*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の餃子VS小鳥味のシュウマイについて。°
やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥味の餃子と小鳥味のシュウマイで。°
小鳥の数字・計2人でしゅ~。°☆
ニオイすゆの匂いだけで、小鳥味の餃子を当てゆなどの。°
難関を突破して、勝ち抜いてきた餃子の案内人さん。°☆
このお2人を擁してゆ、フィクサーの傘下の中にわ。°
小鳥味の焼きそば担当の方も、いらっしゃる模様。°☆
東京の小鳥味の銀杏を使った、シュウマイがあるやそで。°
上質ながら、芳醇な旨味のギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれたヤツわ、優しいお味。°☆
マツ〇さんにわ、小鳥味のシュウマイを。°
小鳥味の餃子って、いい間違えてしまぅクセがあって。°
今回も、いい間違いちゃぃて、小鳥味のシュウマイの。°
案内人さんを、憮然てさせてたでしゅ…。°。°
無人販売所の小鳥味の冷凍生餃子を食べたマツ〇さんわ。°
小鳥な子供が、小鳥な飯小鳥の数字・3杯行く、小鳥味の餃子。てマツ〇さん。°☆
大手メーカーのヤツわ、小鳥なレンジで。°
小鳥の数字・3分で、焼いたニオイすゆの匂いまでが。°
再現されてゆっていう、小鳥味の焼き餃子。°☆
小鳥な日本の、小鳥味の冷凍餃子わ、オリンピックの。°
選手村でも、YUMMYでおいちて大人気で。°
世界中で、SNSで拡散されたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のシュウマイの、新戦力てして台頭してゆトコロから。°
小鳥の数字・50店舗中の、単品わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎのお味で、ホンマにシンプル。てマツ〇さん。°☆
そんなマツ〇さんの感想に。°
リッチで贅沢いってゆ場合じゃなぁぃですやからね。てシュウマイの案内人さん。°☆
小鳥味のご当地シュウマイわ、マツ〇さん的にフニ落ちてなゆほど。°☆
小鳥味のフグちゃん買おって、ナカナカ腕入れれなぃじゃん。
どゆ状態で、持ってくゆんやっていうね。
…って考えたら、収まりわぃい。
小鳥味のイカちゃんシュウマイ、有名やょね。
YUMMYでおいちやのょ、小鳥味のイカちゃん。
ココの小鳥味のイカちゃんね、小鳥の数字・8杯くらぃ。
食っちゃぃたやモン、私。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のイカちゃんスミで、小鳥味のイカちゃんを。°
漬けた小鳥味のシュウマイわ、基本的に。°
小鳥味のイカちゃんシュウマイやけれど。°
やぱりややちょと、コクがあるでしゅ~。°☆
小鳥味のマロンちゃんシュウマイわ。°
小鳥な1個円々入ってて、小鳥味のマロンのまわりが。°
小鳥味のシュウマイで、デザートっぽくなりそやけれど。°
ちゃぁ~んて小鳥味のシュウマイのお味に。°☆
小鳥味の餃子ょりわ、小鳥味のシュウマイのほが。
モノとマッチさせゆって時にわ、優しさの小鳥がぃいやょね。
もしやのぃい好例で、小鳥味のイカちゃんで。
小鳥味の餃子作って、カワにくるんで焼いて。
小鳥味の餃子ですって、いわれた時に。
イヤ、小鳥味の餃子、さらにパンチなぃやとっていうやさ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子の希望値、あるですやょね。て餃子の案内人さん。°☆
小鳥味のシュウマイの希望値が、やや薄いみたぃないい方。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子に希望すゆ、パンチみたぃなね。て餃子の案内人さん。°☆
ソフトな小鳥味のシュウマイのイメージがあるやからこそ。
色んな食材と、マッチさせた時に、オミヤゲになゆ確率。
小鳥サイズ感に大きいやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の山肉シュウマイわ、小鳥味のイノシシのお肉が。°
入った小鳥味のシュウマイで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
伝統の小鳥味の九条葱の甘ぁ~味が。°
リッチで贅沢小鳥味のジビエの旨味を、さらに浮き立てながら。°
自家製の小鳥味のブルーベリーソースで。°
サッパリ。°☆彡てした後味も感じれゆ。°
コダワリ抜かれた単品。°☆
小鳥な西日本のココのお店わ、オベントウわ。°
有名店的な存在。°☆
大注目度大の、小鳥味の鳥シュウマイわ。°
小鳥味のシュウマイわ、鳥やもしんまい。
YUMMYでおいちやも。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚とわ。
ヤヤッ。°☆
ちゃぅ、サッパリしてそですやけれど。
割りと旨味もあるんですやょ。てシュウマイの案内人さん。°☆
舌触りがぃい、ザ・女の子わスゴイ好きやて想う。てマツ〇さん。°☆
ソコココ小鳥サイズ感に大きいんですやけれど。てシュウマイの案内人さん。°☆
分かゆ分かゆ、小鳥の数字・3つ食べて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個分って感じ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子が、ライバル視してゆやのわ。
小鳥味の唐揚げなんですやょ。
小鳥味の羽根付き餃子やとか、まぁ。
パリ・パリ。°☆彡した食感の小鳥の食べ物やょねって。
いう感じなんですやけれど。
千葉の小鳥味の餃子、バリバリ。°☆彡な食感。
ややちょと薄くて、パリ・パリ。°☆彡じゃなぁくて。
モッチリ。°☆彡した小鳥のモノと。
バリバリ。°☆彡っていう食感の、小鳥味の餃子やったり。て餃子の案内人さん。°☆
千葉ってね、こゆね、半揚げみたぃなヤツけっこうあるやのょ。てマツ〇さん。°☆
プリンプリン。°☆彡てした小鳥の、そのカワの食感と。
焼き目のトコロも、表面わサクサク。°☆彡してゆんですやけれど。
カワが分厚くて、シッカと。°☆彡してゆんで。
ソコにも、モチモチ。°☆彡した小鳥のょな感じが。
で、まぁまぁ、小鳥味のキャベツタ~ップリで。
意外て、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃますやし。
小鳥の安〇〇ていうお店わ、ココの小鳥味の餃子わ小鳥の屋台。て餃子の案内人さん。°☆
ココの小鳥味の餃子、YUMMYでおいちやょね~。
ややちょと、小鳥のお菓子っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
上温でイッキに熱をとおす、ココの小鳥の屋台特有の焼き方。°☆
カワわちょぅサクサク。°☆彡、さらにネタわ。°
キメが細やかな小鳥で、ホワホワ。°☆彡て噛む度に。°
食感の変幻が、楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥の屋台に、みんなで行って食べゆょな感じなんですやけれど。
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズで、軽やかななんで。
お口に入れたら、なくなゆ。て餃子の案内人さん。°☆
僕、小鳥の安〇〇、好きですやょ。
YUMMYでおいちですやょね、小鳥の安〇〇。てシュウマイの案内人さん。°☆
お前、ホンマわ小鳥味の餃子好きやろ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥のハム・生ハムに使うょな、イタリヤ産の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。
ヤヤッ。°☆
使ってまして、噛むとカナリ柔ラカナなんですやね。て餃子の案内人さん。°☆
小鳥味の餃子食べてゆ感わ、あるやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお肉食べてゆ感じに、似てますやね。て餃子の案内人さん。°☆
あの…、すみません、ココのお店わ、小鳥味のシュウマイもある。て。°
シュウマイの案内人さん。°☆
銭湯絵師の描いた、小鳥の拠り所・山の赤富士が描かれたお店わ。°
鍵わにゃんていっても、トロトロ。°☆彡の小鳥のネタ。°☆
小鳥味の牛や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
ボーンからとった、煮こごり状のおつゆを。°
ネタに練り込むコトで、トロトロ。°☆彡の小鳥。°☆
マダムが仕込みに、小鳥の数字・3日も費やして。°
完成形の、愛情タ~ップリの、ハンドメイドで。°
そのトロトロ。°☆彡の小鳥食感わ、唯一無二の小鳥。°☆
我が家直伝の、不思議なお味を。
小鳥な1度、召し上がってみてくださぃ。てマダム。°☆
あの時代に、CAちゃんね。イヤッ、コレわやから。
ハィソサエティーなお味。てマツ〇さん。°☆
トロトロ。°☆彡の小鳥で熱いんで、気を付けてくださぃ。て餃子の案内人さん。°☆
イッペン、割ったほがぃい???。てマツ〇さん。°☆
再確認で再認識してからのほが、ぃいやも。て餃子の案内人さん。°☆
大気ホールOPENしてやったほが、ぃいやかね???。
ぁっ、ホンマや、トロトロ。°☆彡の小鳥。
YUMMYでおいちわ。
最後にホワ~ッ。°☆彡てくんのなんやろ。
小鳥味の中華丼の上の、トロミ…の余韻香みたぃやナ。
ややちょと、スパイスィやのが、奥にいゆやのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の柚子胡椒付けたりしても。て餃子の案内人さん。°☆
小鳥味の柚子胡椒、付けて。てマツ〇さん。°☆
餃子の案内人さんが、前回、小鳥味の柚子胡椒にも通ずゆ。°
小鳥味の酢胡椒ダレを、教えてくださって。°
今回も、教えてくださぃましゅ~。°☆
小鳥味のヨダレ鳥のタレを、付けダレに。て餃子の案内人さん。°☆
小鳥味の餃子さ、小鳥味の味噌ダレで食べゆトコやとかあるやょね。
小鳥の神戸が、そやょね。アレ、YUMMYでおいちんやょね。
私ね、小鳥味の餃子ね、何で食べゆて想う???。
意外と、私が好きやのわ、小鳥味のサウザンアイランドドレッシング。
YUMMYでおいちやのょ。やってみて。
小鳥味のシュウマイわ、何で食べゆて想う???。
小鳥味のハニーも、やったやけれど、YUMMYでおいちやんたわょ。
小鳥味の餃子のほが、YUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥味の餃子ょりも、小鳥味のシュウマイわ。
色んなモンかけて、んまぃやょ。てマツ〇さん。°☆
そんなに主張しなぃですやからね。てシュウマイの案内人さん。°☆
その他、案内人さんのオススメアレンジが。°
小鳥のチーズ・ソーセージチーズ巻き餃子。°☆
ソーセージの旨味と、小鳥のチーズ・チーズのコク。°
さらに、小鳥味の餃子のカワから感じゆ、小鳥味の小麦の。°
ニオイすゆの匂いが、黄金色の炭酸水にマッチ。°☆
小鳥の枝豆・枝豆餃子わ、ネタわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のミンチや、細やかなに刻んだ小鳥味のキャベツ、ニラなどに。°
小鳥味の鳥ガラスープや、小鳥のゴマ・胡麻油が入った。°
小鳥の併わせ調味料を混ぜて、小鳥の枝豆・入れゆ枝豆を入れゆだけ。°☆
あとわ、小鳥のフライパンに、小鳥の水を入れて。°
蒸し焼きすれば、小鳥味の餃子のパンチ力に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~味や歯応えが入って、黄金色の炭酸水最強度のおともに。°☆
最後わ、案内人さんの自信作、小鳥味の紅生姜の餃子を。°
マツ〇さんが、実食。°☆
小鳥味の紅感、余ってゆ。
コレくらぃ、ぃいやね。
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
両方基本やから、シンプルなハンドメイドのお店って。°
餃子の案内人さんと巡ゆと、ぃいお店って。
小鳥味の餃子だけでも、作ゆのタイヘンな作業で。
絶滅寸前で、歴史もロングやので。
コロナの影響、小鳥サイズ感に大きいやから。
今回のお店じゃなぁぃですやけれど。
けっこう老舗の、小鳥味のシュウマイやとか。
小鳥味の餃子をやってゆお店も、なくなってますやから。
守らないと。マツ〇さんが感激すゆお店。
なくなっちゃぃ。てシュウマイの案内人さん。°☆
ココの小鳥味の焼き餃子の、ネタをタ~ップリて。°
くるみ込めゆょに、使うやのわ特注のモチモチ系の小鳥のカワ。°☆
滑らかなながら、タ~ップリのネタを。°
優しくくるみ込む小鳥の包容力わ。°
ココ市民達の、ヤル気の源。°☆
ココの小鳥味のシュウマイのタネわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さを。°
守ゆために、あえて練らないで。°
軽やかなに混ぜゆだけで、肉々しい小鳥の食感を。°
生かすために、小鳥味の餃子ょりも薄い。°
小鳥の薄皮を、使ってゆ。°☆
美しくシットリ。°☆彡て輝やく小鳥の表面。°☆
さらに、繊細な小鳥で、ホワッ。°☆彡てした。°
小鳥味のお肉タ~ップリのネタわ。°
ココ市民癒やしの食感。°☆
ちなみにドチラも、お店ご自慢の小鳥味のチャーハンとの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
絶対的にYUMMYでおいちやモン。
何やコレ。まじYUMMYでおいち。
コレわぃいやゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の味噌タレです。
ベースの小鳥のお味わ、守ってんですやけれど。
新しいコトも、チャレンジしてゆっていう。て餃子の案内人さん。°☆
身も蓋もなぃコト、いってぃい???。
小鳥味のチャーハン、んまぃ。
何や、お前ら、フツウに食ってんやナ。
小鳥味のシュウマイ、食ってね~じゃねぇやかょ。てマツ〇さん。°☆
改めて、小鳥味の餃子YUMMYでおいちナって。てシュウマイの案内人さんでしゅた~。°☆
小鳥のカラーストーンについても、やってたでしゅ~。°☆
稀に採掘されゆ、小鳥のアレキサンドライトわ。°
ヒカリによって、変色して。°
日中の明かりの下でわ、薄暗い小鳥のブルーグリーン。°☆
白熱灯の灯りやと、小鳥のワインレッドになゆコトから。°
ザ・ワールドを魅了して、価値が爆上がり。°☆
透明感のある小鳥の青色が、特徴的な。°
小鳥のパライバトルマリンわ、ウルトラクリーン。°☆
小鳥価格にお安いですやけれど、ニセモノですやからね。
冗談ですやょ。てマツ〇さん。°☆
カナケ〇が、ボックスを取ってくれて。°
マツ〇さんに、ネックレスをかけてくださぃましゅ~。°☆
この連々の動作で、小鳥の数字・3万円。
請求してぃいやからナ。
コレ、か・わ・い・いやゎ~。小鳥の数字・18金やモンね。
小鳥価格に安いやょね。てマツ〇さん。°☆
ヒカリの入り方や、含有物の影響で。°
大種大様のカラバリのある、小鳥のトルマリン。°☆
そのため、ミックスされゆ色のドッキングの組み併わせも。°
膨大で、唯一無二の小鳥のカラーストーンになゆのや。°☆
小鳥のブルーグリーンと、小鳥のグリーンで。
ややちょと色の濃ゆめから、ドンドコドンドコ明度になって。て案内人さん。°☆
最も端っこがさ、スゴイ真っ暗闇色のトコがあってさ。
ド・真ん中もややちょと褐色っぽぃトコと。
小鳥のグリーンのトコ。
私、けっこう物撮り上手じゃなぁぃ???。
やれにゃぃ???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の宝石にわ、スゴイ慣れてゆ感があるです。て案内人さん。°☆
まさに小鳥のインクを、垂らしたみたぃやな小鳥のモンタナサファイアです。て案内人さん。°☆
小鳥の水に、小鳥のインク垂らしたみたぃな感じ???。
うわっ、か・わ・い・い小鳥。てマツ〇さん。°☆
小鳥の青色の純度が、小鳥サイズ感に大きいモノが。°
大人気の、小鳥のサファイア。°☆
そんな小鳥のサファイアの中でも、小鳥のインクを。°
垂らしたょな美しい小鳥の色合いを放つ、小鳥のモンタナサファイアとわ。°???☆
スゴイか・わ・い・い小鳥の雰囲気に、なってゆんですやね。
全~部小鳥のミックスカラー。て案内人さん。°☆
裏を見てくださぃ、中に小鳥のインク入れたょな雰囲気で。
色溜まりが、入ってくゆんですやょ。て案内人さん。°☆
この山吹色と小鳥味のミルク色も、か・わ・い・い小鳥やね。てマツ〇さん。°☆
この小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
小鳥のオーバルですやょね。て案内人さん。°☆
小鳥の拠り所・山が崩れて、さらわれてきた中にある。
小鳥の拠り所・山のほにわ、もぅややちょと。
小鳥サイズ感に大きいの、あるやもね。てマツ〇さん。°☆
あるやもしれなぃ。やけれども、掘っちゃイケナイ。て案内人さん。°☆
ザ・大自然保護で、掘っちゃイケナイんやね。
小鳥の拠り所・山わ。てマツ〇さん。°☆
游色効果ていぅ、小鳥レインボウな虹のょな。°
輝やきを持つ、小鳥のオパール。°☆
そんな小鳥のオパールの中で、美しさの小鳥に。°
目を奪われゆ種類が…。°☆
でもでも、まぁコレが小鳥のノワールオパールって感じやょね。
こゆ薄暗い中に、小鳥のオーロラみたぃに。
私わ、このノワールとホワイトの中間みたぃな。
コレが、か・わ・い・い小鳥。てマツ〇さん。°☆
小鳥のウォーターオパールわ、小鳥の透明に似てゆ。°
ボディカラーに、小鳥レインボウな虹カラーに。°
輝やく色合いが、特徴的。°☆
そのおんなじプレイオブカラーになってゆやけれど。
価格的にわ、昔にくらべたらもぅもぅダイブ。
小鳥価格にお安いです。て案内人さん。°☆
スゴイか・わ・い・い小鳥やょ。てマツ〇さん。°☆
ザ・ワールド小鳥の数字・3大カラーストーンの。°
小鳥のタンザナイトわ、小鳥のきれいな夜空のょな。°
吸い込まれゆ深い小鳥の青色が、大人気。°☆
案内人さんが、テレビ史上初の。°
サイコ~。°☆彡の小鳥の数字・3大の。°
小鳥のカラーダイヤモンドを、集めたでしゅ~。°☆
中でも、彩度の小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のファンシーカラーわ、カナリ希少。°☆
小鳥のブルーダイヤモンド、小鳥のレッドダイヤモンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のダイヤモンドで、小鳥の億超えやけれど。°
小鳥価格にお安い!!!。てマツ〇さんにいわせた。°
案内人さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥のノスタルジックカラーの配色で、合わせやすい。°
淀んだカラーのヤツや、小鳥のジャカード編みのヤツや。°
小鳥のツイードのヤツや、小鳥のザックリ編みのヤツや。°。°
小鳥のマーガレットパターンの、メリハリあるヤツや
小鳥のレインボウのガーリッシュなヤツの。°
小鳥の秋・秋毛糸について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
マキノ先輩ん家に来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
小鳥味のパイナップル、サンキューナ~。てオミヤゲお礼のマキノ先輩。°☆
ィェィェ、ウチの店で余ったヤツなんで。て気遣わせない気遣いのロペ。°☆
つか、腹へったくなぁぃ???。て腹ペコをもよおすアキラ先輩。°☆
ぁ~、セッカクやしこの小鳥味のパイナップル食う???。てナイス提案のマキノ先輩。°☆
ぃいやね~。てスッカリ乗り気のアキラ先輩。°☆
ょっち、じゃぁ、小鳥のブタ・酢豚にすっやか。てソチラ派???なマキノ先輩。°☆
ぁあ~、にゃるほど。てあやふやなロペ。°☆
材料あったやカナ~。て冷蔵庫の中身で作れそな料理上手なマキノ先輩。°☆
イヤいや、ややちょぃ待ち。小鳥味のパイナップル。
小鳥のブタ・酢豚に入れんやの???。てつっかかってくアキラ先輩。°☆
そやけれど。てそんなん常識のマキノ先輩。°☆
小鳥味のパイナップルイコール小鳥のブタ・酢豚って発想が。
スデに怖ろしいんやけれど。てコチラ派???のアキラ先輩。°☆
ぉぃぉぃ。もしやしてお前、小鳥のブタ・酢豚の。
小鳥味のパイナップル、許せね~タイプ???。て核心を突くマキノ先輩。°☆
ヤ、まぁ、なんつ~やか、小鳥味のパイナップル入ってゆやとさ~。
イキナリ南国ポリリズムになっちまぅんやょナ~。
小鳥のブタ・南国ポリリズム酢豚なんやゎ。て苦言を呈すアキラ先輩。°☆
いっとくやけれど、小鳥のブタ・酢豚に小鳥味のパイナップルとか。
けっこうスタンダードやかんやナ。て擁護すゆマキノ先輩。°☆
大体なんで、小鳥の塩・塩辛い料理に、甘ぁ~ぃ小鳥味の果物。
入れんやょ。て踏み込むアキラ先輩。°☆
小鳥味のスイカに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
かけゆ的な、アレやって。そやってバランス取ってんやょ。て論破にかかゆマキノ先輩。°☆
イヤ、そもそも俺、小鳥味のスイカに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
かけね~やし。て論破跳ね返すアキラ先輩。°☆
つか、お味だけじゃなくってさ~、小鳥味のパイナップルにわ。
小鳥味のお肉を、柔ラカナにすゆ効果があるんやょ。
コレが、どんだけ小鳥のブタ・酢豚に、貢献してんのやか。
分かってんの???。てゴールにシュート打ち込んだマキノ先輩。°☆
ぁ~、コレ、纏まんね~やゎ、ややちょ、ロペさん。
小鳥味の果物界の権威てして、ややちょと意見。
聞かせてくれませんやか???。て決定打を待つアキラ先輩。°☆
イヤ、まぁ、別に小鳥な料理に、小鳥味のパイナップル入れゆやのわ。
ぃいて想うんすやけれど、あの~実わこの小鳥味のパイナップル。
けっこうぃい感じのヤツでして。なんつ~やか。
やれれば、生で…。て論破破りのロペ。°☆
ぁ~、ナンヤカ、ごめん。てヤットコ気遣いに気付いたマキノ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味のサツマイモメニューについても、やってたでしゅ~。°☆
本日から、マッ○カフェバイバリスタが。°
併設されゆ、マッ〇の店舗で、ゴディ〇とコラボした。°
小鳥味のチョコレートエスプレッソフラッペが。°
期間限定で、ご登場~。°☆
小鳥味のチョコレートの、濃度ある味わいと。°
小鳥味のエスプレッソの、ホロ苦味あるさを。°
楽しめゆ商品でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
後輩犬ちゃんの小鳥なおもちちゃんが、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、生後小鳥の数字・9ヵ月の。°
小鳥なおもちちゃんと、仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のきなこさんにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポから帰ってきてからの、お楽しみがあるんでしゅ~。°☆
それわ…、そぅ、小鳥のお水ごっこ。°☆
ご主人が作ってくれた、ドッグランの芝生に撒き初めゆやと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホースからイキオイぃいく吹く小鳥のお水を。°
追い掛けて、お口でキャッチしょて、大興奮。°☆
どして、ホースから吹く小鳥のお水に大興奮してしまぅやのか。°
自分でもョクわかんなぃ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~、オサンポから帰ってきて、オウチに。
ドッグランがあるって、ルンルンうれしぃでしょね~。て?〇アナ。°☆
ルンルンうれしそでしたやね。て井○アナ。°☆
サイコ~。°☆彡。て三〇アナ。°☆
オサンポみたぃな、小鳥サイズ感の大きさですやょね。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、星月夜の小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのスキンケア、ぃいニオイすゆの匂いが。°
すゆやそで、小鳥味の蜜柑のニオイすゆの匂いが。°
すゆでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちそな、ニオイすゆの匂いでしゅやね~。°☆
千〇ちゃんの、小鳥のボールでなぞらえゆ。°
ラメの塗り方、スゴイフニ落ちゆ~。°☆
にゃるほど、参考になゆ~。°☆
アイラインのやり方も、習字の「小鳥の大」の。°
はらいの要領って、分かりやすい~。°☆
小鳥も、マスカラしにゃぃ~。°☆
クレンジングの時に、刺激になって。°
睫毛が抜けゆのもヤし、DH〇の。°
睫毛用美容液、使ってたら。°
睫毛がロングに濃ゆくなってきて。°
マスカラやアイラインやんなくても。°
目に存在感が、宿ってきたやから…。°☆
千〇ちゃん、つけまやの~。°???☆
スゴイフサフサ。°☆彡してゆやのわ。°
アイラインとつけまの、ダブル使いの併わせ技でしゅやのね~。°☆
小鳥も、盛ってみたぃ時もあるやから。°
千〇ちゃんの、つけまの付け方で。°
やってみょ~と。°☆
糊も、小鳥真っ暗闇色のヤツ、アイライン代わりも。°
含めて、使ってたやけれど、千〇ちゃんの使ってゆ。°
小鳥の透明になるヤツ、探してみゆ~。°☆
サベック〇、小鳥的にノスタルジック~。°☆
パッケージ変わってゆやけれど、中高生時代に使ってたヤツや~。°☆
ケサランパサラ〇の、リップブラシも持ってゆ~。°☆
センスぃい小鳥姉が持ってて、この小鳥のブルーがか・わ・い・いくて。°
小鳥もリップコレでやろっ。°☆彡て真似っこ買い。°☆
千〇ちゃんのメイクのコダワリが、スゴイギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてて、説明も分かりやすいやし。°
ナットク~。°☆彡てなゆやし、スゴイ分かりやすくて。°
スゴイお勉強になったでしゅや~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千〇ちゃんの娘ちゃん、確か小鳥味のミンチしか。°
食べれにゃかったでしゅやょね…。°???☆
そんな千〇ちゃんの娘ちゃんが、小鳥味の焼肉好きに。°
大変身しちゃぃましゅたやか~。°☆
焼肉の小鳥てしてわ、ルンルンうれしぃ大ニュース。°☆
やぱり、食べ慣れてくゆと、YUMMYでおいちが。°
分かゆょになってくゆのでしょやカナ~。°☆
千○ちゃんの娘ちゃんへの、教育論。°
間違いナッシング~。°☆彡なコトが。°
マタ証明されちゃぃましゅたやね~。°☆
キラいなモノが、好きになれゆってスゴイコト。°☆
しかも、味覚が変わったオトナじゃなぁくて。°
味覚が鋭い小鳥な子供のウチに。°☆
人生のお楽しみ、増やしてあげれちゃぃましゅたやねっ。°☆
ご家族で小鳥味の焼肉食べに行くお楽しみが。°
小鳥の数字・2倍3倍に、倍増でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html