オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
寝っ転がって、マンガ読みたくなっちゃぃて。°
気付いたら、寝落ちってたでしゅやので
なんやかんやで結局、寝れたやのわ。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間以上後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
起きれゆカナ…。°???想って。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行ったやけれど。°
小鳥部屋に戻ったら、やぱりムリやていう。°
モ~レツな睡魔~に襲われて。°
カナリカナリねみ~くて、ベッドに入って。°
もっかい再度、2度寝に入った小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やったやので。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィヤッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の翌年から、宮城県石巻市を。°
拠点に活動を続けてきた、カメラマンがいゆでしゅ。°
お写真のパワーを信じて、被災した方達と。°
ともに歩みながら、撮り続けてきたお写真にわ。°
カメラマン自身の、被災地への向き併い方の。°
変幻が刻まれてたでしゅ。°
10万枚を越えゆ、石巻のお写真。°
震災から立ち上がろてすゆ、街並みや。°
ソコに生きゆ方達の記録でしゅ。°
撮影したやのわ、フリーカメラマンでしゅ。°
震災が発生した翌年に、東京から石巻へ。°
移り住んで、お写真を撮り続けてきたでしゅ。°
移住したあと、スグに撮ったお写真でしゅ。°
このスゴイスマイルのすてきや~ん。°☆彡な。
オジイチャマわ、店舗を再生した。
石巻自転車屋さんの、お父上。
や。°
壊れた店舗を直して、その再生した店舗の中で。
撮ったお写真。
石巻にきた当初、カメラマンわあえてスマイルを。°
自意識したでしゅ。°
震災があって、小鳥サイズ感に大きいショックみたぃな。
コトがあるのやから、心強く生きてゆ方を撮りたぃ。
自分自身が、マズこの石巻で希望を見たぃっていうのも。
小鳥サイズ感に大きかったのやもしんまい。
カメラマンわ、色々な場所でスマイルを。°
撮り続けたでしゅ。°
しかしイッポウで、石巻で暮らしながら。°
感じゆやのんわ、希望だけでわなぃ被災地の現実やったでしゅ。°
お写真わ、スゴク前向きな面だけを。
カットアウトしてたやから、それでぃいやのカナて想って。
現実も、ちゃぁ~んて見てこて想って。
移住して、小鳥の数字・3年。°
カメラマンわ、復興が進んでいく現状を。°
撮り初めたでしゅ。°
この頃撮ったお写真にわ、ワザと焦点を。°
ボカしたモノや、表情が分かりにくいモノが。°
タクサンあるでしゅ。°
前向きじゃなぁぃ面にも、向き併おて想った焼けれど。
自分自身が、それについて直視やれなかったていうやか。
直視すゆやのが、スゴクツラかった。
そんなカメラマンに、転機が訪れたやのわ。°
震災から小鳥の数字・6年後、お写真展への。°
ご参加が決定したコトやったでしゅ。°
被災地に、シッカと。°☆彡向き併いたぃ。°
カメラマンわ、震災の遺族にレンズを向けゆコトを。°
決心したでしゅ。°
その時のお写真でしゅ。°
小鳥な独りポッチ娘を、亡くしたご夫婦。°
そのまんまにしてた、娘の小鳥のお部屋で。°
撮らせてくださったでしゅ。°
亡くなった方わ、撮れなぃやけれど。
生きてゆ方の中に、生き続けゆて想ってて。
一緒に撮れたてゆキモチもあって。
母親を亡くした高校生でしゅ。°
母上様を、震災で亡くしてゆ。
それ以降。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°
側に行ったコトがなぃ。
”初めて震災後、側にきてよかった”て。
いってくれたやのわ、スゴクルンルンうれしかった。
お写真を撮ゆコトによって、何かを乗り越えたり。
撮ゆ行為によって、前に進む役割りもあった。
カメラマンわ、このあたたかい小鳥の季節・春。°
ある決断をしたでしゅ。°
石巻を離れて、もぅ小鳥な1度、東京で。°
お写真の技術を、お勉強すゆコトにしたやのでしゅ。°
”小鳥の数字・第2の故郷”でわなくて。
もぅもぅ”故郷”てゆ感じ。
自分の中で、大切な場所ですやね、石巻わ。
お写真のパワーを信じて、コレからも。°
被災地と向き併ってゆく、カメラマンの決心でしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html