わぁ…。°☆彡

キュン。°☆彡
キュンキュン。°☆彡
キュンキュンキュン。°☆彡
キュンキュンキュンキュン。°☆彡
小鳥味のクルミキャラメリゼ。°☆
もぅもぅ、語感だけでトキメキノンストップでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥なリスちゃんに、小鳥味のクルミの。°
収穫をお手伝い頼んで、作らなくっちゃでしゅやね~。°☆
そんで、固い小鳥味のクルミの殻を。°
齧って割ゆていう、大仕事も小鳥なリスちゃんの役目。°☆
そんで、小鳥が、小鳥味の剥きクルミを。°
キャラメリゼ作って、助手をやってくれた。°
小鳥なリスちゃんと一緒に、いただきやすで。°
パリ・パリ・パリ・パリ。°☆彡て。°
小鳥の秋・秋の味覚を堪能…。°☆
小鳥的に、何も入れずに基本のシンプルな作り方で。°
素材のお味を感じたぃでしゅ~。°☆
かぐわしいパリ・パリ。°☆彡の小鳥味のキャラメリゼ。°
纏った小鳥味のクルミ、小鳥のオヤツに大活躍の予感…。°☆
小鳥のパン・バゲットに、小鳥のチーズ・カマンベールチーズ。°
乗せて、小鳥のトースターで焼いて。°
小鳥味のキャラメリゼを、デコレーションして。°
小鳥味のハニーと、小鳥味のブラックペッパーで。°
小鳥味のワインにめちゃんこマッチすゆ。°
すてきや~ん。°☆彡オツマミの完成形で。°
コレわ食欲増し増しの、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
コレなら、小鳥母の許可がなくても。°
作っても怒られなさそ…。°☆
小鳥味のクルミキャッチやってきて、作ろっと~。°☆
そぅてなれば、早速、ササッ。°☆彡コピペコピぺ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°