見積もって。°☆彡

小鳥の数字・30分で、炊き上がゆのわ。°
分かってゆんでしゅやけれど。°
スグに、小鳥味のお米が食べたぃって時が。°
小鳥味のお米炊き前にわ、ョクあるょな気がして。°
もぅお口ん中、お米ウェルカムっていうやか。°
作ったばっかのこの小鳥のオカズに対して。°
小鳥なゴハンがほしぃ…、て小鳥味のお米欲に。°
気付くのが遅いていうやのが、小鳥のお米炊きパターンでしゅ~。°☆
あの、小鳥味のお米、食べたぃんやった。°!!!て。°
いう気付きのタイミングの、心の動きって。°
スゴイ繊細でしゅやょね…。°☆
小鳥味のお米欲も、スゴイ繊細な欲望で。°
あのツヤ・艶・ツヤヤカナ・福々の。°
スゴイ繊細な甘ぁ~味の味わいの小鳥味のお米を。°
食べたぃんや~。°!!!て、沸いてくゆとともに。°
その舌に感じゆ甘ぁ~味を、リプレイで再生されゆ。°
乱暴な食欲ょ…。°☆
そんなに小鳥のお米欲に、支配されてゆ口内と脳内やのに。°
その小鳥の数字・30分が、どしても心待ちやれにゃくて。°
小鳥のお米炊きわ諦めて、その代わりに。°
小鳥味のパスタ茹でちゃぃていう。°
小鳥あるあるでしゅ~。°☆
そんな経験を経て、習得すゆのが。°
小鳥な炊き立てゴハンの、冷凍てゆやり方でしゅ~。°☆
コレなら、炊き上がりまでの時間を、ガマンやれにゃぃていう。°
失望を孕んだ、小鳥味のパスタ茹でゆょりも。°
短時間で、炊きたてがお約束された再現率の。°
小鳥なゴハンが食べれゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°