
チー〇君以外で、何かなぁぃやか…。て有〇さん。°☆
でもでもね、ダイジャブですょ、ホラ、孫のオテテが。てマツ〇さん。°☆
ドコにでもあるんやょ、コレ!!!。
コレわもぅもぅ、小鳥な日本のモノなんやょ。て有〇さん。°☆
イヤ~、でもでもややちょとね、私自信持てましたやゎ。
あの後〇さんファミリーを、ややちょと。
スマイルにしたっていうやのわ。
母上様のアレ見た???小鳥味の鯵フライの時の。
母上様の笑み。アレ初めてじゃなぁぃ???。
ナカッタやよね???唯今や現在まで。
何食ったってさ、マズそな面差ししてたじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
母上様の目が生きてた!!!。て久保〇アナ。°☆
失礼やょ、アンタ。孫のオテテで指すんじゃなぁぃ。
小鳥な人間を。てマツ〇さん。°☆
格上げしたら戻れなくなったメール。°☆
基本的にわ、格下のモノが好きなんやけれど。て有〇さん。°☆
ズ~ト小鳥味のウイニ〇食べてゆ。
小鳥味のシャウエッセ〇やとか、色々。
行くんやけれど、小鳥味のウイニ〇に戻ゆ。
小鳥味の苺の赤い小鳥味のウインナーあるじゃなぁぃ。
アレの小鳥味の苺の赤くなぃみたぃやの。
知らない???。てマツ〇さん。°☆
コレ、食ってんやの???。て有〇さん。°☆
なにょ~!!!小鳥味のウイニ〇。
何がワルいやのょ!!!。てマツ〇さん。°☆
絵模様が、完全に小鳥な子供用!!!。
「お子チャマの健康に」って書いてある。て有〇さん。°☆
舌が、もぅもぅ、コレで慣れちゃぃてて。てマツ〇さん。°☆
俺わオフクロが、中学生か高校生の時。
買ってきてくれた、小鳥味のシャウエッセ〇のおかげで。°
久保〇利伸さんがやってたCM。て有〇さん。°☆
小鳥な1回、行ったやのょ、私も。てマツ〇さん。°☆
戻った???、ウイニ〇に。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・35で、ウイニ〇に戻ったやの。
マーケット行って、ノスタルジックやナて想って。
小鳥な1回くらぃ、食べょて想って食べたら。
もぅもぅ、戻れなくなった。
ナンヤカ、泣きそになったやモン。
久保〇利伸さんに、だまされてやね。
だまされてわなぃやわょ!!!。
そっから、もぅもぅ10年以上。
小鳥の数字・3パック、バ~ッ。°☆彡てこぅ…。
テープでバ~ッ。°☆彡て、貼ってあるヤツ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシャウエッセ〇も、小鳥の数字・2パック…。て有〇さん。°☆
アレ、小鳥の数字・3つやから、小鳥味のウイニ〇わ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥価格にお安いんでしょ???。て有〇さん。°☆
相当小鳥価格にお安い。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のケチャップ、付けて食べゆ???。て有〇さん。°☆
全~部、いわなくちゃだめ???。
昔わ、小鳥味の目玉焼きと入ってくゆじゃん。
小鳥味のお醤油かけゆじゃん。
小鳥味の黄身、割るじゃなぁぃ。
それを付けて食べてたり…。
小鳥味のケチャップをかけゆモノてしてわ最上峰。
小鳥味のウイニ〇わね、かけないと食べれにゃぃ。
だめやって!!!怒られゆって!!!。てマツ〇さん。°☆
ごめん、ちゃぅ!!!愛を込めていってます。
あと、小鳥味のギョニソね。戻っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
分かゆ!!!YUMMYでおいち。て久保〇アナ。°☆
細いヤツ???俺、太いヤツタマに買って。
焼いて食べゆ。講談師!!!。て有〇さん。°☆
ョク分かってんやね、アンタわ!!!。
輪カットにしてね、焦がしてね。んまぃです。
今度やってみて、細いやのんも。
ナナメにこやって、小鳥味のキュウリのお漬物を。
カットやるみたぃに、カットやるやのょ。
ややちょと強度めに焦がすやの。
ややちょと、まわりサクサク…。それで食べて。
もぅもぅ…、小鳥の数字・5本くらぃ食っちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
危ないやね。カロリーローやろやからね。
アレ、んまぃやょね。
何にもなぃ時、コンビニで…。
ぁあそや、アレやるやかって。
家帰ゆやと、コレんまぃんやょ!!!って想っちゃぃ。て有〇さん。°☆
みんなね、そのまんま食べやり過ぎょ、小鳥味のギョニソを。
アレを、ポテンシャルやて想わなぃで。
焼いて!!!ホンマにんまぃやから。
焦がしやり過ぎやカナって、お想いになゆやでしょ???。てマツ〇さん。°☆
けっこう根気いゆやょね。にゃかにゃか焦げにゃぃんやょ。て有〇さん。°☆
ガマンして。薄っすら焦げ目くっ付いたトコロで。
諦めなぃで!!!。てマツ〇さん。°☆
薄っすらでいっちゃぃんやょね。
小鳥味のハィボールあるやから。て有〇さん。°☆
ややちょとね、プクッ。°☆彡て膨れたりすゆやのょ。
それくらぃ、持ちこたえて食べてみて。
ホンマにYUMMYでおいちやから。てマツ〇さん。°☆
何もかけないですやか???焼く時わ。て久保〇アナ。°☆
そのまんまでも、お味すゆやけれど。
まぁ、小鳥味のケチャップ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・お塩でもぃいやしね。
まぁ、何でもぃいですやょ。て有〇さん。°☆
小鳥なメシって、なんやかんやで結局戻らにゃぃ???。
中途半端なトコロに、戻れにゃぃ。
反対に、さっきの小鳥味のギョニソみたぃなヤツを。
毎日毎日食べながら、タマ~にスゴイYUMMYでおいちお店で。
いただきやすでぃい。てマツ〇さん。°☆
渡〇さんが行く、小鳥味のお寿司屋さんも。
行ってゆやけれど、ホンマに小鳥価格にお安い。
小鳥味の回転寿司も、好き好き大好っき~。°☆彡。て有〇さん。°☆
有〇さんが、ブレッド屋さんに行ったら、小鳥のパン・ハードなパンを。°
持って帰ってくれ!!!自慢の。てくださって。°
本日こそわ買おて想ったら、マタくれて。°
毎回毎回くれちゃぃやそぅ。°☆
どしたらぃいやの???。て有〇さん
「ありがたや!!!」って受け取ったほがぃい。
アチラもルンルンうれしくなってくださゆんやったら。
私、頑なに拒否してたやから。
イヤなヤツやったて想う。
そゆコト、絶対的にやらなぃんでダイジャブですって。てマツ〇さん。°☆
政治家になったほがぃやね。ホンマわね。て有〇さん。°☆
クリーン、クリーン、スゴククリーン。て久保〇アナ。°☆
買い替えてヨカッタモノメール。°☆
小鳥のフライパンなんやかわ、テフロン剥げちゃぃて。
やぱり新しいのにしたら、ホンマ小鳥天国に幸福やかょって…。て有〇さん。°☆
小鳥価格にお安いやしね。てマツ〇さん。°☆
俺、レミパ〇が弱ってくゆと、マタレミパ〇くれゆやの。
だめやナって想う頃に、〇野レミさん関係の方に。
レミパ〇がね、ぃいですやねっていうんです。
この前も、奥さんの和〇明日香さんから。
送られてきたやょ。て有〇さん。°☆
でもでもね、レミパ〇使いやすいやょね。
アレが好き。貼り付くじゃん???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のお玉みたぃやのがね。て有〇さん。°☆
ホンマ便利、あと、蓋を立てて置けゆトコロがやね。てマツ〇さん。°☆
〇野レミさんの、ズボラちゃんな感じから。
入ったやナって感じがやね。て有〇さん。°☆
包丁やとか、コダワリある???。てマツ〇さん。°☆
ゼンゼンなぃ。なんやかんやで結局、研がなくちゃイケナイ。て有〇さん。°☆
小鳥味のステーキ屋の…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鉄板焼き屋の。て有〇さん。°☆
アレってなぁに???アレわやすりやの???。てマツ〇さん。°☆
床屋のオジサンのヤツ、革みたぃなヤツやょね???。て有〇さん。°☆
牛革でなぁに???研げゆやの???。てマツ〇さん。°☆
やすりがくっ付いてゆやの???。て有〇さん。°☆
要わ砥石で研いだあとに、表面をきれいにしてゆワケや。
雰囲気や。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鉄板焼き屋さんのおじさんが持ってゆ。
鉄の棒みたぃなヤツわ???。
「ナイフシャープナー」まぁ、そやょナ。て有〇さん。°☆
私、ココ最近、ダイソ〇で気になったやの。
車のレンズが、イエローになゆじゃん???。
アレが、小鳥の透明になりますって…。てマツ〇さん。°☆
汚いじゃなぁぃて想うんやょね、アレ。
日焼けやて想うんやけれど。て有〇さん。°☆
やぱり削ってゆやのか。てマツ〇さん。°☆
後〇さんファミリーが暮らす街並みで。°
小鳥味のチャーハン戦争が、勃発。°!!!☆
ソコをリサーチしてくやのわ、秋〇さん。°☆
マズわ、イタリヤンのお店で、スゴイ変化球。°☆
小鳥味のドレッシングのょな、サッパリ。°☆彡した。
酸っぱぁ~味のある。
スタンダードなヤツ、食わしてくださぃやょ。
小鳥味のチャーハンの、小鳥のフライパンあるです???。
イヤ、それ各々の家庭にあるヤツ。て秋〇さん。°☆
続いてわ、小鳥の逆・逆人間てゆ。°
秋〇さんのオリジナリティキャラで、ご登場~。°☆
ココわ、毎日毎日仕入れゆ、新鮮な小鳥味のお刺身の。°
盛り併わせが、ご自慢のメニュー。°☆
小鳥のひげ・ひげにんにくと、小鳥味のステーキのチャーハン。°☆
滅茶苦茶パンチあるニオイすゆの匂いしますやね。
小鳥味のお肉の感じ、スゴイやナ。
フツウの小鳥味のニンニクょりも、お味が。
優しいですやね。て秋〇さん。°☆
小鳥味のいぶりがっこで、小鳥味のチャーハンに。°
薫製のニオイすゆの匂いや、食感のぃいアクセントをプラス。°☆
さらに、ジックリ炭炎焼きした、小鳥味のステーキと。°
フツウの小鳥味のニンニクょりも、甘ぁ~味が濃度ある。°
小鳥の天婦羅・ひげにんにくの天婦羅を、添えて。°
小鳥味のチャーハンイベントに参加。°☆
でもでも、実わ金額の上限を超えゆ原材料のお値段で大赤字…。°。°
お次わ、小鳥のブタ・パリ・パリ。°☆彡豚バラ肉チャーハン。°☆
メタメタ柔ラカナですやね。肉肉しいていうやか。
小鳥な動物のカラダのお味が、んまぃんですやょ。て秋〇さん。°☆
店主が趣味で、ウクレレを奏でゆやとのコトで。°
リクエストした秋〇さんが、音色に重ねて歌うやのわ。°
以前に行ったバーの店主のオリジナリティソングの。°
秋〇さんver.。°☆
続いてわ、マスクわマスクでも、コロナ予防のマスクじゃなくて。°
怪人みたぃになっちゃぃ、顔面のマスクを装着の秋〇さん。°☆
小鳥味の石焼タコライスチャーハンわ。°
小鳥味のサンバルソースをかけて、混ぜて。°
小鳥味のおこげを作ってく感じで。°☆
小鳥味のチャーハンやのやら、小鳥味のタコライスやのやか。°
小鳥味の石焼やのやら、わかんなぃ。°☆
NHKでも、このイベントわ取り上げられてたやけれど。°
ココのお店わ取材されなくて、どゆ基準で。°
チョイスされてたのやらていう、疑惑が…。°。°
最後わ、創業して小鳥の数字・25年。°☆
小鳥価格にお安くて、大ボリューム満天て大評判の。°
地モトの方に愛されてゆ、小鳥味の中華屋さん。°☆
ナンヤカ、小鳥味の山椒のニオイすゆの匂いすゆ。
モノスゴイスパイスィ。小鳥味の胡椒も効いてますやね。
この真っ暗闇色のわ、小鳥味のお醤油ですやか???。て秋〇さん。°☆
中国の、小鳥味のたまり醤油やて、ご主人。°☆
小鳥味のチャーハンのイベントポスターわ、初回やのに。°
ナゼやかココの小鳥味の中華屋さんのトコロに。°
初代王者て、書かれてゆ代物…。°。°
NHK取材ていい、初代王者ていい。°
詳細を聞きに、イベントに関わったお店に戻って。°
秋〇さんが、問い詰めゆでしゅ。°☆
小鳥な1度、会議しなぃとイケナイですやね。てご主人。°☆
疑惑の解決に、大活躍した秋〇さんやのでしゅた~。°☆
食べゆ時混ぜゆ派???混ぜない派???メール。°☆
混ぜゆタイプのわあるやょ、インドのヤツやとか。
フツウの小鳥のカレー・日本のカレーライスね。
俺、アレ混ぜてゆ方見たら、うわっ。°て想っちゃぃ。
俺、もぅもぅ「小鳥の納豆・納豆かけゴハン」っていうのがイヤ。
小鳥味のミルク色のゴハンに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を。
ヤヤッ。°☆
乗せゆっていうやのが、ややちょと。
イヤなんやょナ。「小鳥なゴハンを汚くすゆ」ってのがイヤ。て有〇さん。°☆
ねぇ、スゴイ!!!私ご結婚やれゆやょ。
私もさ、小鳥なゴハンにかけゆ。
「小鳥の納豆・納豆ゴハン」って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴハン、別々に食べゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子を、単バンさせてやとか。
何やってんやの???この沁みた小鳥なゴハンが。
YUMMYでおいちんやって、バカじゃなぁぃやの???。
何で、小鳥なゴハン汚くすゆやの???。て有〇さん。°☆
関西限定になってゆ。「YUMMYでおいちんや」っていってゆ。てマツ〇さん。°☆
ェエ~!!!って想った。小鳥なゴハン
汚くしなぃでほしやナっていう。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレとかわ、分かゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のお茶碗に入った、小鳥味のミルク色のゴハンを。
死守したぃ。て有〇さん。°☆
アレわもぅ、小鳥の白・白米のまんまでいてほし。
アソコがベースの小鳥じゃん。
ベースの小鳥を、色んなお味で汚くしちゃだめやょ。てマツ〇さん。°☆
心臓部やからね、機械でいうやね。
そんなの…、触ゆなやょ!!!。て有〇さん。°☆
アレ、本陣やからやナ、お前。
絶対的にだめやょ、アソコを汚くしたら。てマツ〇さん。°☆
でもでも、結果一緒になりますやょ。て久保〇アナ。°☆
それ、ョクバカがいう話。「胃の中でわ一緒説」でしょ。
それいったら、終わり!!!。てマツ〇さん。°☆
そんなモン、ゲロ食ってゆ、消化にもぃい。て有〇さん。°☆
イヤいやイヤいや。て久保〇アナ。°☆
小鳥な鳥のエサみたぃに、ウェ~!!!って。て有〇さん…。°。°
小鳥な人間性を、否定してゆやのんと一緒。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵かけゴハンも、そですやか???。て久保〇アナ。°☆
全~部いうと、例外わあるんやょ。
「基本的に小鳥のお茶碗に入った、小鳥の白・白米を。
汚くしなぃ」が、基本中の基本。て有〇さん。°☆
ああいう小鳥なゴハン、メニューじゃん。
でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のまんまわ、やらなくてぃいコトじゃん。てマツ〇さん。°☆
小鳥の白・白米食べてゆ途中に、小鳥味のお味噌汁かけたり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
乗せたり、小鳥味の餃子の汁、ポンッ。°☆彡て。
やったりすゆナ!!!…っつってゆの。て有〇さん…。°。°
全~部すゆ、全~部すゆ!!!。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の卵かけゴハンって、ドチラかていったら。
小鳥味の中華丼やとか、小鳥味の親子丼やとか。
そゆのの仲間。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のフリカケかけゆやとか…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆わ。
ヤヤッ。°☆
やって、アレ、「小鳥のおかず」じゃん。て有〇さん。°☆
もぅややちょと、お勉強しなぃやと。
大〇ちゃんアナの後釜わ、ムリやょ。
大〇ちゃんアナにいったら、怒ゆやわょ、アンタそれ。てマツ〇さん。°☆
本日程「繋がってゆ」「結わわれてゆ感」を。
感じたコトなぃ!!!あんまり共感してくれなぃ。
「単バン支持層」大い。お味を付けたぃ。
小鳥なゴハン、そのまんま食べてもお味しなぃじゃんとかいうやさ。
特に大いやのょ、若い子わさ。
小鳥なゴハンのお味も、わかんなくなったら。
小鳥な人間てして、生きてゆ価値なぃやょっていう。てマツ〇さん。°☆
オベントウの小鳥の白・白米に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが。
ヤヤッ。°☆
乗ってょが、小鳥味の梅干しがくっ付いてょが。
それわマタ、ぃいんですやょ。
トニカク、小鳥のお茶椀に入った、小鳥の白・白米わ死守。て有〇さん。°☆
やったら、小鳥のおかずにブッかけろやょ!!!。
小鳥のおしゃもじから、小鳥のオカズに。
ブッかけりゃぃいじゃん。バ~ンッ。°!!!て。
食えばぃいじゃん。てマツ〇さん。°☆
そんな暴力的なコトわしなぃ。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のお味噌汁の中に、はぃ~!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆の。
ヤヤッ。°☆
上にはぃ~!!!小鳥味のコロッケの上にはぃ~!!!。て有〇さん。°☆
ハハハハ…!!!。てお2人。°☆
酷な番組!!!ハハハ…!!!。てマツ〇さん。°☆
不思議て、それわしなぃ!!!。て久保〇アナ。°☆
しなぃやでしょ???。てマツ〇さん。°☆
それぞれやらやらの、綺麗的な守りたぃモノがある。て有〇さん。°☆
コレ、ややちょと小鳥な1回、話しとかなくちゃだめですやね。て久保〇アナ。°☆
そやょ、大〇ちゃんアナと話しときなさぃょ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
大〇ちゃんアナ、絶対的に小鳥なゴハン汚くしなぃやから。て有〇さん。°☆
イヤ、ナンカ小鳥味のソースあたり。
バンバン。°してゆんじゃなぁぃやカナ???。て久保〇アナ。°☆
意外て汚くしてたりして。て有〇さん。°☆
意外て最初に、小鳥味のお味噌汁ブッかけたりして。てマツ〇さん。°☆
絶対的に、そんな方じゃなぁぃ!!!。
小鳥な子供の時に、どいわれたやかってのもあるやしね。て有〇さん。°☆
親が「混ぜゆ」とかしなぃ方やったやから。
小鳥味の海苔を巻いたりやとかわ、してたやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆わ。
ヤヤッ。°☆
かけてなかったやね。
やっぱ、サスガ「胃の中でわ全~部混ざゆ理論」の方わ…。
同化感、重要にすゆやわね、やぱり。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカツ・カツ丼混ぜゆ方いたら。
俺、ややちょと衝撃的やけれどナ。て有〇さん。°☆
ややちょと、関係を考えゆやゎ。てマツ〇さん。°☆
ぉぃ、ややちょと…、コラコラ!!!。て有〇さん。°☆
イヤでもでも…、いゆやろね、絶対的に。
「はぁ???お前アレがんまぃんやょ」っていう方。
絶対的にいゆやょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の親子丼やなんか、ましてやさらに…。て有〇さん。°☆
あゆのに乗ってゆ小鳥味の卵って、どれくらぃの固さがぃい???。
もぅもぅ、唯今や現在、大体ジュルジュル。°☆彡じゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
「もぅややちょと、固めて!!!」って時ある。て有〇さん。°☆
生みたぃやのが、余ってゆ時ある。
やり過ぎ、アレ!!!。程ぃいく、緩いのわぃいやけれど。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、我々の基本っていゆやのわ。
店屋物でくゆ、小鳥味の蕎麦屋の小鳥のカツ・カツ丼が基本。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白く。
ヤヤッ。°☆
なっちゃぃててっていうやね。て有〇さん。°☆
小鳥の半熟を否定すゆ程、許容量やや少なくなぃ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちんやょ。て有〇さん。°☆
否定してなぃやのょ。唯々、もぅもぅ小鳥の半熟じゃなぁぃじゃんっていう。
時々、作ったあと、ややちょと余しといた小鳥味の溶き卵。
かけますみたぃな、調理法をしてゆ時なぁぃ???。
それ、小鳥のカツ・カツ丼じゃなぁぃじゃん!!!。
ザ・女の子、特に好きやのカナ???。
ニュルッ。°☆彡てしたやの、好きやの???。
男子も好きやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の半熟ジュクジュクの、小鳥味の親子丼。
サラリーマンのオジサン並んでゆ。て有〇さん。°☆
オッチャン達、意外てミーハーやからやね。
コンビニのデザートやとか、オッチャンが買ってゆみたぃやモンね。
唯今や現在ね。オッチャン達、意外て女子やのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカツ・トンカツ屋行ってさ。
「本日わ、小鳥のカツ・カツ丼食べゆやゾ!!!」て想ったら。
「小鳥のカツ・ロースカツ定食」食べたくなゆやし。
「小鳥のカツ・ロースカツ定食、本日わ食べゆやゾ!!!」て。
想って行ったら、小鳥のカツ・カツ丼食いたくなっちゃぃていう。
アレ何???アレ必ずやょ。必ず反対のモノ。
食いたくなゆ。て有〇さん。°☆
それわね、アンタが偏屈やの!!!。
それわ、小鳥のカツ・トンカツ屋のせぃじゃなぁぃ。
アンタのせい、それわ。てマツ〇さん。°☆
ドチラも俺、好きやからさ。
いつでもいつだって、惑っちゃぃ。て有〇さん。°☆
ナンヤカさ、小鳥味の天津飯やとかさ。
けっこう、ぁあいうのわ好きやのょ。
ちゃぁ~んて、初めから小鳥なゴハンを。
汚くすゆコトを目的に、作ってゆモノ。
ココ最近、凝りやり過ぎじゃなぁぃ、上に乗せゆモノ。
ぁあいう時わ、ジャンクであってほし。てマツ〇さん。°☆
やぱり、昔食べてたヤツがあるやょね。て有〇さん。°☆
こんなサッパリ。°☆彡したお味やったら。
小鳥なゴハンに、乗せなくてぃいじゃん!!!っていう。
薄ボヤケたトロミが、かかってゆ小鳥なゴハンやとか、イヤ。
小鳥なゴハンに、お味を付けてます!!!っていう。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼き肉定食とかが、あるょなお店のね。て有〇さん。°☆
ソコまでして、小鳥味の丼を食べたぃやの???って想うやの。
病院で入ってくゆくらぃ、小鳥の塩・塩分のやや少ないトロミが。
かかってゆゴハンとかを。「ニュル」がほしワケ???。
女子達わ。てマツ〇さん。°☆
アレが「YUMMYでおいち!!!」て感じてんやのょ。
ジョジョに、健康的になってって、みんな。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、味覚が変わってきちゃぃたやのか。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、俺らが食ってゆょな、オッサンの小鳥味の中華屋。
行けないやのょ。「舌シビレゆ~!!!」って。なんやこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。
ヤヤッ。°☆
量!!!。て有〇さん。°☆
イヤや。もぅもぅ、舌が古いんや。
もぅもぅ、文句いわにゃぃ。ごめんなさぃ。てマツ〇さん。°☆
お恥ずかしやょね。「舌古いやょ」っていわれゆ…。て有〇さん。°☆
お味が付いてんやか、付いてなぃんやかのあのトロミが。
「YUMMYでおいち!!!」て、想えなくなったら。
終わりやのね???。じゃぁもぅもぅ、けっこう。
小鳥の数字・8年前くらぃから、終わってた。てマツ〇さん…。°。°
けっこう前。て久保〇アナ。°☆
終わった、終わった。てマツ〇さんでしゅた…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、洗面所で。°
クレイマスク塗り塗りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スゴイ、スゴイッ。°☆
やぱりポケビのデビュー曲だけあって。°
気合いの入りっぷりが、大違いの段違いっ。°☆
ねみ~やったやのに、千〇ちゃんが。°
歌い初めた瞬間、パチン。°☆彡て。°
目が覚めちゃぃましゅたや~。°☆
ポケビの頃ょりも、声量がカナリ上がってて。°
大迫力と胸に迫る感じが、スゴイッ。°☆
あまりの大迫力に立ち尽くして。°
唯々、聴き惚れちゃぃ感じ…。°☆
やぱり、千〇ちゃんわ根っからの歌手でしゅやねぇ。°☆
歌の才能を、神様から宿されてゆでしゅや~。°☆
唯々、聴き惚れ続けてたら、にゃんやかダンダン。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になってきて。°
目からこぼれ落ちゆ透明の液体の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちゆ程でわにゃぃモノの。°
オメメに透明の液体の水滴が、溜まってきて。°
目とアタマの奥が、ジワ~ン。°て。°
シビレてきてゆ感じになったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歌声にわ、有無をいわさず。°
感動させてくれゆパワーが、あるでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
無事に、大千穐楽迎えれたでしゅやのね~。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆彡
初日直前に、カラダにトラブルがあったやそでしゅやけれど。°
ふぇぇぇぇぇん!!!そんなコト聞いたら。°
心配になっちゃぃたでしゅや…。°。°
千穐楽迎えられてからの、ご報告に。°
みんなに心配をかけたくなかった、〇もさかりえさんの。°
優しいキモチが、伝わってくゆでしゅ…。°☆
絶望的なキモチも、共演者さん達やスタッフさん達に。°
支えてくださって、乗り越えてやり切れた模様。°☆
カラダも想うょに使えなくて、発声も想像以上に。°
困難やったでしゅやとのコトで。°
うゎ~ん!!!心配心配…。°。°
スゴク危険な状態やったみたぃで。°
先生にもサポートしてくださって、完走やれたやとのコト。°☆
カーテンコールで、想い出を振り返って。°
にググッ。°☆彡てきてたら。°
ゆ〇みさんの優しい眼差しと混じり併って。°
涙腺崩壊しちゃぃましゅたやか~。°☆
ま〇みさんも、優しく触れてくれて。°
共演のキャストの方達の、優しさに支えられて。°
大号泣寸前で、飲み込むのがタイへンやったやとのコト。°☆
みなさんの愛にすくわれて、挫けそになゆ瞬間も。°
一緒に乗り越えてけたでしゅやのねぇ。°☆
六〇さんのお話どおりに、トテモすてきや~ん。°☆彡な。°
カンパニーやったやそで、ありがたやな出会いやったでしゅやのねぇ。°☆
不思議な心地ぃいがあるチームで、ダレ小鳥な独りポッチ。°
欠けゆコトなく完走やれたコトに、おめでたやなキモチでしゅやのねぇ。°☆
このお役を押し受けゆやいなや、ズイブンて惑っちゃぃたやけれど。°
そんな自分に、バカバカバカバカって喝を入れてやりたぃくらいに。°
すんばらすぃ~舞台やった模様。°☆
そして、押し受けてくれたあの時の自分に。°
大感謝感激雨アラレの、〇もさかりえにゃん。°☆
古〇さんと福〇さんに、心から感謝で。°
ぃいキモチの循環に恵まれた創作やって。°
○もさかりえにゃんの、大感謝感激雨アラレが。°
伝わってくゆ、振り返ってみても。°
トラブルも、みなさんのサポートで乗り越えれて。°
小鳥天国に幸福な、舞台ご出演経験になったでしゅやのねぇ。°☆
ニュースで、久留米で小鳥な銀の糸レインが。°
大雨で災害級ていってたでしゅやので。°
心配になっちゃぃてたでしゅやけれど。°
〇もさかりえにゃんわ、すんでのトコロで。°
遭遇しなくて済んだ模様で、ホッ。°☆彡
お写真の最後の、大股パカッ。°☆彡のお写真が、プププッ。°☆彡
こんなにコミカルな〇もさかりえにゃん見たの。°
初めてで、衝撃的やったでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
数字的にわ爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
カナリ気温が下がったのでしゅやけれど。°
蒸し蒸ししてて、蒸しさみ~くて
過ごし心地ていえば、やや少し不快で。°
纏わり付くょな、蒸しさみ~な肌心地やったでしゅや…。°。°
気温わ下がったやけれど、こんなに
やや少しずつ、しんどかった湿度も。°
少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音わ、マダマダやってこなぃ気がすゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
末期みたぃなお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
温度の数字だけわ、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
でもでも、キット本日みたぃに、蒸し蒸しして。°
蒸しさみ~くなって、不快な肌心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋ていった趣きの。°
肌さみ~トコロもあったりで、地点差や時間差によって。°
カナリ大幅な差のある、過ごし心地やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
末期みたぃなお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
温度の数字だけわ、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきた感じやけれど、蒸し蒸しして。°
不快な蒸しさみ~過ごし心地やて、予想すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡。°降ったりやんだりで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
末期みたぃなお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ある期間的に柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
末期みたぃな大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆのわ。°
温度の数字だけで、過ごし心地てしてわ。°
蒸し蒸しして、蒸しあち~くて不快な肌心地になりそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温程わ。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
末期みたぃな大荒れ模様のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html