コレわ死ぬ。°

どやっても、逃げれにゃぃヤツやので。°
小鳥わ幼いでしゅ。°
小鳥の数字・時速6キロって。°
小鳥な人間ょりも、速やかな速度でしゅやし。°
絶対的に、即追い付かれて、即タッチでしゅやので。°
押した途端死ぬヤツやので、小鳥わ幼いでしゅ。°
物理攻撃もだめで、籠城もだめてなったら。°
全部だめでしゅやモン…、小鳥わ幼いでしゅ。°
どんな固い物質も、ジワジワ。°同化しちゃぃて。°
すり抜けれゆ…、てかそのオプション。°
小鳥もほしいくらぃでしゅ~。°☆
毎日毎日の生活の中で、大進歩て程じゃなぁぃやけれど。°
やや少し暮らしやすくなりそで。°
生活の中の、細々したコトが便利になりそでしゅ~。°☆
赤信号でも信号渡れゆでしゅやし。°
車で行く程でもなぃやけれど。°
歩くにわ、ややちょと距離があるトコも。°
徒歩でお買い物も行けゆでしゅやし。°
ココの道路カーブになってゆやけれど。°
この先にある建物を直進したら。°
時短になゆのにってトコも、同化して。°
すり抜けちゃぃ~。°!!!☆
小鳥なドラえもん程にわ、便利じゃなぁぃでしゅやけれど。°
こんなオプションあったら、カナリ便利~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°