繊細な小鳥味の赤い苺。°☆彡

小鳥の刺繍ピヤスわ、繊細な仕立てがお気に入りで。°
ピヤスホール定着してなぃやのに、衝動買いで。°
イロチで、小鳥の数字・2色買いやっちゃぃたコトあるでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥の刺繍で真珠のょに3Dにすゆんじゃなぁくて。°
繊細な小鳥の刺繍で、模様を3Dにすゆのが。°
お得意のメーカーやとのコトで、にゃるほど。°
やので、小鳥味の苺を、繊細に表現やれゆでしゅやのね~。°☆
小鳥味の赤い苺の繊細な刺繍ピヤスわ。°
にゃるほど、着けてみたトコをみゆと。°
3D感があるやのに、繊細な仕立てで。°
職人技って感じすゆでしゅや~。°☆
小鳥味の苺が、透明感を感じゆょに。°
網目状になってて、繊細な仕立てが、工芸物みたぃで。°
耳に小鳥味の苺が、実ってゆみたぃでしゅ~。°☆
このコーデに差し色になってて、リズムが生まれてゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥サイズ感に大きめの苺で、存在感があるやのも。°
ややちょとギミックを感じゆ、個性的な佇まいの趣き。°☆
耳先から、小鳥味の苺が、ポロッ。°☆彡てこぼれ落ちそな。°
コロン。°☆彡てした形も、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンソックスも、ぃいでしゅやね~。°☆
上質そな割りにわ、小鳥価格にお安かったやので。°
アトケンすゆコトにして、お気に入りに追加しちゃぃましゅたや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°