*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のパン・ローカルパンについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、ゴスペラーズの酒○雄二さん。°☆
マズわ、小鳥のパン・おフランスお味噌パン。°☆
イヤ~、小鳥味のお味噌が、挟んで塗ってある。
だけなんやけれど、何やコレ。
コレね、ホンマにぃいニオイすゆの匂い。
オバアチャマのお味がすゆ。て散々ニオイすゆの匂いを。°
クンクン。°☆彡しまくったマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のお味噌ダレっていうやのが。
社長さんすら知らにゃぃ、直伝の配合で。
限られた方が、調合してゆ…。て酒○雄二さん。°☆
ねぇ、コレ、でもでもさ、洒落オツやょ。
パッケージやとか、ホラ。
あと、コチラブレッドもカナリYUMMYでおいちですやょ。
このあと、小鳥味のお味噌、小鳥味のお味噌田楽にしたぃ。
めちゃんこYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ツイッタ○の最先端入りした、アメリカの街並みのヤツや。°
東京駅でも販売を初めた、小鳥味のクリームのボックスや。°
大手コンビニが、参考にした、小鳥のパン・サラダのパン。°☆
か・わ・い・いやり過ぎゆ小鳥のパッケージなど。°
今夜、ご当地で絶大な大人気をご自慢すゆ。°
ウルトラ正義の味方達が、大挙大集結。°☆
イギリスの小鳥味のトーストわ。°
コンビニ・マーケット・ドラッグストアに。°
並ぶ、ウルトラ正義の味方。°☆
ココのヤツ、か・わ・い・いの。
昔から、変わんなくてこのデザイン秀逸って。
相当ハイカラちゃんょ。甘ぁ~ぃって意味のヤツの。
カタカナの小鳥の書体、スゴイか・わ・い・い。
イヤ、か・わ・い・いやのょ、甘ぁ~ぃって意味のヤツが。てマツ〇さん。°☆
創業者さんが、アメリカょり帰国して。
そゆ洒落オツなセンスを。て酒○雄二さん。°☆
本場の見てきた方や。そゆ遺伝子が入ってたやのね。てマツ〇さん。°☆
全国で点々て色んなメーカーが、色んな形で作ってゆ。°
謎の小鳥のパン・羊羹パンてゆヤツがあるんでしゅやけれど。°
初期わ小鳥な日本全国で、はやった説。°
ブレッドに小鳥味の羊羹を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
固めゆ、挟むのでわなぃタイプ。°☆
薄~いコーティングで、ホンマに最初わ。°
焦げた小鳥のアン・アンパンの、トップを。°
纏うために、小鳥味の羊羹をコーティングしたっていう。°☆
小鳥味の抹茶ん色の、小鳥のパン・羊羹パンや。°
おへそを凹ましてあるヤツも、あるでしゅや~。°☆
小鳥味のマリトッツオわ、小鳥な日本にも似たヤツがあるやそで。°
それが小鳥のパン・牛乳のパン。°☆
煉瓦くらぃのヤツに、小鳥の数字・3センチくらぃわ。°
厚みのある小鳥味のクリームが、サンドイッチされてて。°
食べゆとホンマに、小鳥味のマリトッツオっぽぃ。°☆
小鳥味のバタークリームわ、サラ~ッ。°☆彡て軽やかなで。°
見た目程ノックアウトなブレッドじゃなぁくて。°
「軽っ」て想いながら、食べ尽くせゆ。°☆
この小鳥味のバタークリーム、ホンマにYUMMYでおいちね。
こんな軽やかな小鳥味のバタークリーム。
初めて食べた。てマツ〇さん。°☆
イヤ、まったくもって同感です。て酒○雄二さん。°☆
コレね、ナンカノンストップになゆやのょ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、ホンマですやょ、ナンカ食べちゃぃんですやょ。て酒○雄二さん。°☆
パッケージがぃいっていう、ブレッドが大くて。て酒○雄二さん。°☆
か・わ・い・い小鳥のスミレ色、しかも。てマツ〇さん。°☆
実わ、ココのブレッド屋さんのブレッドって。
棚に並ぶと、小鳥のレインボウカラーみたぃになゆんですやょ。て酒○雄二さん。°☆
か・わ・い・い!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・ゼブラのパンのネーミングの本来由来。°☆
にゃるほどね、層になってゆやから。てマツ〇さん。°☆
小鳥の模様・シマシマてゆコトで。
小鳥のピーナッツ・ピーナッツクリームと。
小鳥味の黒糖シートていうやのが。て酒○雄二さん。°☆
絶対的にんまぃ!!!。生まれたての。
小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃんくらぃの重さですやょ。
小鳥のお砂糖が、あんまり入ってにゃぃのがお好きで。
それに、小鳥味のメイプルシロップをかけて食べゆ。て天才のマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンを、小鳥味のカステラ生地で。°
巻いた新発想のヤツ。°☆
美しい小鳥やょ。額縁みたぃになってゆやのょ。
小鳥味のカステラがね、フダンいつでもいつだって。
食べてゆ小鳥味のカステラょりも、さらに。
小鳥味のバター感が、強度やていうやか。てマツ〇さん。°☆
巻く時に、小鳥味のマーガリンが塗ってあるやそぅ。°☆
私、コレから小鳥味のカステラくださった時に。
小鳥味のバター乗せちゃぃやも。て禁断に目覚めたマツ〇さん。°☆
禁断ですやね、イヤいやイヤいや。て酒○雄二さん。°☆
小鳥味のカステラと小鳥味のバター、YUMMYでおいち。
塗ろにゃんて、想ったコトなかった、唯今や現在まで。てマツ〇さん。°☆
柔ラカナ小鳥のパン・食パンを芯にして。°
単本ずつ、オテテで巻いてくと、スライサーで。°
厚さ小鳥の数字・約3,5センチに。°
均等に整えて、包装機へIN。°☆
イヤ~、コレね、罪作りなコトをしたわゃ。
ブレッド屋さん。てマツ〇さん。°☆
コレのご誕生の理由わ、小鳥味の上生菓子の。°
生産ルートの、救済措置やったやそぅ。°☆
小鳥味のカステラのほわ、小鳥味の上生菓子の。
生産ルートで、作られてゆんや。
ガマンやれゆやカナ???コレから。
小鳥味のカステラくださった時に。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のホットケーキの上みたぃな感じで。て酒○雄二さん。°☆
ぁ~やられた、いわないで!!!。
私にカロリーの魔法を、かけなぃで。てマツ〇さん。°☆
お次わ、コレわやり過ぎの、パッケージに。°
小鳥味のお餅入りって書いてある、コレわ小鳥味の大福が。°
中に入ってゆヤツで、ちゃぁ~んて層になってゆでしゅや~。°☆
コチラも、小鳥味の上生菓子部門が、担当してゆ。°
小鳥味の大福で、戦後、ブレッドを大量に。°
消費すゆょになった時に、小鳥味の上生菓子屋さんが。°
転向すゆケースてってゆのも、あったやそぅ。°☆
あんまりなぃ食感。何や、このブレッド、YUMMYでおいち。
小鳥味のお餅もね、相当本格的な小鳥味のお餅やょ。
田舎の小鳥のお正月とかにつく、小鳥味のお餅みたぃなや。
クセッ気になゆ。てマツ〇さん。°☆
強力粉と中力粉を使った、小鳥の生地わ。°
弾力があって、小鳥のお砂糖をやや少なめにして、甘ぁ~さ抑えめに。°☆
自家製の小鳥味の大福を、円ゴト小鳥な1個。°
ハンドワークで、くるんで。°
さらに、食べ応えと食べやすさを考えて。°
厚さ小鳥の数字・約2センチになゆょに。°
薄焼きで成形で、力士をプリントしたパッケージわ。°
海外からの観光客にも、ウケがぃいくて。°
オミヤゲてしても、大人気にでしゅ~。°☆
コレのご誕生の理由わ、体育会系の生徒から。°
「小鳥のパン・腹持ちのすゆパン」の。°
要望があったからやそでしゅ~。°☆
酒○雄二さんわ、この腕のタイプと。
変わゆナって想ってたやけれど、「このブレッドになりたぃ」の。
単言で、やぱりお前もやか。てマツ〇さん。°☆
イヤいやイヤいや、シンパシーみたぃな話なんですやけれどね。
イヤいやって想うやと。て酒○雄二さん。°☆
ニオイすゆの匂いやと、確かにでもでもいわゆゆ。
小鳥のコーヒー・コーヒークリーム系のヤツにくらべゆやと。
小鳥のコーヒー・本格的なコーヒーの。
ニオイすゆの匂いがすゆ。
イヤいや、ややちょとね、ニオイすゆの匂いがね。
甘ぁ~くなぃやのょ。もしやのぃい好例、見付けた。
小鳥味のラテじゃなぁぃ。
小鳥のコーヒー・ミルクコーヒーでもなぁぃ。
小鳥のお砂糖だけを入れた、小鳥のコーヒー・ノワールコーヒーやの。
やって、この色やょ、コレ小鳥味のチョコレートやょね。
分かった!!!小鳥のコーヒー・コーヒーキャンディ。てマツ〇さん。°☆
にゃる程、そぃぇばぃいやのか。て酒○雄二さん。°☆
ゴスペラーズとこのブレッド、共通点あるってイヤあるて想う。
さらに分かりやすい売れゆ方法って、あったハズやろやけれど。
自分達の好きな仕組みを、貫きとおしたワケじゃなぁぃ。
当時やって、異論わあったて想うやの。
にゃぜなら、ブレッドやのに、後味ホロ苦味あるやの。
やから、タブンコレ、社員さんの中にわ。
「アレややちょと、小鳥な子供にわ売れにゃぃですやょ」とかね。
あったて想うやのょ。
でもでも、「イヤ」、俺わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。
ヤヤッ。°☆
好きなんや!!!、俺わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
表現したぃんや!!!。…っていうやね、タブン当時の。
社長さんが頑固やったんやろね、キットね。
その頑固さが、共通してゆ気がしますやょ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

こなぃだのスゲ~ねみ~くて、めざましテレビレポ。°
打てなかったので、小鳥にわコレ以上わムリやて。°
シミジミ感じたやので、先日から。°
小鳥のめざましテレビレポわ、構成を変えて。°
新しい小鳥のやり方で、お送りすゆコトにしてましゅ~。°☆
録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味のチョコレートサクサク史上。°
小鳥サイズ感に最大サイズの。°
小鳥の数字・50倍小鳥味のチョコレートサクサクを。°
昨日から発売すゆでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥味のチョコレートサクサク。°
小鳥の数字・50周年を記念して。°
発売すゆモノで、なくなり次第。°
販売終了すゆてゆコトでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
のぼり持って、信号待ちしてゆロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、もぅちょぃで先輩ん家っすね。てズ~ト運んできたロペ。°☆
ォゥ、サンキューな、手伝ってくれて。て感謝のアキラ先輩。°☆
まぁ、ややちょと運ぶの恥ずいっすやけれどね。てソワソワ。°☆彡のロペ。°☆
まぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
好きなら、これくれ~持ってね~やとさ~。て自負のアキラ先輩。°☆
ネットでお店改装すゆやから、古いのぼりあげますって。
見た時、秒で返信してましたやモンね。て目撃者のロペと一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩。°☆
でもでも、想ってたょりも、小鳥サイズ感に大きいやったやナ。て予想外のアキラ先輩。°☆
コレ、アレっすやか???小鳥のお部屋に飾ゆんやすか???。て使い道キニナルロペ。°☆
カナ???。てノープランっぽぃアキラ先輩。°☆
まじっすやか。て再確認で再認識のロペ。°☆
ま~、小鳥のお部屋???居間???。て探り探りのアキラ先輩。°☆
邪魔んなんなぃっすやか???てスペースキニナルロペ。°☆
ん~、じゃぁ、家の前やか。て選択肢狭めてくアキラ先輩。°☆
ココの小鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
カナ???って。て想像したロペ。°☆
なゆ、なゆやゎ、なゆやナ~。て危機感のアキラ先輩。°☆
民家風の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
カナ???って。てさらに想像のロペ。°☆
てか、コレ冷静になってみっと、いらね~やナ。て気付いたアキラ先輩。°☆
入った!!!うゎ~。てやぱりやかのロぺ。°☆
イヤ、こゆのって、くれゆ時が最大級でさ~。て言い訳タラタラのアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ、ココまで単時間もかかったやのに。
モ~、つか何で小鳥味のチャーハンまで、くれちゃぃたんやすか。て文句ブ~ブ~のロペ。°☆
乗り気???。てイキオイやったアキラ先輩。°☆
ヤバ。てお手伝いしたやのにのロペ。°☆
オッシ、コレ行き付けの小鳥味の中華屋さんの。
オッサンにやるやか。て解決法のアキラ先輩。°☆
ぁ~、小鳥味の中華屋ですやしね。てナットクのロペ。°☆
店の前に、コッソリ。°☆彡置いても。
わかんね~っしょ。て不法投棄予備軍のアキラ先輩。°☆
それわだめっしょ。て真面目人間なロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なトトちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なトトちゃんわ、あるコトでご近所でも。°
大有名な小鳥な犬ちゃん。°☆
ご近所の方が、家の玻璃戸をノックすゆと…。°☆
そぅ、実わ小鳥なトトちゃんわ、いつでもいつだって。°
障子の隅の専用のウインドウから、面差しを見せて。°
ご挨拶をしてゆんでしゅや~。°☆
ご主人が作ってくれた、この小鳥のカーテン付きの。°
ウインドウから、毎日毎日、ご近所づきあいをしてゆ。°
小鳥なトトちゃん。°☆
ご近所の方達に、会えゆ専用のウインドウが。°
トテモお気に入りの、小鳥なトトちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ご近所のみなさんも、小鳥なトトちゃん。
会いたさのために、アソコのルートを歩いてね。
通勤とかされて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
からホンワカしますやね、か・わ・い・い小鳥。て○?アナ。°☆
ね~、コミュニケーションですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°YouTube見てたら、ほとんど無音の部分で。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、バスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、か・わ・い・いJEWELがイ~ッパイ。°☆
イヤリングや指輪が、特にお好きみたぃで。°
スゴイ数の種類でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのJEWEL系わ。°
傷付きやすいやから、ジップに入れて。°☆
細やかな☆のヤツわ、絡まりやすいやから。°
コレもジップに入れて。°☆
指輪も、色の系統別、小鳥サイズ感に大きさ別に。°
コンパートメントすゆ、繊細で細やかな心配り。°☆
小鳥の☆のイヤリングから、キラキラ。°☆彡って音がすゆ~。°☆
千○ちゃん、フダンから整理整頓好きを公言してゆだけあって。°
スゴイきれいに、仕舞えてゆでしゅや~。°☆
イ~ッパイあっても、コレならスグに探しやすいやし。°
見た目もか・わ・い・いのにゃ~。°☆
小鳥、大発見っ。°☆
か・わ・い・い小鳥味の苺の指輪もあるでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html