ウッキャ~~~~~~。°☆彡

何でしゅって。°???☆
小鳥味のハニーマスタードに、小鳥味のオイスターソースを。°
入れて、キリリ。°☆彡てした小鳥味のマスタードでしゅって。°☆
甘ぁ~辛いお味げ、クセッ気のめちゃんこYUMMYでおいちヤツでしゅやって。°???☆
コレわ、もぅもぅ鉄板。°☆
小鳥的大好物の、小鳥味のハニーマスタードに、旨味がヤバイヤツの。°
小鳥味のオイスターソースがベースIN。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ、間違いナッシングな。°
んまんまヤバヤバメニューでしゅや~。°☆
その濃ゆめの味付けで、甘ぁ~ぃ小鳥味の玉ねぎと。°
サッパリ。°☆彡シットリ。°☆彡の小鳥味の鳥胸肉をINで。°
絡めて食べちゃぃんでしゅやか~。°☆
小鳥味のハニーマスタードなだけでも、ジュルジュル。°☆彡
ヤバイでしゅやのに、ココに、小鳥味のオイスターソースを。°
入れゆていう、小鳥な料理の魔術師の化学式で。°
かけられた魔法にわ、オリジナリティなアイディアが。°
冴え渡って~~~~~~。°!!!!!!☆
ヨダレダバ~。°☆彡
しかも、小鳥味のマスタードわ、小鳥の粒・粒マスタードがINやそで。°
ややちょと酸っぱぁ~味のあるお味が。°
ぃいアクセントで大満足な、こんな複雑なお味と旨味スゴそやのに。°
ヤスやすに作れちゃぃ、シンプルメニュー。°☆
甘ぁ~辛~酸っぱぁ~な味わいわ、お箸がノンストップなコトたるや。°
絶大な予感…。°☆
しかも、脂身やや少しで、タンパク質の固まりな。°
栄養満天やのに、ローカロリーで健やかヘルシーなメニューで。°
罪悪感ナッシングで、イ~ッパイ食べれちゃぃルンルンうれしぃ~。°☆
ダイエット中の小鳥やので、ココントコが。°
作ってみゆ決定打やったりもすゆでしゅや~。°☆
しかも、それがちょぅYUMMYでおいちそなヤツなんでしゅやから…。°☆
イヤ~、速やかな速度で、スグにも作りたぃにゃぁ~。°☆
小鳥母にユトリが生まれて、作れゆょになったら。°
作ゆヤツに、コレもリスト入りのランクイン。°☆
そぅてなれば、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°