犯行予告=。°

身代金誘拐やて、ダウンタウンの漫才の。°
誘拐犯ネタみたぃのて、想い込んでたら。°
想ってたのょりも、リアリティな内容で。°
青ざめちゃぃたでしゅ…。°
この犯行予告、パソに届くんでしゅやょね。°???
ちょぅ怖いじゃん。°!!!
模倣犯や愉快犯やてしても、犯行予告時刻が。°
過ぎゆまで、ホンマモンやもわかんなぃやし。°
警察に通報しても、無視されちゃぃたら。°
心配と不安で、胸が押し潰されゆょな感覚の心地やのでわ…。°???
殺害予告にゃんていったら、それ以上に上回ゆ。°
恐怖を感じゆて、想うんでしゅやけれど。°
せめて警官を、小鳥な独りポッチでもぃいやから。°
出動させて、護衛して守ってくれゆとかまでしてくんにゃぃと。°
怖くて、怖くて生きた心地がしにゃぃて想うでしゅ…。°。°
でもでも、ルパン3世からの犯行予告なら。°
世のザ・女の子達わ、キャィキャィ。°☆彡しちゃぃやし。°
キャッツアイからの犯行予告なら。°
世の殿方達わ、ウハウハ。°☆彡でしゅやょね…。°☆
トキメキ運ぶ、犯行予告でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°