*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
男性ハィトーンボイスについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、〇原綾香さん。°☆
お店で小鳥なゴハン食べゆ時なんかわ、声変えゆんです。
「あの~!!!」って。て〇原綾香さん。°☆
イヤいやイヤ、ヤバイ小鳥な方。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の烏龍茶。て〇原綾香さん。°☆
小鳥なミッキーマウ〇ちゃん、理想の男性像やて。
想わなぃですやか???。て〇原綾香さん。°☆
ヤベェ小鳥なオンナやナ!!!。てマツ〇さん。°☆
もしやのぃい好例、小鳥なネズミちゃん。
あのチュゥチュゥって、音を上げてなぃんですやょ。て〇原綾香さん。°☆
そやって、マツ〇さんと〇原綾香さんとで。°
小鳥なネズミちゃんの、鳴き真似をしてたでしゅ~。°☆
寝ゆ前に、LIBERAを聴いて。
寝てた時代があったです。て〇原綾香さん。°☆
うわ~、相当ヤバかったやわね。
でもでも、ダイジャブですやょ。
私も、グレゴリオ聖歌を聴いて。
寝てた時代があったです。てマツ〇さん。°☆
ゲーム音楽についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3音の電子音で、音楽を作ってゆ。°
ゲームがあった時代のほが、マツ〇さんも案内人さんも。°
小鳥天国に幸福やった気がすゆやそでしゅ…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園でお友達作の曲を聴く、ロペ。°☆
新曲です、聴いてくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のワン。
ヤヤッ。°☆
小鳥のツー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のワン。
ヤヤッ。°☆
小鳥のツー、小鳥のスリー、小鳥のフォー。
て初お目見えのコマツさん。°☆
ギィ~ギッギッ、ギィ~ギッギッ、コ~。て奏でられゆ音。°☆
イントロロングやナ。て地味に想うロペ。°☆
どぅっすか???。てマサカの楽器のみのコマツさん。°☆
ェッ、終りっすか???。て肩透かしのロペ。°☆
終わりっす。てやり切った感のコマツさん。°☆
ぁあ~、ナンカぃいっすね。てホワッ。°☆彡てさせたロペ。°☆
ゎっ、あざ~す。てルンルンうれしそなコマツさん。°☆
はぃ、ぇと~、コマツさんのその楽器???。
何ていうんですやっけ???。て素朴な疑問のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびぶらすらっぷっす。て教えてくれゆコマツさん。°☆
びぶらすらっぷ…。
ヤヤッ。°☆
ぁあ~、ェト、それから…。てメンバーの名前がわかんなぃロペ。°☆
ぁっ、コイツ???ミヤタ。て教えてくれゆコマツさん。°☆
ミヤタっす。てシンプルに自己紹介のミヤタさん。°☆
コイツのわ、ギロ。て教えてくれゆコマツさん。°☆
ギロ???。て初耳のロペ。°☆
ぁ~、ギロっつ~か、まぁ~グィロっす。て正式名称のミヤタさん。°☆
グ、グィロ???。ていいにくそなロペ。°☆
グィロっ小鳥のスリー、小鳥のフォー。て演奏再開のミヤタさん。°☆
グィロ、ぁっ、初まった。て急展開に反応のロペ。°☆
ギィ~ギッギッ、ギィ~ギッギッ、コ~。
イェ~ィ、オッケ~、フォ~、アォ~。て1回目と雰囲気変わゆ曲。°☆
ェッ、そゆイキオイ???。て面食らうロペ。°☆
カモ~ンカモ~ンカモ~ンカモ~ンカモ~ンカモ~ン。
カモ~ンカモ~ンカモ~ン。てセッション誘うミヤタさんとコマツさん。°☆
ェッ、カモン???俺???俺???ェッ、ェ~ト。
ヤッ、ヤッ、ヤッ、ヤッホ~、イェ~ィ。
イェ~ィ、ォオ~。て戸惑いながらもグルーブに乗ゆロペ。°☆
サンキュ~。てゴキゲンなコマツさん。°☆
ぁっ、ぃいんや。て正解に乗れてホッ。°☆彡てすゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥の京王ホテ〇とカップ麺が、異色のコラボ。°☆
小鳥味のカップ麺御膳でわ、小鳥味の銀鱈が。°
小鳥味のカップ麺の小鳥味の味噌味のスープで、小鳥味の味噌焼きに。°☆
小鳥味のさつま揚げにわ、小鳥味のスープなどが混ぜ込まれて。°
デコレーションにわ、砕いた小鳥味のヌードルを使ってゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の謎肉ってマッチの、カナリ衝撃的。°☆
今年、小鳥の数字・50周年を迎えゆ。°
同い年やので、今回のコラボが生まれたでしゅやとのコト。°☆
館内にあるリストランテ・バーなど、小鳥の数字・5店舗で。°
提供してゆメニューわ、重ねて小鳥の数字・20種類。°☆
小鳥のカレー・欧風チーズカレーのポットパイスープや。°
小鳥の数字・2度揚げヌードルの小鳥の豚骨・旨辛豚骨風味。°
海鮮土鍋仕立てなど、魅惑的なラインナップが揃ってゆでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・カップ麺カレー味のスープを、小鳥味のシロップに。°☆
飲めゆ小鳥のカレー・ココナッツカレーを。°
イメージして作られた、小鳥味のノンアルコールカクテルでしゅや~。°☆
このコラボ企画わ、来週小鳥の数字・31日まででしゅ~。°☆
モグモグ。°☆彡て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてゆやのんわ、小鳥なリスちゃんの。°
小鳥なハチちゃん、小鳥の数字・2歳。°☆
食いしん坊やていう、小鳥なハチちゃんが見せた様がコチラ。°☆
心地ぃいそに寝てゆトコロに、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の豆苗を側寄せゆと…、目を閉じたまんま。°
イキオイぃい食べ初めゆ、小鳥なハチちゃん。°☆
飼い主さんにょりましゅやと、寝てゆ時に。°
小鳥なゴハンをあげてみたやのわ、初めてやていうコトで。°
寝たまんま食べゆていう、衝撃的の行動に入った。°
小鳥なハチちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なジャックちゃんと、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なチョロちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なジャックちゃんわ、小鳥な月1回の。°
小鳥なオフロが、好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥な後輩の、小鳥なチョロちゃんが。°
嫌々小鳥のシャンプーをしてゆ間も。°
小鳥のお湯に浸かって、ザ・リラクシン。°☆
ザ・ウィンターわ、あたたかな。°
ザ・サマーわ小鳥のぬるま湯の小鳥のオフロを、堪能。°☆
本日もロング湯になりそな、小鳥なジャックちゃんやのでしゅた~。°☆
僕もトイプードルを、飼ってゆんですやけれど。
ウチの子わ、あんまり小鳥なオフロが好きじゃなぁぃんで。
スゴイか・わ・い・い小鳥やったです、見てて。て藤〇大祐さん。°☆
レアで滅多になぃんですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、藤〇大祐さん。°☆
VTRを含めて、小鳥の数字・3回連続で。
チョキを入れてたやので、みなさんわ。
グーを入れてゆて想ったやので。
本日わ、勝ちに行ってしまぃました。
すみません。て藤〇大祐さんでしゅた~。°☆
小鳥味のチョコレートデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、六本木の街並みにある小鳥のカフェ。°☆
ココで、唯今や現在大注目度大やのが。°☆
発売心待ってた!!!って感じで、お客様が。°
いらっしゃぃましゅたやね。°☆
それが、小鳥味のチョコリスタ。°☆
都内の単店舗のみで、期間限定で販売された。°
小鳥味のチョコリスタが、余りの大人気に。°
全国のお店で、レギュラーメニューになったんでしゅや~。°☆
特製の小鳥味のチョコレートベースと。°
小鳥味のカカオ分の、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のクーベルチュールチョコレートを。°
タ~ップリ使ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味の氷と一緒に、シェイクした。°
小鳥味のフローズンドリンク。°☆
上にも、小鳥味のクーベルチュールチョコレートを。°
デコレーションすれば、完成形~。°☆
ザ・サマーにフィットな、キ~ンヤリ。°☆彡
小鳥味のチョコレートドリンクなんでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥味のチョコレートが、スゴク濃度あるでしゅや~。°☆
シャリシャリ。°☆彡てした食感も、スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、ザ・サマーにフィットの、キ~ンヤリ。°☆彡
小鳥味のチョコレートデザートを、ご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、茗荷谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、個々それぞれやらやら、素材にこだわった。°
小鳥味のチョコレートメニューが、大人気のお店。°☆
コチラで、先月発売したやのが。°
小鳥のまんじゅう・チョコラ水まんじゅう。°☆
透明な小鳥の感じが、涼やか~なでしゅや~。°☆
ホロ苦味ある小鳥味のチョコレートを。°
ギッシリ。°☆彡閉じ込めた、小鳥のまんじゅう・水まんじゅうわ。°
ザ・サマーでも食べれゆ、新食感の新感覚の。°
小鳥味のチョコレートを、目指したでしゅ~。°☆
外側わ、小鳥味の寒天をベースにした。°
冷めやすと、プルンプルン。°☆彡になゆ特製生地。°☆
その中に入れゆやのわ、小鳥味のパッションフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、小鳥味のチョコレートガナッシュ。°☆
それを、冷凍庫で冷めやして固めれば、完成形~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡トロトロ。°☆彡の。°
小鳥味のチョコレートが、楽しめゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の味のミルクチョコレートと、小鳥の数字・6個セットになって。°
お取り寄せすゆコトが、やれゆんでしゅやょ~。°☆
ん~、ちめた~くて心地ぃいでしゅや~。°☆
中の小鳥味のチョコレートも、トロトロ。°☆彡してて。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、鎌倉小町の街並みにあるお店。°☆
コロンビヤ産の小鳥の豆・カカオ豆にこだわった。°
小鳥味の生チョコの専門店。°☆
コチラの小鳥味のザ・サマーチョコレートメニューが。°
ちめた~ぃ小鳥味のタルト。°☆
小鳥のモモ・白桃を使った、小鳥味のソースの上に。°
小鳥味のホワイトチョコレートや、小鳥味のヨーグルトや。°
小鳥のモモ・白桃のクリームを、タ~ップリ入れて。°
小鳥味のホワイトチョコレートを重ねた。°
ザ・サマー限定の、小鳥味のタルトなんでしゅや~。°☆
冷蔵庫でョ~ク冷めやすと、最もこだわってゆ食感を。°
パリッ・トロッ・サクッ。°☆彡て。°
お楽しみくだされゆでしゅ~。°☆
食べてみゆと、んん~、中に入ってゆ小鳥のモモ・白桃のソースが。°
スゴクトロトロ。°☆彡てしてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートのぃい相性ぃい。°
スゴクぃいでしゅや~。°☆
オンラインショップで、大人気やのが。°
コチラの小鳥味のチョコレート羊羹。°☆
小鳥味のチョコレートで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを。°☆
ヤヤッ。°☆
炊いてたりやとか、ややちょと水分量が。°
大かったりやとか、トテモ新鮮な小鳥味の羊羹になってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のカカオ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%の。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度ある、小鳥味のチョコレートを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、新感覚の小鳥味の羊羹なんでしゅや~。°☆
その小鳥味の羊羹が、小鳥味のココナッツ味や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の味とセットになって、届くんでしゅや~。°☆
んん~、お味がシッカと。°☆彡小鳥味のチョコレートでしゅや~。°☆
小鳥味の羊羹の舌触りも、余ってて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ザ・サマーにキ~ンヤリ。°☆彡小鳥味のチョコレートを。°
楽しんでみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆやのんが。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、オサムグッ〇コレクション。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の数字・15分って、尺がロングやて想ったら。°
あっちゅ~間に、終っちゃぃた…。°
オベントウわもぅもぅ、鉄板のか・わ・い・さでしゅやょね~。°☆
あと、キャンディポットやとか、玻璃のお皿やとか。°
小鳥わ、透明感あるヤツが、好きみたぃでしゅ~。°☆
あと、小鳥のスプーンケースやとか、ティッシュボックスやとか。°
缶カンのケースやとか、にゃんか形があって。°
3D的に存在感あるヤツも、好きみたぃでしゅ~。°☆
玻璃のお皿やとか、ゴジ〇のサンドイッチボックスやとか。°
カナリレア物やて、想うんでしゅやけれど~。°☆
小鳥の木・ヤシの木グッズも、ちゃぁ~んてか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥が初めてみゆグッズが、イ~ッパイで。°
見ててゼンゼン退屈しにゃぃ。°☆
もれなくみんなか・わ・い・いやし、トッテモ楽しかったでしゅや~。°☆
小鳥的にド・ツボったやのが、エコバッグにくっついてた。°
光GENJIのバッジと、千○ちゃんが着てた。°
マーシー〇のTシャツ…。°☆
想わずニヤニヤ…。°☆
もぅもぅ、時代がクルクル回って、アタマの中が。°
小鳥の模様・マーブル模様になっちゃぃましゅや~。°☆

 

遠足っていう歌や、風をあつめてっていう歌が。°
好きでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html