*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーションスペシャル見てたら。°
椎〇林檎さん招集の、今宵限りのバンド。°
Elopersが、歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「やら」・「青く」・「脳」・「水滴」。°
「泣きたい」・「気持ち」・「連なって」・「嘘」。°
「沢山」・「矛盾」・「きっと」・「完成」。°
「十二月」・「息」・「地点」・「少し」・「思い出す」。°
体感温度」・「燃えて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
美人でか・わ・い・いザ・女の子達が。°
ルーズソックスみたぃなファーのブーツ履いて。°
ショーパン履いて、小鳥の模様・チェック模様のシャツ。°
羽織ってオソロにしてて、ちょぅか・わ・い・いやんたやし。°
それでいて、エロカジでもあるコーデやったでしゅや~。°☆
しかも、音楽もハィレベルで、ちょぅカッケ~ぃいっ。°☆
ちょぅヤバくて、シビレちゃぃましゅたや~。°☆
V6が、カウントダウンが刻々て迫ってゆ中。°
最新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「Full」・「Cirsle」・「Ya’ll」。°
「気がつけば」・「楽し」・「いい」・「遅かれ」。°
「求め」・「続け」・「Yeah」・「カラフル」。°
「後悔」・「自分」・「生きる」・「描く」。°
「ストーリー」・「進み」・「たどり着いた」・「OH」。°
「探し」・「寝ても」・「覚めても」・「新たな」。°
「繰り返して」・「状況」・「離れ」・「ここ」。°
「奥底」・「それぞれ」・「やるしかねぇなぁ」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
今夜でミュージックステーションの。°
ご出演が、最後やとのコトで、寂しく切なくなって。°
小鳥のキモチをいうならば、シャツが小鳥の涙・悲しい涙で濡れて。°
搾ったら、ジャバ~。°!!!てこぼれ落ちそなキモチでイッパイに…。°。°
でもでも、そんな小鳥のキモチを、吹っ飛ばすょな。°
優しい心になれゆ歌やったでしゅ~。°☆
MIKIK〇先生プロデュースの、スペシャルステージ。°☆
小鳥的に、Perfumeと三〇大知さんの。°
ダンスのセッションが、ヤバかったでしゅ~。°☆
うゎ~。°!!!カッケ~。°!!!てなって。°
胸の奥で、何かがブワン。°☆彡て膨らんだみたぃな。°
感覚があったでしゅや~。°☆
V6のミュージックステーションご出演最後に。°
小鳥の数字・26年間の、集大成メドレー。°☆
TLわ、「部屋」・「day」・「戸惑い」。°
「先」・「並んだ」・「写真」・「時」・「さあ」。°
「目の前」・「Time」・「紡いで」・「そう」。°
「on」・「the」・「刻んで」・「必ず」・「君」。°
「たどり着く」・「生まれ」・「前」・「運命」。°
TAKEMEHIGHERわ、「静か」・「焼け」。°
「夜明け」・「遥か」・「続いて」・「繰り返し」。°
「中」・「僕」・「瞬間」・「生きて」・「向かって」。°
「微笑み」・「辿り着け」・「鼓動」・「信じて」。°
BeliebeYourSmileわ。°
「君」・「描いた」・「未来」・「中」・「僕」。°
「映って」・「遠い」・「夢」・「どこまでも」。°
「見上げた」・「求め」・「すれ違い」・「乗り越え」。°
HONEYBEATわ、「HONEY」・「明日」。°
「生きた」・「君」・「笑って」。°
愛なんだわ、「生きたい」・「どうして」。°
「胸」・「めぐる」・「まぶし」・「夢」。°
「いつか」・「YEAH」・「きっと」・「はじめる」。°
「だめ」・「微笑み」・「気持ち」・「かならず」。°
overわ、「情熱」・「胸」・「抱きしめ」。°
「自分」・「僕」・「やって」・「紛れて」。°
「平凡」・「地道」・「探して」・「器用」。°
「生きて」・「傷ついた」・「現実」・「ツライ」。°
「続けて」・「持ち」・「果てしない」・「夢」。°
「過ぎ去った」・「ぬぐって」・「向かう」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ、歌やったでしゅ~。°☆
歌ってゆ時、岡〇准一さんがイノッ〇さんの。°
肩に触れて、その時のイノッ〇さんの。°
心の琴線に触れたみたぃな、その瞬間的に。°
ハッ。°☆彡てした、お恥ずかしそな面差しと。°
岡〇准一さんの、親愛の情がダダ漏れてゆ面差しが。°
ハッ。°☆彡てさせられて、キュ~ン。°☆彡てなって。°
そのあと、お2人で腕を重ねたりしてゆ。°
スキンシップに、想わず小鳥もあたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃたでしゅや~。°☆
メドレー歌い重ねてく程に、みんな切ない表情になってって。°
リクエストトップのoverになった時に。°
泣いちゃぃそやのを、ググッ。°☆彡てこらえてゆみたぃな。°
泣きそな面差しになってて、小鳥の寂しいキモチと。°
V6の想いがリンクしたょに感じたでしゅやし。°
テレビを見てた方わ、みんなこの瞬間。°
キットハッ。°☆彡てして、そんなキモチに。°
なれちゃぃたんじゃなぁぃカナ~。°???て。°
想ったでしゅや~。°☆
最後、タモ〇さんと映った時に、小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°しちゃぃましゅたや…。°
今回のミュージックステーションレポわ。°
ココまででしゅ。°☆
小鳥的に、全~部の曲をご紹介したかったんでしゅやけれど。°
サスガにスペシャルわ、全~部をやるにわ尺がロングで。°
小鳥の想ったょにわ、全~部やり切れなかったでしゅ。°
やので、スペシャル中のスペシャルやて。°
感じたトコだけの、はしょりレポートになったでしゅ。°
V6のトコだけわ、絶対的に入れたかったんでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スゴイッ。°☆
あの銀の盾、届いたんや~。°☆
10万人突破したら、贈ってくれゆやそで。°
タイトルも入って、特別感。°☆
おめでたやん、おめでたやんござぃましゅ~。°☆
にゃぁんか、YouTuberって感じ。°
すゆでしゅや~。°☆
コレで、晴れてYouTube公認ってコトで。°
箔が付くでしゅやね~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeで。°
確認したモノの、にゃんやかキモチや心がホワホワ。°☆彡して。°
現実感なぃ感じの小鳥…。°☆
にゃんやか夢の中みたぃな、モヤモヤ。°☆彡の中に。°
いゆみたぃナ…、ポンワリ。°☆彡してくゆ~。°☆
千○ちゃんわ、スグに実感あったやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「やさしいキスをして」。°☆
このタイトル見ただけで、千〇ちゃんの歌声に。°
ドンハマリしそって想ったら。°
やぱり想った通り。°☆
千○ちゃんの切ない歌声が、スゴクぃい感じに。°
歌の世界観を、盛り上げてくれゆでしゅ~。°☆
動画の編集も、無声映画みたぃな感じが。°
にゃんとも寂しそで、情感と雰囲気タップリで。°
触れたい想いが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのダンス動画、以前見た時ょりも。°
格段に上手になってゆでしゅ~。°☆
お洋服も、ストリートとパリシックが。°
ドッキングで組み併わされてて。°
キャッチーでぃい感じ。°☆
画面から伝わってくゆ、千〇ちゃんのエモーショナルが。°
トッテモぃいって想いましゅっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のシャインマスカットって、年々。°
YUMMYでおいちくなってゆやの~。°???☆
小鳥、コレまで小鳥味のシャインマスカットの。°
デザートわ食べたコトあるやけれど。°
房ゴト食べたやのわ、今年が初めてで。°
アレわ、最新の小鳥味のシャインマスカットの。°
YUMMYでおいちやったでしゅやのね~。°☆
小鳥な日本の小鳥味の果物わ、世界最大級。°☆
ホンマにホンマに、そのとおり。°☆
特に、小鳥味の苺や小鳥味の葡萄の。°
YUMMYでおいちの大進歩っぷりが、スゴイッ。°☆
小鳥味のお米も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も、世界一。°☆
ヤヤッ。°☆
外国にョク旅行してた千〇ちゃんがいうんやから。°
間違いナッシング~。°☆
小鳥な日本のすんばらすぃ~技術、国にわ守ってほしやけれど。°
法律破って、小鳥な日本のYUMMYでおいち小鳥味の果物の。°
苗を国外に持ち帰ゆ、けしからぬ外国人もいゆ模様…。°。°
それだけ、小鳥な日本の小鳥味の果物が。°
ハィレベルっぷりスゴクて。°
YUMMYでおいちってコトなんやろやけれど…。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、更年期に片足。°
突っ込んじゃぃましゅたやか…。°。°
ョク、ホットフラッシュって聞くでしゅやけれど。°
汗かく症状も、含まれてゆんでしゅやょね。°???
対策・対応しながら、自分を優しくケアして。°
症状をやや少しでも、軽やかなにしてけたら。°
ぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥調べでわ、エクオールがぃいやとかぃいやとかぃいやとか…。°☆
このお写真と動画わ、MWの新作アイテム達。°???☆
かっ、か・わ・い・い~。°☆
アイテム自体も、モチロンか・わ・い・いんでしゅやけれど。°
○もさかりえにゃんが纏うと、か・わ・い・い小鳥の数字・2倍3倍になって。°
にゃんとも可憐な雰囲気に…。°☆
繊細な色合いと、無垢な形が、衝撃的なかわいさっ。°☆
毛糸セーターや、デニムやサテンスカートや。°
ウインドブレーカーやら、もぅもぅ全~部がヤバか・わ・い・いでしゅや~。°☆
テーブルに座って、足プラプラ。°☆彡させてゆ。°
○もさかりえにゃんの、か・わ・い・いコトたるやも、絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
銀座、楽しかったやそで、何ょり、何ょりでしゅ~。°☆
開拓したくなったやそで、オトナの街並みでしゅやょね~。°☆
ハイソなモノに、興味沸いてくゆお年頃ってコトかちら…。°???☆
○もさかりえにゃんの、お好きなブランドの。°
ポップアップがあったやそで、大盛況やったでしゅやか~。°☆
ワクチン効果で、コロナも抑まってきたでしゅやから。°
ヤットコお出掛け行けゆ~。°☆彡って。°
ウィンドウショッピングやれゆ~。°☆彡って。°
キットみんな、ウズウズ。°☆彡してたんでしゅぅ~。°☆
息子君も付き添ってくれたやそで、帰りにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶしを。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に食べちゃぃたやそぅ。°☆
楽しいオヤスミホリディになったでしゅやのねぇ。°☆
楽しいのわ母だけやにゃんて、キット息子君も。°
楽しかったて想うでしゅやょ~。°☆
楽しくなくちゃ、思春期男子が。°
母のお買い物に、付き添いにゃんてしてくれにゃぃっ。°☆
愛され母でしゅやねぇ。°☆
○もさかりえにゃんの来てゆ、小鳥模様のボーダーロンTわ。°
もしやMW。°???☆
こなぃだ、本日ならいけゆカナ~。°???て想って。°
小鳥も着てみたら、あち~くて汗ジットリやったやので。°
にゃかにゃか着れてなかったんでしゅやけれど。°
本日から、カナリ肌さみ~くなってきたやので。°
ヤットコ、ヘビロテしまくれゆでしゅや~。°☆
ヤットコ、洒落オツが楽しい季節に。°
なってきたでしゅやね~。°☆
息子君、指きれい~。°☆
爪の形も小鳥サイズ感に大きさも、スゴイ美形でしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、深まゆ小鳥の季節・晩秋。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、薄~めのノースリのその上に。°
スウェットのパーカーを羽織って。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋が通り過ぎて。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15~20℃まで上がって、季節をカナリ先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりが。°
地点差や時間差でお天気差が、やってきたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋が通り過ぎて。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
ココ最近にしてわ、やや少し温度下がゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな過ごし心地移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋が通り過ぎて、イキナリ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツで、薄めの生地のショート丈袖の。°
小鳥な半袖のチュニックやドレスやトップスやら。°
トップスONで、纏って、それだけじゃ肌さみ~やので。°
そんな時わ、厚~めのスウェットの。°
ロング丈袖のヤツを、上から纏ってトップスONで。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
ガウチョボトムスや、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
マダ、小鳥みたぃに、羽毛オフトンが薄い方にゃんかわ。°
パジャマの上から、フリース纏って。°
防寒対策バッチリで、ベッドの中に入ゆと。°
あたたかくスヤスヤやれましゅ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html