ジュルッ。°☆彡

コレわ…、コレわコレわ、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
小鳥味のエリンギを、小鳥のチーズ・香草チーズ焼きに。°
すゆでしゅやのね~。°☆
小鳥味のエリンギを、小鳥のトースターで焼くコトで。°
水分も抜けて、小鳥味のエリンギの旨味も。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、瑞々しいジュヮジュヮ。°☆彡食感が。°
アップップ~。°☆彡しそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥、小鳥味のエリンギ、好き好き大好っき~。°☆彡
そして、小鳥母わいつでもソテーして食べさせてくれゆやので。°
小鳥のトースター焼きてゆのわ、初体験でしゅや~。°☆
どんなお味になゆんやろ~。°???☆
でもでも、絶対的にスゴクYUMMYでおいちハズッ。°☆
作り方もヤスやすに作れて、食べやすい小鳥味の香草焼きやし。°
コレわ是非是非作ってみなくちゃでしゅや~。°☆
小鳥家、小鳥味の乾燥バジルがなくて。°
小鳥味のバジルソースしか、なぃんでしゅやけれど。°
コレ使って、代用してぃいでしゅやょね。°???☆
小鳥味のバジルソースの風味に、小鳥のチーズ・粉チーズのコクが。°
にゃんともイタリヤンな趣きの、小鳥の秋・秋メニュー。°☆
この小鳥味のパン粉が、鍵でしゅやょね~。°☆
はゎゎ、サクサク。°☆彡の小鳥味のエリンギ。°
食べてみたぃでしゅや~。°☆
小鳥母にユトリが生まれたら、真っ先に作ってみたぃ。°
メニューのトップにランクインでしゅや~。°☆
その時のために、ササッ、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°