*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、睡眠と自律神経。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
入ってスグにある、バリエ豊かなグロッサリーが。°
並ぶ棚もマスト見。°☆
小鳥味のハニーや、小鳥味のヤンチョビ。°
小鳥味のバルサミコ酢に、小鳥のトマト・トマトソース…。°
中でも見逃せにゃぃやのわ、シグネチャーの。°
小鳥の模様・ストライプ模様の、パッケージに入った。°
オリジナリティの小鳥味のドライパスタ。°☆
小鳥味のトロフィエや、小鳥味のリガトーニていった。°
小鳥な日本でわ、マダお馴染みのやや少ない。°
小鳥味のショートパスタを初め、伝統的な製法で。°
作られた、小鳥の数字・6種類程が、揃ってゆ。°☆
惑いながら、腕に取ったやのわ、ロンドンのショップで。°
最も大人気の品やていう、小鳥の耳たぶ形の。°
「小鳥味のオレキエッテ」。°☆
茹でゆと、モチモチ。°☆彡でトテモ弾力のある食感。°☆
マッチさせゆ小鳥のトマト・トマトソースわ。°
OPENして、そのまんま和えゆだけ。°☆
シチリア産小鳥のトマト・チェリートマトが。°
ベースやので、甘ぁ~味がギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてて、他の小鳥な料理とのアレンジも。°
イメージが膨らむ。°☆
小鳥のトートバッグなど、か・わ・い・いオリジナリティグッズも。°
揃うやので、ドッキングの組み併わせて。°
ギフトセットにすゆのも、オススメ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
南アフリカ出身の、大注目度大デザイナーが。°
エスコートすゆ、ハンドメイドJEWELブランドから。°
ド・天然宝石のピヤスが、ご登場~。°☆
角度によって、僅かに表情が変わゆ。°☆
ハンドワークならでわの、歪みさも魅力的。°☆
ド・天然宝石のキラメキを、何気なくさりげなくささやかなに身に付けて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
エストのあしらいが美しい小鳥のカットソーと。°
小鳥のノースリーブドレスを、レイヤード。°☆
別々にスタイリングに取り入れゆコトもやれゆ。°
まさに小鳥な独りポッチ2役の、単着。°☆
着心地のぃいを、叶えゆ小鳥生地のストレッチ素材にわ。°
ルンルンうれしぃUVケア機能付き。°☆
小鳥の数字・2WAYのドレスわ。°
ザ・オータム口に大活躍間違いナッシング。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸ボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
伸縮性のある素材が、カラダにフィット。°☆
フレア形と裾のスリットが、ラフであるながら。°
花やか~な印象的に、仕立てゆ。°☆
柔ラカナ小鳥の毛糸が、ザ・リラクシンムードを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のショーパンが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
爽やかな小鳥のラベンダー色のボトムスわ。°
身に纏うだけで、晴れやかなムードにしてくれゆ。°☆
存在感のある太めのベルトが、ウエストのぃいアクセントに。°☆
絶大な丈感のボトムスで、健やかヘルシーなルックスに。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、シックでしゅや~。°☆
裾のロープを、キュッ。°☆彡て搾ゆコトで。°
スラ~リ。°☆彡てした形に。°☆
大ボリュームのあるボトムスと、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
シックな色合いの毛糸で、ノーブルな肌見せを叶えゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカットソーが、クリーンでしゅや~。°☆
穏やかなトーンの色合いが、ド・定番のデニムや。°
ボトムス生地わモチロン、大幅なルックスに馴染んでくれゆ。°☆
いつでもいつだっての、小鳥模様のボーダーも。°
スミレ色でムードを新たに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
リムがフレームの下半分だけを囲う、やや癖ッ気ある仕様に。°
なってゆため、コーデのスパイスィに。°☆
ダークスミレ色のレンズが、シャープな印象的に。°
ハリ締めてくれゆ。°
ザ・旬のカラーレンズわ、スミレ色をチョイス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、上質でしゅや~。°☆
スキッパーネックが、特徴的のドレスわ。°
カラーのボウや裾のスリットなど。°
細部のコダワリに、大注目度大。°☆
小鳥生地のシルクと、小鳥生地のコットンの。°
上質な肌触りにも、ウットリ。°☆彡
大なりを抑えた形で、ザ・オータムっぽく。°
ノーブルなムードに仕立てゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ザ・大都会された雰囲気が、魅力的の。°
インディヤンジュエルブランドから。°
限定アイテムが、ご到着。°☆
ハンドメイドのぬくもりを感じゆ、小鳥の動物達の。°
素朴な表情に胸キュン。°☆
小鳥のカエル、小鳥の鳥、小鳥のカメていった。°
大人気の小鳥のアニマルモチーフを、ピヤスに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のデニムサロペットが、ヤンチャでしゅや~。°☆
ストン。°☆彡て落ちゆ太めの形が。°
特徴的なデニムサロペット。°☆
小鳥のブラウスや、カカトのあるシューズを。°
重ねれば、程ぃい甘ぁ~ぃ装いに。°☆
エストの搾りやポケットの形など。°
細部にコダワリが宿ゆ単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥の団扇が、オーガニックでしゅや~。°☆
豪徳寺にあるセレクトショップの、オリジナリティ団扇。°☆
漆を小鳥の器に塗ゆ前に、欠かせないマストを要すゆ。°
塗料の中の、不純物を取り除く過程で使う濾紙を。°
再利用してゆ。°☆
個々それぞれやらやら、表情が変わゆやのも鍵。°☆
深い色や独特のツヤ・艶・ツヤヤカナに。°
漆の新たな魅力的を感じて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の箒が、繊細でしゅや~。°☆
ココに工房を構えゆブランドの箒わ、丁寧に編みこんで。°
作られてゆやのんが、特徴的。°☆
絡む性質に富んだ”小鳥の箒キビ”を、使ってゆため。°
細やかな屑ゴミも、シッカと。°☆彡取ってくれゆ。°☆
繊細で美しい小鳥の編み込みが、インテリアにもョク馴染む。°☆
や~ん。°☆
小鳥の風呂敷が、便利でしゅや~。°☆
ド・天然沁めやからこその、経年変幻にょる。°
絶大な風合いを楽しめゆ。°☆
オベントウやオミヤゲをくるんだり。°
インテリアのぃいアクセントにすゆなど。°
自由に生活に取り入れてみたぃ。°☆
小鳥の奄美大島の豊かなザ・大自然が。°
生んだ唯一無二の色合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブリューワースタンドが、フレキシブルでしゅや~。°☆
釉薬をあしらった、小鳥の陶器製のブリューワーと。°
ゴツゴツ。°☆彡な質感のスタンド。°
小鳥のコーヒー・コーヒーサーバーがセットに。°☆
フィルターも付属してゆやので。°
ハンドドリップ初心者にも〇。°☆
小鳥のコーヒー・毎日のコーヒーシーンをョリ豊かなに。°☆
ポール&ジョ〇の、プライマーがキニナルでしゅ~。°
新たにモイスチュアエッセンスや吸着形。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°☆
ヤヤッ。°☆
プラスして、美容液成分を小鳥の数字・約90%配合。°☆
ロング時間乾燥すゆコトなく、潤いが続く下地。°☆
どんなファンデとも、ぃい相性がぃい。°
お肌の透明感が上がりましゅ。°☆
保湿力と化粧持ちを強度化して。°
大人気のプライマーが、さらに大進歩。°☆
イプ〇の化粧液が、キニナルでしゅ~。°
お肌の生まれ変わりをサポートして。°
健やかなお肌状態を、サポートすゆ化粧液が。°
酸素と遺伝子の確率に着目して、大進歩。°☆
想わず触れたくなゆょな、ホワックラ。°☆彡て潤うお肌に。°☆
お肌状態にマッチさせて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類から、選べゆやので季節問わず頼りになりそ。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチのお肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なっちゃぃそでしゅや~。°☆
綺麗のポテンシャルを押し入れて、濃度あるハリ肌へて導く化粧液。°☆
○ンメルのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ、ノーブルな発色が。°
魅力的の大人気パレットから、ザ・オータムにフィットな。°
新色が仲間入り。°☆
どの色も、お肌馴染みのぃい、透明感があるやので。°
フダンあまり使わにゃぃ、小鳥のカーキにも。°
チャレンジしやすこ。°☆
レフト上の褐色を、下目蓋にも塗ゆと。°
3D感がアップップ~。°☆彡しましゅ。°☆
オメメをホンノリモードに、彩度で色取ゆ。°
ボタニカルな小鳥なカーキカラー。°☆
カネボウ化粧〇の、前髪キープがキニナルでしゅ~。°
マスクから漏れゆ、湿気などにょる前髪の。°
崩れを防ぎながら、ザ・大自然な。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナをON。°☆
マスカラみたぃなブラシが、使いやすこ。°
外出先でも、ヤスやすにお直しやれゆやので便利。°☆
トップのアホ毛対策にもぃいそ。°☆
前髪の質感をチェンジ&キープすゆ。°
ヘヤスタイリングジェル。°☆
就寝中も自由自在に動くのが、理想てわいえ。°
ムダに小鳥サイズ感に大きく動くと。°
エネルギーを消費して、かえって疲れを招くコトに。°
最も負担がやや少ないやのわ、背ボーンを軸に。°
アタマと胸、おにゃかが同期した状態で動くコト。°☆
もしやのぃい好例わ、串差しの小鳥味の焼き鳥を。°
焼き台で、転がすょな動きでしゅ。°☆
寝具の調整や体操で、是非是非身に付けて。°☆
小鳥な銀の糸レインで、オサンポわ断念。°
サッシ辺に座って、サンシャインを浴しながら。°
外を眺めてたら、育ててゆ小鳥の柑橘系・レモンが。°
立派に育ってゆコトを、大発見。°☆
柔ラカナホワックラ。°☆彡てした、国産の。°
小鳥生地のオーガニックコットンを、使ってゆパジャマ。°☆
サラッ。°☆彡てした清涼感で、発散性に。°
優秀な子の小鳥生地のリネンを、120%使ってゆパジャマ。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの中でも。°
最上級の小鳥の糸を使った、リッチで贅沢な肌触り。°☆
草木沁を大進歩させた技術、ボタニカルダイで沁色のパジャマ。°☆
小鳥生地のウオッシュドリネンを使った、クタッ。°☆彡てした。°
質感の毛布わ、吸湿性と速乾性を持ち併わせた逸作。°☆
小鳥生地のオーガニックコットン×小鳥生地のバンブーレーヨンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の重編ガーゼケット。°☆
トテモ柔ラカナナメラカナ肌触りの、オリジナリティ生地を。°
使った座布団カバー。°☆
小鳥のマンダリン、小鳥のラベンダー。°
小鳥のフランキンセンスブレンドわ。°
リネンまわりにシュシュッ。°☆彡て吹きかけゆと。°
心地ぃい眠りにつけゆでしゅ。°☆
小鳥のインターコンチネンタ〇ホテル東京の。°
客室と、おんなじニオイすゆの匂いわ。°
スポットにやや吹きして、小鳥のベッドに。°
入ゆと、サイコ~。°☆彡でしゅ。°☆
ブランドのキャンドルわ、小鳥の数字・3種類持ってゆやけれど。°
生活に馴染む優しいニオイすゆの匂いで。°
コレわ、寝ゆ前に焚くのが、お気に入り。°☆
夜つけゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いが、消え入ってゆ魔法みたぃなアイテムわ。°
おにゃかに単スプレーして寝ゆと、リッチで贅沢なムードに浸かれゆでしゅ。°☆
ボタニカル本来由来の、洗浄成分で汚いを落としてくれゆ。°
ョク眠れゆょに、シーツわお気に入りの洗剤で洗ってゆでしゅ。°☆
動画チャンネルを大画面で、動画を壁面に映して。°
みゆのがお楽しみで、単万通りの調光・調色がやれて。°
微睡めゆでしゅ。°☆
小鳥のレモンバームバレリアン配合の小鳥味のハーブティわ。°
産後、眠れなかった時に、コレを飲むとザ・リラクシンやれたでしゅ。°☆
スマホでライトの明度を、調節やれゆやので便利な。°
小鳥のベッドに入ゆ時わ、最も薄暗めにして。°
小鳥のフロアライトの、美しい形も好きでしゅ。°☆
専用のカートリッジを、本体に差し込むだけで。°
小鳥のアロマのぃいニオイすゆの匂いに、くるまれゆ。°
ニオイすゆの匂いわ、小鳥のラベンダー。°
小鳥のオレンジ・オレンジブロッサム。°
小鳥のジャスミンの、小鳥の数字・3種類で。°
さらにムードにマッチさせて、選べゆヒカリと音色で。°
心地ぃい寝室スペースを、演入すゆコトもやれて。°
小鳥の水を使わないやので、掃除の面倒もナシ。°☆
120%小鳥のオーガニックなボタニカル本来由来原料で。°
作られた、小鳥のリップクリームわ。°
単本にCBD小鳥の数字・20ミリグラム含有で。°
CBDわ皮膚をとおして、細胞に働きかけゆやので。°
使う度に、心が安らかなで、摩擦や乾燥で失われた水分を。°
補給しながら、滑らかなで柔ラカナ小鳥の唇に導く。°☆
小鳥な1個に、小鳥の数字・15ミリグラムの。°
CBDを配合して、さらに小鳥の柑橘類のカワに。°
大く含まれゆニオイすゆの匂いの、成分である。°
「リモネン」、アミノ酸の「GABA」と。°
「L‐テアニン」を入れゆコトで、ョリ深く。°
ザ・リラクシンやれて、疲労回復にも効果テキメンで。°
小鳥の柑橘系・レモネード味。°☆
拡大なザ・大自然で育まれた。°
「大麦乳酸発酵液GABA」と、小鳥味のお米の。°
研究から開発された新しい。°
「ボタニカル性乳酸菌K-単」を配合したサプリわ。°
最も深い眠りが、ロング続いて、さらにお肌の潤いと。°
弾力をキープして、毎日毎日健やかな状態へ。°☆
瀧〇公美さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥な子供が好きで、小鳥な子供わ未来を。
作ってくモノやから、教育がスゴク大切やて想ってて。
教員になって、やや少しでも何かを変えられたら。
てゆ野心が、当時わあったて想いますやけれど。
自分小鳥な独りポッチが、何かを。
変えれゆワケじゃなぁぃていうコトが、分かって。
自分が正しいて想ってゆコトが。
社会の中で、正しいワケじゃなぁぃて。
知った瞬間でした。
移籍を決心した理由わ???。てアンアンさん。°☆
単純に、小鳥の数字・30代の自分が。
見れにゃぃて想ってしまって。
キチン。°☆彡て育ててくれたですし。
シッカと。°☆彡表に立つ創作を。
選んでくれてたのですけれど。
私わ色んな役をやりたぃていう、キモチがあったんですやょね。
「由宇子の天秤」の主演わ、春〇監督の前作「かぞくへ」を。
ご覧になって、自ら監督にご出演を志願されたコトが。
キッカケやとか???。てアンアンさん。°☆
小鳥な人間の大面的な様が、シッカと。°☆彡
映し入れられてて、小鳥な1個の答えでわにゃぃ。
家族てゆある方を提示してゆのを見て。
「コレわおもしろい。この方とご一緒したぃ」て。
想って、お声掛けしました。
もしや、嫌なオンナ役を、小鳥な1度やったら。
それがフィーチャーされゆと、ズ~ト。
嫌な役がまわってくゆモノなんですやょね。
お仕事てしてわ、ありがたややけれど。
役者てしてわ味気なぃ。
唯今や現在、新しい役にチャレンジすゆ場わ。
インディーズ映画にしかなぃて、感じてたですやし。
自分が新たな役に出会って、チャレンジすゆコトで。
役の幅を大幅にすゆ、キッカケを作りたぃていうキモチがあって。
大生意気ですけれど、自分でルートを分け入ゆコトって。
大切なコトやて想ったんです。
見てゆ方わ、タイトル通り、主人公を追うて想うんですやけれど。
「感情の動きを抑えてくださぃ」て、監督からいつでもいつだって。
いわれてたです。
それわ主人公だけを追いながら。
分かりやすこさせゆのでわなくて。
観客に委ねたぃっていう意味もあったんじゃなぁぃやカナ。
毎回毎回、作り側のドッキングの組み併わせも。
変わゆですし、自分が変わってくコトも、大いにあるですし。
ヘヤ&メイクと衣装のおかげていうのわ。
カナリあるて想うです。
イヤいや、揺らぎまくってますやょ(笑)。
小津安二郎さんの「どぅでもぃいコトわ流行に従って。
重大なコトわ道徳に従って、芸術のコトわ。
自分に従う」てゆ言葉があって。
揺れた時わ、そのお言葉に立ち返って。
整理すゆょにしてます。
私わ、自分のコトを穏やかなのなぃ小鳥な人間やて。
想ってゆんですやけれどね(笑)。
ズ~トグルグル。°☆彡て考えてますやし。
揺らぎやすこ性格て、自意識してゆやからこそ。
心を整えゆょにしてゆだけで。
コレからも、新しいモノにドンドコチャレンジして。
いきたいですやし、いつでもいつだって。
自分をトキメキさせてられたら、ぃいなぁって。
美しく、そしてか・わ・い・く小鳥チャーミングに。
生きたいてゆのわ、あるやもしんまい。
コレわやってみたぃて、想えゆ心があって。
ソコに正直であるコトが、大切やカナ。
それがなくなったら、もぅもぅ。
ヤメちゃぃんじゃなぁぃやかて、想うです。
それでも、後ろ向きになゆょな時わ。
どぅ対処されてます???。てアンアンさん。°☆
考え続けゆ。
自分の中にしか、答えわなぃやし。
その答えも唯今や現在の答えであって、変わってく。
それをちゃぁ~んて、自分で考えたぃんですやょね。
でもでも、小鳥なお酒を飲みながら。
イッタン覚えてなくて、寝ちゃぃコトもあるですやし。
お香を焚いたり、小鳥の塩・塩風呂に入ったりして。
浄化したりもしますやね。
冷静に心を整えょて、努めてゆ瀧〇公美さんが。
我を憶えてなくて、キャンッ。°☆彡て。
なってしまぅ瞬間てわ???。てアンアンさん。°☆
恋してゆ時(笑)。
小鳥な人間に対してだけでなくて、モノに対しても。
心ダンスします。
ココ最近やと、ホンマにしばらくぶりに外食した時に。
小鳥味のお寿司屋さんの大将の話が、おもしろくて。
やってくゆ小鳥の海老・ボタンエビが。
ホンマにYUMMYでおいちくて。
トキメキましゅた。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
デジタルの活用わ、小鳥な日本わ。
ザ・ワールドの中でも、タイヘン遅れをとってゆです。
新しい技術を持った、ベンチャー企業とともに。
小鳥の透明性の、小鳥サイズ感に大きいプラットフォームで。
新しい技術が、国の仕組みに活用されてくコトを。
強度に希望したぃて想うです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、青○文子さん。°☆
ドイツに移住したお友達から。
「ドイツわ子育てがしやすこやょ。
一緒にコチラで、子育てしょょ」て提案されて。°
’19年のザ・サマー、小鳥の数字・2歳。
そして生後小鳥の数字・6ヵ月の。
小鳥の数字・2人の小鳥な子供を連れて。
だんなさんわお仕事でお留守番。
ドイツに単ヵ月、滞在したです。
実際に生活してみゆと、ザ・大自然が大くて。
歩道も小鳥サイズ感に大きくて。
ザ・サマーも、涼やか~なで快適。
東京でわ、ベビーカーを押して入歩くやのに。
気が咎めゆ時があるですやけれど。
ドイツでわ車内に、ベビーカー専用のスペースもあって。
小鳥な子連れでも、気兼ねなく電車に乗れたです。
スゴク細やかなコトでいうと、もしやのぃい好例わ。
公園のブランコや滑り台の、足先。
小鳥な日本わ、固い砂の地面の場合が大いやけれど。
ドイツでわ、小鳥の芝生や小鳥のヒバのチップが。
敷き詰められたトコロが、大くて。
落ちたり転んだりした時に、ョリ安心・安心な配慮が。
されてたりもすゆんです。
ややちょと、小鳥な子供から目を離しても。
まわりのオトナ達が、お助けをしてくれゆやのも。
ありがたやんたやし、マーケットに並ぶ食材わ。
安心・安全な小鳥のオーガニックのモノが、大くて。
小鳥な子供の食べ物を、選ぶのにアタマを。
想い悩ませゆのも不要でした。
フダンから、「コレでぃいやのカナ…」て。
子育てに疑問や不安を、感じゆコトが。
小鳥サイズ感に大きいストレスに、なってしまぅ私。
やからこそ、”小鳥な子供にも自分にも。
ストレスがなぃ子育てをすゆ”コトが、ポリシーでした。
その点ドイツわ、理想郷やったやし。
ニュージーランドやオーストラリアなども。
子育てしやすこて聞くやので、機会があれば。
行ってみたぃですやね。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
この”stick”っていう単語の。
「くっつく」っていう意味のほが。
小鳥な日本人わ、あんまりポン。°☆彡てこなぃ。
てゆのも「杖」ていう意味で、「ステッキ」って。
いったりすゆやので、棒状のモノを。
連想しやすこなんです。
で、僕の場合わ”sticker”(ステッカー)と。
関連付けて覚えたんですやけれど。て鈴〇亮平さん。°☆
にゃるほど、そなんや。
”stick”の形容詞形わ”sticky”で。
「ベタベタすゆ」ていう意味。
”It’sastickysituation”ていうと。
「にっちもさっちもいかにゃぃ、やっかいな状況」って。
いうコトになります。てソレイシ〇さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鳳〇さん。°☆
私が舞台向きの小鳥な人間やなんて。
若い時にわ、まったくもって想わなかった。
中学の時のお友達に、宝塚の話を聞かなかったら。
タブン”神戸の小鳥のオバチャマ”で。
終わってたて想います(笑)。
ココに導いてくれた神様に、心から感謝してます、唯今や現在。
ちなみに私の守り神わ、私が育った神戸の小鳥の拠り所・山の。
ジェームス山にいらっしゃゆ、不動明王やて想ってます。
にゃぜ私が、不動明王を守り神やて、想ってゆやかていうと。
幼い時、母と妹と、ョクお参りをしてたやから。
昔、宝塚で、マダトップにわなってなぃコロ。
小鳥の数字・約3ヵ月、想い悩んでゆコトがって。
どしてもお不動様を、お参りしたくなって。
後輩を乗せて、車で宝塚から神戸の小鳥に向かいました。
夜中の単時くらぃ、母と後輩と小鳥の数字・3人。
真っ暗闇な中、小鳥のロウソクを灯して。
お線香を上げて拝んでたら、後ろにいた母が。
「お不動様を見て…!!!」て、衝撃的受けながら。
私に声をかけてきました。
そっ。°☆彡て目をOPENすゆと、お不動様に彫られた。
数珠の部分が、ペカ~ッ。°☆彡て真っ白けにヒカってた!!!。
もぅ、小鳥の数字・3人とも、大パニック。
気が付いたら、小鳥のロウソクもお線香の炎も。
消え入ってて、あたりわ真っ暗闇。
イッタイなんやったんやろて想いながら。
宝塚のアパートに帰った翌日、小鳥の数字・3ヵ月。
想い悩んでたコトが、解決した。
それ以来、私にわお不動様がくっついてゆって想ってます。
タブン、みなさんも個々それぞれやらやら。
アナタを守ってゆ神様が、いゆて想うですやょ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
この間、好き好き大好っき~な。
けろけろけろっ〇を、デザイン秀逸した。
地〇明子さんのサイン会に行きました。
色紙にサラサラ。°☆彡て絵を描いて。
目の前でけろっ〇が描き上がってく様を見て。
なんて楽しんやろて想ったんです。
私もお仕事模様、サインを書くコトがあるやけれど。
絵心がなぃやので、名前を書くコトしかやれなぃです。
でもでも、イラストレーターさんやマンガ家さんわ。
ソコに絵を描くコトがやれて、色紙それ自体が。
小鳥な1個の創作のょになゆ。
それがスゴクすてきや~ん。°☆彡やて想ったんです。
色紙に絵を描けゆやのわ、センスがある証拠。
飾られゆコトもあるやので、変なモノにわ。
したくないやけれど、色紙わ意外てぃいお値段がすゆやので。
ミスしても「もぅ単枚書かせてくださぃ」ていいづらい。
やからこそ、描く方の技がヒカルものでもあるですやょね。
また、以前に壁面にサインがズラ~リ。°☆彡て。
並んでゆ、小鳥なゴハン屋さんに行った時。
石〇英彦さんのサインが、あったのですやけれど。
見たらスグにわ石〇さんやて分かゆ。
か・わ・い・い小鳥の絵と、「まいう~!!!」ていう。
お馴染みのフレーズが、描いてあったです。
チョコプラさんのサインにわ、IKK〇さんや。
和泉〇彌さんなど、モノマネしてゆ方の。
お馴染みのフレーズが、ギッシリ。°☆彡て書いてある。
ダレのサインやのか、ョク見なぃとわかんなぃコトも。
大い中、単発で分かゆモノを作ゆやのわ。
オテテに職がある方やからこそ、やれゆコトやて想ったです。でしゅて~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
小鳥の数字・5日間、単歩も家からお出掛けしてにゃぃ。°☆
大量の締め終えがあるやから、ていう真面目でマトモな理由と。
面倒やから、ていうだめな理由の、小鳥の数字・2つによって。
根〇宗子さんわ、小鳥の数字・5日間閉じ籠もってゆやそで。°
いうて、屑ゴミ捨てやコンビニにわ、行くでしょやが、て。°
お想いのアナタ、根〇宗子さんの閉じ籠もりを侮ゆなかれ。°☆
根〇宗子さんわ、屑ゴミ捨てにも、コンビニにも行ってなくて。°
文字表現に誠実な、根〇宗子さんわ、「単歩も」ていう言葉に。°
恥じぬ閉じ籠もりっぷりを、発揮してゆやし。°
そして、明日も外にお出掛けすゆ予定わなぃやけれど。°
ややちょとわ、サンに当たったほが、ぃい気もしてゆ。°☆
しかし、健康法てわ、個々それぞれやらやらで。°
根〇宗子さんわ、至ってヤル気やので。°
このまんまの暮らしが、カラダにマッチしてゆのやても想ってゆやそぅ。°☆
「コレが小鳥価格にお安くて、まぁまぁYUMMYでおいち。
お値段を想えば、コレでぃい」。°☆
コレわ、2019年にロンドンに行った際に。°
おんなじ語学学校にいた、ベトナム人のザ・女の子が。°
小鳥味のお寿司のファストフード店で、口にしたお言葉でしゅやとか。°☆
食事を選択すゆ際、いくつかの点から、選ぶコトがやれゆコトわ。°
お味・お値段・質などなど。°☆
お味を大切にすゆ方わ、リッチで贅沢でもYUMMYでおいちモノを。°
食べたぃモノを、食べょてすゆやし。°
コスパ重視の方わ、小鳥価格にお安くて。°
気軽にYUMMYでおいちさを、腕に入れれゆモノを選ぶ。°☆
彼女の場合、それらをすべてイコールで結わいていきながら。°
食事をしてゆやそで、彼女と入った小鳥味のお寿司屋。°
イヤ、ゼンゼン小鳥味のお寿司屋っていえなぃ感じなんやけれど。°☆
小鳥味のカリフォルニアロールが、最も小鳥味のお寿司に。°
似てゆ小鳥の食べ物ってくらぃ、小鳥味のお寿司が見当たらにゃぃお店わ。°
正直、あんまりYUMMYでおいちくにゃぃ。°。°
彼女もそれを分かってゆやけれど、でもでも。°
サッパリ。°☆彡した小鳥の魚・生魚が、食べたぃ時に。°
このお値段で、それが食べれゆコトが、大切やのや。°☆
しかも割りと、毎日毎日午後にそれを食べてゆやので。°
「ねぇ、毎日毎日食べてゆやけれど、それYUMMYでおいち???」て。°
尋ねたら、「小鳥味のお醤油のお味が、味わいたぃやから。
YUMMYでおいちやょ、まぁ」ていいながら。°
彼女わ死ぬ程、小鳥味のお醤油を付けて食べてたやとのコト。°☆
それでぃいんや、食べ方の自由自在や。°☆
YUMMYでおいちわ、個々それぞれやらやら。°☆
やからこそ、YUMMYでおいちが重なった時。°
ルンルンうれしぃやょね、て何気なくさりげなくささやかな。°
小鳥天国に幸福。°☆
あち~やけれど、ココ最近急に。°
根〇宗子さんが、速やかな速度に、ザ・オータム来いやとの。°
速やかな速度で心待ちしてた季節が先取りで。°
爽やかな小鳥の季節・初秋が。°
やってきた感覚のある、ココントコでしゅや~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
実わ、スマイルを作ゆていうのも。
小鳥な1個のシステム。
根底に、相手を想うキモチがあって、行うモノです。
もしや、アナタが自分の身辺な方達と。
穏やかなに明度に過ごしたぃて、想うやなら。
やはり、スマイルていうシステムが。
トテモ大切になってきます。
ムードの浮き落ちわ、小鳥な人間ダレしもあるです。
コレまで「スマイルの大切さ」を、知らなかったやから。
笑うコトに自意識を、向けてなかった方もいゆやハズ。
ある意味、こゆ細やかなコトも、親のしつけで。
身に付けゆ部分でもあるです。
小鳥な子供時代から「愛想ぃいくしょね」て。
いわれてきた子わ、抵抗なくスマイルで。
いられたりもすゆモノです。
小鳥なカメラを向けられて、ザ・大自然に。
スマイルを作れにゃぃ方わ、毎日頃から。
ミラーを見ながら、自分に笑いかけてみてもぃいでしょぅ。
「私、何やってんやろ」て、自分に突っ込みを。
入れたくなゆやもしれなぃですやけれど。
そっゆ自分にも、笑いがこみ上げてきたら、コチラのモノ。
キッカケわ、何やってぃいやのです。
そして、もいっこ大切にしたぃやのわ「笑い声」。
小鳥サイズ感に大きい声で、ヤル気ぃいく笑うと。
その音に籠ったエナジーで、ネガティブな気を。
祓うコトもやれゆのです。
コロナ禍で、先行きが小鳥の不透明の唯今や現在。
ムードも上がんにゃぃでしょやけれど。
やからこそ、音霊を大切にして、声を上げて笑ってみて。
負のエナジーを、押し寄せなぃです。でしゅって~。°☆
交感神経が、副交感神経にうまく入れ替わんなかったり。°
小鳥な人間のカラダって、繊細…。°☆
具体的にいうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャや、ベジタブルのカワや。°
小鳥味のキャベツの芯。°☆
マタ、根菜もオススメでしゅ。°☆
栄養素が豊富な上、ョク噛むコトで。°
表情筋が緩んで、表情が柔ラカナ小鳥に。°☆
小鳥な銀の糸レインの時にわ、副交感神経が。°
上がって、交感神経が下がゆ、いわば。°
”休息モード”になりやすこやからでしゅ。°☆
そんな時のヤル気アップップ~。°☆彡に。°
有効やのが、お気に入りのお洋服を着ゆコト。°☆
今週のお題でわ。°
舞台わ1937年のイギリス。
前妻わ、美人な小鳥やけれど。
ワガママで、ややちょと嫌な感じ(笑)。
’30年代ファッションも、ミドコロ。
ザ・大都会的な前妻と、オットリ。°☆彡の小鳥タイプの。°
現妻のキャラクターの差も、見せながら。
リッチで贅沢なテイストを、楽しませてくれゆ。
丹精込めたお庭を、前妻に破壊されて。
カワイソウやったやゎ。
すてきや~ん。°☆彡ていえば。
彼女達が住む、モダニティな小鳥の屋敷。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
同僚のお誕生日の席で、落ち込んでゆ主人公を見て。
仲間がある理論を、持ち入れゆ。
それわ、体中アルコール濃度を0,05%に保つやと。
ザ・リラクシンして、自信とヤル気が入ゆていうモノ。
小鳥の水のょに、小鳥の涙・美しい涙を。
ポロッ。°てこぼすていう、最少減のお芝居で。
この無口な主人公が、抱えてゆ葛藤や想い悩みを。
最大限に伝えてくゆ。
体中濃度0,05%の時わ。
ややちょとスイッチが入ゆくらぃ。
で、ややちょと数値が上がゆと、お芝居も変幻すゆ。
最後の連々のシーンなんて、CMみたぃにすてきや~ん。°☆彡。
酔いしれました。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
寝ゆ前の単時間わ、スマホを見なぃょにしたら…。
滅茶苦茶眠れゆょになったんですやょ!!!。
ホンッマ衝撃的。
ブルーライトや電磁波の、影響受けやすこのカナ。
コレまで睡眠ベタを「私ってプレッシャーに弱いやから~」なんて。
センシティブに捉えてたやけれど。
「イヤ、物理的なモノやなぃやかぃ!!!」って(笑)。
クールに考えれゆょになりました。
あと、小鳥の枕!!!。
私、小鳥の枕わ一生買い替えてゆんですやけれど(笑)。
唯今や現在、ハマってゆ小鳥の枕があるんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
聞きた~ぃ!!!。てのっ〇。°☆
前に見せたやけれど、タオルで作った小鳥の枕やの。
あのタオルで有名な…。てあ~ちゃ〇。°☆
〇治タオル。てかしゆ〇。°☆
そぅ!!!〇治タオルの睡眠用タオル。
カフカ。°☆彡してゆタオルって感じで。
クルクル。°☆彡巻けば、ネックの位置も。
自分好みに調整やれちゃぃ。
あと小鳥の枕ていえば「どやって洗うん???」って問題。
あるじゃなぁぃですやか。
でもでも、コレわマルゴト洗えます、タオルやから!!!。
しかも洗う程、”育つ”んです。
何度も何度も洗って、自分に馴染んだ。
小鳥のタオルケットの、心地ぃい…あるじゃなぁぃですやか。
まさに唯今や現在それで、めちゃんこぃい頃併いです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
育てゆ小鳥の枕!!!…て、唯今や現在。
ネットでみたら、小鳥の数字・2ヵ月待ちです!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ、私も小鳥の数字・2~3ヵ月待って。
ょぅゃく腕に入れたんですやょ~。てあ~ちゃ〇。°☆
それさ、あ~ちゃ〇家で見て「こんな小鳥の枕あるんや!!!」って。
盛り上がったんやょね。
そしたら早速翌日、ネット広告に入ってきて衝撃的(笑)。てかしゆ〇。°☆
小鳥の枕のお好みって、変わゆやょね。
固いほがぃい時期もあるやし、柔ラカナほが。
眠れゆって時もあるやし。てのっ〇。°☆
分かゆ!!!じゃけん唯今や現在わ。
コレがカナリぃい感じ。
それと、寝ゆ前の単時間わスマホを見にゃぃ。
オフロ上がりに、カラダを覚ましながらストレッチしたり。
筋膜リリースのローラーやりながら、単日を振り返ったり…。てあ~ちゃ〇。°☆
デジタルデトックスタイムが、充実の時間になってますやね!!!。てアンアンさん。°☆
あはは、にゃんかカッケ~ぃい!!!。
あとわ、ぽぽちゃんとじゃれてたら、あっちゅ~間に。
オヤスミの時間♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ぽぽちゃんのお誕生日にわ、こんなか・わ・い・い小鳥のケーキ。°
初めて!!!な、小鳥味のジャガイモと、小鳥味の鳥肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスリ味で作られてゆでしゅやって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ、お仕事帰りが重なった。°
姉チャマが、弟に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛丼か、小鳥味の皿うどん。°
食べて帰んなぃ???って、聞くんでしゅやけれど。°
見かけた小鳥の花の、覚えてゆ花の名前が。°
にゃぜ覚えてゆやかていうと。°
小鳥な子供の頃に、オサンポん時に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
聞いたからやとのコトで、小鳥味のキャンディみたぃで。°
YUMMYでおいちそやったやていうのが。°
その理由やったでしゅやそぅ。°☆
この原稿を書いてゆ時点、明後日で。°
オリンピックが終わゆやとの、〇マリコさん。°☆
トラブル続きで、イッタイどなゆやかて。°
危やぶまれてたやけれど、さぁ、初まってみゆと。°
メダルラッシュで、小鳥な日本中が沸き立った。°☆
テレビの視聴率もスゴイ。°☆
毎日毎日、感動の嵐。°☆
昔から、オリンピックを見てゆ〇マリコさんにとって。°
今回マズ、衝撃的受けたやのわ、イケメンがモノスゴク。°
増えたていうコトでしゅやとか。°☆
”ォオ”て声が上がゆょな、美形の小鳥がイ~ッパイ。°☆
同時に女子選手も、アイドル並みにか・わ・い・い小鳥の方を。°
ョク見掛けたやそで、スケボーわ最初。°
「正直ョクわかんなぃ」てゆ感じやったやけれど。°
小鳥な10代のザ・女の子達の、助け併う。°
リスペクトし併う様に、テレビの前で。°
拍手しちゃぃましゅたやか~。°☆
黄金メダル確実て、いわれてた選手が。°
最後の大技に、チャレンジしてミスしてしまぅ。°。°
泣きながら戻ってくゆ彼女を、他の少女達が。°
ゎって駆け寄って、ハグすゆ。°☆
そして、肩車をして勇ましいヤツてして讃えゆ。°☆
まさにアメリカ映画のょな、単シーン。°
ググッ。°☆彡てきちゃぃたやそぅ。°☆
そぅ、そぅ、筋肉ていえば目に入ったやのが。°
小鳥な日本のヤリ投げの選手。°☆
全体的に円くポッチャリ。°☆彡してて。°
フツウのザ・女の子が、競技場に紛れ込んでゆみたぃやけれど。°
しかし、スマイルがモノスゴクか・わ・い・い小鳥で。°
SNSでタチマチ大人気者になった…。°☆
そのウチ、〇マリコさんわ考えたやそぅ。°☆
「そやょ、オリンピックの閉会式、宝塚がやればぃいんやょ。
宝塚こそ、小鳥な日本の文化を、代表すゆモノやて想うんやょ。
ザ・女の子が男性に扮して、エンターテインメントを突き詰めゆ。
コレこそ大様性じゃなぁぃの」。て〇マリコさん。°☆
トコロでて、話わ開会式のコトに。°☆
「どして真矢ミ〇さんが入ったんやろ。
ややちょと、唐突やったやょね」。°☆
「でもでも、宝塚で鍛えてゆやから、棟梁の役。
様になってたやょ」。°☆
そぅ、男性を従えてても、ザ・大自然。°☆
やはり宝塚わ、ダイバーシティなんやょ。て。°
日本がザ・ワールドにご自慢やれゆ文化に。°
想わず得意気になっちゃぃ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、カナリツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ナンカ、昨夜からパソの調子がおかしくて。°
カーソル当てたファイルの、ファイル名が滲んだり。°
ファンタジーの怖いのを、打ってゆ時も。°
パソが止まったりして、電源OFFれにゃくて。°
バッテリーから、外したりで。°
フダンなら、10分かかんなぃ文章が。°
パソパチャコパチャコやるのに、小鳥の数字・25分。°
かかったりして、貴重で大切な時間がロスされて。°
失われて欠けちゃぃましゅ…。°。°

 

ハァ。°洗面所でユカ拭いてたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html