キャ~~~~~~。°☆彡

コレ、ヤバイッ。°☆
ノンストップになゆヤツや~。°☆
焼きたてわ、熱々ホワホワ。°☆彡やそで。°
コレ、味見したらヤバんまで。°
ほとんど食べ尽くしちゃぃパターンのヤツや~。°☆
小鳥味のミンチじゃなくて、小鳥味の鳥胸肉を。°
刻んで使って、食べ応えぃい抜群にぃいでしゅやとか。°☆
皮目やら脂身やら入ってて、実わハィカロリーの。°
マーケットで売ってゆ小鳥味のミンチじゃなくて。°
小鳥味の鳥胸肉を使うコトで、タンパク質もタ~ップリやのに。°
シットリ。°☆彡で、ローカロリーの健やかヘルシーメニューに。°☆
熱々でもYUMMYでおいちヤツやし。°
冷めてもシットリ。°☆彡柔ラカナやそで。°
作り置きやオベントウの小鳥のオカズにも。°
めちゃんこオススメでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちヤツやり過ぎて。°
明日まで余んなぃやもやそで、その確率大~。°☆
シットリ。°☆彡肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味の鳥胸肉に。°
小鳥のチーズ・コンソメチーズの旨味が。°
相まって…、めちゃんこんまんま~。°???☆
ヨダレダバ~。°☆彡
味付けわジャンクやのに、健やかヘルシーな素材使いが。°
にゃんともルンルンうれしいでしゅや~。°☆
お子チャマから大人まで、小鳥の喜び・大喜びの単品わ。°
揚げないで、小鳥のフライパンで焼いて仕立てゆヤツやので。°
ダイエットにも最適の、健やかヘルシーがヤバくて。°
小鳥的にも、大助かりんこ。°☆
コレも、小鳥母にユトリ生まれたら。°
作ってみゆリスト入りの、ランクイン。°☆
そぅてなれば、早速コレもササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°