そぅお。°???☆彡

問題わ、バッグじゃなぁぃんじゃなぁぃ。°???☆
問題わ、トータルコーディネイトなんじゃなぁぃ。°???☆
すんごい洒落洒落男子とかじゃなくても。°
シンプルでも、好感の持てゆコーデをしてれば。°
バッグにとやかくいわれにゃくなぁぃ。°???☆
バッグじゃなくて、コーデに問題があって。°
ソコに馴染まないバッグが、やり玉にあげられゆんじゃなぁぃ。°???☆
まぁ、コレでぃいや。°☆彡て、適当に選んでゆんじゃなぁぃ。°???☆
コダワリ持って、バッグ選んでましゅやか…。°???☆
もしやして、本来そもそも男性のバッグって。°
そんなに選択肢なぃのやも…。°???☆
前にクラッチが男性にもはやった時に。°
クラッチてして目に映ゆタイプか、セカンドバッグに映ゆタイプやかの。°
ココが分かれ目って気がすゆでしゅ~。°☆
そんなアナタわ、ハィブランドをチョイスしましょぅ。°☆
伝統と格式と最先端の洒落オツパワーで。°
反対意見を、ねじ伏せましょぅ。°☆
それわもぅもぅ、親のカタキみたぃに、鬼のカタキみたぃに。°☆
そしたら、グゥの音も上がらにゃぃやから。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°