*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
Y〇Uさんが、小〇菜摘さん家で。°
飲んだりしてゆやそで。°
ココ最近のはやりわね、「この韓国ドラマ。
小鳥な日本の俳優さんがやったら、ダレやろ???」。て小〇菜摘さん。°☆
キャスティング大会。てY〇Uさん。°☆
小鳥の数字・3時間くらぃ、それやるやからね。て小〇菜摘さん。°☆
若い頃のイ・ビョンホ〇と、ウチのダンナのお写真。
くらべてごらん。似てゆんやから。て小〇菜摘さん。°☆
そじゃなくても、すてきや~ん。°☆彡ですやから。てY〇Uさん。°☆
ごめん、私わ小鳥なゴリラちゃんにしか見れへん。
ウチ、ザ・女の子がほしかったやから。
ザ・女の子産むまで、幾つになっても。
産み続けょて、想ったやから。て〇モコさん。°☆
ぁっ、したら、小鳥の数字・3人目で。てY〇Uさん。°☆
ハワイかどっかで、合流しょってなって。
この方ん家わさ、もぅ小鳥なホテルにゃんて。
寝られりゃぃいっていう感覚なワケやょ。
でもでも、ウチわさ、セッカクやから、ちゃぁ~んて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°☆
見れゆトコを取ろねっていって、取ゆワケやょ。
そすゆと、家族全員でウチのお部屋にきて。
小鳥なオフロわ入ゆやゎ、置いてある。
小鳥味の果物やらなんやら。
全~部、持って帰ゆんやょ、この方。て小〇菜摘さん。°☆
そぅ、唯のモンが、好き好き大好っき~。°☆彡やから。
本日、オベントウゴウカやったやから。
長男に、取りにきなさぃって電話した。て〇モコさん。°☆
もぅもぅ、ウチの息子わ浜○家の。
小鳥味のステーキの味、味付け。
自分がさも考えついたみたぃに。
後輩にふるまったり。
浜ちゃ〇、家にいて何もしなくてぃいくなぃですやか???。てY〇Uさん。°☆
ワザワザ「コレ食べてぃいの???」とか聞く???。て〇モコさん。°☆
それわね、未だに聞く。「コレわ何かけんの???。
小鳥味のお醤油???小鳥味のソース???」って。て小〇菜摘さん。°☆
ホンマに何にもやれなぃじゃん。
お仕事で、夕飯を作ってやってきて。
ちゃぁ~んて、小鳥味のサラダと小鳥なメインと。
何やとかみたぃな作って、全部説明して。
で、兄やんが、何か小鳥なメインを。
小鳥なレンジに入れたトコまで、覚えてて。
で、小鳥味のサラダやとか…、そぅ食べてて。てY〇Uさん。°☆
自分がチンしてゆ間、覚えてれなぃわけやょ。
ほんでさ、食べた???って。「んん、小鳥のオカズなぃやから。
小鳥味の卵かけゴハン食べたやゎ」。
ムカ~!!!やょね、もぅもぅ。
私やって、小鳥の数字・2日前に。
小鳥のゴマ・春菊の胡麻和えかナンカ。
作ろて想って、ラップにくるんだ小鳥味の春菊。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
チンして食べょて想ったら、入ってたやの、ソコに。
怖っ、て。何やの、この小鳥なグリーンのって。
冷蔵庫のベジタブル室、OPENした時に。
小鳥味の玉ねぎの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
小鳥入りのパックが、小鳥の数字・3つくらぃ。
あった時、衝撃的受けたやモン。小〇菜摘さん。°☆
小鳥味のポン酢が、6本あったりすゆ。てY〇Uさん。°☆
この方小鳥な週1、お仕事で大阪きててんやけれど。て〇モコさん。°☆
私ね、臨月までね、八〇師匠とね。
生番組の司会してたやのょ。て小〇菜摘さん。°☆
私、毎日毎日生放送やったやんか。
産んで、小鳥な1週間。
書かれてた、「母乳売る」って書かれとった。
でもでも、たかじんさんが、売ってくれっていうたやから。て〇モコさん。°☆
幾らで売った???。て小〇菜摘さん。°☆
小鳥の数字・3000円。
ザ・女の子も変わったやょね。
昔の芸人さんとわ、ゼンゼン。て〇モコさん。°☆
ドンドコきれいになったり。
か・わ・い・いくなったり。てY〇Uさん。°☆
ダウンタウンわ、もぅもぅスゴイおもしろかった。
トップになれゆ、自分が最もおもろいって。
入ってきてゆやのに、ダウンタウン見て。
ぁっ、もぅもぅトップムリです。
はぃ、ドゾドゾ、僕達わ小鳥の数字・2位を目指しますって。
いうくらぃ、ズバ抜けてヨカッタやから。
でもでも、「俺達の笑いが分かゆやのわ。
マダ先や」っていうてた。
それわ、松ちゃ〇がいうたて想う。て〇モコさん。°☆
浜ちゃ〇との馴れ初めを、話す小川菜摘さん。°☆
ルックスもですやょ、モチロン。
居心地がぃいやったんやね。
ズ~ト優しいやょ。て小〇菜摘さん。°☆
ダレにでも優しいやし、私が家行って。
「アンタ、頬紅塗り方が…」頬紅???。
「チークの入れ方がヘンょ」とかっていわれたら。
「マタ怒られてんやのか???怖いやナ」って。
いいにきてくれゆやし。て〇モコさん。°☆
優しい。同級生やモンね。てY〇Uさん。°☆
ウチ泊まり来ゆと、リクエストがスゴイ大いのやょ。
やれ、柔ラカナ小鳥のバスタオルを。
小鳥の枕に巻いてくれやとか。
じゃぁ、小鳥のホテル泊まってって。
想うんやけれどね、唯やん、ウチ。
小鳥の数字・3000円くらい預かって、他の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°☆
一緒にリストランテ入って、ココん家の小鳥の数字・2人。
息子連れて入って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。
ヤヤッ。°☆
預かってゆやから、好きなの選んでねっていったら。
バ~ッ。°☆彡てメニュー見て。
「うわっ、小鳥の数字・150円。コレ小鳥価格にお安いやナ~。
アカン、小鳥なライスや」。て小〇菜摘さん。°☆
か・わ・い・い。てY〇Uさん。°☆
嘘~って想ったやモン。て小〇菜摘さん。°☆
それわ、小鳥なゴハンのモンやから。
食べたぃモノ、食べてぃいねんで。
でもでも、余したらアカンねんでとかいって。
教えたやけれど、アレわ衝撃的受けた。
聞くまで知らんかった。て〇モコさん。°☆
どんだけ飲んで、明け方まで飲んでも。
ウチらの学校、幼稚園からホンマズ~ト。
毎日毎日オベントウやったやから。
どんなに酔いつぶれても、ちゃぁ~んて帰って。
オベントウ、毎日毎日作ってたやからね。
それわすんばらすぃ~。て小〇菜摘さん。°☆
ご近所にファミレスあったんで。
午前定を頼んで、詰めたりしてました。てY〇Uさん。°☆
持たすコトが、大切やから。て小〇菜摘さん。°☆
もぅもぅ、でもでもやりましたね、子育て。てY〇Uさん。°☆
やり切ったやね。て小〇菜摘さん。°☆
やってゆ時わ、スグ小鳥サイズ感に大きくなゆやょっていわれて。
ゼンゼン、小鳥サイズ感に大きなれへんやん。
ズ~ト小鳥サイズ感にコンパクトやん想うたやけれど。
年月が過ぎたら、あの時って瞬間やったやナって。て〇モコさんでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
諏訪の小鳥の結晶宝石わ、☆の欠片やて。°
考えられてた、ブランドモノ。°☆
ォ!!!透明な小鳥や!!!。
全体が透明感ある小鳥ですやね。
玻璃ソノモノですやね。てタモ〇さん。°☆
ソノモノの、透明度の小鳥サイズ感に大きい。
カナリ透明度が小鳥サイズ感に大きくて。
美しい小鳥。て教育委員さん。°☆
初めて見た、こんな透明な小鳥やの。てタモ〇さん。°☆
諏訪の小鳥の結晶宝石の、特徴的わ。°
その絶対的な透明度の小鳥。°☆
透明な小鳥になゆ理由わ、ョクわかってなぃでしゅやけれど。°
きれいでしゅやょね~。°☆
透明な小鳥の結晶宝石わ、実用物てゆだけでわなくて。°
小鳥の宝石のょな価値も、持ってたて考えられてゆでしゅ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
野原で小鳥の火・花火やってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
コレ、めちゃんこ入ってんべ。て持参のアキラ先輩。°☆
イヤいや、スゴイっすね。て感嘆のロペ。°☆
にゃにゃんとこの小鳥の火・花火。
去年買ったヤツです。て寝かせてたアキラ先輩。°☆
ェッ、それ、炎くっ点くんやすか???。て素朴な疑問のロペ。°☆
わかんなぃです。て正直なアキラ先輩。°☆
想わず笑っちゃぃ、ロペとアキラ先輩。°☆
はぃ。て点火しょてすゆも、不発のアキラ先輩。°☆
イヤ、何やすか、はぃって。てツボったロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩。°☆
まぁ、こんだけあったら単本くらぃ。
点くヤツあるべ。て楽観的なアキラ先輩。°☆
イヤ~。て望み薄なロペ。°☆
小鳥の数字・2人で、単本ずつ点火すゆも。°
まったくもって不発で、想わず笑っちゃぃ。°
ロペとアキラ先輩。°☆
ナンカ、去年の小鳥の火・花火とかって。
単日干すと、復活すゆらしっすょ。てミニ知識のロペ。°☆
まじ???オメ~それ速やかな速度で、いえやょ。
じゃぁ、この辺干しとくやか。て地面に置こてすゆアキラ先輩。°☆
イヤいや、逆に湿気ゆでしょぅ。て静止のロペ。°☆
じゃ、どすんやょ。て詰んだアキラ先輩。°☆
ェッ、どぉっ、ォオ~。てイキナリ上がり初めた。°
小鳥の火・打ち上げ花火に、見惚れゆロペとアキラ先輩。°☆
ぁっ、先輩。て点火教えてあげゆロペ。°☆
はっ、何で唯今や現在、点くんやょ。て小鳥の火・打ち上げ花火が。°
上がってゆやのに、マサカのタイミングで点火しちゃぃたアキラ先輩。°☆
自分達の持ってきた、小鳥の火・お家花火をみゆコトになっちゃぃて。°
想わず笑っちゃぃ、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・サマーの絶景を、スゴ撮。°☆
屋久島わ、樹齢。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000年を。°☆
ヤヤッ。°☆
超えゆ小鳥のヤクスギを初め、原生的な森林の。°
ザ・大自然綺麗などが、世界的に大評価されてゆでしゅや~。°☆
小鳥の拠り所・山・小鳥の川、すべてが超等級でしゅや~。°☆
雄大なザ・大自然を見て感じて、体験すゆコトで。°
心身をリフレッシュやれゆ、コレが屋久島でしゅ。°☆
コロナが穏やかなになったら、是非是非屋久島へ。°
リフレッシュしにきてくださぃ。°☆
小笠原諸島わ、大少小鳥の数字・30程の島からなって。°
小鳥な1度も、大陸と陸続きになったコトがなぃため。°
独自の生物とザ・大自然が、堪能やれゆでしゅや~。°☆
息を飲むょな、ザ・サマーの絶景わ見渡す限り。°
小鳥の海・エメラルドグリーンの海。°☆
このザ・サマーの時期わ、小鳥の海・美しい海が最大の。°
魅力的になってゆでしゅや~。°☆
ぃい時でわ、小鳥の数字・50メートルくらぃの。°
透明度の小鳥があるて、いわれてゆちょぅ透明な小鳥でしゅ~。°☆
まさに船が宙に浮いてゆかのょに、見れゆ程の透明度の小鳥でしゅ~。°☆
是非是非、コロナが穏やかなになりましゅたら。°
みなさん小笠原にお越しくださぃ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、やよ〇軒のテイクアウト。°☆
ベジタブルも入ってゆやし、バランスぃいく。
食べれゆやのが、持って帰ゆコトが。
やれゆやので、便利。
マズわ、小鳥味の日本風おろしお肉バーグ。°☆
小鳥味の日本風ソースがかかった、小鳥味のお肉バーグわ。°
小鳥のお箸を入れた瞬間、肉汁がこぼれゆ程に、肉ジュゥジュヮ~。°☆
サッパリ。°☆彡てした小鳥味の日本風ソースが。°
小鳥味の大根おろしと、ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のステーキに小鳥味のチキンと。°
小鳥の海老・エビフライをマッチさせた。°
小鳥味のカットステーキミックス。°☆
お次わ、小鳥味のお肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルがバランスぃいく食べれゆ。°
小鳥味のお茄子味噌と焼魚が、ランクイン。°☆
小鳥味の鯖わ、ご注文を受けてから焼き上げゆため。°
持ち帰っても、カワわパリッ。°☆彡てかぐわしいまんま。°☆
小鳥味の2種類のお味噌を、ブレンドした。°
小鳥のブタ・豚肉入りのお茄子味噌が。°
キリッ。°☆彡て辛味の効いた仕立てに。°☆
続いてわ、風味豊かな小鳥味の生姜ダレで。°
炒めた、小鳥味の生姜焼。°☆
小鳥味のタレに、小鳥味の林檎果汁や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななぴゅーれを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れゆコトで、甘ぁ~味が入った小鳥味の生姜焼になってゆでしゅや~。°☆
大注目度大商品を、ご紹介~。°☆
鮮度ある見た目が、食欲をそそゆ。°
小鳥味の牛スジと小鳥のカレー・野菜のカレー。°☆
小鳥の数字・9種類のスパイスィを配合した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蓮根や小鳥味の玉ねぎ、小鳥味のパプリカなどが。°
ゴロンゴロン。°☆
甘ぁ~ぃベジタブルと、小鳥のカレー・スパイスィなカレーが。°
ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
甘ぁ~やり過ぎず、程ぃい酸味があって。
サッパリ。°☆彡してて、食べやすい。
小鳥な1度食べたら、ヤミツキになゆコト間違いナッシングの。°
小鳥味のチキン南蛮。°☆
パリッ。°☆彡て揚げた、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥のモモ・鳥モモ肉にわ、濃ゆめの小鳥味の南蛮ソースで。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ仕立てに。°☆
小鳥味の卵のコクや、小鳥味の玉ねぎの食感を生かした。°
小鳥味のタルタルソースも、タ~ップリ。°☆彡
小鳥なゴハンが、進む単品でしゅや~。°☆
キニナルメニューわ、あったでしゅやか~。°???☆
みなさんも、是非是非テイクアウトしてみてくださぃ~。°☆
小鳥なラブちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なラブちゃんわ、ザ・サマーが好き好き大好っき~。°☆彡
てゆのも、車で走ゆコト、小鳥の数字・約15分のトコロにある。°
ご主人が小鳥な子供時代に、泳いだ小鳥の川に。°
連れてってくれゆやから。°☆
小鳥な犬ちゃん用の、救命胴衣と小鳥のサングラスを付けて準備完了。°☆
そぅ、小鳥なラブちゃんわ、この小鳥の川で泳ぐやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
差し付けゆヒ差しも、なんのその。°☆
今年のザ・サマーも、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥の川を。°
泳いで、ヤル気イッパイの小鳥なラブちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ目がキラキラ。°☆彡のね。
か・わ・い・い小鳥なラブちゃんでしたやけれど。
小鳥の川に行ったら、余計目輝やいてましたやょね。
てか、おんなじゴーグルして、一緒にこやって。
乗りたいですやね、サイコ~。°☆彡ですやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥の快眠グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コレ、どんなグッズやて想うでしゅやか~。°???☆
小鳥のクジラちゃんの形をした、か・わ・い・い小鳥のグッズ。°☆
中から入ってきたやのわ、実わコレ小鳥の快眠グッズなんでしゅや~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡すゆ毛布。°☆
接触冷感生地で、快眠をサポートしてくれゆでしゅ~。°☆
しかも、裏が吸水性の小鳥サイズ感に大きい。°
特細繊維生地になってゆやので。°
くるりん返して敷くと、汗をサラッ。°☆彡て。°
吸収してくれゆ、寝具になってゆでしゅや~。°☆
汗を吸収してくれゆやので、寝苦しい夜にフィット。°☆
本日わ便利な小鳥の快眠グッズを、ご紹介~。°☆
ジーユ〇で、唯今や現在売れてゆやのが。°
コチラの接触冷感加工をあしらった、パジャマ。°☆
サラッ。°☆彡てしてて、ちめた~くて。°
着心地ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の成分を、使ってゆやので。°
抗菌・防臭機能があるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の成分にわ、抗菌・防臭効果があるやので。°
ニオイすゆの匂いが、沁み付きやすぃ。°
ザ・サマーのパジャマに、フィットなんでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥のドナル〇ちゃんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカッコをしてゆでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
扮したドナル〇ちゃんがか・わ・い・い小鳥。°
クールジェルが入った、小鳥の枕。°☆
その特徴的わ、ジェルを冷凍庫に入れても。°
ぁっ、固まってにゃぃ。°☆
このジェルわ、冷凍庫で冷めやしても。°
固くなんなくて、結露もしなぃ優秀な子。°☆
ちめた~やり過ぎゆ場合わ、タオルを挟んだりすゆのが。°
オススメなんでしゅやって~。°☆
アタマにシッカと。°☆彡フィットして。°
寝心地ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
心地ぃいちめた~さで、グッスリ。°☆彡
ねむれゆでしゅやょ~。°☆
この小鳥の快眠グッズ、どやって使うて想うでしゅやか。°???☆
イッタイ何やか、分かゆでしゅやか~。°???☆
正解わ、小鳥の水枕に自動温度調節機能が。°
くっ付いたモノになゆでしゅや~。°☆
そぅ、コレわ最新式の小鳥の水枕。°☆
使い方わ、フダン使ってゆ小鳥の枕とカバーの間に入れて。°
電源スイッチONにすれば、ちめた~ぃ。°☆
小鳥の冷却水が、小鳥の水枕に送られて。°
アタマを冷めやしてくれゆんでしゅや~。°☆
設定した温度の、小鳥の水が循環してゆやので。°
単晩中、快適に過ごせゆでしゅやょ~。°☆
アタマが冷めやされて、カラダもキ~ンヤリ。°☆彡
してきたでしゅや~。°☆
グッスリ。°☆彡ねむれそでしゅや~。°☆
コチラわ、寝苦しい夜にフィットの、快眠マット。°☆
鍵わ、このファンなんでしゅや~。°☆
そよ風をマット内にとおすコトで、汗とか熱気ていうモノを。°
排出してくれゆ仕組みに、なってゆ機能性寝具でしゅや~。°☆
ファンを使って、冷房で冷めやした小鳥のお部屋の。°
大気をマット内にとおすコトで、快眠をキープ。°☆
ファンの音も、トッテモ静か~な。°☆
お背中が蒸れにゃぃやので、グッスリ。°☆彡
ねむれそでしゅや~。°☆
寝苦しい夜に便利な小鳥の快眠グッズわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
コチラ毛布、外側になゆとキ~ンヤリ。°☆彡してて。
内側が小鳥の生地・タオル生地に、なってゆんですやけれど。
コレを、こぅして羽織ったら、涼やか~ななんですやょ。
小鳥のクジラちゃんを、内側にしたら。
やけれど、反対側にして、タオルを内側にしたら。
小鳥のクーラーとかが、肌さみ~時に。
ややちょと瞬間、あたたかくなゆて想います。て藤〇大祐さん。°☆
ぁっ、小鳥の生地・タオル生地でね。
本日もバッチリリポート、ありがたやござぃます。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、体重測定やってゆやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
息子君、スッゴイ~。°☆
全~部、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
お写真見た時、昨夜わ〇もさかりえにゃん。°
小鳥味のカルボナーラ作ったんや~。°☆彡て想って。°
文章読んだら、にゃにゃんと息子君作っ。°☆
小鳥味の鮎のパスタって、アイディアがスゴイッ。°☆
こんなメニュー、初めて見たでしゅ~。°☆
小鳥味の鮎が、ド~ンッ。°☆彡て乗って。°
大迫力で、小鳥味の鮎の旨味がスゴそで。°
ちょぅYUMMYでおいちそやの~。°☆
それと、小鳥味の麻婆豆腐、お店で食べゆヤツみたぃやの~。°☆
このハィクオリティ、スゴイにゃ~。°☆
ココにきて、小鳥な料理の才能が、大爆発っ。°☆
息子君、将来ホンマにシェフになっちゃぃやも~。°☆
あとわ、洗い物を仕込むだけでしゅやねっ。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少しで抑まってくれたモノの。°
やぱり、減ってなぃてコトで、マダマダ減らしたぃ。°
小鳥的に、ストップかかった感じでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからやカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれちゃゎにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量で。°
リカバーやれなぃ軽々とおり過ぎちゃぃてたでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、ぃい感じにすべってたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速増して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて大満足やのに、不思議なコトに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
体重にわ、反映されなぃ展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃそに、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間半後て。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやるのに。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくすゆのに、縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥味のタラコスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって。°
小鳥味のミルクジャム塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランスちょ~どぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡して、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
増え戻りで無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆
て想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html