キャ~。°☆彡

小鳥味の椎茸を、甘ぁ~辛いお味で…。°☆
コレ、小鳥味の椎茸の、最もYUMMYでおいち。°
味付けでしゅや~。°☆
小鳥味のすき焼きの中に入れた、小鳥味の椎茸の。°
ジュヮッ。°☆彡て旨味タ~ップリの。°
アレとおんなじお味でしゅやょねっ。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
コレ、絶対にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
プクプクプックリ。°☆彡、か・わ・い・いらしやかな小鳥味の椎茸の。°
見た目と、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べやすさの小鳥も、魅力的やとのコト。°☆
小鳥味のすき焼き味の、最もYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥味の椎茸のお味と、熱をとおすコトで。°
チュルンチュルン。°☆彡トロトロ。°☆彡になゆ。°
小鳥味の椎茸の、食感が相まって。°
コレわヤバイ…。°☆彡
ココに、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズな。°
小鳥味の椎茸のプリーツの中に、小鳥味の鳥ミンチを。°
詰め詰めして焼くコトで、小鳥味のお肉系の旨味もプラス。°☆
ホックリ。°☆彡したくなゆ、コレからの季節に。°
ザ・旬の小鳥味の椎茸の、ザ・オータムのやってきた小鳥の秋・秋の味覚に。°
小鳥の秋・食欲の秋の到来を、感じさせてくれそでしゅや~。°☆
小鳥味のすき焼きの季節の前に、季節を先取りして。°
甘ぁ~辛ウマウマの、小鳥味の椎茸の。°
果汁ジュヮ~。°☆彡が、パクパクパクッ。°☆彡て味わえちゃぃ。°☆
コロン。°☆彡てした形の、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥味の椎茸を、ウマウマ甘ぁ~辛に焼き上げたヤツわ。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃそで。°
スグになくなっちゃぃそ。°☆
コレも、小鳥味の椎茸と、小鳥味の鳥ミンチを。°
キャッチやってきてくれたら、余分に小鳥の調味料を。°
買わにゃくとも、作れちゃぃヤスやすメニュー。°☆
ホンマわ、スグにも作りたぃメニューでしゅやけれど。°
小鳥母にユトリが生まれゆのを、心待ちして。°
作りたぃでしゅや~。°☆
その時のために、ササッ。°☆彡早速メニューコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°