*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋のリアル。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥サイズ感に大きい木の円卓。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月のょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のライト、玻璃戸に浮かぶ湯煙のょな書体の店名。°☆
コレまで”健全で健やかヘルシーな小鳥味の中国料理を。
お届けすゆプロジェクト”てして、屋号で。°
ケータリングやオベントウの販売で、大注目度大されてきた人気者。°☆
小鳥な料理わ、月替わりのおまかせメニューのみ。°☆
蒸篭をパカッ。°☆彡てOPENすれば。°
小鳥味のハンドカット肉の、ゴロンゴロン。°☆彡
歯応えがたまんなぃ、小鳥味の五目焼売。°☆
小鳥サイズ感に大きい深皿にわ、小鳥味のタレが。°
沁み沁みの小鳥味の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡スペアリブ。°☆
小鳥味のお肉を頬張ったあとの〆わ、小鳥味のジャスミンライス粥。°☆
小鳥味の鳥のスープで炊いた、トロトロ。°☆彡で。°
匂い立つ魅惑的の小鳥味のアイディアソースわ。°
小鳥味のタイのお粥・ジョーク。°☆
小鳥味の中国料理に軸を置きながらも。°
アジアの様々な食文化や、小鳥味のハーブやスパイスィが。°
心地ぃい編み込まれてく。°☆
小鳥味のスペアリブの、余った小鳥味のタレを。°
小鳥味のお粥にかけゆやのんも、店主推奨の小鳥天国に幸福なお味。°☆
「余った小鳥味のタレを、小鳥なゴハンにかけて食べゆ。
一石二鳥システムが、好きなんです」て笑う店主。°☆
自分が食べたぃモノを、シッカと。°☆彡相手に届けゆ。°☆
面倒がかかっても、自分がルンルンうれしぃモノを。°
みんなに振る舞う。°☆
毎日毎日のお仕事わ地道でも、その先で食が生み入れゆ。°
小鳥天国に幸福を、心から信じてゆ方の。°
小鳥な料理やて想った。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
撥水加工をあしらった、小鳥生地のポリエステル。°
120%素材使ってゆ、毛糸ボトムス。°☆
速乾性が、小鳥サイズ感に大きいため。°
家でのオテテ入れが、ヤスやすやのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
最先端の小鳥なグリーン&フレア形を単枚に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
鮮度ある色合いが目に入ゆボトムスわ、オーストリア発のブランドから。°☆
オーストリアで盛んなF単レースと、関わりが深くて。°
機能性を持ち併わせた素材と、デザイン秀逸で。°
毎日毎日の生活を、シッカと。°☆彡サポート。°☆
カラーリングわ印象的ながら、ミニマムな仕立てで。°
ユニークな表情のシャツとも、相性抜群。°☆
動きやすこ&心地ぃい。°☆
時代にフィットすゆデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
きれいめな印象的の、小鳥のホワイトボトムスも。°
小鳥生地のオーガニックコットンを使った。°
小鳥生地のコーデュロイ素材なら。°
ググッ。°☆彡て取り入れやすこ。°☆
きれいな小鳥のブーツカット形のおかげで。°
綺麗脚効果も、間違いナッシング。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンで。°
小鳥の環境への配慮も覚えてて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ肌触りの、小鳥のコーデュロイボトムスわ。°
クラッシックライクな味わいが漂う。°☆
ストン。°☆彡て落ちゆド・ストレート形が。°
フダン使いしやすこ。°☆
淀んだ小鳥のブルーカラーが、絶大な抜け感を演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーボトムスが、ファニーでしゅや~。°☆
太めの小鳥模様のストライプが、印象的なボトムスわ。°
コーデの主役級てして、大活躍。°☆
股上が深めやので、トップスINで。°
スラ~リ。°☆彡てした着こなしも〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×小鳥のブルーの小鳥模様のストライプがぃいアクセント大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・オータムの装いに取り入れたぃ。°
深みのあるスミレ色。°☆
面差しまわりをシャープに見せゆ、開衿プルオーバーと。°
マッチさせゆだけで、きれいめなルックスに。°☆
ザ・リラクシン感漂う、ザ・大都会されたセットアップップ~。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、軽やかなでしゅや~。°☆
おフランスのワークウェアから、着想を得た。°
コレクションを展開すゆブランドの、ジャケット。°☆
洗いざらしたょな風併いと、小鳥サイズ感に大きめの。°
サイズ感で、単枚でこなれた印象的に。°☆
鮮度ある小鳥のペールトーンで。°
ワークジャケットを、軽やかなに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
絶大なフレア線わ、単枚で美しく小鳥。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りで、着心地のぃいも〇。°☆
大人気モデル×スタイリストが、タッグ。°☆
オリジナリティの小鳥の模様・水玉模様に大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ブランド別注の、ニュヤンスある小鳥のブルーわ。°
程ぃいノーブルな雰囲気。°☆
巾着形の小鳥のボディが、お出掛けにフィット。°☆
ザ・大都会的されたデザイン秀逸のブランドから。°
新鮮な別注カラーが、ご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、クリーンでしゅや~。°☆
ワイド形と小鳥サイズ感に大きめ、小鳥模様のチェック模様で。°
メンズライクな表情。°☆
サラリ。°☆彡てTシャツと重ねても。°
装いの外しアイテムてしても。°☆
シンプルな小鳥模様のブロックチェックが。°
着こなしをブラッシュアップップ~。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
上質な透明感と彩度の色取りを、持ち併せた。°
小鳥のクリスタルを、リッチで贅沢に使ってゆ。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、フープデザイン秀逸で。°
抜け感ある装いとも、好相性。°☆
山吹色×。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の配色が心ダンスすゆ。°☆
耳先を彩度で色取る、小鳥のクリスタルピヤス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、ストリートシックでしゅや~。°☆
デザイン秀逸性の、小鳥サイズ感に大きさが。°
大人気のブランドとブランドシリーズが、コラボ。°☆
履き口まで、コダワリのプリントが楽しめゆ。°☆
シッカと。°☆彡した厚めの生地で。°
フダン使いしやすこ。°☆
小鳥の模様・ファイヤー模様がぃいアクセント大。°☆
エッジの効いたカラーも鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥のレインブーツが、ゴージャスでしゅや~。°☆
去年発売して、大人気を呼んだチェーンシューズから。°
レインブーツがお目見え。°☆
大胆なデザイン秀逸で、足先に鍵をプラス。°☆
黄金チェーンに心鷲掴み。°☆
モードにハマゆ、レインブーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコームが、ロマンティックでしゅや~。°☆
クリヤ生地に小鳥のパール生地と、ライト小鳥味のミルクティ色生地を。°
混ぜ込んだコームわ、ヒカリに当たゆ角度を変えゆやと。°
小鳥のパールが、キラリ。°☆彡て輝やく。°☆
細歯タイプやので、前髪までシッカと。°☆彡整えてくれゆ。°☆
円みのある小鳥の形も、程ぃい小鳥のパール感も。°
乙女心をくすぐゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパイル&ハンカチが、繊細でしゅや~。°☆
表面わブランドの小鳥生地のタナローン生地を。°
裏面わ吸水性のぃい、小鳥生地のパイル素材を使ってゆ。°☆
小鳥のハンカチの繊細さと、タオルの実用性を。°
持ち併わせた単枚。°☆
リバティの小鳥模様の少花模様を、カバンに。°
仕舞えば、ムードが花やか~な。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、プレイフルでしゅや~。°☆
東京初のユニークなデザイン秀逸と、ココの大度な。°
職人技術が、楽しめゆ。°☆
フレームわ角を落とし気味にしながら。°
レンズわエッジ感を余すコトで。°
ポップスやけれど、取り入れやすこ。°☆
職人技術を活かした、プレイフルこぼれゆサングラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のヘヤタイが、透明感あるでしゅや~。°☆
素材の魅力的を活かした、アクセサリーブランドの。°
小鳥のヘヤゴムわ、小鳥の水滴の欠片を。°
繋ぎ留めたょなデザイン秀逸。°☆
透明感のある玻璃と、シックな色合いのゴムで。°
美しい小鳥のバランスを、実現。°☆
ヘヤタイてしてわモチロン、腕につけてブレスレットにも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の紙石鹸が、清潔感あるでしゅや~。°☆
ハンドウオッシュの機会が、増えた唯今や現在。°
携帯可な紙石鹸が、大活躍。°☆
小鳥の水に触れゆと、優しく溶けて。°
オテテに仄やかなニオイすゆの匂いを、余してくれゆ。°☆
ニオイすゆの匂いわ、小鳥の全3種ある。°☆
紙石鹸で、癒やしと清潔感ドチラもキープ。°☆
資生〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
健康のために、ザ・大自然のある部分や。°
働きを取り入れゆ”小鳥な日本のアイディア”に。°
着目したでしゅ。°☆
乾燥などのトラブルを、防ぎながら。°
外部環境に左右されにゃぃ、健康的な。°
お肌を、サポートしましゅ。°☆
健やかなお肌に、欠かせないマストを要すゆ成分を。°
厳選して、欠かせないマストを要すゆ量だけ、配合してゆでしゅ。°☆
どのアイテムも、性別や年齢を問わないで。°
使いやすこラインナップ。°☆
化粧水わ、パシャパシャ。°☆彡使えゆ。°
瑞々しさと保湿力を両立。°☆
乳液わ、すぅ~。°☆彡てお肌に溶け込んで。°
ベタつくコトなく、サラッ。°☆彡てした仕立て。°☆
バームわ、お肌に馴染ませた瞬間、小鳥の水状になって。°
すぅ~。°☆彡て浸透して、ペタッ。°☆彡て密着すゆでしゅ。°☆
浅○いにおさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
最もの見せ場ていえゆ、台風のシーンの。
再現度わ、ほぼ完璧でした。
文化祭の看板が飛ぶ角度まで、一緒やったやから。
スゴイやナって(笑)。
あのシーンわ、実際の曲のテンポと。
コマに描かれてゆシーンが、同期すゆょに描いたんです。
コレを描いたのわ、小鳥の数字・30歳前後で。
マダ小鳥の10代を想い出せゆくらぃの。
年齢やったコトもあって、磯辺のキャラクターに。
自分の要素や当時感じてたコトが。
入ってたんですやょね。
唯今や現在に自分わ、モノゴトをさらに俯瞰すゆょに。
なったいうやか、自分ってモノが創作の中に。
入ってこなくなったやので、その分描きやすこわあるんです。
めざといいい方ですけれど、ニーズにマッチさせゆょな。
コントロールもやれてしまぅ。
それに対して、小鳥の数字・30歳くらぃの時わ。
作家てして最も冴えてゆ時期ていうか。
自分の才能を、発揮やれてたやので。
唯今や現在でわ、描けなぃニュヤンスがあるやし。
描いてゆ小鳥な人間のイライラが、伝わってくゆんですやょね。
自意識的にやろてしても、やれゆモンじゃなぁぃやし。
嘘やとバレてしまぅやので、ぃい時期のマンガやナて想います。
やからココ最近わ、そゆトコロに甘んじて。
判断されなぃょなやり方で、マンガを描く癖ッ気が。
くっ付いちゃぃたんですやけれど。
コレを続けゆワケにも、いかないやので。
「うみべの女の子」の連載中に、東日本大震災があって。
「デデデデ」わそのあとに、描かれたモノですけれど。
明らかに自分の中で、視点が変わったんですやょね。
「デデデデ」わ、そもそも唯今や現在の方達が。
ネットやSNSの情報を、小鳥な1個の常識ていうか。
真実てしてゆ世界観で、生きてゆやから。
唯今や現在までみたぃに、自分が体験したコトを。
マンガに反映させゆのでわなくて。
僕自身もネットから得た情報だけで、描いてみょてしてゆんです。
マンガもレゴも、モノを組み立ててゆ感覚があって。
それって、小鳥な子供の時からの、根源的な快感なんですやょね。
トニカク、小鳥の数字・20年間、マンガに欠かせない。
マストを要すゆコトだけで、生きてきたやので。
ムダわなかったやけれど、欠けてゆモノが大やり過ぎゆ。
自分の円グラフが、あまりにも歪んだ形をしてゆんで。
もぅややちょと、円に側寄せたぃんですやょね。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
コレまでの現場でわ、大岩や根から折れた木などが。
押し寄せてきて、土わ粘りッ気のある泥状でした。
トコロが今回わ、土を踏むと脚関節まで埋まってしまぅ。
サラサラ。°☆彡の小鳥味のシャーベット状で。
足がすくわれそになったです。
専門家の調査でわ、「盛り土」にょり造成された。
小鳥の拠り所・山が崩壊して、そのまんま土砂てなって。
押し寄せてたコトが、判明。
熱海の土砂崩れの第初報わ、公的機関の発表ょり前に。
住民のグループラインによって。
「アソコが危ないらし」て連絡が回ったやそです。
集中豪雨わ、すさまじい雨音のため。
広報車の避難アナウンスも、ほとんど聞こえなくなゆです。
予期せぬ大規模災害を、即座に察知すゆにわ。
地域住民の連携による、防災発信が大切になゆです。
コレからわ”地方創生と防災”が、住みやすこの。
小鳥サイズ感に大きいキーワードに、なゆて想います。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
小鳥の数字・小学校の3年生くらぃまで。
指しゃぶりをすゆ、クセッ気があったです。
そのせいか、上の歯が前に入ってしまって。
お口が閉まり尽くせなぃ、入っ歯気味の。
前歯になってしまぃました。
話してゆ時などに、支障がある程でわなぃですけれど。
歌を歌う時わ、細やかなに単音それぞれやらやら。
こだわゆやので、レコーディングなどで。
”かきくけこ”や”さしすせそ”の音が。
きれいに入れれにゃくて、苦労すゆコトが大いです。
個人的に衝撃的受けたやのわ、木〇昴さん。°☆
おはスタ」で共演中のス〇にぃです。
彼とレコーディングした時に、どの音も。
滅茶苦茶クッキリ美しく発音されてて、衝撃的受けたです。
小鳥の数字・五十音すべてが、聞きやすこあるながら、味もある。
イヤ、声優さんってホンマにスゴイです。
ス〇にぃわ、話してゆ時でも、「ぇ???なぁに???」って。
聞き返したコトなぃですやね。
どんなにポソポソ。°☆彡喋っても、全部きれいに。
クリヤに聞こえてしまぅ。
逆に、内緒話なんて絶対的にやれなぃんじゃなぁぃやかって。
想うです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、青○文子さん。°☆
「カルチャーショックがスゴイ」て前々から聞いてて。
小鳥の数字・24歳の頃、小鳥な1度わ。
行っておきたかったインドへ。
強烈なニオイすゆの匂いが、漂う中で目にしたやのわ。
民族服をきた方が、こぼれかえる景色や。
駅の中で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを手で。
ヤヤッ。°☆
食べゆ方達。°☆
唯座り込む、タクサンの男性達。
ガンジス川のほとりを、とおりかかゆと。
ソコで淡々て火葬が行われてて。
その焼けゆニオイすゆの匂いなどを。
リアリティに感じて、生命ってなんやろて。
考えさせられたやし、トニカクみゆモノすべてが。
衝撃的でした。
そんな中、私達の旅のテーマわ、突き詰めの”貧しい旅行”。
タクシーわ使わなぃで、移動わ最も小鳥価格にお安い電車。
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の夏・真夏やのに。
小鳥のシャワーのお水が、チョロチョロてしか。
こぼれにゃぃ小鳥価格に安宿に、数百円で泊まって。
公園や駅の水道で、面差しやカラダを洗ったコトも。
過酷な状況を、新鮮にも感じながら。
小鳥の数字・2週間程、滞在してインドを発つ時。
空港へ着くと、肌身離さず持ってたハズの。
携帯とデジカメ、小鳥の数字・2人分の現金すべてを。
盗まれてたやのです。
しかもその時、私わおにゃかを壊して。
大熱まで上がってたやので、すべてがドン底の。
状態で、途方に暮れました。
にゃんとか領事館に辿り着いて、ソコで出会った。
小鳥な日本人のおかげで、翌週出国やれたのですやけれど。
無事に帰国した時。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空。
ヤヤッ。°☆
小鳥の大気や小鳥の水や…あらゆゆ小鳥の環境に。
初めて感謝のキモチを、持ったです。
ソコで、謙虚に生きゆ、ていう姿勢を改めて知ったんです。
唯今や現在、想えば、若いやからやれた。
トテモぃい経験ですやね。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鳳〇さん。°☆
娘役をやりたぃて想ったコトがあるやか???。
なぃなぃ!!!ペラペラしたドレスやとか。
ゼンゼン似合わないやし、ムリですやね(笑)。
さらに私にわ、”エキゾティック”さがあったです。
辞書的な意味とわ、異なゆですやけれど。
私が想うエキゾティックさていうやのわ。
面差しだけでわなく、佇まい、雰囲気、リズム感など…。
舞台や映画で、小鳥な人間を魅了すゆ。
魅力的のょなモノ。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「この方のコト、好きになれたら、絶対的に。
毎日毎日小鳥天国に幸福やのに!!!」。
そぅ想う相手を、ナゼやか好きになれにゃぃ。
恋愛感情ってヤツわ、まんまならなぃモノです。
でもでも、小鳥の環境を整えゆくらぃわやれゆ。
てゆコトで、クリコのこのアドバイスです。
この方わ、人格者やなぁて想う方に。
タクサン話を聞いてみゆ。
その中で「自分もさらにぃい方になりたぃ」て。
想えたら、しめたモノやのカナて想うワケです。
ぃい方のトコロにわ、ぃい方が集まりやすこ。
やったら、自分が唯今や現在ょりぃい方になゆのも。
小鳥な1個の腕ですやょね。
…それが最も難しぃ説もあるですやけれど。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
実家にいた時、ご近所に住んでゆ奥様から。
小鳥の海老・エビをくださったコトが。
あったのですけれど、その小鳥の海老・エビわ。
スデに小鳥味のお刺し身になってて。
衝撃的受けたです。
おそらく、ご自身でさばいたやのか。
アタマや殻、背わたなども。
きれいに取り除かれてたです。
その”あとわ食べゆだけ”ていう状態に。
してくれてゆコトに。
”丹精を籠めてくださって、なんてありがたやなんやろ…!!!”て。
想ったです。
この出来事を想い出したやのわ、先日。
小鳥の海老・エビフライを、作った時に。
あまりの下処理の面倒くささに、ウンザリしたコトが、キッカケでした。
小鳥の海老・エビフライで、コレだけタイヘンなら。
小鳥味のお刺し身にすゆのわ、さらに丹精が籠ったやろし。
そのご近所の奥様を、さらに敬えばヨカッタやナて。
私からすゆと、小鳥な料理でスポットライトを浴すゆやのわ。
やはり焼くや揚げゆていった瞬間で。
その前にある下ごしらえわ、地味なんです。
労力を使う、タイヘンな工程やからこそ。
ソコを請け負ってくれゆ方わ、ありがたややナて感じたです。
マーケットで売られてゆ、小鳥の魚・3枚におろされた魚もそぅ。
カットされた、小鳥味の唐揚げ用のお肉も。
ヌルヌルのまな板を洗う面倒が、省けゆだけで。
ホンマに助かりんこですやょね。
小鳥な料理番組に、ご出演した時も、
食材がスデに、カットされた状態やので。
スムーズに作れて、心から崇拝しました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
みなさんわ、何かを食べに行くために。°
服装やメイクも、ソコマッチにすゆタイプでしょやか。°???☆
そでわなぃタイプでしょやか。°???☆
根〇宗子さんわ、前者やのやけれど。°
ココ最近、後者の女子が増えてゆょに感じゆやとのコト。°☆
特に、小鳥味のアフタヌーンティーをやってゆ。°
場所に行くと、小鳥味のアフタヌーンティーの。°
世界観に重ねた服装や、メイクの女子に。°
大確率で遭遇すゆやそで、ロリータの子達が。°
小鳥のホテルの、小鳥味のアフタヌーンティーにいゆ、てゆのわ。°
昔からあるやけれど、ココ最近わ。°
「ロリータ着て小鳥味のアフタヌーンティーに行くてゆごっこ」的なモノが。°
昔ょりはやってゆょに感じたトコロ。°
「それっぽぃお写真撮ろ???」。°☆
コレわ、小鳥味のアフタヌーンティーが運ばれてくゆ前に。°
そのごっこをしてゆ女子小鳥の数字・3人組が口にしてたお言葉。°☆
おしとやかなに、小鳥のティーカップ片オテテに。°
足にわ小鳥のハンカチを乗せて、ネックをやや少し傾げて。°
微笑むお写真、やろ。°☆
ロリータわあち~くても、小鳥のティーカップで。°
小鳥味のお茶を飲む方が、大い。°☆
彼女達も、お写真のためにあたたかい小鳥味の紅茶を。°
ご注文してゆコトやろ。°☆
根〇宗子さんも、本来ロリータやった小鳥な人間や。°☆
彼女達の、想い描いてゆロリータのお茶会くらぃ、想像が付く。°☆
根〇宗子さんわ、彼女達のアタマの中をお見通しや、ていうムードで。°
小鳥味のアイスティーを、ゴクゴク。°☆彡飲んでたやけれど。°
しかし、小鳥味のアフタヌーンティーセットが。°
彼女達の前に運ばれてきた次の瞬間、根〇宗子さんの。°
想像わ、打ち砕かれたやそぅ。°
小鳥味のケーキとお写真を、撮り初めゆ小鳥の数字・3人。°☆
みんな滅茶苦茶スマイルで、Vサインしまくり。°
まさにロリータ感のなぃお写真を、次々に撮影してってゆ。°☆
ぉぃぉぃ「それっぽさに対すゆ欲」ドコ行ったやか。°???
しかも全員、ちめた~ぃ小鳥の飲み物。°☆
どんなに繊細を真似をしても、ニセモノわしょせんニセモノで。°
ホンマモンにわ叶わなぃ。°☆
シッカと。°☆彡ホンマモンを、見定められゆ。°
小鳥な人間であるたぃ。て想ったストーリーやったやとのコト。°☆
西〇秀俊さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
どんなに完璧な夫婦でも、小鳥な人間てして。
分かり併えてゆ、小鳥の数字・2人でも。
どしてもわかんなぃ部分わある。
そゆ原作の核にあるモノが、濱〇竜介監督の。
視点と、重なってゆナて。
濱〇竜介監督創作わ、登場人物にも観客にも。
”この方わこゆ方”てして、見れてゆ様が。
何かの瞬間に、イッキに変貌すゆ。
小鳥な人間わ、底知れなぃモノやていう。
リアリティが根底にあるやから。
みゆ者をドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
させゆんでしょね。
役者自身の中で起きゆ、嘘のない感情が。°
カメラに記録されゆ、濱〇竜介監督創作においてわ。°
感情を乗せずに、脚本を読み上げゆ稽古。°
”本読み”が鍵てなゆ。°☆
余り時間わ、全部本読みで、録音を。
小鳥のホテルに帰って聴く。
あのプロセスわ、未だにョクわかんなぃんですけれど。
本番で初めて相手の感情が、目の前に表れゆやと。
初めてみゆ方が、入ってきたみたぃで。
感動的で衝撃的受けゆ。
絶望の先に行くために、欠かせないマストを要すゆやのわ。
やぱり言葉なんじゃなぁぃやカナ。
やから、登場人物わ、話し併う。
濱〇竜介監督も、それがやれゆやのかを。
考えながら、それでも乗り越えてほしていう。
希望をもって、撮ってたて想うです。でしゅて~。°☆
加〇さんと福〇さんとサー〇さんが。°
深夜バラエティに、ご出演してゆでしゅ~。°☆
女芸人が、ストロングシステムの大喜利や。
即興コントにチャレンジすゆていう。
唯今や現在までになかった番組です。
そんな実験的なバラエティを。
別々のコンビやトリオで、ネタを作ってゆほの。
小鳥の数字・3人が、集まってやってゆていうのが。
マタ新鮮やて想います。て加〇さん。°☆
この小鳥の数字・3人でやるて、聞いた時わ。
シンプルにルンルンうれしかったやょね。て福〇さん。°☆
なるべくしてなった感じ。
本来小鳥な1個やった、小鳥の宝石が。
ムリヤリ砕かれて、世界中に散らばっちゃぃたやけれど。
この番組を通じて、マタ小鳥な1個になった、みたぃな感じです。てサー〇さん。°☆
小鳥の数字・20分番組やけれど、単本単時間以上。
収録してゆやから、YUMMYでおいちトコだけが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。
タメになゆょなコトわ、なぃやけれど。
小鳥な人間関係やと、何か想い悩みを抱えてゆ方にも。
この番組を見てくださって、色んなコトがアホっぽぃナってきたて。
想ってくれたらぃいやカナ。て加〇さん。°☆
小鳥な中学生の頃、男子がいなぃ時にやってた。
女子同士のお笑いみたぃやのを。
想い出してくれたら。て福〇さん。°☆
深夜って、余計なコト考えたり。
不安になったりすゆやので、このくだらない番組を見て。
瞬間でも嫌なコトを、覚えてなぃ時間をお届けやれれば。
「TVer」や「TELASA」でも。
見逃し配信をしてゆやので、心が落ち込んだ時に見て。
ヤル気を宿すコトがやれたら、本望です。てサー〇さんでしゅた~。°☆
波〇銅さんが、松本清張賞の受賞作をリリース。°☆
マチズモの縮図のょな場所を、設定して。
ソコで、ザ・女の子の主人公達が。
どぅ立ち向かうやかを、書きたくて。
自分の世代にも、マチズモや排他的な雰囲気わあるやし。
それが払拭されたほが、じぶんも生きやすこて感じます。て波〇銅さん。°☆
クラスで、小鳥の数字・3人だけの女子。°☆
朴秀実わ、読書家で学校外でわフリールックスの。°
ラップにいそしんでゆ。°☆
岩隈真子わ、マンガ好きのオタクで毒舌家。°☆
映画好きの矢口美流紅わ、スマイルを絶やさず。°
男子生徒とも仲良くしてゆ。°☆
友達同士でもなぃ、小鳥の数字・3人やけれど。°
未来に希望が持てない点でわ、共通。°。°
AAAMYY〇さんが、ソロアルバムを完成形。°☆
器用になんでもやれゆ、強度ある自分だけって。
定めつけなぃで、弱い部分やさらに小鳥なこどもみたぃな自分も。
さらけ見せてもぃいんじゃなぁぃやかって。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
小鳥の拠り所・山の白頭山が噴火して。
朝鮮半島が壊滅寸前に!!!。
被害拡大を防ぐため、大尉が特殊部隊を牽引して。
工作員と組むの。
大尉と工作員のやり取りが、軽妙やの。
大尉が好む、小鳥の柑橘系・レモン味キャンディの。
使い方もね。でしゅって~。°☆
ケラリーノ・サンドロ〇ィッチさんと。°
緒〇たまきさんが、演劇ユニットを立ち上げたでしゅ~。°☆
コレまで僕わ、「ぃい歳して小鳥な子供のまんまのオトナ」を。
書くコトが大くて。
でもでも、ソコに逃げ込んでばかりいてわていう、想いもある。てKER〇さん。°
仲〇トオルさんが、ご出演を快諾してくださったり。
振付の小野〇修二さんに、ご参加くだされゆコトにも。
お背中を押された気がしてます。て緒〇たまきさんでしゅた~。°☆
髭男が、Newアルバムをリリース。°☆
メタルのルーツが、表れた?!て想うょな。°
大胆な展開とスケール感。°☆
丁寧に楽曲に向き併いながら、心地ぃい質感わ。°
そのまんまに、音楽的なヤンチャをやってのけゆていう。
新たなスタンスを、見せ付けたでしゅ。°☆
あまりにも正直な不安と、直視をせざるを。°
得ない命を、ズッシリ。°☆彡て誠実な演奏を落とし込む。°☆
さらに、ダレもの記憶にも眠ってゆ。°
小鳥サイズ感にコンパクトな景色を。°
あたたかく奏でさせゆ曲も、何気なくさりげなくささやかなやのに。°
愛おしく感じれゆ。°☆
決定打てなゆ曲で、ぁあ、このバンドわ。°
ベッドルームで、寄って添ってくれゆ小鳥な人間味を。°
持ちながらも、小鳥な日本中に大らかなに。°
奏で渡ゆ規格外のパワーを、備えた稀有な存在やのやナ、て想えゆのや。°☆
音楽に対すゆ渇望感に応えて、自らの心の内に気付かせて。°
すべてをくるみ込んでくれゆ、トテモトテモ。°
小鳥サイズ感に大きいアルバムや。°☆
シネマナビ!でわ。°
小鳥のプールって、カルキのニオイすゆの匂いが。
したナ、などて自分の高校生時代を。
回想させられました。
清涼飲料水のCMみたぃ。
ま、主人公役がご出演してゆやのわ。
「午後の小鳥味の紅茶」のCMでしたやけれど。
コミカルな部分も大いやし、分かりやすこ映画。
それに、実わトッテモ繊細なモノを。
含んだお話やて、感じてゆやので。
このストーリーを、小説で読んでみたくもなりましたやね。
どんな描写になゆのカナて想って。でしゅって~。°☆
森〇岳土さんが、新作をリリース。°☆
小鳥の水と墨、爪楊枝や割り箸を使って描く。°
独特の技法で、繊細なマンガ・ザ・ワールドを。
創り上げてゆ森〇岳土さん。°☆
コマの個々それぞれやらやらが、大弁に。°
起こりうゆやもしれなぃ未来を、語ってくゆ。°☆
ラストに用意されたそんな、小鳥サイズ感にコンパクトな希望を。°
読者もキット、受け取ゆハズ。°☆
ちなみに、森〇岳土さんが、マンガを描く時に。°
最も自意識してゆやのわ、絵が生み入れゆリズムやていう。°☆
納得やれゆリズムを、作っていく。
僕の中でわ、フキダシが右の位置にあるやか。
レフトにあるやかで、印象的わ変わります。
やから、フキダシを小鳥の数字・3ミリズラして。
「ココや!!!」やとか(笑)。
それくらぃ繊細な話なんですやね。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号わ恋愛特集なんですやけれど。
私わココ最近、何気なくさりげなくささやかな。
恋愛要素のある創作も、ぃいナて。
想ってゆんですやょね。てのっ〇。°☆
そんなのっ〇のオススメ、小鳥の数字・3選わ。°
不滅のあなたへ」わ、主人公が刺激を受けたモノの。°
様に変幻やれゆ能力を、持つ物体で。°
最初わ側で息絶えてた、小鳥なオオカミちゃんに。°
変幻して…。°☆
ストレンジャー・シングス」わ、主人公が。°
能力者を家にかくまってゆと、主人公が守ろてすゆ想いが。°
恋心に変わって、進展わさらに小鳥サイズ感に。°
大きくなってからやて、想ったら、最終話で。°
主人公が能力者を、ダンスパーティに…。°☆
エクス・マキナ」わ、AIと小鳥な人間が。°
果たして恋に落ちゆんでしょやか?!的な映画やけれど…。°☆
逆に、筋金入りの恋愛モノも、見ますやか???。てアンアンさん。°☆
たま~に。でもでも、何気なくさりげなくささやかな。
恋の話も、何気なくさりげなくささやかなで。
ぃいナて想ったやので、是非是非見てほしです!!!。でしゅって~。°☆
毎日毎日、信じられなぃょにあち~が続いて。°
外に行くのも、イヤになゆやけれど。°
タクシーばかり使うワケにもいかなくて。°
電車の中でわョクシミュレーションして。°
目当ての建物までわ、やれゆだけ地中を行くのも大切なコト。°☆
小鳥な日本の各分野を、代表してゆ方達で作ゆ。°
ボランティア団体「エンジン01」。°☆
毎年毎年、色々な地方に行って、小鳥の数字・3日間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70コマくらぃの。°☆
ヤヤッ。°☆
シンポジウムやコンサートを行うやそで。°
小鳥の数字・12年前わ、ココやったやとのコト。°☆
その時、秋○康さんが、こんな提案をしたやそ。°☆
「どぅせなら、坂本龍馬を主人公にした。
ミュージカルを作ろょ」。°☆
エンジンのメンバー総出演で作ゆ、ミュージカル。°☆
話わスグに纏まったのであるやけれど。°
お気の毒やのわ、秋○康さん。°☆
発言者のために、ミュージカルナンバー。°
小鳥の数字・11曲を、作詞しなくてわなんなかったやそぅ。°☆
あの秋○康さんが、小鳥の数字・11曲すべて。°
唯で書いたんでしゅやか~。°☆
そして、三〇成彰さん、千〇明さん、池〇晋一郎さんていった。°
小鳥な日本を代表すゆ作曲家達が、コレに旋律をつけて。°
そして脚本わ中〇ミホさん、美術わ日〇野克彦さんていう。°
ちょぅゴウカメンバー、スゴイ。°☆
そして、ご出演者わ、エンジンのメンバーから募って。°
マリコさんわ、準主役、龍馬の奥さんのおりょう役を。°
ふりあてられたでしゅやとか。°☆
でもでも、秋○康さんの。°
「シロウトばかりのミュージカルやと。
ダレてお客わ見てくれにゃぃ。
要所要所わ、プロの会員に頼も」てゆコトで。°
主役の龍馬わ、姿〇あさとさん。°☆
語り部わ、唯今や現在わ亡き川〇なお美さんてなったのであるやそぅ。°☆
お2人とも、モチロンエンジンメンバー。°☆
龍馬を囲む志士達にわ、茂〇健一郎さんや和〇秀樹さん。°
井〇元彦さんなどが、挑んだのであるやけれど。°
みんなちゃぁ~んて練習にきてくれなぃやそで。°
新宿村のお稽古場に行くやのわ、いつでもいつだって。°
勝〇和代さんと、〇マリコさんくらぃやったやそ。°☆
それに、姿〇あさとさんが、ゼロから動きを付けてくれたでしゅやか~。°☆
この辺、男性とザ・女の子の性格の差が、ョク表れてゆでしゅやょねぇ。°☆
本番寸前まで、セリフを憶えてなぃ方がいて。°
ヒヤヒヤやったのであるやけれど。°
さぁ、幕が上がゆと、みんな単芸に優秀な子の。°
メンバーばかりで、サスガの底力。°☆
ミュージカルわ大成功やったのであるやそで。°
ココの大ホール満員の、お客さんわ。°
最後わスタンディングオベーション。°☆
マリコさん達も泣いて、お客さんも泣いたでしゅやか~。°☆
最後の「土佐ノ海を見てゆか」をみんなで大合唱して。°
コレわ、秋○康さん作詞、三〇成彰さん作曲の名曲である…。°☆
「ロングなコト生きてきたやけれど、あんなに楽しくて。
感動したコトわ、ナカッタやもね。
あのミュージカル、小鳥な1回だけわ惜しいやょね~」て。°
マリコさんの想い出話に、ふぅ~んて深く頷くやのわ。°
古○憲寿さんであるやそぅ。°☆
「マリ〇さん、そんなにすんばらすぃ~ミュージカルやのに。
再演しなぃんですやか」。°☆
「お金もかかゆやし、唯今や現在わそんな時じゃなぁぃやし。
それに…」。°。°
主役の姿〇あさとさんが、お忙しややし。°
もぅあんなコトわ、叶うまぃ。°。°
トコロが、サイドにいた彼女が。°
「もぅ小鳥な1度、あのミュージカルをやりましょう」て。°
いうでわなぃやかで、ソコにいた秋○康さんさんも。°
「そやょ、あのミュージカルを東京で再演しょ」て。°
提案してくれたのであるでしゅやか~。°☆
「そやね、こんな世の中やからこそ、おもしろくて。
楽しいコトを、パ~ッ。°☆彡てやりたぃやね」。°☆
あの頃わいなかった、古○憲寿さんも、絶対的に。°
ご出演したぃそやとのコト。°☆
「ならばおりょう役わ、三〇瑠麗さんにやってくだされょ」。°☆
お~しやるやゾ、お金わクラウドファンディングで。°
集めょて、話わ盛り上がゆばかり。°☆
必ず東京で上演すゆやので、お楽しみにやとのコトで。°
ヤル気であち~もフッ飛んだやとのコト。°☆
楽しいコトに飢えてたトコに、最大級のお楽しみ企画が。°
持ち上がって、スッカリヤル気の〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html