*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

キリンちゃんになって、小鳥心待ちの。°
しばらくぶりのモヤさま。°☆
マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥のウサギちゃんみたぃな、耳生えた。°
段ボールアートやってゆ、アートギャラリーに。°
小鳥の数字・3人で入ってたでしゅや~。°☆
お食事タイムわ、お蕎麦屋さんに入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココで、小鳥味のお蕎麦屋さんをやってゆ。°
バングラデシュ出身の店主。°☆
小鳥の数字・28年前、小鳥な日本留学中に。°
食べた小鳥味のお蕎麦が、キッカケで。°
小鳥な日本料理のルートへ。°☆
小鳥味の日本食屋さんで、小鳥な日本料理の。°
基礎をお勉強したあと、独立して。°
小鳥味のお蕎麦屋さんを、初めたっていう。°
小鳥な日本人大負けの、小鳥味のお蕎麦オタクでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・2階わ、小鳥味のバングラデシュ料理。
やってます。て店主。°☆
三〇さんわ、小鳥味の大穴子単本揚げ天丼と。°
小鳥味の盛り蕎麦セットを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の天盛り蕎麦を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のトロロ蕎麦と、小鳥味のかき揚げをご注文。°☆
プラス、小鳥の数字・2階のバングラデシュ料理屋さんから。°
ド・定番の小鳥味の炊き込みゴハン、小鳥味のビリヤニを発注でしゅ~。°☆
ェッ、入った!!!ぃいじゃなぁぃ!!!。て三〇さん。°☆
スゲ~、小鳥の数字・2つも入ってゆやの???。て〇竹さん。°☆
コレ単本…。て田〇アナ。°☆
コレ、単本やったんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
それをカットやったやのか!!!。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のお蕎麦、YUMMYでおいちそじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥味のトロロ、ありがたやござぃます。
YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
しばらくぶりやナ、小鳥味のお蕎麦食うの。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんで、小鳥味のお蕎麦ね。て〇竹さん。°☆
大興奮しちゃぃやナ。ん!!!コシがスゴイやね。て三〇さん。°☆
んん、すんばらすぃ~。て〇竹さん。°☆
ぃい音。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。ブニャブニャ。°じゃなぁぃやモン。
シッカと。°☆彡した…、歯応えと。て三〇さん。°☆
シッカと。°☆彡してゆ、ぃいやょ。て〇竹さん。°☆
やから、ややちょと固めやょね。。て三〇さん。°☆
それがぃい…。て〇竹さん。°☆
んん、小鳥味のトロロも、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のトロロ、正解やもやナ。やるなぁ!!!。て三〇さん。°☆
あち~時の小鳥味のお蕎麦、ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
スゴイぃいやね。て三〇さん。°☆
んん、ぃいやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらも。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡じゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですやょ。て〇竹さん。°☆
何入ってゆ???。て三〇さん。°☆
滅茶苦茶YUMMYでおいちです。
想像以上に、メインのお味が小鳥味のシラスです。て田〇アナ。°☆
ぁあ、そぅ!!!小鳥味のシラスのお味…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシラスと、小鳥味の玉ねぎですやね。
カラッ。°☆彡てしてて、YUMMYでおいちですやね。て田〇アナ。°☆
コレわ相当、YUMMYでおいちですやね。て三〇さん。°☆
ぃいじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、小鳥味のビリヤニやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお米、ややちょとちゃぃますやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお米じゃなぁぃの???コレ。
小鳥味のお米???。て〇竹さん。°☆
全部、小鳥味のお米ですやか???。て田〇アナ。°☆
向こうの小鳥味のお米で、バスマティていう。
小鳥味のお米。て店主。°☆
急にナンカ、異国のニオイすゆの匂いになってきた。
小鳥味のビリヤニ、食ってみょやか。
ぁっ、急に小鳥味のお蕎麦屋さんじゃぁなくなったやゾ!!!。
YUMMYでおいちょ、コレ自体が。
小鳥味の牛肉と。て三〇さん。°☆
特に、クセッ気もなく???。て〇竹さん。°☆
小鳥な日本人も、食えゆ。お味わYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマや。ゼンゼン小鳥味のお蕎麦屋さんじゃなぁぃ。
辛いやナ。て〇竹さん。°☆
辛いんですやか???。て田〇アナ。°☆
辛い。辛いのこぅ見せて。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉も、小鳥味のビーフジャーキーみたぃナ。
乾燥させたヤツ。て〇竹さん。°☆
乾燥させて、もぅ小鳥な1回復活させたみたぃやナ。て三〇さん。°☆
乾燥させて、もぅ小鳥な1回復活させたみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
柔ラカナ小鳥味のビーフジャーキー…。
んん、小鳥のカレー・カレー味ですやけれど。
小鳥な日本の、小鳥のカレー・カレーピラフとわ。
ゼンゼンちゃぃますやね。て田〇アナ。°☆
ヤベェ、コレ小鳥味のビリヤニ強度やから。
小鳥のカレー・カレー味が。
イッキにお口の中が、小鳥味のビリヤニになゆ。
やから、若干欠点わ、そのあとの…。
小鳥味のお蕎麦戻りした時に、小鳥のカレー・カレーそばみたぃやナ。
イッキになっちゃぃたっていう。て三〇さん。°☆
強度ですやモンね、けっこうお味が。て田〇アナ。°☆
小鳥味のビリヤニ。完璧。て三〇さん。°☆
小鳥味の蕎麦湯飲んで、「小鳥味のビリヤニ」。
じゃなぁぃんやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の蕎麦湯飲んでも。て田〇アナ。°☆
全部YUMMYでおいち。すんばらすぃ~。て三〇さん。°☆
理容店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのスキンヘッド親子がやってゆ、ココの理容店。°☆
創業。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の歴史を、持ちながらも、最先端のカットテクニックを。°
駆使して、ココっ子を刈り込みまくってゆっていう。°
ココがご自慢の、老舗理容室でしゅやって~。°☆
ちなみに、小鳥の数字・3代目のおやっさんわ。°
若い頃、ココの大人気美容室で、修業してて。°
そのテクニックを求めて、遠方からも。°
お客さんが来ゆっていう、腕利きの。°
カリスマ理容師さんでしゅやそぅ。°☆
小鳥のザビエルカットわ、ヤバいんじゃなぁぃ。
相応、聞いてみょやか。て三〇さん。°☆
てゆコトで、小鳥の数字・3代目ご自慢の。°
小鳥のザビエルカットに、〇竹さんの運転手で。°
売れにゃぃ芸人をやってゆ、木〇さんが熱い立候補でしゅ~。°☆
コレわヤバイやナ。て〇竹さん。°☆
ご主人、やっぱためらいがなぃやの。
ややちょと、お楽しみにしてょ。て三〇さん。°☆
そしょ。コレ以上見なぃほがぃい。スゴイやから。て〇竹さん。°☆
完成形をみゆのを、お楽しみに理容室を去る小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
小鳥味のタコちゃん屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥味のタコちゃんの産地てして大有名な。°
関東の小鳥味のタコちゃんドコロ。°☆
コチラの家でわ、ロング年ココ沖で。°
小鳥味のタコちゃん漁をやってて。°
毎日毎日、小鳥味のタコちゃんを獲ってわ。°
市場に卸しながら、近辺の方にも。°
小鳥味のタコちゃんの直販を、やってゆでしゅやって~。°☆
ォオ、プルプル!!!。て三〇さん。°☆
プルン。°☆彡てして。
コレ、茹でただけですやか???。て〇竹さん。°☆
茹でただけ、歯がぃいならば。て店主。°☆
歯がね、薄~めがぃいですやね。
飲み込めにゃぃんで。て〇竹さん。°☆
小鳥のお皿、持ってきてやろか???。ておかみさん。°☆
あるですやょ。て三〇さん。°☆
あるです。ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん???。て。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油、持ってきてある???。ておかみさん。°☆
ある。て店主。°☆
小鳥味のお醬油あるです。粗いですやね、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥の椅子やろか???。ておかみさん。°☆
ダイジャブですやょ。て〇竹さん。°☆
ダレやカナて想ったら、知らない方じゃぁなかった。ておかみさん。°☆
小鳥な独りポッチずつ、食うやか。て〇竹さん。°☆
ぃいですやか。て三〇さん。°☆
お前を蝋人形にしてやろやか???。ドゾドゾ。て〇竹さん。°☆
スゴイやのカナ。食べ終わゆまで。
時間かかっちゃぃやのカナ。て三〇さん。°☆
単本で食べれば、ぃいんやょ。
細やかなにカットやんなぃで。ておかみさん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
単本でね。て〇竹さん。°☆
飲み込むまで、時間かかゆやから、マスクすゆ。て三〇さん。°☆
みんなで食べればぃいじゃん。
そのほがぃいやょ、見てなぃで。ておかみさん。°☆
ね、見てなぃでね。て〇竹さん。°☆
みなさん、食べたぃでしょ。ておかみさん。°☆
ややちょと、固い???。て店主。°☆
この歯応えが、ぃいんじゃなぁぃですやか???。て三〇さん。°☆
コレが、やっぱ小鳥味のタコちゃんやね。て〇竹さん。°☆
へ~、噛んでらっしゃる間に。て田〇アナ。°☆
俺のわ、なくなったやから。て三〇さん。°☆
小鳥の椅子やろか???。ておかみさん。°☆
ダイジャブですやょ。て〇竹さん。°☆
みんなにカットやればぃいじゃん。ておかみさん。°☆
あとでくださぃます、コレ。て〇竹さん。°☆
んん、この食感がぃいんですやょね。て田〇アナ。°☆
唯今や現在、カットしてくれて。
唯今や現在、食うやのが、最もんまぃ。て三〇さん。°☆
何回やか、反芻して…。て〇竹さん。°☆
マダ、食ってんのやかょ!!!。て三〇さん。°☆
さらに薄~くカットやれば、ヨカッタやカナ。て店主。°☆
ぃぇぃぇ、ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て〇竹さん。°☆。
食べゆ方、ココで。ておかみさん。°☆
はぃ、ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
リストランテに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココ海岸の国道沿いにある、コチラ。°☆
お店から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま降りれゆ程の、絶壁に建ってて。°
ココにいながら、南国バカンス感を味わえちゃぃ。°
小鳥の海・海沿いの洒落オツリストランテでしゅやって~。°☆
コレわぃいですやね~。て田〇アナ。°☆
こんなんで、小鳥なお酒飲んだりしたらね。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですやね!!!。て三〇さん。°☆
ホンマに、リッチで贅沢です。て田〇アナ。°☆
知らなかったやゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のアサイスムージーです。て店員さん。°☆
わぁ、ゴウカですやね!!!。て田〇アナ。°☆
ザ・サマーじゃん。て三〇さん。°☆
デーハーですやね。て〇竹さん。°☆
想った以上に、小鳥サイズ感に大きかったやナ。て三〇さん。°☆
デーハー、じゃぁ、いただきやすやか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスムージー、いただきやすやゎ。
ちめてぇ~。て三〇さん。°☆
甘ぁ~くねぇ~。甘ぁ~くねぇんや。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~くなぃんですやか???意外。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・3人が、ティータイムしてたら。°
木〇さんのカットが、完成形~。°☆
OPEN、小鳥のザビエルヘヤー。て三〇さん。°☆
香港映画、入ゆみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
天辺わ???。て三〇さん。°☆
天辺、やってなぃんや。て〇竹さん。°☆
剃ゆのわサスガに、ヤバイカナていってたです。て木〇さん。°☆
短髪にしたんや。て三〇さん。°☆
ややちょとはぃ、ロングを。て木〇さん。°☆
ぃいじゃん!!!。て三〇さん。°☆
似合ってゆですやょね。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、セッカクやからさ。
小鳥のザビエルヘヤにしたワケやから…。
ザビエルギャグやる???。て三〇さん。°☆
ザビS。ザビM。ザビL、ザビLL!!!。て木〇さん。°☆
ダイジャブ、分かった。て三〇さん。°☆
髪形わ、ヨカッタやょ。て〇竹さん。°☆
似合ってます。て田〇アナ。°☆
洒落オツになったやね。て〇竹さん。°☆
やぱり洒落オツ。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の旨辛グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
残暑が厳しいこの時期、食べたぃやのが。°
んん、辛~ぃ。°☆
あち~と疲れを吹き飛ばす、辛いメニュー。°☆
本日わ、唯今や現在こそ食べたぃ小鳥味の旨辛グルメをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の旨辛バーガーが、小鳥の数字・2種類。°☆
使われてゆやのわ、メキシコを代表すゆ。°
小鳥味の唐辛子ハラペーニョ。°☆
小鳥な1個めわ、ハワイのソウルフードである。°
小鳥味のガーリックシュリンプを、小鳥味のバーガーにしたでしゅ~。°☆
小鳥味のバンズに、小鳥のマヨ・ガーリックマヨネーズを塗って。°
小鳥味のハラペーニョを、タ~ップリ乗せたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
アメリカ産の肉厚みある小鳥味のパティや。°
油でサクサク。°☆彡に揚げてから。°
小鳥味のケイジャンスパイスィを、タ~ップリかけた。°
小鳥味のシュリンプを、デコレーションすれば。°
小鳥味のガーリックシュリンプバーガーの、完成形~。°☆
スパイスィのニオイすゆの匂いが、食欲をそそゆでしゅやょ~。°☆
辛い。スパイスィの効いた小鳥味のシュリンプが。°
プリンプリン。°☆彡で、小鳥味のハンバーガーに。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
小鳥味のお肉が、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
あとから小鳥味のハラペーニョの辛さもきて。°
食べ応えぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
もいっこの小鳥味のバーガーわ、小鳥味のハラペーニョに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
詰め詰めして、油で揚げてからそのまんま乗せちゃぃ。°
その名も、小鳥味のレッドホット。°☆
辛さがさらにアップップ~。°☆彡
んん、辛い。食べた瞬間、小鳥味のハラペーニョの。°
辛さがガツン。°☆彡てきて、小鳥味のお肉と。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、高円寺の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのわ、辛さと小鳥味の山椒のシビレが。°
両方楽しめゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんが。°☆
ヤヤッ。°☆
最も大人気でしゅや~。°☆
小鳥味の粉唐辛子や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味。°☆
ヤヤッ。°☆
などを入れた、小鳥味の辛味噌スープに。°
特注の小鳥味の中太縮れ麺を、入れたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の具材を、デコレーション。°☆
ソコに、小鳥味の唐辛子をタ~ップリかけて。°
小鳥味の焦がしニンニク油と、シビレゆ。°
小鳥味の山椒ソースをかけて、小鳥味の糸唐辛子を。°
乗せれば、小鳥のラーメン・旨辛ラーメンの完成形~。°☆
でわにゃぃんでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、最後わ炎を点けて炎の演入。°☆
見た目も辛さも、ぃいアクセントMAX。°☆
食べてみゆやと、んん、辛~い。°☆
食べた瞬間、辛いんですやけれど。°
あとから、小鳥味の山椒のキリッ。°☆彡てしたシビレが来ゆでしゅや~。°☆
小鳥味のスープが濃度あるで、小鳥味の麺と。°
ョク絡まって、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のタイ料理の専門店。°☆
期間限定で味わえゆ、小鳥味の旨辛グルメが。°
約10種類のスパイスィや小鳥味のハーブに。°
小鳥味の唐辛子を入れて作った、特製の。°
小鳥のカレー・スープカレーなんでしゅや~。°☆
ソコに、唯今や現在がザ・旬の、小鳥味のヤングコーンや。°
小鳥味のオクラなどの、ベジタブルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションすれば、小鳥味のゲーンパーの完成形~。°☆
ゲーンてわ、小鳥のカレー・タイのカレーでも。°
小鳥味のココナッツミルクを、使わにゃぃ。°
小鳥のカレー・サラッ。°☆彡てしたカレーのコトなんでしゅやって~。°☆
そのお味わ、んん、スゴイ小鳥味の唐辛子が、効いてゆでしゅや~。°☆
ベジタブルが、シャリシャリ。°☆彡してて。°
小鳥味のお肉の旨味も、感じれてYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、あち~時に小鳥味の旨辛グルメわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°ベッドに干したオフトン敷きに。°
小鳥母の寝室行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html