履きやすそ。°☆彡

コレわ、形ていい色合いていい、こなれ感があって。°
履きやすそでぃいでしゅやね~。°☆
小鳥のキモチ的に、ミリタリーボトムスを。°
セッカクキャッチやるなら、小鳥なカーキや迷彩模様で。°
ムードタップリ。°☆彡なモノを、履きたくなっちゃぃやすぃ。°
やや匙加減の、コスプレ欲みたぃなヤツがあるんでしゅやけれど。°
いかんせん、ガチのミリタリーになっちゃぃ傾向の。°
アイテムになっちゃぃやので、センスが欠けてゆ小鳥わ。°
この大ボスを前にして、洒落オツに着こなせにゃぃんでしゅ…。°。°
そんなガチミリタリーな傾向とわ、対照的なコチラのミリタリーボトムス。°☆
カラーが小鳥なハリネズミちゃん色で、デザイン秀逸も。°
シングルのタックが入ってて、程ぃい太めのストレートの形。°☆
ホワホワ。°☆彡の大ボリュームある、タートルネックセーターと。°
コーデしたぃ感じでしゅ~。°☆
甘ぁ~めな雰囲気の、ホワホワ。°☆彡タートルネックセーターが。°
やや少し粗野で野性的な、生地にヤレの入りやすい。°
ミリタリーボトムスを投入すゆコトで、程ぃい中和。°☆
ガーリッシュとマニッシュの、程ぃいバランスぃいコーデに昇華してくれそでしゅや~。°☆
ザ・女の子にわモチロン、男性にわ難しい、ホワホワ。°☆彡の。°
タートルネックセーターも、似合いやすそな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥的に、菅〇将暉さん×ファッションって、スゴイフックになゆみたぃで。°
タイトルに入ってゆと、っぃっぃ見ちゃぃやすい傾向にあるみたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°