*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

キングオブコント見てたら。°
山○さんの目、バキバキ。°☆彡でしたやょ。て松ちゃ〇。°☆
ザ・僕らみたぃなネタを、小鳥の数字・2本。
揃えた感じがあるですやね。て八〇さん。°☆
そいつどいつのチャレンジ精神を。
買いましたやね。て松ちゃ〇。°☆
ニューヨークについて。°
おおむね漫才でもやれたのやカナて。て松ちゃ〇。°☆
ザ・マミィについて。°
ヤバイオジサン系のコントで、見たコトない。
カット口やったやので、おもしろかったすね~。て飯〇さん。°☆
男性ブランコについて。
濃ゆいのが連発してたんで、劇的な展開やとか。
そゆの見たくなっちゃぃてゆナって。て山○さん。°☆
もぅもぅ、小鳥の数字・3爆発ほしかったですやね。て秋〇さん。°☆
途中落とすかどやかが、スゴク気になっちゃぃんですやょね。
こゆネタってね。集中力が欠けゆていうやか、カナっていう。て松ちゃ〇。°☆
ザ・マミィわ、ネタの中で。°
その柔ラカナ小鳥の椅子で。ていうセリフがあったでしゅ~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
小鳥の鳥の瓦を見たタモ〇さん。°☆
制作途中に、翼が下がってきたりしなぃ???。てタモ〇さん。°☆
やので、こゆトコロに差さえをして。て案内人さん。°☆
中途半端なカッコになっちゃぃやと。
つまんなぃやモンね。てタモ〇さん。°☆
躍動感なぃ感じ。て浅○アナ。°☆
淡路島の魅力的な小鳥の食べ物ていえば。°
ご存知、小鳥味の玉ねぎ。°☆
ォオ、ズシリ。°☆彡て。んまそですやね。てタモ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいですやね。て浅〇アナ。°☆
実わ、小鳥味のお米と二毛作で生産が行われてゆやそでしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃっていわれてゆですやょね。てタモ〇さん。°☆
そぅ、その魅力的てわ、にゃんていってもその甘ぁ~さ。°☆
加熱すゆのわモチロン、生でもYUMMYでおいちく。°
食べれゆんでしゅや~。°☆
小鳥の小屋・玉ねぎ小屋が、甘ぁ~さに関係あるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
大量に入れますやね、小鳥味の玉ねぎわ。てタモ〇さん。°☆
淡路島でわ、小鳥味の玉ねぎを円のまんま。
上を十文字にカットやって、小鳥のレンジでチンすゆんですやょ。
そして、上に小鳥味のバター乗せゆやとか。
小鳥味のポン酢で、食べゆやとか。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎを、ロング時間蒸して。
小鳥の数字・3日間、おつゆに漬けゆ。
イヤァ、それがもぅもぅ、こんなイ~ッパイ漬けても。
みんなあっちゅ~間に、小鳥な1個を食べゆんですやょ。
小鳥のおでん・玉ねぎのおでんわ、サイコ~。°☆彡ですやょ。てタモ〇さん。°☆
小鳥のおでん・玉ねぎのおでん、食べたコト。
なぃやもしんまい。て浅〇アナ。°☆
トロトロ~。°☆彡やで。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎに含まれゆ成分わ、乾燥させゆと。°
糖へて変幻すゆ性質があるでしゅ。°☆
小鳥の小屋・玉ねぎ小屋わ、吹きっさらしで。°
風通しがぃいくて、小鳥味の玉ねぎの乾燥にフィットなんでしゅ。°☆
水はけがぃいくて、土が乾燥しやすいやので。°
小鳥味の玉ねぎが、ストレスを感じて。°
糖分を蓄えゆて、考えられてゆでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳の。
ヤヤッ。°☆
めいっこたんに、小鳥の自転車を買ったです。て河〇郁人さん。°☆
ぁっ、小鳥の自転車???ぃいストーリー。
汚いやょね???ややちょと汚いやょ。て有〇さん。°☆
センスなぃ小鳥の自転車、買ったんやでしょ???。てウエン〇瑛士さん。°☆
か・わ・い・い小鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の自転車、買いました。て河〇郁人さん。°☆
小鳥味のスープが、YUMMYでおいちくにゃぃと。°
小鳥のラーメン・冷凍ラーメンわ売れにゃぃやそぅ。°☆
小鳥味の鳥ガラを、下茹ですゆトコロから作ってて。°
クサミのなぃYUMMYでおいち小鳥味のスープになゆでしゅやとか。°☆
かんすいがやっかいで、小鳥味の麺の風味・弾力・発色などを。°
生み入れゆのに、欠かせない材料やそやけれど。°
時間の経過とともに、溶け入ったかんすいが。°
小鳥味のスープに混ざゆと、風味を損なわれちゃいやとのコト。°☆
その問題もクリヤした、ココのメーカーの。°
面倒のかかんなぃ、画期的な作り方が。°
小鳥の数字・二段凍結三層構造。°☆
凍らせた小鳥味のスープの上に、小鳥味の麺と具を重ねて。°
さらに冷凍すゆ方法で、解凍しても。°
小鳥味のスープから溶けて、ギリギリまで麺が冷凍されてゆやから。°
かんすいも溶け入れゆ影響がやや少しで、作りたての。°
YUMMYでおいち状態の、小鳥味の麺と。°
小鳥味のスープを、食べれゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の冷凍おうどんの、売り上げ大幅アップップ~。°☆彡に。°
繋がった、小鳥味の麺以外での、改良わ。°
ラップ包装から、パック入りの枕包装にすゆコトで。°
指で持つユトリが生まれて、あち~くても。°
OPENしやすくなったコト。°☆
小鳥味の単プレート冷凍食品が、最先端アイテム。°☆
小鳥味の五穀入りゴハンに、小鳥味の鯖の味噌煮が。°
くっついた、小鳥味の日本食系プレートや。°
小鳥味のナポリタンと小鳥味のお肉バーグが。°
単皿になった洋食系など。°☆
小鳥味のお漬物が、熱くやり過ぎて。
やけどしそになったコトもあるやゎ。てカネオくん。°☆
そんなあたためムラを失くすために。°
コンパートメントに、角度を付けて。°
ナナメにすゆコトで、角を落としてゆんでしゅ~。°☆
乾燥しやすい小鳥味の洋風ゴハンの上に。°
小鳥のカツ・トンカツを置くコトで。°
小鳥味の洋風ゴハンが、あたたまりやり過ぎゆコトを。°
防いでゆんやそで、熱で固くなりやすい小鳥味のパスタにわ。°
小鳥味のソースをかけて、コーティングして。°
熱から守ゆコトで、小鳥味のパスタ・。
小鳥のカツ・トンカツ・小鳥味の洋風ゴハンの。
小鳥の黄金トライアングル…!!!。てカネオくん。°☆
小鳥味の冷凍チャーハンが、中がちめた~ぃまんまで。°
ガッカリになゆコトを、小鳥のお皿の盛り付けを。°
やや少し変えゆだけで、ヤスやすに防げちゃぃ、それわ。°???☆
ョクあるやのわ、ド・真ん中が、あたたまんにゃぃやから。
小鳥味のドーナッツ形、外分厚くすゆみたぃのわ。
やりますやけれどね。てウエン〇瑛士さん。°☆
正解じゃ。ヤスやすに入れゆやナ、正解を。
ウチのスタッフが、足で稼いだ情報。てノ〇さん。°☆
けっこう有名なテクニック…。て河〇郁人さん。°☆
やります。てミキテ〇さん。°☆
目からウロコクイズって、書いてある。てノ〇さん。°☆
小鳥味の冷凍チャーハンで、検索したら。
最も最初に入ってくゆ。小鳥味のドーナッツ形が。て河〇郁人さん。°☆
トップトップ、トップですやょ。てミキテ〇さん。°☆
ネットって、そんな便利なんやか!!!。てノ〇さん。°☆
ぃい加減にしろ!!!お前が目から。
ウロコじゃねぇやか!!!。て有〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
シットリ。°☆彡ホクホク。°☆彡の。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のお芋デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
れおてぁんのゲーム実況中に、とおりかかゆロペとアキラ先輩。°☆
はぃ、どもどもこんにちわ、れおてぁんです。
本日わにゃんと、野外からお送りしま~す。て実況初めたれおてぁん。°☆
ぁっ???何やアレ。て大発見のアキラ先輩。°☆
ぃ~いお天気。て実況続行のれおてぁん。°☆
ゎゎゎゎ、アレ、れおてぁんですやょ。て知ってゆロペ。°☆
ゲームすゆにわ、サイコ~。°☆彡ですやね。て実況続行のれおてぁん。°☆
れおてぁん???。て初耳のアキラ先輩。°☆
ェッ、先輩、れおてぁん知らなぃんやすか???。てモチロン知ってゆのロペ。°☆
たまにわ外にお出掛けしたほが、ぃいですやね。て実況続行のれおてぁん。°☆
ゲーム実況で有名なんすやけれど。て時代についてくロペ。°☆
サンのヒカリ、心地ぃい~。て実況続行のれおてぁん。°☆
でもでも、何でこんなトコで???。て素朴な疑問のロペ。°☆
さぁ。てソコまでわなロペ。°☆
本日チャレンジすゆゲームわ、「バイオハワイヤン」。
怖いゲームやから、家でやると小鳥サイズ感に大きい声が。
入っちゃぃますやけれど、ココなら安心・安心です。て実況続行のれおてぁん。°☆
それで外やのか。てガッテンのアキラ先輩。°☆
でわ、ゲーム初め。ョ~シ、行っくやゾ~。て実況続行のれおてぁん。°☆
イヤ~、れおてぁんスゴイんすやょ~。
ゲーム漬けで、座りっぱなしで腰にコルセット巻いて。
やってゆらしすやからね。
でもでも、スゴイ大人気で~。て詳しいロペ。°☆
コレわ~、ドチラカナ~、ややちょと暗いやから。
懐中電灯がなぃやカナ~。て実況続行のれおてぁん。°☆
へ~、唯今や現在女子のゲーム実況って。
大人気あるそやもんやナ~。て予測のアキラ先輩。°☆
敵~、入ってこにゃぃやょね~。て実況続行のれおてぁん。°☆
ぁっ、そゆんじゃなぁくて。て何か知ってゆロペ。°☆
危ね~、急に入ってくんなやょ、ブルルやろが~。
テメェコノヤロ~。て大変身で実況続行のれおてぁん。°☆
入りました。れおてぁんの小鳥の真骨頂。
口ワルくて、大人気なんですやょ。て二ッチなロペ。°☆
ナメてんじゃね~やゾ、うわ、入った、送るナ~。
ザケんナ、来んなっていってんやろ~。て大変身のまんま実況続行のれおてぁん。°☆
マジでスゴイっすやょ~、ホンマモンのれおてぁんっすやょ~。て感動のロペ。°☆
ややちょとヤメろやょ~、オラに触んな~。て大変身のまんま実況続行のれおてぁん。°☆
オメ~、ヤベ~やナ。へへへッ、へへへッ。てカオスのアキラ先輩。°☆
ぁあ???何見てんやコラ~。ぁっ、ごめんなさぃ。
オラがこんなトコで、やってゆやからですやょね~。
ヨカッタら、あの~、見てってくださぃ。て大変身解けて我に返ゆれおてぁん。°☆
ぁあ、ォ~。て気圧されゆロペとアキラ先輩。°☆
分かったやか、このスットコドッコイ~!!!。
ォ~、ハッハッハッ、オラの勝ち~。てお見事クリヤのれおてぁん。°☆
フフフフッ。そんなれおてぁんを見て、笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なリリーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なリリーちゃんの日課わ。°
娘ちゃんが学校に行くのを、見送るコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
午前ゴハンを食べ初めゆやと、小鳥サイズ感に大きい座布団の上で。°
ややちょと、変わったカッコになっちゃぃんでしゅや~。°☆
何を食べてゆやのか、背伸ばしをして見てゆつもりが。°
にゃぜやか、いつでもいつだってこのカッコの小鳥なリリーちゃん。°☆
コレが、小鳥なリリーちゃんのオネダリポーズ。°☆
本日も、ドッカリ。°☆彡て座ったまんま。°
お裾分けを待ち続けゆ、小鳥なリリーちゃんやのでしゅた~。°☆
窪〇正孝さん、いかがでしたやか???。て井〇アナ。°☆
イヤ~、前足が絶大なか・わ・い・さの小鳥でしたやね~。
舌もややちょと入ってて、メタメタぃい感じでしたやね。
か・わ・い・い小鳥~。て窪〇正孝さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、窪〇正孝さん。°☆
みなさんのモーニングルーティンわ、何でしょやか???。
僕わ、毎日毎日、小鳥のお花に小鳥のお水を。
あげてます、YEAHっ。て窪〇正孝さん。°☆
小鳥の数字・3時間しかやれなぃって想うじゃなぁぃ。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やってても。°
その間間に、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥の座ってゆ席の、スグ外の側で。°
何度も何度も、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
心臓を握り潰されゆみたぃな、感覚になって。°
心臓が破裂して、破けちゃぃそで。°
気付いたら、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動してたでしゅ。°
お出掛け先でわ、発動したコトわ何度も何度もあるやけれど。°
小鳥家にいて発動すゆのわ、初めてやったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆくらぃ、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれてなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの30周年&お誕生日イベント。°
楽しそやのを、考えてくれてたんでしゅやねぇ。°☆
コロナで中止になっちゃぃたやけれど。°
コロナ明けたら、やってくれゆてブログにも。°
書かれてあったやので、それをお楽しみにしてゆでしゅや~。°☆
キモチが落ち込みやすい、この時期でも見たかったやけれど。°
千〇ちゃんが心配してゆのもあるやし。°
用心に用心を重ねてのコト、仕方なぃなぃでしゅ…。°。°
コレで、コロナ明けのお楽しみが、1個入ったでしゅやし…。°☆
その分、千〇ちゃんのライブへのお楽しみが増して。°
感慨深いモノになりそな予感…。°☆
その代わり、今月の千〇ちゃんのお誕生日月間の。°
粋な計らいの週3に増量のYouTubeを、楽しみ尽くすでしゅ~。°☆
ベッキ〇さんと若〇千夏さんの、半分ドッキリみたぃな動画も。°
感情沸く前のこの状況が、にゃんともリアリティ。°☆
想わず、プププッ。°☆彡て笑っちゃぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそな、小鳥の数字・3品。°☆
小鳥味の鳥お葱香味ダレも、小鳥のアボカド・アボカドなめ茸も。°
小鳥味の無制限お葱豆腐も、どれもコレも。°
全~部、ちょぅYUMMYでおいちそ~。°☆
映えないでもぃいやから、乗せてほし~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそで、ちょぅ食べてみたぃでしゅにゃん。°☆
☆彡。°。(*^v^*人)千〇ちゃんに、オネダリオネダリ…。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の焼肉、千〇ちゃん食べに行くの。°
しばらくぶりじゃなぁぃ。°???☆
以前わ、小鳥の数字・3日置きくらぃに。°
小鳥味の焼肉のポストが、見れてたでしゅやのに。°
コロナめ…。°。°
年単しか食べに行けにゃぃ小鳥やから。°
せめてYUMMYでおいちそな小鳥味の焼肉、千○ちゃんが。°
食べに行ったヤツ見たぃ~。°☆
イッパイ見たぃ~。°☆
小鳥味の生卵絡めて、小鳥味のすき焼き風で。°
食べゆヤツも、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
「つらみ」も、このカットがお肉的につらみやのカナ…。°???ていう。°
色々想像しちゃぃ、完成形がおもしろいでしゅやね~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、充実の週末を過ごされたでしゅやのね~。°☆
ココの小鳥味のチョコレートケーキ、小鳥も食べたぃにゃ~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやから。°
デパートにも、入ってにゃぃんでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでわ食べれゆのでしゅやか~。°☆
デザートのブランドやのに、不思議~。°☆
小鳥も、食べてみたぃでしゅや~。°☆
デザートにわ、小鳥味のチョコレートケーキで。°
ノスタルジックなムードに浸かゆ週末やったでしゅやか~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
そして、「007」を見て、週末お出掛けの黄金ルート。°☆
イヤァ、大号泣やったでしゅやか~。°☆
ダニエ〇・クレイグさんで、ゼンゼン続投やれゆやのに。°
ヤメゆにわ、マダ若いやのに…。°
あんなにカッケ~ぃいやのに…。°
小鳥的に大不満の降板劇、次のボンドの配役で。°
ナットクさせてくれゆんでしょやょね。°???って。°
やぶさかでなぃ小鳥でしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html