*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
トランスフォームタクシーが、玄関先でお迎えやけれど。°
社内わ「ザ・」のタクシー会社に。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココの取締役わ、TikTokerで。°
か・わ・い・いポッチャリを生かした。°
ダンスを、お目見えしてくれたでしゅや~。°☆
ぃいニオイすゆの匂いの、飲食店街わスルーして。°
絵の具の小鳥のパレットを、楽器てして使ってゆ。°
アトリエに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
鳥の小鳥の声が鳴ゆヤツを鳴らして。°
小鳥の拠り所・山の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝を。°
ヤヤッ。°☆
感じゆ音を重ねて、曲にしてたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3代目の、小鳥のお花屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
こなぃだ、お誕生日やった田〇アナへの。°
プレゼントを、発注すゆと。°
小鳥のブルーをベースに、差し色の入った。°
小鳥の花束を、作ってくれてたでしゅや~。°☆
そして、その小鳥の花束を持って。°
聖炎ランナーをやる、田〇アナ。°☆
実わコレ、今回の裏ミッションで。°
モノボケかまして的確にツッコんでくれ!!!」てゆのを。°
やってたんやけれど、ニコヤカナおじさん達が。°
イッサイ、ツッコまなかったやので。°
ミッションミスっちゃぃてたでしゅ…。°。°
そして、次わパラパラをやる、田〇アナに。°
察知で感じ取った三〇さんわ。°
パラパラでこの小鳥の花束、無関係やろ…でぃいんでしょやか???。
て気遣いながら、ヤンチャな小鳥っぷりを。°
田〇アナを店主に想わず謝っちゃぃ、三〇さんやのでしゅた~。°☆
やってる系の小鳥のカフェに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
Nゲージってヤツのジオラマに。°
大量の音響機材がスゴイオーディオの店内。°☆
その音わ、テレビ越しでも音にくるみ込まれゆ感覚が。°
してくゆみたぃな、芳醇で豊かな音が感じれゆ程。°☆
モト警察官の、コダワリのご主人がコダワル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
こだわったでしゅ~。°☆
じゃ、いただきやす。ぃいですやね。
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですやね。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥のタイの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
なんですやょ、ココ最近、大人気が入ってきて。て店主。°☆
全~部に、コダワリがあるんですやね。て三〇さん。°☆
先週放送分の、オープニングについて盛り上がゆ小鳥の数字・3人。°☆
ご主人が、スゴイ聞いてくれてゆ。
巻き込んだ形になってゆ…。て〇竹さん。°☆
ややちょと、気になってました。て田〇アナ。°☆
知らない話ばっか、してゆやから。て〇竹さん。°☆
振り返ゆと、先週の話してゆ確率あるやからね。
唯今や現在、オープニングも先週の話やモンね。て三〇さん。°☆
アレをやから、カッケ~ぃいく。
ややちょと、ご主人がズ~ト。
スゴイ聞いてくれんやのょ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

サンド軍VSナイツ軍!見てたら。°
ランジャタイが、小鳥味の焼き鳥屋で。°
仮装大賞合格してたでしゅや~。°☆
タイムマシーン3号が、ヤァでご登場して。°
部活わデブの小鳥の形・大三角形コンプで。°
登場人物全員太ってゆやったでしゅや~。°☆
四千頭身が、小鳥な1回クイズで。°
イケ〇っていわせて、星座をクイズにすゆやから。°
いて座やて想ったら、いて座と小鳥のヤギ座やったでしゅや~。°☆
三四郎が、平凡な毎日がイヤで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋に。°☆
ヤヤッ。°☆
なって、オマケに小鳥のシャボン玉くっついてたでしゅや~。°☆
3時のヒロインが、ケガ人と妊婦さんで。°
電車のお席を譲り併わせてたら、見知らぬ方が座って。°
ややこしいコトになってたでしゅや~。°☆
オズワルドが、論点が変わってくネタでてんてこ舞いになってたでしゅや~。°☆
ミルクボーイが、小鳥な人間の限界のアイツを。°
想い浮かべてたでしゅや~。°☆
ナイツが、キメツのヤイバを、メツキのヤバイて。°
いってて、名前が小鳥の数字・野球の三本柱っていう柱を。°
いってたでしゅや~。°☆
ウエストランドが、イヤいやイヤの小鳥を連発したり。°
小鳥の大阪と東京の差で、小鳥味のお好み焼きで。°
小鳥なゴハン食べませんやの???。ていってたでしゅや~。°☆
ニッチェが、スポーツジムあるあるで。°
ケガしてゆって仮病でヤスむって、想われてゆやもって。°
疑われゆのがイヤで、松葉杖付きながら。°
ヤル気があるアプローチをしにきてたでしゅや~。°☆
U字工事が、カンピョウがなぃと、小鳥味の餅きんちゃくに入ってゆ。°
小鳥味のお餅が、すべてこぼれ落ちゆていってたでしゅや~。°☆
ご当地グルメ対決で、小鳥の柑橘系・レモン牛乳や。°
小鳥味のおせち餃子や、小鳥味のジャガイモ入り焼きそばや。°
小鳥の柑橘系・レモンクッキーて、小鳥味のグルメが。°
イ~ッパイやったでしゅや~。°☆

 

ねほりんぱほりん見てたら。°
シャブ同士の子達って、スゴイ集まって。°
仲良くなゆんやそで、ドコドコで。°
小鳥価格にお安く買えゆやょ。°
ドコドコやったら、めちゃんこぃいネタがあるやょ。°
やとかって、薬物の情報交換みたぃやナでしゅやそぅ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のブルーベリーと小鳥味の木苺の小鳥のパン・ジャムパンや。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のシャインマスカットの小鳥のジャム・ジャムパンや。
小鳥味の梨の果物サンドや、小鳥味の柿の果物サンドわ。°
小鳥味のクリームが、サッパリしてたり。°
瑞々しい小鳥味の梨&小鳥味のキャラメルナッツの小鳥味のベーグルや。°
サクサクの生地の小鳥味の林檎のデニッシュやらの、色合いもぃいくて。°
きれいでか・わ・い・い小鳥のパン・果物パンに。°
ついて、やってたでしゅ~。°☆
そして、ロペ。°☆
プラモ屋さんに来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~~~~~~。て店頭で絶賛想い悩み中のアキラ先輩。°☆
どすゆ???買うの???買わないやの???。て決断を迫る店員さん。°☆
ややちょ待って。ぁ~~~。て想い悩み続行のアキラ先輩。°☆
めちゃんこ想い悩んでますやね。て見守ゆロペ。°☆
ヤ~、この小鳥の火・炭火焼肉小鳥味のカル肉オン。
めちゃんこカッケ~ぃいくね???。てベタ惚れのアキラ先輩。°☆
カッケ~ぃいっすやね。て同意のロペ。°☆
ォ???じゃ、買っちゃぃ???。て水を向けゆ店員さん。°☆
ぁ~~~、でもでも、マダ作ってね~プラモ。
家にあっかんやナ~。て逡巡のアキラ先輩。°☆
ぁ~、先月も買ってましたやね。て想い出すロペ。°☆
アレ、まだボックスすらOPENしてね~やからやナ。てあるあるのアキラ先輩。°☆
そ~なんすやか。て意外そなロペ。°☆
小鳥のお部屋に置きっぱなし。てズボラちゃんなアキラ先輩。°☆
ェエ~。てそれわサスガに…、なロペ。°☆
まぁ、ムリに買うコトわなぁぃやけれど。
サラのボックスを眺めてゆやのんも、ぃいやけれどね。
後ろ、見てみな、ハンサム、マンマル、サンカク、カツ。て説明し初めゆ店員さん。°☆
全~部、カッケ~やナ~。て改めて惚れ直すアキラ先輩。°☆
好きなプラモがある大満足感って、ぃいやょね~。て暗示欠けてくゆ店員さん。°☆
ぃいナ~。てまんまて乗せられゆアキラ先輩。°☆
それに、いつでも作れゆ安心感って、ぃいやょね。てグイグイ押してくゆ店員さん。°☆
ぃいナ~。て乗せられっぱなしのアキラ先輩。°☆
やから、作ってなぃプラモがあるってぃいやょね~。
ま、ムリに買わなくてもぃいやけれど。てロックオンの店員さん。°☆
絶対的に、買わせょてしてゆ。フフフッ、フフッ。て冷静なロペ。°☆
どすゆ???。てトドメの店員さん。°☆
ん~、決定した!!!買わないっ!!!。
先月買ったプラモ眺めて、ガマンすゆやゎ。てょくこらえましたなアキラ先輩。°☆
ま、それがぃいっすやね。て付き添いのお兄チャマみたぃなロペ。°☆
ォオ~そか。まぁ、んん、ムリして買わなくても。
ぃいんやけれどね~。そか~。
ま、買ってもぃいんやけれどね~。てしつこい店員さん。°☆
フフフッ。て商人な店員さんに、思わず笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
小鳥味のごはんバーガーについても、スゴ撮。°☆
小鳥なペコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人の息子君の、妹のょな存在てして暮らしてゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥なペコちゃんわ、スティック状の小鳥のオヤツを。°
くれゆと、にゃぜやか、スグにわ食べなぃで。°
小鳥のオヤツを相手に、楽しみ初めゆんでしゅや~。°☆
それも、この小鳥のオヤツだけ。°☆
そして、大椅子の上に上って、小鳥のオヤツを。°
落としてわすくっての、繰り返しの繰り返しで。°
にゃかにゃか食べにゃぃんでしゅや~。°☆
どして楽しんでからじゃなぁぃと、食べにゃぃやのかわ。°
小鳥なペコちゃんだけの、内緒やのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥やったですやね~。
でもでも、俺もYUMMYでおいちモノ。
最後に余すの一緒なんで、一緒やナって想いました。て福〇蒼汰さん。°☆
キモチ分かゆですやか。て井○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、福〇蒼汰さんと綾〇剛さん。°☆
チョキチョキチョキ…。てお2人。°☆
ややちょと、、小鳥のスマイル・チャージ。
してくださってます???。
お茶目ジャンケン、ありがたやござぃます~。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、小鳥母と。°
オフトンのシーツ換えてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥の夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、星月夜の小鳥の夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの行くトコロ、何かしら。°
ラクルが巻き起こゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんのママ友の、サクセスストーリーがスゴイッ。°☆
カフェの店員さんから、自分のカフェを。°
立ち上げゆまでになゆやにゃんて。°☆
ザ・女の子なら、小鳥な1度わ。°
自分のカフェを、夢に描くモノでしゅ~。°☆
アメリカンドリームならぬ。°
千〇ちゃンドリーム。°☆
夢がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ハローサーカスタルト。°☆
ハローサーカスを通じて、羽ばたいてく方達が。°
ドンドコ夢を叶えてゆ。°☆
ハローサーカスにわ、千〇ちゃんの魔法が。°
かかってゆのやも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの、小鳥なオモチャ部屋。°
か・わ・い・いやから、ココのまんまでぃいでしゅやょ。°☆
ソ~・キュ~トが、ギッシリ。°☆彡閉じ込められてゆ。°☆

 

小鳥こそ、失礼な返しして。°
ごめんなさぃでしゅたっっっ。°!!!。°(TvT。)°。

 

や~ん。°☆
こんな肌さみ~季節外れやのに、頑張って咲いてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりさん、とてもキレイ。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいわ小鳥のチューリップちゃん、トッテモきれいでか・わ・い・い。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html