*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
小鳥のお菓子好き好き大好っき~。°☆彡。
小鳥の数字・3人…。て野〇さん。°☆
小鳥のお菓子好き好き大好っき~。°☆彡。てゆりや〇さん。°☆
イヤいや、めちゃんこ優勝してゆ方が。
集まってゆんですやょ、本日。て粗〇さん。°☆
王が小鳥の数字・3人集まったってコト。
お笑いサミット。て野○さん。°☆
マヂラブや霜降りのネタわ、漫才やのかどやかについて。°☆
寝転ぶ漫才されたら、もぅもぅ漫才じゃなぁぃって。
本来なら、あの年に話さなくちゃいけなかった。て野〇さん。°☆
ダレがやねん。イヤ、ホンマ昔の万引バレたみたぃやナ。
何でそれ、唯今や現在いうんみたぃナ。
キモチになりました。て粗〇さん…。°。°
今年の優勝について、ナンカいわれた???。て野〇さん。°☆
「何でゆりや〇さんなん」みたぃな、いわれたやろ。て粗〇さん。°☆
野〇さんが、ツイッタ〇でいってくださってて。
「優勝した時だけわ、何もいわないであげてくださぃ」って。
いってくれたんです。てゆりや〇さん。°☆
優しい。て粗〇さん。°☆
コレわセコイやろみたぃな芸で、ウケゆとかわ。
どっすやか???。て粗〇さん。°☆
小鳥の数字・500万払って、巨大ロボ作っても。
ぃいワケじゃん。巨大ロボでネタやっても。
ぃいワケじゃん。て野〇さん。°☆
今回、キングオブコントガンバレルーヤと。
ユニットで入れさせてくれゆんですやけれど。
ツイッタ〇とか見てたら、初の小鳥の数字・三冠取ゆ。
霜降りやかマヂラブやかみたぃやナ。てゆりや〇さん。°☆
俺わさ、M-1優勝した直後にも、いったやょ。
キングオブコント優勝狙ってます。
俺が小鳥の数字・三冠取ゆんや!!!みたぃやナ。
お前らてきたら、うやむやにしやがって。
コッソリ入ってさ、落ちて傷付かないょに。
してゆじゃん、小鳥の数字・2組とも。
ホンマわバリバリ。°☆彡狙ってゆクセに。て野〇さん。°☆
R-1なんですやね、最も最初。
増えましたや???お仕事。て粗〇さん。°☆
なんやかんや、実わ増えてて。
やっぱね、ゲームのお仕事の案件が。
R-1優勝後、俺、ネタょりもゲーム作ってた。
けっこう売れて、最終的なダウンロードランキングが。
トップ「ポケモ〇」小鳥の数字・2位「野〇ゲー」。
小鳥の数字・3位「モンハ〇」になってたやから。て野〇さん。°☆
僕、音楽作ったりします、ココ最近。
「FNS歌謡祭」演奏してました、ベース…。
優勝してなかったらやね。て粗〇さん。°☆
やっぱ、小鳥の数字・2個優勝すゆと。
ダレも何もいえにゃぃシステムあるじゃん。
楽屋でズ~ト、ゲームやってても。
もぅもぅ、ダレも文句…。て野〇さん。°☆
ゆりや〇さん、ほんでヤセた。て粗〇さん。°☆
でもでも、ヤセたっていっても。
観〇ありささんとかょりわ…。てゆりや〇さん。°☆
当たり前やろ、ボケ茄子。て粗〇さん。°☆
小鳥の数字・45キロ。
ある時、ミラー見たり、自分が映ってゆ何かを。
見た時に、何やコレって想ったんです。てゆりや〇さん。°☆
物心付いたんや。て野〇さん。°☆
こんなんしてたらアカンナって。
未来が見れにゃぃって想いました。てゆりや〇さん。°☆
ダイエットわスゴイやゎ。
ゆりや〇さん、やってザ・ワールドでみたぃやナ。て粗〇さん。°☆
はぃ…行きたいです。コメディアンもしたいですやし。
映画撮りたいですやし。私、ホラーが好きで。てゆりや〇さん。°☆
ホラーぃいやナ、めちゃんこ分かゆ。て野〇さん。°☆
なんやかんやで結局、ホラーとコメディーって。
紙単重みたぃな、ぃいませんやか???。てゆりや〇さん。°☆
呪怨」やってさ、単歩間違えればアレ、コメディーやょ。
やって、小鳥な子供の出演場所大喜利じゃん。
やってゆコト。て野〇さん。°☆
そんなトコに粗〇さんいってみたら。
呪怨」の家行って、ガラガラってふすまOPENして。
小鳥な子供おったら、「何しとんねん」。
イヤ、ふざけたくなぃですやね。
オバケオバケしてゆっていうょりかわ。
ストーカーじゃなぁいですやけれど。
ソチラも好きですやね。
好きな方に、ニオイすゆの匂いを付けゆために。
自分の小鳥フレグランスな香水。
振りまくったりやとか。てゆりや〇さん。°☆
お前がストーカーかぃ。
された経験聞いとんねん。て粗〇さん。°☆
スゴイリアリティな映画やれんじゃなぁぃ、そしたら。て野〇さん。°☆
コイツやんって、ゆりや〇さんやん、コレって。
僕、アニメ好きなんで、アニソン提供すんの。
夢っすやね。全~部わやれなぃです。
バンドの基本的なん、やれます。て粗〇さん。°☆
何やの???粗〇さんって。
あるの???絶対音感みたぃやナ。て野〇さん。°☆
音感でもでもあるですやょ、ぃいんですやょ。て粗〇さん。°☆
コレ、鳴らしてみましょやか。てゆりや〇さん。°☆
ピヤノや。ややちょと、ゆりや〇さん鳴らして。て粗〇さん。°☆
ややちょとやってみます。てゆりや〇さん。°☆
アレ???。て粗〇さん。°☆
すゆと、ゆりや〇さんがちょぅ上手なピヤノで。°
超絶やり過ぎて、スゴイおもしろいっていう…。°☆
何なん???お前ら何なん???。て野〇さん。°☆
イヤ、一緒にすなって想ってた。
第七世代のヤツらと。俺わ頑張ってんやのにって。
「俺わ頑張ってんやのに、第七世代と一緒にすな」って。
いってゆヤツ、他にもおって。
お前がいうナみたぃやナ。
お前わ第七世代でヨカッタやろ。
小鳥な人間も、ょぅけいて。て粗〇さん。°☆
闇深いやナ。て野〇さん。°☆
単回り上のオッサンとさ、ズ~ト一緒に。
ライブ入ってゆコト、想像してみてほしやのょ。
俺が「ポケモ〇」の話しょモンなら。
どんだけバカにされたやかっていう。
世代がいつからなんやろナ、ホンマに。
自分の話しても、ぃいくなった時代が。
急に訪れたんやょね。
それがスゴイルンルンうれしくて。
唯今や現在、メタメタやりやすぃやょね。
ホンマ話せなかったやモン、アニメの話なんて。
めちゃんこしたかったんやから、ズ~トアニメもゲームも。
ゆりや〇さんって、何が好きやの???。て野〇さん。°☆
それがなぃんです。恋愛になってくゆんちゃぃますやか。てゆりや〇さん。°☆
まじ、僕、めちゃんこ相談乗ってゆ。
コイツの恋愛相談。昔からズ~ト。
瞬間俺の相方のコト、好きやった時。
ズ~ト、俺、仲介みたぃなんして。て粗〇さん。°☆
あの相談、役立たんかったです。てゆりや〇さん。°☆
かましゎ、ボケ。役立ったやろ。
結婚やとか、どぅ???。て粗〇さん。°☆
結婚わしたぃです。結婚すゆ人生やか。
お仕事すゆ人生やか、ドチラかやろナって。
想ってたんですやけれど、ココ最近わ。
どにでもなゆやろって、想います。
別に、嫌やったら離婚したらぃいやしくらいに。
想ってます。てゆりや〇さん。°☆
彼女と一緒に住んでて、唯今や現在。
ホンマ、タブンすゆやもしんまい、ソロソロ。
本来、結婚願望があったワケじゃなぁぃんですやけれど。
一緒におゆウチに、結婚したほがラクやカナみたぃやナ。て粗〇さん。°☆
結婚ね。やりたいコトをやり過ぎちゃぃてゆやから。
向いてなぃんやろね。どなんやろね???みんな。
やりたぃコトやってゆ系芸人って。
家族持っててさ、それもぅもぅ家帰ってんの???。
みたぃな方、いゆじゃん。
どしてんやカナ~とか、想っちゃぃやカナ~。
やっぱ、趣味に生きゆ部分があるやから。
うまくいかねぇんじゃねぇやカナって想っちゃぃやね。て野〇さん。°☆
ぃい方わ、いゆんですやか???。て粗〇さん。°☆
いゆ、んん。結婚ってなった時に。
ややちょとどしょカナって、想っちゃぃやカナ。
いつでもいつやって。
優しくて…、穏やかなであたたかい方やカナ。て野〇さん。°☆
何やねん、コレ。村〇さんわ???。
結婚してなぃんでしたやっけ。て粗〇さん。°☆
してない、コンビ揃って。て野〇さん。°☆
せ〇やさんもしてなぃです。て粗〇さん。°☆
みんなしてなぃですやね。てゆりや〇さん。°☆
マダ若手ってコトなんすやかね。て粗〇さん。°☆
いつでもって、想っちゃぃやからだめなんやろね。て野〇さん。°☆
めちゃんこ楽しいです。人生サイコ~。°☆彡って感じです。てゆりや〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡なんやろナてわ、想うけれどね。
でもでもやっぱ、もぅもぅ毎日毎日が。
M-1優勝後わね、想えないやもね。
もぅもぅ、毎日毎日タイヘンやしさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝早いしとか。
ヤヤッ。°☆
なってきた時、ドコカで小鳥な1回。
単呼吸したぃナって想う時わあるやもしんまい。て野〇さん。°☆
まぁ、ラッキ~。°☆彡な時、小鳥の数字・2連休やとか。
僕あるんですやけれど、ゼンゼンM-1取ってからの
脳みその整理やれへんていうやか。
小鳥の数字・2日じゃ、欠けてなぃですやか???。
オヤスミ。何しょやか。単ヵ月オヤスミほしやナ。て粗〇さん。°☆
粗〇さんわ、ズ~トパチンコですやょね。
タクシー乗って、パチンコ行ってます…。てゆりや○さん。°☆
ダレがやねん、いうたやけれど。て粗〇さん。°☆
ツイッタ〇で、スゴイ負けた報告してナカッタ???。て野〇さん。°☆
はぃ、けっこう負けてますやね。
小鳥の数字・3日で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700万くらぃ。
ヤヤッ。°☆
ダイジャブやナ、吉〇がスゴイ優しくて。て粗〇さん。°☆
お前、もぅもぅ吉〇の借金返さないと。
抜けれなぃじゃん、もぅもぅ。て野〇さん。°☆
借金を返すために、唯今や現在、生きてます。て粗〇さん。°☆
っていうかさ、もぅもぅヤメナ。
お前わ、フツウに生きてたら、もぅもぅちゃぁ~んて。
お金わ持ってゆやのょ。て野〇さん。°☆
お金がほしくて、やってゆワケじゃなぁぃですやょね。
そん時の快感ですやょね。てゆりや〇さん。°☆
芸人わいくらでも、やってゆコト自体が。
ギャンブルなワケやからやさ。
そんなんで、キリキリ。°☆彡すゆの不要やって。て野〇さん。°☆
イヤ、でもでもやね~、唯今や現在、借金を単撃で。
ギャンブルで返さなアカンって…。て粗〇さん。°☆
ヤメろ、もぅもぅだめや。収拾付かないやゎ。
コイツとの会話。て野〇さん。°☆
ホンマに、あ~おもしろ。てゆりや〇さん。°☆
ぃい会話がやれました。て野〇さんでしゅた~。°☆

 

旅猿見てたら。°
SUPヨガで縄跳び。°☆
小鳥な1個だけ、教えてほしんですやけれど。
あの縄跳びって…。て春〇さん。°☆
タブン、前回バカリズ〇さんと行って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
中か何かに、鳥居があって。
ソコくぐゆと、ぃいコトあるみたぃなんで。
スイムウェアに着替えさせょてすゆの。
断わったんですやょ。
トニカク会議で「アイツら、絶対的に濡らそ!!!」。
小鳥の数字・二の矢、三の矢。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の矢、小鳥の数字・五の矢が。
縄跳びやったんすやょ。
トニカク、それで入ったおかげで。
あたたかくなりました。て東○さん。°☆
東○さんの、小鳥の数字・54歳の。°
お誕生日のお祝いに、小鳥味のワインをキャッチやるコトに。°☆
小鳥味のスパークリングわ。°
ややちょとレアで滅多になぃ、小鳥味の山吹色ワインてゆ。°
ジャンルの、シュヮシュヮ。°☆彡のぃいヤツ。°☆
独特な円やかな小鳥味の果実味が、特徴的な。°
キンキン。°☆彡に冷めやしたヤツを、即決。°☆
それと、小鳥の白・白ワインと、小鳥味の赤ワインと。°
小鳥の数字・3本のヤツを、キャッチ。°☆
買い入れのマーケットが、ココから。°
小鳥の数字・30分くらぃやので、時間も欠けてて。°
小鳥味のカップ焼きそばの予感も濃度あるコトに…。°☆
小鳥味のイカちゃん食べたぃナ。
小鳥味のフィジカルサラダ、小鳥の数字・第2弾。て東○さん。°☆
じゃぁ、ベジタブルを買わないと。
イケナイってコトですやね。て春〇さん。°☆
小鳥味のフィジカルサラダが、いゆやゎ!!!。
小鳥味のフィジカルサラダ。て岡〇さん。°☆
じゃぁ、午前ゴハン担当で、ぃいんちゃぅやの???
春〇さん。て東○さん。°☆
はぃ、やらせてくださぃます。て春〇さん。°☆
小鳥味のフィジカルサラダ。
小鳥の柑橘系・レモンを、買っとかなアカン。
小鳥の柑橘系・レモンを、搾ゆんですやょね。
小鳥味のオリーブオイルと、小鳥味の胡椒と。て東○さん。°☆
小鳥味のイカも、小鳥の柑橘系・レモン搾って。
食べれゆんちゃぃます???。て岡〇さん。°☆
じゃぁ、フィジカルお頼みします。て東○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今月のエンタメプレゼンターを、務めてくれた。°
〇芝風花さんが、小鳥味の紅茶のCMにご登場~。°☆
ソ~・キュ~トな小鳥弁の、小鳥の柑橘系・レモンが主役が新しい。°
小鳥の柑橘系・レモンティのCMわ。°
来月小鳥の数字・12日から放送でしゅ~。°☆
本日29日わ、小鳥味の肉の日やてコトで。°
小鳥味の柔ラカナお肉について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
本屋さんで、立ち読みやってゆロペとアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・5時半になりました。
外で楽しんでゆ小鳥な子供達わ。
気を付けてオウチに帰りましょぅ。て夕焼けチャイム。°☆
小鳥な子供、帰れやょ。てロペを小鳥な子供扱いのアキラ先輩。°☆
フフフッ、へへへッ。て笑っちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
あと、マダ宿題を終わらせてにゃぃ高校生も。
オウチに帰りましょぅ。て夕焼けチャイム。°☆
ェッ、何???。て想い当たるアキラ先輩。°☆
先輩、帰ったほがぃいんじゃなぁぃっすか???。てリベンジのロペ。°☆
ウッセ、マダ楽しむやし。て帰ろてしなぃアキラ先輩。°☆
マタ、メイクが崩れ初めたOLさんも。
オウチに帰りましょぅ。
崩れたメイクわ、頑張った証。
帰ってヤスミましょぅ。て夕焼けチャイム。°☆
スマイルになって、帰り道戻ってくOLさん。°☆
お仕事いんカナァ。て気を回すアキラ先輩。°☆
さぁ…。てソコまでわなロペ。°☆
マタ、夢を追い掛け、家出同然で上京した若者。
イッタンオウチに帰りましょぅ。て夕焼けチャイム。°☆
アイツ???。てそれらしき若者をみゆアキラ先輩。°☆
すかね。ておなじくのロぺ。°☆
ギタリストになゆアナタの夢。
ご両親わ、まだ理解してくれなぃやもしれません。
でもでも、心配しています。
ヤル気な面差しを、見せてくださぃ。
家族、やのですやから。て夕焼けチャイム。°☆
ギターを持って、帰ってく若者。°☆
アレ???ややちょとウルッ。°て…。てアキラ先輩をみゆロペ。°☆
ぁあ???んなワケね~やろ。てはぐらかすアキラ先輩。°☆
改めて、宿題を終わらせてなぃ高校生。
オウチに帰りましょぅ。て夕焼けチャイム。°☆
マタ、フフ。てかぶせ笑いのロペ。°☆
あとでやっとけばヨカッタて、後悔します。て夕焼けチャイム。°☆
帰ゆ帰ゆ、帰ります。て本を置いて家路を急ぐロペとアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
怒られてからでわ、遅いです。て夕焼けチャイム。°☆
フフフフフッ。て帰路に付きながら笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
マッ〇わ、本日から小鳥味のごはんマッ○シリーズの。°
新商品、小鳥味のチキンパティと、小鳥の海老・エビカツを使った。°
小鳥の数字・2種類を、夕方小鳥の数字・5時からの。°
夜マッ○にて、期間限定で販売すゆでしゅ。°☆
さらに、大好評やった、小鳥のてり・ごはんてりやきも。°
再登場すゆでしゅや~。°☆
小鳥な太郎ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な太郎ちゃんにわ、今年のザ・サマーから。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるでしゅ。°☆
それわ…、小鳥のトマト・ミニトマト。°☆
スグに食べゆのやかて、想ったら。°
にゃにゃんと小鳥な太郎ちゃんわ。°
小鳥のトマト・ミニトマトを咥えてわ、放り投げて。°
ややお楽しみ。°☆
そぅ、しばらく楽しんでから、食べゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・2個目も、マズわ楽しんでから。°☆
楽しんでぃい、食べてぃいの小鳥のトマト・ミニトマトが。°
何ょりもお気に入りの、小鳥な太郎ちゃんやのでしゅた~。°☆
でもでも、イキオイぃいく楽しんでゆ割りにわ。°
カナリ丁寧な扱いで、カワもやぶれてなかったですやょね。て藤〇アナ。°☆
最後、こぼれてましたやけれどやね。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、体重とおにゃかまわりの。°
サイズ、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生中に、ヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回くらぃ、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の大葉とシラスのペペロンチーノ。°☆
小鳥味のコンソメや、小鳥味の麺つゆ入れゆにゃんて。°
初テク。°!!!お初でしゅや~。°☆
にゃるほど、こりゃYUMMYでおいちハズやわぁ~。°☆
乳化のテクも、ちょぅ重要でしゅやのねぇ。°☆
小鳥母わ、小鳥味のペペロンチーノ作ゆ時。°
乳化しにゃぃでしゅやから、乳化が大切なテクやてわ。°
わかんなかったでしゅや~。°☆
小鳥味の大葉のカットテク、小鳥と一緒~。°☆彡て想ったら。°
クルクル。°☆彡巻いたのちの、カットテクの方向が、小鳥と正反対…。°
小鳥も、今度から、コチラの方向からカットテクやろ~と。°☆
にゃんやら、初登場千〇ちゃんの専属シェフの。°
この小鳥な料理動画を見てたら、小鳥まで。°
小鳥な料理上手になったょな、気になゆ…。°☆
不思議マジック~。°☆
コツを押さえて、解説してくれゆでしゅやので。°
スゴク分かりやすかったでしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥味のペペロンチーノ作ゆ時あったら。°
やってみょ~と。°☆

 

や~ん。°☆
息子君、小鳥味のパスタ上達してたでしゅやか~。°☆
にゃんやら、大活躍してゆスターシェフの自伝の。°
小鳥な子供時代パートを、見てゆみたぃな感覚で。°
スッゴク楽しいでしゅ~。°☆
才能が開花してく様を、リアリティタイムで。°
追ってけてゆ感覚。°☆
小鳥味の玉ねぎと、小鳥味のベーコンで。°
甘ぁ~味のあるしおっぱぁ~なお味がしそで。°
息子君オリジナリティの、小鳥味のパスタメニュー。°☆
僕が発案した、初めてのオリジナリティメニューです。とか。°
シェフになった未来の息子君に、いってほし。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いやんっ。°☆
にゃんとも可憐な、デニムONデニムの〇もさかりえにゃん。°☆
デニムやのにきれいめで、マッチさせたパールとの。°
ドッキングの組み併わせが、にゃんとも繊細。°☆
シンプルでいて、無垢やのに、にゃんともレディな。°
ウルウル麗しやのデニムルックスでしゅや~。°☆
トキメキで、キュンキュンキュンキュン。°☆彡
○もさかりえにゃんのコーデわ、洒落オツなクラス感あるやし。°
センスぃい抜群にぃいやのに、参考にしやすくて、スゴク好きっ。°☆
小鳥、スゴク好きっ。°☆
デニムやのに、フェミミニティなこのバランス感たるや、絶大。°☆
この何気なくさりげなくささやかな、サラッ。°☆彡て。°
纏ってゆ感じも、スゴク好きっ。°☆
甘ぁ~ぃ感じのお洋服も、絶対的にお似合いでしゅやょねっ。°???☆
そんな○もさかりえにゃんも、見てみたぃナて想うこの頃でしゅ。°☆

 

「列車」っていう歌が、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html