いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。°☆彡

かっ、か・わ・い・いいいいいい~。°☆
スライムのイヤカフと、ペイントをあしらった。°
ブログ主さんの、キャラがか・わ・い・いやり過ぎゆでしゅ~。°☆
ヤ~、ぃいでしゅやねぇ。°☆
スゴクお似合いで、か・わ・い・さ増し増しでしゅやょ~。°☆
コレわ、ズ~ト着けてたくなっちゃぃましゅやゎ~。°☆
ブログのストックが、小鳥の数字・2週間分あるてゆのに。°
衝撃的受けちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥にゃんて、行き当たりばったりで。°
大抵、本日のコトと、テレビ見たあとの時間確保やれて。°
打てた分だけ、翌日に上げてくて感じでしゅやカナァ…。°☆
ブログ主さんわ、お仕事のスケジュールによって。°
プライベートも影響受けても、なゆたけブログの更新わ。°
滞らにゃぃょに、下準備バッチリしてあるでしゅやのねぇ…。°☆
そすゆコトで、ブログに打ちたい分を。°
確実に上げれゆていう、メリットがあるでしゅや~。°☆
本日わ、上司からの指示での、有給やったみたぃやけれど。°
ウトウトしたり、ゲームやったりっていう。°
オヤスミホリディスケジュールが、トッテモ楽しそでしゅ~。°☆
小鳥やりたいコトイッパイで、それやのに。°
ココ最近、スゲ~ねみ~くて睡眠時間が増えちゃぃて。°
ドンドコスケジュールが、詰まってっちゃぃましゅ…。°。°
スライムレースって、スライムが走ゆの…。°???☆彡ていう。°
か・わ・い・い画像が、見れそな予感に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたら。°
ポンッ。°☆彡て、軽やかなそな。°
スライムの動きが、トッテモか・わ・い・いでしゅ~。°☆
ややちょと、されゆがまんまな感じやとか。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅやょねぇ。°☆
最下位ドンになって、コテン。°☆彡てコト絶えた。°
スライムの様の、か・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
ブログ主さんわ、対人のレースが不得意なょで。°
フダンのプレイでわ、サクサク。°☆彡クリヤして。°
アイテムのキャッチも、ムダなくやってゆやので。°
スゴク意外やったんでしゅやけれど。°
ニガテなコトもあるていうやのが、かわいげあるやし。°
人間味もあって、ブログ主さんの親しみを感じゆ部分でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°