ニンニンニンニ~ン。°☆彡

ニンニンっていうやのわ、忍者全員じゃなぁくて。°
小鳥の認識てしてわ、ハットリ君だけでしゅ~。°☆
ちなみに、「~でござるょ」ていう言葉遣いも。°
小鳥の認識てしてわ、ハットリ君だけでしゅ~。°☆
ハッ。°?!待って待ってっ。°☆
「~でござるょ」わ、ルパン3世の五右エ門も。°
いってたょナ…。°???☆
小鳥の認識てしてわ、ハットリ君だけじゃなかったでしゅ~。°☆
小鳥なウサギちゃんが、「~ウサ」てゆのも。°
小鳥なクマちゃんが、「~クマ」てゆのも。°
ゼンゼン受け入れれゆ小鳥…。°☆
その理論で行くと、小鳥なドラえもんの分身達の。°
小鳥なミニドラが、「ドラドラドララ~」てゆのも。°
おかしい感じすゆでしゅやカナ…。°???☆
はにゃ、こんなにか・わ・い・いでしゅやのに~。°☆
そぅ考えてみゆと、小鳥なO次郎が。°
バケラッタ」しかいえにゃぃのわ。°
キャラクタライズされてて、ョク考えられてゆでしゅやょね~。°☆
にゃんやかこやって考えたり、想い出したりしてみゆと。°
昔のアニメ見返して、口癖やら言葉遣いを。°
再確認で再認識してみたくなってきちゃぃたでしゅ~。°☆
他にナンカなかったでしゅやかナ~。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°