オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやりながら、「マツ〇の知らない世界」や。°
旅猿」パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラー、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、最後の目覚ましが、鳴ってから。°
ヤットコ、アラームも鳴ってゆコトに、気付いたていう…。°
最後の目覚まし鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、小鳥母に起こされて、ヤバイヤバイねみ~くて。°
マダマダ、3度寝に突入…てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???☆

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故で、建屋を損壊させた。°
爆発について、主な原因てなった水素以外にも。°
可燃性ガスが、含まれてた確率があるてすゆ。°
指摘を受けて、東京電力わ発生原因などを。°
調べゆ試験を、来月から初めゆコトを。°
明らかなにしたでしゅ。°
福島第1原発の事故でわ、核燃料が溶け落ちゆ。°
メルトダウンが発生して、1号機・3号機・4号機で。°
水素爆発が、起きたでしゅやけれど。°
原子力規制委員会わ、爆発を捉えた画像を。°
分析して、炎や煙の色などから。°
水素と異なゆ可燃性のガスが、含まれていた確率が。°
あるて推定してゆでしゅ。°
東京電力わ、コレを踏まえて、原子炉建屋で。°
使われゆ資機材が、上温にさらされた場合の。°
影響度を調べゆてして、昨日の規制委員会の会合で。°
試験計画を、提示したでしゅ。°
具体的にわ、可燃性ガスの発生源て考えられゆ。°
ケーブルや塗料、配管の保温材を小鳥の数字・200℃から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000℃ていう。°
ヤヤッ。°
上温の小鳥の環境下に置いて、発生すゆガスの。°
種類や分量を、試験で再確認で再認識すゆ計画で。°
来月から初めゆ予定でしゅ。°
規制委員会わ、今後水素以外の可燃性ガスによる。°
爆発を防ぐための対策を、纏めて。°
規制基準への導入を、検討してて。°
再稼働に欠かせないマストを要すゆ審査で。°
審議されゆコトになれば、稼働中の原発も。°
追加対策が、求められゆため、原発の運転に。°
影響すゆ確率があるでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html