小鳥のほしぃモノ。°☆彡

に、なっちゃぃんやけれど…。°☆
パナソニッ〇のぃいドライヤーと。°
リッチで贅沢シャワーヘッドなら、小鳥もほしぃでしゅ~。°☆
小鳥的にわ、パナソニッ〇の化粧水が。°
スチームになゆ、ナノイーのスチームや。°
デンキバ〇ブラシもほしやけれど。°
コレわ小鳥の数字・3万じゃなぁくて。°
カナリ予算オーバーすゆやので。°
似てゆヤツで、エビ〇のエステッドとかやカナ…。°???☆
コレわ、小鳥の数字・3万じゃなぁくて。°
くりおねこ先輩の4万円すゆやけれど、エビ〇の会員なら。°
小鳥の数字・2万円かかんなぃでしゅ~。°☆
それと、復元ドライヤーもほし…。°☆
楽〇でお取り扱いしてゆか、わかんなぃでしゅやけれど…。°
想い付くのわココらへんでしょやか…。°???☆
小鳥の数字・3万じゃなぁぃやけれど。°
ココ最近でもなぁぃやけれど。°
パナソニッ〇の小鳥のライトで、ムダ毛の発毛を。°
遅らせてくれゆヤツ…。°☆
定期的に使ってたら、腕や足のムダ毛が。°
生えなくなったでしゅ~。°☆
もしやしたら、マタ生えてくゆやもやけれど。°
現状でわ、ムダ毛ケアわ脇だけで済んでて。°
カナリラクチンでしゅや~。°☆
コレ、現行のわアップデートされて。°
ムダ毛ケアだけじゃなぁくて、確かお肌のケア機能も。°
搭載されてたはずでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°