*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
コレ、全~部小鳥の銀杏ですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥の銀杏やの???。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥の銀杏並木です。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、相当ぃいやわ。て三〇さん。°☆
相当ぃいやょね、この直線や。て〇竹さん。°☆
アウトドアのアウトレットで、田〇アナを。°
ハンモックでくるんで、グルグル巻きすゆ、さまぁ~ず。°☆
小鳥味のホイル焼きに、なったムードです。て田〇アナ。°☆
小鳥価格にお安い、市場にある小鳥味のお豆腐屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人わ。°
剣道の有段者の店主さんに、素振りの洗礼を。°
受けさせられたでしゅやけれど。°
三〇さんが、「め~ん」を「もめ~ん」ていってて。°
リクエストしたら、ちゃぁ~んてやってくれゆ。°
おもしろお豆腐屋さんやったでしゅ~。°☆
小鳥のお水が、YUMMYでおいちで。°
有名なココにわ、無料の給水スポットがあって。°
ミネラルウォーターばりの、小鳥の深層地中水・120%の。°
水道水が飲めゆてコトで。°
早速飲もてした、小鳥の数字・3人。°☆
でもでも、コップ買ってこなくちゃやので。°
ちょっ走りして、買いに行くスタッフさん。°☆
ぬるそじゃん、パッ。°☆彡て見てゆと。
コップ買うなら、小鳥の水買っちゃおって。て〇竹さん。°☆
やから、キンキン。°☆彡に冷めやてゆ。
小鳥の水を買うやか、ココの小鳥の地中水で。
どんくらぃやのか。常温ヤバイやね。て三〇さん。°☆
小鳥の白湯やね、コレ。て三〇さん。°☆
なんやかんやで結局、ぬるいっていう。°
小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
お食事タイムわ、旅館みたぃな。°
小鳥味の中華料理屋さんに、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・3階の個室に入って。°
障子をOPENすゆと、小鳥の紅葉のお写真のパネルが。°
ハメてあって、他店で小鳥の竹林やったので。°
ぃいナァて想って、ココでも導入したやそぅ。°☆
ご注文わ、三〇さんが、小鳥のブタ・ぶたバラ肉カツを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のお茄子味噌炒めを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のチャーハン・小鳥味のシュウマイを、ご注文。°☆
にゃぜやか、メニュー運ばれてきたら。°
中華テーブルを回して、小鳥の1周させて。°
みんなにお目見えすゆシステムが、ザ・大自然発生的に。°☆
じゃぁ、この小鳥のカツ・薄めのカツ。
いきますやね。んまぃですやね。
小鳥のカツ・トンカツの薄いヤツ。
やから、ご家庭の味なんでしょやね。て三〇さん。°☆
私この、小鳥味の大葉かかってゆあたりにゃんか。て〇竹さん。°☆
コレ、ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
粋なね、計らい。んん、んん。
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやょね。
飯を食べゆ前に、不思議なコトが色々あって。て三〇さん。°☆
そやね、ハードルが下がって…。て〇竹さん。°☆
ハードルが下がってて、おかしやろ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ、ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
アラ、いわゆゆね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ。ぃいやね。
この小鳥味のソーセージですやか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソーセージと…。て田〇アナ。°☆
ハンドメイド感が、スゴイやょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間帯・午後、小鳥味のチャーハンね。
本日っつって、小鳥味のソーセージで。て〇竹さん。°☆
チャチャチャチャて作った感じやの。て田〇アナ。°☆
あるモンでね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシュウマイわ、ハンドメイドの。て三〇さん。°☆
小鳥味のシュウマイ、YUMMYでおいちそです。
じゃぁ、いただきやす。
んん、シットリ小鳥味のチャーハンです。て田〇アナ。°☆
家のね。て三〇さん。°☆
シットリの小鳥好きやので、ルンルンうれしぃです。て田〇アナ。°☆
ホンマ???。て〇竹さん。°☆
割と濃ゆめの味付けですやね。て田〇アナ。°☆
シットリの小鳥してゆ。て三〇さん。°☆
ココで、田〇アナが唐突に変面差しに…。°☆
アレ???入りましたやね、唯今や現在なんやかね。て〇竹さん。°☆
ェッ???。て三〇さん。°☆
入りましたやね、唯今や現在。
油断してたら、入りましたやね!!!。て〇竹さん。°☆
ややちょと、見逃しちゃぃた。
ェッ、何があったや???。て三〇さん。°☆
ナィです。て田〇アナ。°☆
んん、シットリの小鳥してゆやので。
小鳥味の卵と小鳥なゴハンが、ぃい感じに。
混ざってゆんです。それがぃいです。て、またもや変面差しの田〇アナ。°☆
嘘みたぃになゆ…、最後その面差ししちゃぃやと。て三〇さん。°☆
にゃんてね、にゃんてね、みてぇナ。て〇竹さん。°☆
何かあったやナ???司令が。て三〇さん。°☆
コレ、今回ですやね、お食事中に面差しで落とせていう。
ミッションを、もぅ小鳥な1回やってほしていう。
視聴者の方のリクエストに、お応えしました。て田〇アナ。°☆
大評判ヨカッタんやね、アレ。て〇竹さん。°☆
ややちょと別の面差ししてみたんや。て三〇さん。°☆
そです。て田〇アナ。°☆
ヨカッタ、達成やれたじゃん。て〇竹さん。°☆
ミッションも、覚えてなかった。て三〇さん。°☆
俺も。偶然出会ったやのょ。て〇竹さん。°☆
あったんや、ぃいやナ。単発目見れて。
サイコ~。°☆彡じゃん。て三〇さんも変面差しに。°☆
ややちょと、小鳥味のハンドメイドシュウマイも。
いただきやすたぃて想います。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそでやょ。熱い???。
ヤバイ、初口でいっちゃぃたやのか。
ダイジャブ???。じゃぁ、ちゃぁ~んて。
見てゆ方に、伝わゆょにお味を。て三〇さん。°☆
ぁっ、はぃ、ほぼ小鳥味のお肉ってくらぃ…。て田〇アナ。°☆
小鳥味の玉ねぎやとか、そゆの感じゆのなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の玉ねぎも、入ってゆんですやけれど。
カワが薄めで、ギュッ。°☆彡て小鳥味のお肉が。
入ってゆ感じです。タマに、小鳥味の玉ねぎが。
シャリシャリシャリシャリ。°☆彡。てさらに変面差しの田〇アナ。°☆
嘘みたぃなお話になゆ。て三〇さん。°☆
損したやょ。お前乗っかって。話聞いてて。
損したムード…。て〇竹さん。°☆
アイディア発明の会社に、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・300以上。て社長。°☆
コレまで、小鳥の数字・30以上の。°
アイディア商品を、生み入れてきた。°
トニカクスゴイ社長さん。°☆
小鳥の数字・23歳で、起業して以来。°
色んな事業を大成功させたり。°
ココマラソンを立ち上げたり、市長選に入ったり。°
トニカクバイタリティこぼれゆ、ココの。°
フォレスト・ガンプ」でしゅやって~。°☆
後日、防音の発明物のスゴさを、感じに行ったでしゅ~。°☆
社長が発明した、古紙を再利用して作られゆ防音材わ。°
小鳥の環境に優しいて、大注目度大されてゆでしゅやって~。°☆
トニカクスゴイ、ココキラキラ情報でしゅ~。°☆
昭和36年、多摩川の河原で、にゃにゃんと。°
新種の小鳥なクジラの化石が、ほぼ完全な形で大発見。°☆
実わ、小鳥の数字・200万年前、この辺りわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。°☆
ヤヤッ。°☆
やったやそで、その小鳥なクジラわ。°
小鳥なココクジラって、命名されたやそぅ。°☆
なんで、ココわ小鳥なクジラタウンてして。°
推し入れてて、至ゆトコロに小鳥なクジラが。°
こぼれ落ちてゆでしゅやって~。°☆
以上、トニカクスゴイ、ココキラキラ情報でしゅた~。°☆
会社の前に、小鳥なメダカが飼われてゆトコに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
売り物じゃなくて、個人的にかわいがってゆ模様。°☆
小鳥な動物が、トニカク好き好き大好っき~。°☆彡な社長さん。°☆
小鳥な犬ちゃんのために、毎日毎日。°
小鳥の数字・3時半に起きてゆていう。°
ココのムツゴ○ウさん的な存在で。°
あくまで趣味やのに、小鳥なメダカわ。°
現在小鳥の数字・2000匹くらぃ。°
飼育してゆやそぅ。°☆
ちなみに、過去にわ、小鳥なクワガタを。°
小鳥の数字・300匹も、飼ってたコトがあるでしゅやって~。°☆
小鳥なメダカのサイクルわ、小鳥の数字・3年。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。
きたらヤバイね。って〇竹さん。°☆
小鳥なアライグマきたら、洗うやモンね。て三〇さん。°☆
この小鳥なメダカを、洗って食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
東○純直さんがやってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・28年前の、1993年デビュー。°☆
セカンドシングル「君わ僕の勇ましいキモチ」が。°
小鳥の数字・30万枚の、大当たりを。°
記録した、東○純直さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
好きが上がって、ミュージシャンをやりながら、有名。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店で。°☆
ヤヤッ。°☆
365日、ガチ修業。°☆
小鳥の数字・5年前に、ココに自分のお店を。°
出店して、唯今や現在わ、ミュージシャンと。°☆
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん屋さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2足のわらじで、活動してゆ。°
シティポップス的な、東○純直さんでしゅやそぅ。°☆
てゆコトで、東○純直さんご自慢の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを。°☆
ヤヤッ。°☆
ご試食でしゅ~。°☆
コレわ、ぃいですやね。て〇竹さん。°☆
うわ、んまそ。て三〇さん。°☆
小鳥味のワンタンも入ってゆ。てさまぁ~ず。°☆
ウチわね、小鳥味のワンタン麺が売りなんですやけれど。て東○純直さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
いただきやすね。んまぃなぁ~。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまぃ。小鳥味の魚介の。て〇竹さん。°☆
小鳥味の魚介入ってます???。て三〇さん。°☆
大正解です。ウチわ小鳥味の混合節、小鳥味の鯖節。
小鳥味のソウダガツオ、あと小鳥味の煮干し。
あと、小鳥味の真昆布。小鳥のキノコ・椎茸で。
小鳥味の日本風スープを、作ゆんです。
で、小鳥味の動物スープを、別で作って。
それを半々で割ゆんです。て東○純直さん。°☆
きれいな小鳥味の麺!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味の細麺で、コレサイコ~。°☆彡なんですやけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺が、マタんまぃやナ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のワンタンって、具がやや少なめなんですやけれど。
ウチわこぅ、ガッ。°☆彡て量を入れゆ。て東○純直さん。°☆
食べやすい小鳥サイズで、YUMMYでおいちそね。て三〇さん。°☆
んまぃ。この小鳥味のワンタン、んまぃやょ!!!。
スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃやね~。て三〇さん。°☆
小鳥味のチャーシューが、スゲ~んまぃっすやね!!!。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやり過ぎます。て田〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。ありがたやござぃます。て東○純直さん。°☆
小鳥味のケーキ屋さんの、名前が気になって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
店名の本来由来わ、インドの楽器てコトが。°
分かったんやで、ココ自慢のケーキを。°
パクリ。°☆彡すゆコトになったでしゅ~。°☆
きたやょ。「maitake」って。
書いてあるやょ。瞬間、わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
ホンマや。スゲ~トライしたですやね。て三〇さん。°☆
何でですやか???。て〇竹さん。°☆
唯今や現在程、入り回ってなかった時に。
小鳥味のケーキにしたら、めちゃんこ。
YUMMYでおいちそ!!!って想ったんですやょ。て店員さん。°☆
小鳥のキノコ・舞茸の風味がすゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
いただきやす。ぁあ、最初初口目いった時。
小鳥のキノコ・舞茸を感じゆやもしんまい。て三〇さん。°☆
小鳥のキノコ・舞茸や。て〇竹さん。°☆
感じた???。て三〇さん。°☆
スゲ~感じゆやょ。スゲ~感じゆょっていうと。
いい方がアレになっちゃぃやけれど。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ォオッ。小鳥のキノコ・舞茸が。
ホワ~ッ。°☆彡てきます。て田〇アナ。°☆
ナ???小鳥のキノコ・舞茸感、スゴイですやね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、そですやか???ぁ~、ルンルンうれしぃ。て店員さん。°☆
ルンルンうれしぃ???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですやか。
YUMMYでおいちですやょねって…。て店員さん。°☆
小鳥のキノコ・舞茸がきますやね。てマタ変面差しの田〇アナ。°☆
お店の方、見てゆんやょ。て〇竹さん。°☆
すみません。て田〇アナ。°☆
嘘!!!みたぃやナ…。て三〇さんでしゅた~。°

 

本日、めざましテレビレポを、お送りすゆハズやのに。°
昨夜のパソパチャコパチャコやるのが。°
イッパイイッパイで、本日寝た時間が。°
小鳥の数字・午前5時くらぃやったやので。°
一昨日もそのくらぃやったでしゅやし。°
寝不足が重なって、ねみ~くてねみ~くて。°
ファンタジー報告も、打つのスゴイ時間かかっちゃぃて。°
途中で自意識も飛ぶしゅやし。°
そんなやってたら、めざましテレビレポやれゆ時間が。°
欠けちゃぃたやし、やや少しでも仮眠摂ゆために。°
本日のめざましテレビレポわ、オヤスミてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°寝起きのストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ストレッチ中やので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょり、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やっといたヘッドホン。°
装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥のサプリ飲んでたら。°
再生中のiPodの、曲の終わりと初まりの無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔後にスキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
iPod再生やってても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのを。°
2回繰り返して、繰り返してたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな見てたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ワザワザ小鳥の座ってゆ位置の、スグ側の外から。°
ファンタジー達のノドを張りまくった。°
ドスの効いた怒号が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
ウッチャ○こぼれ話、こぼれてゆのに。°
おもしろいでしゅや~。°☆
ウリナリメンバーだけが知ゆ、カメラに映ってにゃぃ。°
ロケオベントウや、ドーバー海峡横断部の。°
ウッチャ○が、おもしろやり過ぎゆでしゅ~。°☆
千○ちゃんとウ○さんが、ウッチャ○を。°
イジってゆ雰囲気も、楽しいにゃ~。°☆
なんやかんやで結局、千○ちゃんとウ○さんが。°
ウッチャ○のコトを、好き好き大好っき~。°☆彡なコトも。°
伝わってきて、笑っちゃぃながらもホンワカして。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん専属シェフさん、にゃにゃんと。°
小鳥の天婦羅・とり天も作れちゃぃのでしゅやか~。°???☆
スゲ~でしゅ~。°☆
揚げゆのもハードル上がゆでしゅやけれど。°
あの味付けが、難しそでしゅやょね~。°☆
小鳥味のお茄子のお葱香味だれも。°
作ってくれちゃぃたやそで、ベジタブルを。°
イッパイ摂ってほしって、健康のコトも考えて。°
しかもちょぅYUMMYでおいちそなメニュー。°☆
カラダにぃいやのに、頑張って。°
ワッシワッシ。°☆彡食べなくてぃいくて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃそな。°
こんなにYUMMYでおいちそでしゅやにゃんて。°☆
や~ん。°☆
スケジュール帳の色のチョイスも。°
サッスガ千○ちゃん、か・わ・い・い小鳥のカラーの水色。°☆
小鳥のカラーの水色以外に、したかったやけれど。°
この小鳥のカラーの水色が、綺麗やり過ぎて、againでしゅやか~。°☆
スケジュール帳が、きれい色やとキモチ上がゆでしゅやょね~。°☆
来年の予定を考えゆのにも、コロナの影響で。°
やだやだって、ションボリの千○ちゃん…。°
いつになったら、収束すゆのでしゅうやねぇ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の鳥と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンバター醤油丼っ。°???☆
何やその、何やその小鳥お初のメニューわっ。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ドッキングの組み併せのセンスが、完璧お店クオリティな。°
千○ちゃん専属シェフさんの、創作料理わ。°
オリジナリティ大爆発で、見てゆだけでも楽しいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の唐揚げ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
表面サクサク。°☆彡してそで~。°☆
○もさかりえにゃんと息子君で、一緒に作ったでしゅやとか。°
何気なくさりげなくささやかな、毎日毎日がか・わ・い・い○もさか家。°☆
想像すゆだけで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃでしゅや~。°☆
小鳥な料理好き男子に成長して、小鳥な料理上手の母上様てして。°
教えてあげれゆコトが、イッパイあるでしゅやね~。°☆
それにしても、気付いたら小鳥な料理の腕前が。°
メキメキ上がってゆ息子君、スゴイスゴイでしゅ~。°☆
世の母親達の、理想形の息子君でしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の目玉焼き乗せゴハン。°☆
そんなお気軽な小鳥な料理も、丹精込めた料理も。°
バリエ豊富な〇もさか家。°☆
シンプルやけれど、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥味の黄身わ、半熟派の小鳥。°☆
や~ん。°☆
MWのボーダーT、マダやや少しあち~くて。°
着れゆのお楽しみにしてゆ小鳥でしゅ~。°☆
速やかな速度で、さらに涼やか~なになぁれ。°☆
着たくて着たくて、ウズウズ。°☆彡しちゃぃお洋服が。°
待機してゆスタンバイ状態の、小鳥天国の幸福。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
心待ち中でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html