わぁ。°☆彡

ヤスやすに作れそで、しかも。°
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のパスタ系やとか、小鳥味のマカロニ系やとかって。°
不思議でしゅやょね~。°☆
小鳥サイズ感に大きさやサイズや太さが。°
変わゆだけで、味わいがガラッ。°☆彡て変わっちゃぃましゅや~。°☆
材料わおんなじ、小鳥味の小麦粉のハズやのに。°
小鳥味のマカロニ系やと、小鳥味のパスタ系ょりも。°
断然甘ぁ~味や旨味がダイレクトていうやか…。°☆
でもでも、小鳥のトマト・トマトソース系やと。°
断然小鳥味のマカロニ系ょりも、断然小鳥味のパスタ系が。°
ちょぅマッチして、YUMMYでおいちていう…。°☆
小鳥のチーズ・粉チーズ仕立ての。°
小鳥のマヨ・明太マヨ味ていうトコでしょやカナ…。°???☆
ソコに、小鳥味の大葉の風味と、小鳥の柑橘系・レモンの。°
酸っぱぁ~味が、スカッ。°☆彡てして、ぃいアクセントになって。°
コッテリ系の味付けを、爽やかなにしてくれそでしゅや~。°☆
フツウにYUMMYでおいちそって、想ったんでしゅやけれど。°
ョク考えてみたら、小鳥な日本と洋風の。°
ドッキングの組み併わせのメニューなんでしゅやょね~。°☆
小鳥味のマカロニに、小鳥味の明太子が。°
絡んで…、って考えゆだけでヤミツキ。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
コレも、小鳥母にユトリが生まれたら。°
作ってみゆメニューにリスト入りでランクイン。°☆
その時のために、ソロソロ季節が終わりそな。°
お庭の小鳥味の大葉、収穫してカットやって。°
冷凍しとかなくっちゃ。°☆
そぅてなれば、早速ササッ、コレのメニューもコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°