*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。
私、「ローマの休日」やってた時に。
「すんばらすぃ~やったやわょ。
ホンマに、小鳥のアン・アン王女やった」って。
伝えてくださって。
「とりあえず、メイクが濃ゆいやから。
きなさぃ」っていわれて、オウチに行ったんですやょ。
メイク教えてくださって。
「こぅしたほが、舞台でわョリ映えゆやょ」って。
その時に、一緒に小鳥味の中華を、頼んでくださって。
みんなで食べたんです。
で、草〇光子さんが、小鳥味のシャンパン、パン。°☆彡って。
OPENして、「飲みなさぃ」っていって。
「ミュージカルっていうやのわ、歌とセリフ。
両方あるやけれど、セリフから歌に変わゆ時の。
瞬間が、最もすてきや~ん。°☆彡やのょ」って。て土屋〇鳳さん。°☆
小鳥の拠り所・山の上と、時々街並みに。
下りてくコトも、あるんですやけれど。
ほぼ、小鳥の拠り所・山に籠ってます。て中〇美紀さん。°☆
まぁ、立派なご本を書かれてね。て草〇光子さん。°☆
日記形式でね、コロナ禍でロックダウンで。
何もやれなかった時に、オーストリアの暮らしをやね。
田舎暮らしの、毎日毎日を書いたんやけれども。
毎日毎日、最後にね、食べたモノと。
その時に聴いてた小鳥の音楽を、BGMを書いてたやの。
小鳥な日本食ね、最もホンマわ好きなんやけれど。
食材がなぃやので、小鳥味のお海苔やとか。
小鳥味のお味噌やとか、小鳥な日本から。
持ってくんやけれど、おんなじょにわいかないていうやか。
小鳥の水が…、小鳥味のお豆腐やとかやもね。
小鳥な日本食屋さんで、売ってゆんですやけれど。
あんまりYUMMYでおいちくなくって。
やから、小鳥な日本料理を作ゆコトわ、諦めて。
向こうの食材で…、小鳥味のお肉も。
小鳥味の固まり肉しか、売ってなぃんですやょ。
小鳥味の細カットが、食べたぃんですやょ。
ややちょと、小鳥味の炒め物やとか。
したぃじゃなぁぃですやか。
小鳥味の固まり肉ばっかりやので。
それでやれゆモノを、色々編み入れて考えて。
田舎なモノですやから、小鳥の拠り所・山に。
住んでますやから、ご近所に何もなぃんですやょ。
いわゆゆ小鳥な日本みたぃにね。
コンビニとか、なぃんですやょ。
オヤスミホリディわ、マーケットも。
全~部、閉まりますやし、やってなぃやの。
やから、作ゆしかなぃんですやょ。
夫にね、「人生わ短いやり過ぎゆ」っていわれゆんです。
やから「メ~イッパイ楽しみなさぃ」って。
いわれゆんです。て中〇美紀さん。°☆
ホンマに私、連れてってくれて行っちゃぃたやからね。
楽しかった。マタ行きたい。
ウィーンの街並みが、私好きやね。
やから、ダレか恋人がいたらね…。
そゆ方、探しといて。て草〇光子さん。°☆
はぃ、承りました。マッチングアプリで探します。
恋人、小鳥の数字・3人いてもぃいんですやょね???。
小鳥な独りポッチじゃなぁくても、ぃいんですやょね???。
小鳥の数字・3わだめ???。て中〇美紀さん。°☆
小鳥な独りポッチでぃいやゎ。て草〇光子さん。°☆
土屋〇鳳さんわ???マッチングアプリやとか。
使ったコトある???イヤ、ご職業模様。
あんまりおおやけにね、そゆお友達がしてゆょな。
合コンやとか…。て中〇美紀さん。°☆
うらやますぃ~やナって、想う瞬間わあるんですやけれど。
でもでも、いつでもいつだって、中〇美紀さんに。
現場で「土屋〇鳳さん、恋愛わ大切やょ」って。
いつでもいつだって、いってくださってたやので。
ソコわ大切にしてきたぃやナって。て土屋〇鳳さん。°☆
私、アクトレスちゃんに、ホンマわ向いてにゃぃ。
オンナやったやのが、どゆワケやか受かっちゃぃて。
本日まで、きちゃぃたんや。
さぁ、あとわ腕を磨くしかなぁぃって。て草〇光子さん。°☆
私わ、姉と弟がいて、小鳥の数字・3歳から。
クラッシックバレエと日本舞踊を、一緒にやってたんですやけれど。
姉と弟わ、日本舞踊がスゴクうまくて。
私だけ、いつでもいつだって、何でも次点やったんですやょ。
決勝にわ行けにゃぃ、でもでも、予選でわトップやったやょ、みたぃナ。
自分、何もやれにゃぃやナって、想ってた時に。
母が「小鳥のお扇子があるやでしょ。お扇子ていうやのわ。
要がにゃぃと、バラバラ。°になっちゃぃやのょ」って。
「アナタわ、きょうだいの要やの」っていわれた時から。
にゃるほどって想って。小学校の時に行事があったんです。
「劇の会」っていう、で気付いたら酔っ払い役に決定してて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年生です。
ヤヤッ。°☆
小鳥のとっくり作ったりやとか、ネクタイ巻いたりして。
歌、歌ってやったら、親御さんが。
「スゴイおもしろかったやょ」とか。
「あの酔っ払い、ぃいやったやね」とか。
舞台ていうやのわ、けっこう小鳥な人間と人間の心を。
繋げれゆやのカナやとか。
お芝居やりたぃナっていうやのわ。
ソコがキッカケやカナって。
何かあるですやか???セリフを演じゆ上で。
大切にしてゆコト。て土屋〇鳳さん。°☆
井〇靖さんの「猟銃」っていうね。
小鳥の数字・3人の、ザ・女の子が。
小鳥な独りポッチの男性に、別れのお手紙を書くんです。
妻、そして愛人、愛人の娘、この小鳥の数字・3人が。
小鳥な独りポッチの男性に、同時に別れのお手紙を。
書くんですやけれど、その小鳥の数字・3名を演じて。
いつでもいつだって、怖いやので。
どなたがいらしても、平等にやれゆょに。
お客さんのお名前わ、イッサイ知らないまんま演じてゆんです。
トコロがその時、古くからのお友達が。
「本日、見に行くやからね」って。
ワザワザ、メールをくれたんです。
直前までわ、にゃんとかフツウに平静心で。
いたんですやけれど、舞台に立った途端。
パニックになって、セリフ全部飛んじゃぃたんです。
もぅもぅ、どにもこにも回収やれにゃぃくらぃ。
小鳥の数字・1時間40分の創作が。
小鳥の数字・1時間20分で、終りました。
拍手のあと、カーテンコールあるじゃなぁぃですやか。
小鳥な1回拍手…、帰ったあと。
カーテンコールなかったやの。
お客様も、こんな酷な舞台見たの初めてやって。
想ったてキット想ったんですやょ。失望させてしまって。
生涯覚えてゆです、あの恐怖わ。て中〇美紀さん。°☆
毎日毎日、テレビ見てゆやと、喋りっていうやのが。
難しぃんやナって、滑舌だけじゃなぁぃ。て草〇光子さん。°☆
土屋〇鳳さんね、ジムが一緒やから。
ョク会うやけれどね。て中〇美紀さん。°☆
中〇美紀さん、毎日毎日頑張ってゆ。て土屋〇鳳さん。°☆
イヤ、土屋〇鳳さんが、ョク頑張ってゆ。て中〇美紀さん。°☆
やってね、運動されてますやモンね。
小鳥の数字・週3回。て中〇美紀さん。°☆
やからやぱり、おっくうと戦ってんやのょ。
毎日毎日。て草〇光子さん。°☆
小鳥のボールの上に乗ってね。
小鳥のバランスボールの上に。て中〇美紀さん。°☆
小鳥なゴハン食べゆやのに、小鳥のボールの上。て草〇光子さん。°☆
そぅ、小鳥のボールの上に乗ってね。
小鳥のブタ・トンカツを、ごちそうになったんです。
草〇光子さんのオウチで。
お手伝いさんが、「ヨカッタら食べてくださぃ」って。
私に持ってきてくださったんですやけれど。
草〇光子さんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
あったウチ、小鳥の数字・3つ食べちゃぃたやの。
こゆ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
草〇光子さんが、ノドに詰まらせて死んじゃぃたら。
イケナイやから、一生懸命…。て中〇美紀さん。°☆
ノドていえば、ちゃぁ~んて私、小鳥のオフロの中でも。
ノドの体操してゆやの。肺に入んなぃやょにさ。
ややちょとお恥ずかしややから。
そゆの自分で作ゆの。ノドの筋肉を鍛えゆやの。て草〇光子さん。°☆
誤嚥性肺炎になんなぃやょに、えんげのパワーを。
養ってゆやのね。て中〇美紀さん。°☆
それと同時に、やぱり舞台で声上げたぃやモンね。
パ~ッ。°☆彡って。いつ会う???今度。て草〇光子さん。°☆
ご自宅で。て中〇美紀さん。°☆
自宅で、小鳥味の中華ですやか。て土屋〇鳳さん。°☆
でもでもね、やぱり目が離せなぃやわね。て草〇光子さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
リストランテでお食事中の、ロペとアキラ先輩。°☆
カ~、んめ~。んん、んん。て舌鼓のアキラ先輩。°☆
んん、んん、んん、んん。て味わうロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
んめ~やし、福神漬もんめ~やし。てご満悦のアキラ先輩。°☆
小鳥味の福神漬って、コレなんなんやすやか???。
何が入ってんやすやか???。て素朴な疑問のロペ。°☆
アレじゃね???小鳥味のキュウリ。て適当なアキラ先輩。°☆
ェッ、でもでも、小鳥味のキュウリっぽぃの。
なくなぃっすやか???。て受け入れれにゃぃロペ。°☆
ぁ~、そぅ~???。て気もそぞろなアキラ先輩。°☆
ナンカ、小鳥味の蓮根???このホールOPENした。て観察眼のロペ。°☆
そそそそ。て相槌のアキラ先輩。°☆
この変な縦ロングのベジタブルも、謎なんすやょ。
コレ、少文字のTみたぃやな、コレ。て同意を求めゆロペ。°☆
オメ~、野暮やょ。何が入ってゆやかやとか。
小鳥味の福神漬わ、んめ~。それでぃいんやょ。て精神論のアキラ先輩。°☆
そもそも、小鳥味の福神漬の小鳥の福神って何やすやか???。
小鳥の福神っすやょ。ェ、どゆ名前ですやか???。て謎を深まゆロペ。°☆
アレアレ、小鳥の福神ちゃんが、作った小鳥味のお漬物やから。
小鳥の福神ちゃんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食べて、コレにマッチすゆ、小鳥味のお漬物作りたぃって。
開発したやのが、小鳥味の福神漬なんやょ。て当てずっぽうのアキラ先輩。°☆
嘘や。て受け入れれにゃぃロペ。°☆
ヤ、こゆやのわ、大体作ったヤツの名前がくっつくやろ???。
小鳥味の沢庵やって、沢庵和尚が作ったっていうやじゃん。て説得にかかゆアキラ先輩。°☆
まぁまぁ、ね。てそれわそれでなロペ。°☆
ペットボトルわ、ペットボトル博士。小鳥味のお醤油わ、お醤油夫人が。
作ったやからでしょ。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
適当~。て脱力のロペ。°☆
テレビわ、テレビ&ジョンていうコンビが。
作ったからやし。て妄想ノンストップのアキラ先輩。°☆
ぁっ、入りましたや。小鳥味の福神漬わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。
ヤヤッ。°☆
小鳥の福神が本来由来で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の具材が、入ってます。て読み上げゆロペ。°☆
ォオ~、まじ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。
ヤヤッ。°☆
小鳥の福神で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類???ぃい名前やナァ。て感動のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
口角も、押し上げてくださぃ。
ニヤッ、ニヤッ、ぃい~か・わ・い・いやナ。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なプルートちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なプルートちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
本日もゴキゲンで家を出掛けゆと。°
スグサイドの、小鳥味の梨園へ。°☆
実わ、小鳥なプルートちゃんの家わ小鳥味の梨農家。°☆
オサンポの時わ、この小鳥味の梨園の中を。°
自由自在に、走り回ってゆんでしゅや~。°☆
トコロが、スグに落ちてゆ小鳥味の梨をキャッチして。°
転がして楽しんで、咥えたまんまダッシュ。°☆
コレが、小鳥なプルートちゃんのオサンポ。°☆
そして、ノドが乾いたら、YUMMYでおいちく。°
いただきやす。°☆
でもでも、やれゆコトなら、円ゴト小鳥な1個。°
食べてみたぃ、小鳥なプルートちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅもぅ僕、保育園の時に、ココに小鳥味の梨狩り行ったんやで。
スゴイ親近感なんですやけれど、小鳥なプルートちゃんにとったら。
サイコ~。°☆彡の小鳥の環境ですやょね。
走り回って食べて食べて、もぅもぅ。
サイコ~。°☆彡やナァ。て酒○アナでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥の便利なアニマルグッズに。°
ついても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、単コインショップにわ。°
大人気のお台所グッズが、あるでしゅや~。°☆
それが、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんモチーフの。°
お台所グッズ。°☆
ハンドルが、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのお玉や。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん耳付きのまな板に。°
最も大人気が、ご台所ハサミ。°☆
刃のスケールにも、小鳥の肉球が並んでゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、か・わ・い・い小鳥の便利なアニマルグッズをご紹介~。°☆
WEBショップの小鳥のアニマルグッズわ。°
累計小鳥の数字・8000個以上、売れてゆ。°
大人気商品てなってゆでしゅや~。°☆
それが、この小鳥のクジラちゃんのヌイグルミ…でわにゃぃんでしゅ。°☆
どやって使うのやかていうと…、ぁっ、ちめた~ぃ。°☆
心地ぃい~。°☆
実わ、お口の中に腕を入れれば、小鳥の枕になゆんでしゅや~。°☆
鍵わ、おにゃかとお口の中に、特殊なクール生地と。°
抗菌作用のある生地を、使ってゆやので。°
あち~時でも、菌が繁殖しにくくて。°
快適に使ってくだされゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
感触もモチモチ。°☆彡
小鳥サイズ感に大きい、Lサイズもあるやので。°
小鳥の抱き枕てしても、使えゆんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥のサメちゃんや、小鳥の恐竜ちゃんもあるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、シリーズ累計。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000個。°☆
ヤヤッ。°☆
以上販売すゆアイテムになゆでしゅや~。°☆
鍵わ、クチバシのホール。°☆
実わ、小鳥の如雨露なんでしゅや~。°☆
ネックの角度が絶大な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のふらみんごさんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の如雨露。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんとぞうさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のオオハシちゃんや、種類が揃ってゆやので。°
インテリアてして並べても、か・わ・い・い小鳥でしゅやょ~。°☆
そして、続いてのアイテム、〇芝風花さん。°
何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
ェッ、オテテを突っ込んで、サッシとか拭いたり。
金具とか拭いたりすゆヤツ。て〇芝風花さん。°☆
正解わ~、実わ、小鳥のスリッパなんでしゅや~。°☆
惜しい、オテテでわなくて、足なんでしゅやね~。°☆
まさに、足を噛んでゆょな、か・わ・い・い小鳥のスリッパわ。°
裏がモップ状になってて、マイクロファイバーやので。°
屑ゴミや髪の毛を、吸着してくれゆ素材になってゆでしゅや~。°☆
小鳥のお部屋を歩いてゆだけで、裏側のモップが。°
屑ゴミを吸着してくれゆんでしゅや~。°☆
足にガブッ。°☆彡てかみついたデザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥でしゅやょね~。°☆
玄関に並んでたら、楽しいですやょね~。°☆
小鳥のキリンちゃんをモチーフにした、コチラわ。°
小鳥の数字・約3000個販売してゆでしゅや~。°☆
実わ、ハンドソープのボトルなんでしゅや~。°☆
中に液体の小鳥のハンドソープを、入れたら。°
洗面所などに置くだけ。°☆
センサー付きやので、直接触らにゃぃで使えて衛生的。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥で、癒やされゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのグッズが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
めちゃんこ心地ぃいです。て〇芝風花さん。°☆
心地ぃいですやか。て藤〇アナ。°☆
ホワホワ。°☆彡ですやし、中がちめた~ぃやので。
寝心地サイコ~。°☆彡ですやね。て〇芝風花さん。°☆
イヤ~、ややちょと、寝てゆ様もぅやや少し。
見せてくれてもぃいですやか~???。
イヤ~、すてきや~ん。°☆彡なショットです~。
ありがたやござぃます~。て藤〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥。て〇芝風花さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母が汲んできた、小鳥のお水を。°
お台所に運んでたら、小鳥家にきた。°
宅配業者の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
息子君シェフ作の、お夜食、昨夜わ。°
小鳥味のカルボナーラやったでしゅやか~。°☆
小鳥味のパスタと、小鳥味のソースの。°
絡みっぷりの秀逸たるや、絶大。°☆
シャバシャバ。°☆彡でも、ドロドロ。°☆彡でもなくて。°
ぃい感じに柔ラカナにトロトロ。°☆彡してそで。°
この完成形、完璧でしゅや~。°☆
小鳥味のベーコンとのバランスも、カナリぃい感じ。°☆
スモーク感も、伝わってくゆでしゅやし。°
濃ゆめの小鳥味の卵色が、食欲そそられゆでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃん、昨夜も息子君コックさんの。°
お夜食パスタ、奪って食べちゃぃた~。°???☆
食べられちゃぃやから、今夜から。°
○もさかりえにゃんの分も、小鳥の数字・2皿分。°
作ってくれてあったりして…。°☆

 

オオカミならっていう歌が。°
好きでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの、大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨日わぃい感じにヤセれたでしゅやのに。°
本日の1度目の寝起きで、小鳥の数字・50グラムしか。°
落ちなかった分が、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったやからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
って想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
ギリギリのギリで、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、ヤセゆ方向に数字が動いて。°
やや少し、報われたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザート兼夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨日、ぃい感じに減らせた分が、パァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
10分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育ててた。°
小鳥味の玉ねぎ使って作った、マリネ乗せて。°
小鳥味のタラコスプレッド、塗り塗りやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥の夏・夏蜜柑ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のミルクジャム、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキャラメルポップコーンや、小鳥味の梨実アイスや。°
小鳥味の苺アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
やや少し沸騰して、やや少し気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、やや少し楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡して、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
大幅に上回ゆ、肉薄とおり過ぎて。°
大増量の増え戻りで、無に帰す意味ナシ…
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html