キャハハハハハ。°☆彡

技を発動すゆ時の。°
ぁっそ~れ♪、ハッスルハッスル~!の。°
呪文みたぃなんが、おもしろいでしゅにゃ~。°☆
楽しいキモチになれちゃぃ、ぃい呪文でしゅやね~。°☆
それと、ブログ主さんのキャラの野性的な子の。°
お衣装が、か・わ・い・いにゃ~。°☆
見てゆだけで、キュン。°☆彡てなっちゃぃましゅや~。°☆
このステージの敵の見た目が、スゴイ怖いんでしゅやけれど…。°。°
心臓にダメージ受けゆくらぃに、スゴイ怖いんでしゅやけれど…。°。°
戦い方が、詳しく書いてあったでしゅやけれど。°
ちょぅ分かりやすくて、文字を読むだけで。°
映像が目に浮かんでくゆでしゅや~。°☆
全員旅芸人で乗り込んだってトコわ、嘘~。°?!て。°
なっちゃぃたやけれど…。°☆
そんな戦略もあるでしゅやのねぇ…。°☆
今回わ、魔剣士も入ってゆでしゅやけれど。°
何やら、画面を見てゆだけでも、旅芸人だらけで。°
楽しいでしゅ~。°☆
そんなゴキゲンな名前の職業でしゅやけれど。°
トリッキーな攻撃が得意中の得意で、にゃるほど。°
敵の攻撃・耐性の傾向によってわ、ぃい抜群にぃいパワーを。°
発揮すゆでしゅやねぇ。°☆
やぱりココでも、ゲームの経験値わメリットで大切。°☆
それにしても、敵が蘇生すゆって、スゴイ怖いんでしゅやけれど…。°。°
倒したて想ったら、起き上がゆにゃんて。°
パニックでしかなぃでしゅや…。°。°
でもでも、ブログ主さんによってわ、敵の蘇生自体わ。°
そんなにやっかいじゃなぁぃみたぃで。°
ココのステージクリヤやれたら、経験値スゲ~上がゆでしゅやん。°☆
それとも、コレックラィの上がり方ってフツウやのでしゅやカナ…。°???☆
東京わ、本日から気温上がってたみたぃでしゅやね…。°☆
小鳥わ明後日、小鳥の数字・2回目のワクチンを打つんでしゅやけれど。°
小鳥な1回目に、アタマダルカラダしんどくなっちゃぃたやので。°
小鳥の数字・2回目の副反応のほが、強度あるやとのコトで。°
やや少し不安になってゆトコでしゅ…。°。°
幸い、小鳥な1回目わ、風邪薬飲んだら、回復したやので。°
小鳥の数字・2回目の副反応も、風邪薬効いたらぃいにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°