オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ミュージックステーション」と。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、気付いたら。°
カナリ時間が過ぎてて、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・4時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~くて。
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の、2号機で。°
原子力規制委員会が、放射性物質が。°
大量に付着してゆて見られゆ設備を。°
調べた結果、小鳥サイズ感に大きい値の。°
放射線が、計測されたでしゅ。°
規制委員会わ、廃炉作業への影響を。°
把握すゆため、詳しく調べゆ方針でしゅ。°
調査わ、このロボットを使って行われたでしゅ。°
調べてゆやのわ、原子炉格納容器の上にある。°
シールドプラグて、呼ばれゆ部分。°
厚さ小鳥の数字・約60センチの。°
コンクリート製の蓋が、小鳥の数字・3層構造になってゆでしゅ。°
蓋の中央にある、深さ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7。°
ヤヤッ。°
センチの窪みに、放射線の計測器を入れたトコロ。°
ソコに接近すゆにつれて、数値が上がって。°
単時間当たり、約1,2シーベルトてゆ。°
小鳥サイズ感に大きい値を、計測したでしゅ。°
調査わ、先月から今月にかけて行われて。°
原子力規制委員会の、今週の会合で。°
映像が公開されたでしゅ。°
規制委員会わ、シールドプラグの隙間に。°
強度ある放射線の発生源があるて見てゆでしゅ。°
溶けた核燃料が金属と混ざった、燃料デブリを。°
取り外す際など、廃炉に向けた作業に。°
影響すゆ怖れがあるてして、今後。°
詳しく調べゆ方針でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最もトップスリーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最も最下位ドンスリーて、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
アップダウンで、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
ぃいお買い物がやれて大満足。°
ロングに使う品を腕に入れて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ぃいお買い物がやれて、大満足でしゅやとか。°
小鳥わ、予算が欠けてゆやので、スゴイ吟味して。°
選ぶやので、大抵わぃいお買い物がやれゆのでしゅやけれど。°
本日のお買い物、ちょ~どポチッ。°☆彡たヤツが。°
本日小鳥家に届いて、開封すゆとちょぅカッケ~ぃい。°
小鳥なスニーカーが、IN。°☆
パソの画面で見た時ょりも、ディテールが凝ってて。°
洒落オツやので、ホンマに大満足でしゅや~。°
やので、特にぃいお買い物やれて。°
大満足になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様
それにわ、ロングに使う品を腕に入れて。やとのコトで。°
初代のウォーキング用スニーカーが。°
10年以上持ったでしゅやので。°
キットコレも、10年くらぃ履けゆて想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ロングに使う品を腕に入れてやったべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のマスカットやので。°
本日の食後のデザートにでも、小鳥母が。°
小鳥味のシャインマスカット、マーケットで。°
キャッチやってきてくれて、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれて。°
ぃいやろにゃ~。°☆
それから、予定がコロンコロン。°☆彡変わりそ。°
あまり準備を先走らないで。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、予定ってそんなにカッチン。°☆彡て。°
立てないタイプなんでしゅやけれど。°
でもでも、時間と毎日毎日の予定の進み方で。°
にゃんとなくの予定わ、毎日毎日。°
立ててゆんでしゅやけれど、本日わ。°
そんな毎日毎日の予定も、コロンコロン。°☆彡
変わりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、あまり準備を先走らないで。やとのコトで。°
本日も、小鳥大体のタイムリミットを。°
区切りゴトに、考えて設けてゆんでしゅやけれど。°
あんまり立て込んでても、コロンコロン。°☆彡
予定が変わってくみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
あまり準備を先走らないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html