*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなったやけれど。°
小鳥母の身支度も、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
イッパイあったでしゅやので、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、小鳥味のベビーカステラもあって。°
食べたかったでしゅやけれど、やや少しお値段が。°
リッチで贅沢めやし、予算ギリギリやので。°
泣く泣くキャッチやんなぃで、レジ行って。°
お会計とおしてたら、サイドのレジにきたお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、店員さんに話し掛けてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店員さんとやり取りワタワタ。°なゆやもて。°
想ったでしゅやけれど、おつりと領収書を。°
受け取ゆだけやったやので、ワヤワヤ。°
なんなぃで、いけたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと。°
お買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が。°
帰ってくゆまで、車の中でパソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ○行って、小鳥味の三角チョコパイを。°
ドライブスルって、お会計やってたら。°
店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除すゆ、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計スポット、とおり過ぎたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のドリンクキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のドリンク屋さんに、小鳥味のシャインマスカットドリンクを。°
キャッチやりに行ったら、お値段が小鳥の数字・1500円ていう。°
リッチで贅沢やり過ぎゆお値段やったやので。°
キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°
その代わり、小鳥味のホットアップルをキャッチやって。°
ココでわ、セルフレジやので、店員さんと。°
やり取りやんなぃでぃいやので。°
ズ~ト、iPod再生やりながら。°
お金払って、小鳥のドリンク受け取っててやれて。°
怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥味のドリンク屋さんの。°
小鳥味のホットアップルが、小鳥味のシャインマスカットドリンクキャッチやる用に。°
計画してたお値段ょりも、小鳥価格にお安かったやので。°
さっき、泣く泣くキャッチやんなかった。°
小鳥味のベビーカステラを、キャッチやりに。°
フダン行かにゃぃ○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のベビーカステラが。°
あと小鳥の数字・2個で、妖うくて危ないトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジ行って、店員さんとレジパックいるやかどやかの。°
やり取り中に、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、店員さんにレジパックいらにゃぃコトを伝えてから。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
レジでワタワタ。°しながら、お金お支払いしよてしたら。°
オサイフとiPodが当たって、iPodOFFられちゃぃて。°
マタ、ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、もっかい再度iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
今回の企画わ、せ〇やさんの発言から。°
小鳥の数字・3週間で実現でしゅや~。°☆
ややちょと前までわ、読売テレビの。
小鳥の数字・深夜3時しか、ムリやったんで。
ホンマルンルンうれしぃです。
ココまで来れました。てリリ〇さん。°☆
2丁目劇〇が終わってから。
baseよしも〇のスペースの時間が。
全員、途方に暮れゆ期間っていうやのが。
あったんですやょ。て〇橋さん。°☆
パァッ。°☆彡てアクリル板、見たら。
反射すゆじゃなぁぃですやか、自分が。
アレ???僕スゴイ漫才のムード入ってゆやナて想ったら。
薄っすらカウ〇師匠、映ってた。て盛〇さん。°☆
単ヵ月、ズ~トオーディションをしてて、盛〇さんがいうと。
単ヵ月、毎日毎日やってゆやの???、て〇橋さん。°☆
〇橋さんの吉〇入ったキッカケを聞いて。°
吉〇やナ。てせ〇やさん。°☆
よしも〇漫才劇場わ、小鳥の数字・30年以上前の。°
少道具が、現役。°☆
やので、お金持ちのコントとかすゆコント師とかいてて。°
じいやがいて、小鳥のベッドで寝ゆみたぃなシーンあるんですやけれど。°
オフトン、黄ばみやり過ぎて、話が入ってけぇへんて、盛〇さん。°☆
〇井らいぱちさんが、何かを段ボールで作ろみたぃな。°
コーナーがあって、ハィクオリティーのて、盛〇さんがいうと。°
めちゃんこスベって、チンチ〇同期小鳥の数字・3組で。°
オチもちゃぁ~んて考えてなぃやから。°
シーン。°ってなゆんですやょ、やっぱ。
ザ・女の子のお客さん、大いやからて。°
スグ終わろてしたら、粗〇さんが考えてたみたぃな面差しで。°
ユックリ間とって、「固そでしょ???」っていったてせ〇やさん。°☆
支配人に滅茶苦茶怒られましたやね。粗〇さん。°☆
支配人が、スゴク怖いやそで、怒られて。°
支配人のお部屋に立たされて、石〇さん怖いやり過ぎて。°
倒れちゃぃて、でもでも、支配人怖いやので。°
ロッキーみたぃな感じで、立ち上がろてしたら。°
「もぅお前ユカおれ」って、支配人がいって。°
石〇さんも、誠意見せなアカンて。°
最終的に脚関節立てて、忍者みたぃに聞いてたて、新〇さん。°☆
石〇さんと同期の安〇ちゃんが、ドン〇の社員さんと。°
よしも〇の社員さんを、間違えてご挨拶したら。°
「新人の子???」て聞かれて名前も聞かれて。°
エンペラーですっていって、アンジャッシ○の。°
すれ違いコントみたぃやナて、石〇さん。°☆
ヤヤコシイ。て亜〇さん。°☆
大〇さんて小鳥サイズ感に大きいファンの方がくっ付いて。°
チケットも買わないで、「投げさせて」ていうやので。°
怖っ!!!てなって、芸人がせ〇やさん守ろみたぃやな。°
先輩も守ってくれてたやけれど、隙間を縫って。°
「桂馬の動き!!!」ってやって、怖っ!!!てなって。°
ヤバイファンついた…!!!て、せ〇やさん。°☆
この方をイジったらヤバイってオジサンが。°
〇チヤマちゃんがスベった時、ズ~ト中指立ててて。°
お客さん全員ザワついてて、盛〇さん。°☆
無茶苦茶ヤバかった。てせ〇やさん。°☆
稲〇さんが、水回りに荷物置いて着替えゆやので。°
唯今や現在、よしも〇漫才劇場の若手の中で。°
小鳥なネズミちゃんのバケモンちゃぅやか???っていうて、リリ〇さん。°☆
ある時期、芸人とかよしも〇まったくもって無関係の。°
テナントみたぃなん、入ってて、パーテーションで。°
区切られてて、まわりで盛〇さんとかが。°
「ぉぃ!!!小鳥のボール、見っけたやゾ!!!」とかいって。°
小鳥のキャッチボール初まって、キャッキャいってたら。°
テナントの方が、バッ。°てOPENして。°
コロンコロン。°☆彡て、小鳥のボール転がってって。°
そしたらその方、滅茶苦茶にブチブチってて。°
イワク〇さんと帰りのエレベーター、一緒になって。°
その方が、新人のザ・女の子みたぃな子に。°
「イッパイ芸人おったやろ???アイツらさ。
地べた座って、自分の場所決定してマーキングしとんねん」って。°
バリ見下されてたて、イワク〇さん。°☆
楽屋の中だけで、明度にやってくれたらぃいやけれど。°
僕らが追いやられてゆ、通路みたぃなトコまで。°
盛〇さんが入ってきて、小鳥のキャッチボールすゆて、〇野さん。°☆
トニカク小鳥のキャッチボール。て盛〇さん。°☆
盛〇さんと絡むと、ヤバいですやょ。てせ○やさん。°☆
イヤ、芸人みんなが、小鳥のボール好きやて。
想わないでくださぃやょ。て〇野さん…。°。°
劇場で、野球とかあるじゃなぁぃですやか。°
確かに僕、小鳥の数字・9回裏まで。
やってしまってましたやから。て盛〇さん。°☆
盛〇さんが、ジャグラ〇にハマって。°
段ボールで実機作って、後輩にやらせてて。°
せ〇やさんにも、やらせてて。°
目押し揃ったら、下から万札が数枚落ちてくゆていうのやとか。°
こんなん、毎日毎日やってゆんでしゅやとか。°☆
盛〇さんわ、ややちょとしたコトも。°
大事件に仕立て上げて、小鳥味の恵方巻を。°
小鳥の数字・15本頼んで、翌日に小鳥の数字・3本。°
なくなってて、〇井らいぱちさんとこじ〇ラテさんが。°
目撃情報から、食べてたのバレて。°
「あと単本、ダレや???」て盛〇さんが。°
2019年小鳥味の恵方巻盗難事件っていう。°
捜査本部が作られて立ち上げられて、大ゴトにして。°
入番やったイワク〇さんわ、そのコトに震えちゃぃて。°
入番終わった直後、泣いちゃぃて。°
滅茶苦茶怖くてて、イワク〇さん。°☆
途中から、乗り気やとかワケわかんなぃ方向いってきて。て新〇さん。°☆
せ〇やさんの寝起きドッキリが、はやった時に。°
「せ〇やさん、ヤバイヤバイ!!!」て起こされて。°
せ〇やさんガバ起きていう…。°☆
それが映像に収められてて。°
ハハ…!!!ヤバイやょナ。て昴〇さん。°☆
昴〇さんも、盛〇さんにオモチャの小鳥に。°
されてたコトがあって、ある特技を授けられたやそで。°
それが、効きア〇ルていう…。°☆
中〇さんわ、小鳥の数字・50音いったら。°
何でもア〇ルに入れれゆって特技があって。°
字の形状を、入ゆょに、「ぺ」やったら。°
先に円から入れてくっていうのが。°
発展して、何入れたやか当てゆってトコまできててて、つ〇さん。°☆
見たぃやゎ、最先端やゎ。最先端のお笑いの劇場やゎ。て〇橋さん。°☆
未来生物の、大注目度大若手小鳥の数字・3組もご登場~。°☆
フースーヤとキャツ〇さん、それとマユリカわ。°
セキセイインコの小鳥の鳴き真似で、掴みわオッケ~。°☆
キャツ〇さんわ、お父上の小鳥味のお好み焼き屋さんでバイトしてたやけれど。°
焼く鉄板の、カスを捨てゆ溝に小鳥味の焼きそば。°
半分くらぃ捨てちゃぃて、辞めさせられちゃぃたやそぅ…。°。°
中〇さんのクイズで、正解わ「ぷ」を入れてて。°
まわりの小鳥の数字・3つを、スムーズに入れて。°
最後、逆難産て独特のワードの、中〇さん。°☆
中〇さんわ、モトマンガ家で〇野さんと。°
kent〇fukayaさんと、小鳥の数字・3人で。°
寄席のオープニングアクトみたぃのやってて。°
お客さんのお題で、イラストしりとりをやるやそで。°
小鳥の数字・単・2・3で、小鳥の数字・3人目が。°
割りとボケゆやので、振りの時点わ。°
絵がうまいってならなならんやのに。°
しりとりがニガテらし中〇さんわ。°
モノでわ絵がうまいってなんなぃやので。°
小鳥な人間も描くのが、デフォルトなんでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ身支度やりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
少しずつ、色んな原因が絡まってゆ感じがすゆやけれど。°
やぱり、最大の理由わ、ベースの体重が。°
ほとんど落ちてなかったコトやて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予測を遥か超えての大増量で。°
リカバーにゃんて、夢のマタ夢…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と。°
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と。°
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点と。°
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃいて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間5分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢使って、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、トースターで熱々に。°
焼き上げたヤツ、食べゆんでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
マッ〇で、小鳥味の三角チョコパイをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥味のチョコレートていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツやったやけれど。°
炭水化物×脂質×糖質ていう、ハィカロリーに偏りあるオヤツやけれど。°
フダンわ自分を甘やかさないで、セーブやってゆやので。°
たまにわ、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のベビーカステラ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きでスゴクヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程でわなぃモノの、肉薄すゆ増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆
て想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html