分かゆ~。°☆彡

特に、マッ〇のヤツッ。°☆
コレで、こんなにロングなんやったら。°
どんだけ小鳥サイズ感に大きんやろって。°
マッ〇の小鳥味のフライドポテト。°
食べゆ度に、想うでしゅ~。°☆
それだけ、ロングなヤツが入ってゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きいってコトでしゅやょね…。°???☆
てゆコトわ、小鳥味のフライドポテトの。°
けっこうロングサイズやのが。°
けっこうな確率で、入ってゆでしゅやから。°
大部分わ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のジャガイモやて、コトでしゅやょね。°???。°☆
入ってゆと、ルンルンうれしぃヤツの。°
小鳥味のフライドポテトの、ロングなヤツのサイズ感。°☆
ロングなヤツって、余計にYUMMYでおいちょな。°
気がしてしまぅのわ、小鳥だけ。°???☆
あと、シナシナのシットリ。°☆彡してゆヤツも。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
ぁ~、もぅもぅ、こんな話してたら。°
小鳥味のフライドポテト、食べたくなっちゃぃましゅたや~。°☆
ぁ~、もぅもぅ、小鳥味のフライドポテト。°
小鳥、好き好き大好っき~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°