にゃにゃにゃん。°☆彡

にゃぁ~んて、ヤスやすに作れちゃい。°
メニューなんでしょ~。°☆
小鳥味のお葱を、カットやって。°
小鳥味のお味噌と混ぜて、小鳥味のお葱味噌作って。°
小鳥のマヨ・マヨ焼きにすゆだけ。°☆
小鳥味の厚揚げに、カナリ深めにカット込みを入れゆてトコ。°
トッテモ細やかな技使いで、中の奥のほにまで。°
小鳥味のお葱味噌の、お味が沁み沁み…。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥家でわ、小鳥の魚・煮魚を作ゆ時に。°
小鳥味のお味噌ベースの味付けの時にわ。°
小鳥味のお葱をクタクタ。°☆彡に煮て。°
小鳥味の厚揚げも、入れて一緒に煮て。°
一緒に食べゆでしゅやので。°
それがちょうYUMMYでおいちやんでしゅやので。°
小鳥味の厚揚げ×小鳥味のお味噌が。°
サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちお味の。°
ドッキングの組み併わせであるコトわ、実食済み。°☆
そして今回のコレわ、それを小鳥のトースターで。°
小鳥のマヨ・マヨ焼きにすゆていう。°
小鳥的に未次元のお味。°☆
小鳥味のお葱味噌×小鳥のマヨ・マヨ焼きで。°
小鳥味の厚揚げに、どんなYUMMYでおいち化学反応が…。°???☆
小鳥な料理の魔術師の、魔法料理が炸裂でしゅや~。°☆
そして、健やかヘルシーやのに、満足感タップリやそで。°
ダイエット中の方にも、めちゃんこオススメの単品でしゅやとか。°☆
やってコレ、タンパク質の固まりと小鳥の発酵調味料を。°
使ってゆんでしゅやモンね…。°☆
小鳥味のお味噌の種類によってわ。°
小鳥の豆・大豆×小鳥の豆・大豆になゆってコトでしゅやょね。°???☆
栄養と旨味がスゴそでしゅ~。°☆
コレも、小鳥母にユトリが生まれたら。°
作ってみゆメニューに、リスト入りのランクイン。°☆
早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°