*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最高の贈り物。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
タ~ップリてした、小鳥生地のジャカード素材の。°
ドレスわ、小鳥の数字・2ヵ所に入ったバイヤスで。°
裾が軽やかなにユラユラ揺れゆ。°☆
細いゴムのストラップで、繊細さの小鳥をプラス。°☆
大ボリューム感と華奢さの絶大なバランス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ生地全体に、形押し加工された。°
小鳥の模様・花模様が鍵。°☆
ジップをOPENして、羽織りてしても着れて。°
シーズン問わず大活躍しそ。°☆
イッケンシンプルやのに、コダワリ満載。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
小鳥生地のジャカード素材に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の花の刺繍が、にゃんともソ~・キュ~ト。°☆
膨らんだ袖や、腰まわりのギャザーなどまさにドレス級。°☆
刺繍にラッフル、デザートを詰め込んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、スポーツシックでしゅや~。°☆
スポーツシックな薄目の小鳥生地のナイロン素材の。°
ドレスわ、オフショルでザ・女の子っぽくアップデート。°☆
レイヤードも楽しめそ。°☆
鮮度あるX字の配色が、ググッ。°☆彡て目に入ゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
パフスリーブや胸下に入った、大ボリュームなギャザーと。°
主役級の単着。°☆
ぃい存在感ぃい抜群にぃい、小鳥サイズ感に大きなカラーに。°
目が奪われゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
ギャザー使いや裾に入ったスリットなど。°
ザ・エレガンスであるながら、個性的な仕立て。°☆
小鳥味のミルク地に描かれた、青い小鳥のロージィが絵画のょ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸セーターが、ホンワカ。°☆彡でしゅや~。°☆
ベビーの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの空と。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンワカ。°☆彡した小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊の。°☆
ヤヤッ。°☆
群れ、牧場など絵本の中のお話を描いたょな、毛糸トップス。°☆
シンプルなボトムスと、マッチさせゆのが大正解。°☆
ノンビリてした雰囲気が、伝わってくゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、シックでしゅや~。°☆
穏やかな色合いの、小鳥模様のグレンチェック模様が。°
AWに大活躍しそ。°☆
皺になりにくい素材で、着心地もぃい抜群にぃい。°☆
腕関節下から袖口にかけての、ギャザーで。°
他人と差の生む形の単着に。°☆
ゴムやギャザー使いで、単枚で様になゆドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベイカーボトムスが、クリーンでしゅや~。°☆
抜け感あるベイカーボトムスわ、センターのタックで綺麗形を実現。°☆
フロントの小鳥サイズ感に大きいポケットや。°
エストのダブルボタンなど、デザイン秀逸性にも大注目度大。°☆
ザ・オータムのワードローブが、花やぐ。°
新色の小鳥のラベンダーカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボールネックレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
クラッシックライクな、ハンドメイドのボールネックレス。°☆
鮮度ある小鳥のグリーンが、コーデの鍵に大活躍しそ。°☆
やや少しロングめやので、オトナっぽぃ印象的になゆ。°☆
甘ぁ~くなりやすこなボールの小鳥の花も。°
小鳥のグリーンで爽やかなに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフラットシューズが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
フューシャの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のサテンのギャザーの、ドッキングの組み併わせが。°
花やか~な足先を、演入。°☆
スクエアトゥと、カカト部分のコードロッカーがぃいアクセントに。°☆
単足わ持ってたぃ、ドレッシーなフラットシューズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトレイが、上質でしゅや~。°☆
樺材を使ったトレイわ、絶大な小鳥サイズ感に大きさと。°
分厚みの縁に、大注目度大。°☆
食卓だけでなくて、小鳥のお部屋のインテリアにも馴染む。°☆
暮らしを上質なモノにしてくれゆ、とっておきのトレイ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフラワーベースが、繊細でしゅや~。°☆
ボウリングのボトルのょな形が、特徴的な。°
小鳥のマンゴー・マンゴーウッドを使った。°
フラワーベースわ、小鳥のお部屋のぃいアクセントになりそ。°☆
等間隔で刻まれた、小鳥の模様・ボーダー模様わ。°
素材感が感じれゆ触り心地。°☆
花器の大ボリュームと、繊細な小鳥の花とのコントラストを楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバスケットが、キャッチーでしゅや~。°☆
ラタン家具の産地てして、ザ・ワールドでも。°
有数のインドネシアで、ハンドワークで。°
作られたバスケット。°☆
ブラックのフレームが、ぃいアクセントになってゆ。°☆
他にロング方形デザイン秀逸もある。°☆
ラタン家具ブランドならでわの、語りたくなゆハィクオリティ。°☆
V6が、最後のアンアンご出演。°☆
今回の表紙とグラビア撮影を、担当してくださったやのわ。°
岡〇准一さん。°☆
昨年、配信で行われたデビュー小鳥の数字・25周年ライブ。°
「V6For25thanniversary」の際に。°
発売された映像ブックで、カメラマンてしての腕前を発揮。°☆
発売中のアルバム「STEP」のブックレットの撮影もご担当。°☆
カメラマンてしての、岡〇准一さんについての印象的。°
そして今回の撮影の感想を、伺ったです。°☆
メンバーをちゃぁ~んて撮り初めたやのが。
昨年からなんやけれど、今回の撮影も。
唯今や現在の小鳥の数字・6人を、追い掛けてく創作の中の。
小鳥な1個てして、捉えてゆんやょね。
イッポウで、雑誌やからやれゆコトやとか。
アンアンさんがやりたぃっていうコトも。
大切にしたぃナてわ想って。
唯、小鳥の数字・6人揃いのカットわ、難しぃやょね。
自分でシャッターが押せなかったりすゆやから。
でもでも楽しかったやし、スゴイ疲れたです(笑)。て岡〇准一さん。°☆
本日の撮影の感想わ…、ザックリ。°☆彡いうと、楽しかった!!!。
全員がクスクス笑い。°☆彡
岡〇准一さんじゃなぁぃと、やれないコトがイ~ッパイあったやナ。
他のカメラマンにいわれたてしたら、ややちょと。
躊躇すゆょなシチュエーションやとか、ポーズも。
岡〇准一さんにいわれたら、やれちゃぃやし。てイノッ○さん。°☆
撮影が初まった時わ、ムズ痒かったり。
お恥ずかしややったり、ド・緊張もあったやけれど。
メンバーが自分の目で、V6を撮ってくれゆやので。
想いっきり自由にやってくれたんじゃなぁぃやカナ。て坂○昌行さん。°☆
正直、昨年岡〇准一さんが撮り初めた、最初の頃わ。
あんまりお仕事モードじゃなぁぃやから。
自分もどんな面差しをしてぃいやのか。
わかんなかったんやょね。
でもでも、ダンダン撮られゆコトにも慣れてきてからわ。
岡〇准一さんじゃなぁぃやと、入ってこれなぃ距離感で。
ザ・リラクシンして、撮影がやれゆょになったやね。てミヤ○ンさん。°☆
僕も最初の頃わ、岡〇准一さんが。
どゆ表情がほしのやかやとか、どゆポーズがほしのやかやとかが。
わかんなくて、探り探りやってたら…、怒られてさ。
全~部、ノーズが膨らんでゆって(笑)。
唯今や現在わ、ザ・大自然にいられゆょになったやけれど。て長〇博さん。°☆
本日も、岡〇准一さんに怒られてゆメンバーがいて…。て森○剛さん。°☆
ェッ、俺?!。てミヤ○ンさん。°☆
小鳥の数字・ふたりで撮ってた時、俺わ怒られなぃょに。
やってたやのに、滅茶苦茶フザけてたやろ。て森○剛さん。°☆
エヘヘ(笑)。てミヤ○ンさん。°☆
でもでも、ガチガチ。°☆彡にハマゆトコロわハマって。
その場の乗り気みたぃなのもあったりして、楽しかった。て森○剛さん。°☆
セッションしてゆょな感じやょね。
小鳥の数字・20年以上、みんなの面差しを見てきて。
それぞれやらやらのぃい表情や、角度を。
分かってくれてゆやから、ソコわ任せれゆやし。
一緒に創作を作ってゆ感じがすゆ。てミヤ○ンさん。°☆
岡〇准一さんのアタマの中が、見れゆていうやか。
こんなコト考えてゆんやっていうのが、見れて。
へ~ッ。°☆彡てなゆやょね。
本日でいうと、布を使ったりとか岡〇准一さんぽぃナって。て森○剛さん。°☆
僕なりに、それぞれやらやらに撮りたぃテーマみたぃなのがあって。
小鳥の数字・6人揃いのカットわ。
あえてお互いに、ややちょとだけ寄りかかってゆ感じにしてゆんやょね。
実わこの”ややちょとだけ寄りかかってゆ”っていうやのが。
けっこう集合カットでわ大切で、やや少しパワーが抜けてゆ感じになゆんやょね。
あと、それぞれやらやらが、自立してゆんやけれど。
ややちょと寄って添ってゆっていうやのが。
僕らてしての関係やから、そゆ部分を。
お写真でも、表現やれたカナていうやのもあって。
唯、やり過ぎゆやのも、ちゃぅやんで。
さっきイノッ○さんと僕とのツーショットの時に。
「そゆのわいらなぃです」っていってしまって。
申し訳なかったやナて。て岡〇准一さん。°☆
やり過ぎちゃぃやたか(笑)。てイノッ○さん。°☆
フツウのカメラマンさんやと、「もぅやや少し腕をこうして…」やとか。
いうトコロを、岡〇准一さんわ、「強度めに絡んで」みたぃな。
いい方をすゆんやょね。
それで、ザ・大自然に動いてゆ中での、表情を撮ってくれゆやから。
僕らてしてわやりやすこていうやか。て長〇博さん。°☆
いい方って、実わ意外て難しぃんやょね。
「やちゃやちゃしたのくださぃ」ていうやのと。
「強度めに絡んでくださぃ」っていうやのとで…。て岡〇准一さん。°☆
そぅそぅ。コチラの捉え方も、変わってくゆやからね。て長〇博さん。°☆
ホンマわ、それぞれやらやらの、ザ・大自然に起きた。
パッションみたぃなモノが、撮れたらてわ想うんやけれどやね。
唯、僕ら、撮られやり過ぎてゆていうか、慣れてゆだけに。
定形になってしまぅやのが、怖いやから。
なるべくそならなぃょに「自由に動いてくださぃ」とか。
お頼みもすゆやし。て岡〇准一さん。°☆
メンバー同士の距離感を、分かってゆ岡〇准一さんが。
いうやから、っていうやのわ、小鳥サイズ感に大きいやょね。て坂○昌行さん。°☆
組みで撮ったカットやとか、けっこう側の距離感で。
撮らせてくれたやけれど、他の方やったら…。
タブン、やらせてくれなぃですやょね。
スッゴイ嫌な面差しして終わゆ(笑)。て岡〇准一さん。°☆
確かに、あんまりなぃくらぃの側の距離感やったやょね。
でもでも、ダンスをやってゆやから。
その延長みたぃな感じで、やれたやカナって。て森○剛さん。°☆
ソロもそれぞれやらやらに、テーマを設けてて。
もしやのぃい好例わ、ミヤ○ンさんの場合わ。
あんまりコチラで縛りを設けゆと、ぃいくなぃやので。
好きそな音楽かけて、自由に乗ってくれて。
心地ぃいく撮られゆやのが、ぃいカナって想ったやし。
本日、坂○昌行さんのスゴクぃい表情が、撮れたて想うんやけれど。
それわカメラの奥に、坂○昌行さんが愛してやまなぃモノを。
想像してっていって、押し入れてみたり。て岡〇准一さん。°☆
撮り初めに「ザ・大自然に」っていわれたら。
逆にドンドコ自分のザ・大自然が、わかんなくなっちゃぃて。
迷惑かけたんやけれど(笑)。て坂○昌行さん。°☆
(笑)。森○剛さんなら、”小鳥な人間・森○剛さん”を撮りたぃやとか。
あと、イノッ○さんわ、最も面差しに疲れが入りやすこやから。
それが入らなぃょに…。て岡〇准一さん。°☆
それ、この365日、ズ~トいわれ続けてゆんやけれど。てイノッ○さん。°☆
心の中の”あたたかいお兄チャマ感”が、満たされてゆ時が。
最もぃい表情をすゆやんで、それを自意識して。
長〇博さんわ、いつでもいつだって優しい小鳥の眼差しを。
向けてくれゆやので、そゆのを大切にしながら撮ったやカナ。
自分てしてわ、それぞれやらやらの小鳥な人間となりが。
仄やかなに見れゆていうコトと、表面的なカッケ~ぃいを。
肌身離した時の、カッケ~ぃいさが、入ゆやのが。
理想的やカナって、想ってたんやで。て岡〇准一さん。°☆
でもでも、岡〇准一さんわ、撮ゆばっかりになゆんやょね。
ホンマわ、撮ってゆ様をファンのみんなに。
見せてあげたぃやナて想うんやょね。てミヤ○ンさん。°☆
屋上で撮影した、小鳥の空・青空抜けのカット。
コンテンポラリーダンスっぽく」っていわれたやけれど…。てイノッ○さん。°☆
ダレもコンテンポラリーダンスなんて、やってなぃやから。
それぞれやらやらの想う、コンテンポラリーダンスを。
やるっていう…(笑)。てミヤ○ンさん。°☆
けっこう、コテコテ色んなコト、いってくゆやょね。て森○剛さん。°☆
ダンダン慣れてきた。て森○剛さん。°☆
それも関係性があるやから…。てミヤ○ンさん。°☆
んん。ぃいお写真撮りたぃって想いが、分かゆやから…。て森○剛さん。°☆
イヤ、ありがたやですやょ。
小鳥の数字・26年間、一緒にいゆやけれど。
こんな面差しもすゆんややとか、こんな面差しが撮れたやとか。
色々大発見もあったです。て岡〇准一さんでしゅた~。°☆
小鳥的に、岡〇准一さんの撮ったお写真、あたたかくてスゲ~ぃいっ。°☆
カメラマンさんが撮ったんやて想って、岡〇准一さんの撮ったお写真探したら。°
カメラマンさんが撮ったヤツて、想ってたお写真が。°
岡〇准一さんが撮ったヤツやって、衝撃的な腕前。°☆
親密な雰囲気を撮ゆのが、スゴイ上手なカメラマンさんが。°
撮ったんやて、想ってたヤツやったでしゅや~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わさしすせその「さ」。°☆
さいかい[再開]でわ。°
関ジャニ∞の○山隆平さんも、先日番組で。°
岡〇准一さんに、インタビューしてくれたやそで。°
以前ょりも、格段にインタビュアーてしての。°
腕を、上げてたやとのコトで、取材にあたって。°
燃えよ剣」を、小鳥の数字・3回も。°
見てくれたやそで、その誠実さにも感銘を受けたやとのコト。°☆
○山隆平さんに対して、リスペクトが添えられて。°
唯の後輩でわなぉい、新たな関係性が生まれたでしゅやか~。°☆
山○涼介さんに対しても、おんなじょなコトが。°
起きてゆやそで、「燃えよ剣」で、役に真摯に向き併う姿勢を。°
目の当たりにして、尊敬の念が生まれたやとのコト。°☆
小鳥な人間わ、生き方や経験によって。°
面差し付きも雰囲気も、変わってくて想うやそで。°
岡〇准一さんわ、先輩でわあるやけれど。°
いつまでも先輩然てわ、してたくわなくて。°
相手の変幻を受け入れて、尊敬すゆ相手てして。°
その都度新しい関係を、築いていきたいです、やとのコト。°☆
コレまでの関係性で築いた、親しみやすさわそのまんまに。°
新しい要素も入った、歴史があるからならでわの。°
等身大で新鮮な関係性から、生まれゆキモチもあるでしゅやょねっ。°☆
さきどり[先取り]でわ。°
岡〇准一さんの母上様わ、「コレわはやゆ」。°
「この子わキット大人気者になゆ」など。°
はやりの先取りが、やれゆ方やったやとのコトで。°
岡〇准一さんも、やや少しその遺伝子を。°
受け継いでゆ気がします(笑)。やとのコト。°☆
唯、昔のょな爆発的な大当たりや。°
小鳥サイズ感に大きなはやりのうねりてゆのわ。°
なくなってきてゆょな気がすゆやそで。°
ホンマそでしゅやねぇ。°☆
唯今や現在の時代の、ダイバーシティが。°
あえていわなくても、浸透してゆてコトやのでしゅぅ~。°☆
さしいれ[差し入れ]でわ。°
撮影現場の小鳥の差し入れわ、意外に癒やしになゆやそで。°
やれゆだけ、こだわりたぃて想うタイプやとのコト。°☆
みなさんのルンルンうれしぃ面差しが、見たくて。°
YUMMYでおいちモノを、差し入れしたいやナて。°
いつでもいつだって、想ってゆやそで。°
小鳥も差し入れていうやか、毎年毎年。°
小鳥味の蜜柑を、送ってくれゆお友達に。°
お礼をすゆのを選ぶのわ、楽しい考えゴトでしゅ~。°☆
さばく[砂漠]でわ。°
本格的な砂漠にわ、小鳥な1度も行ったコトなぃやそで。°
アフリカやアラビヤの砂漠の景色を、いつかこの目で。°
見てみたぃやとのコト。°☆
小鳥の知ってゆ砂漠わ、公園のお砂場…。°☆
砂漠って、お写真映えすゆやので。°
砂漠にラクダに乗ってって、いかにも砂漠って感じの。°
スポットで、小鳥わジャスミンやので。°
「アラジン」みたぃなお洋服着て。°
お写真撮ってみたぃてゆのわある小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
気が変わりやすい小鳥やので。°
明日にわ、砂漠を行くキャラバンの。°
オンナ盗賊になってみたぃやとか、考えてゆやもでしゅ~。°☆
STUT○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
聴くだけでわなくて、曲を作ゆょになったやのわ。
いつ頃から???。てアンアンさん。°☆
小鳥の中3です。
気付いたらラップの歌詞を、書いてゆくらぃ。
最初わラップをやりたいて、想ってたんですけれど。
それにわリズムが、欠かせないマストを要すゆで。
じゃぁ、自分で作ろて。
テレビでかかゆ曲てわいえ、リズムもラップも。
大衆に寄せてなくて、自分が唯今や現在まで。
やってきたコトの延長やったやので。
それを一般の方にも、受け入れてくれたやのわ。
スゴクルンルンうれしぃコトやナて想います。
メディアでわ、自分の感覚とわ。
ややちょと変わったふに、ヒップホップを。
ご紹介されてしまぅコトも、あったやので。
そぅじゃなぁぃ感じで、やれたらぃいナて想って。
作ったトコロわあるです。
今回、こゆ機会を任せてくれて、スゴク光栄でしたやし。
アレをテレビでやろてしてくださった。
スタッフのみなさんに、感謝のキモチでイッパイです。
「Presence」わ、プロデューサーさんからの。
推薦もあったんですやけれど、フダンわ何やろ。
単純に自分が好きなラッパーさんと。
一緒にやらせてくれてゆていう感じで。
コトサラ、このトラックにわああいう声がマッチしそやとか。
トラックで表現したぃコトを、あのラッパーさんなら。
キットぃい感じで、表現してくれゆやろやとか。
そゆ感覚的な部分が、小鳥サイズ感に大きいやもしれなぃですやね。
10月27日にわ、USENSTUDIOCOASTで。
単独ライブが、あるですやけれど、どんなステージになゆのでしょぅ???。
「Presence」にフィーチャリングされてゆ。
ラッパーさんも、ご出演すゆなど、ゲストもゴウカですやね。てアンアンさん。°☆
あと今回わ、バンドセットでライブをやります。
それと、スタジオコーストのメインステージを。
やらせてくれゆやのわ、おそらくコレが初めてで。
唯今や現在まで、自分が単独ライブをやってきた中でわ。
最も小鳥サイズ感に大きい会場でもあるやので。
小鳥サイズ感に大きいステージならでわのコトが。
やれたらぃいですやね。
そぃぇば、STUT○さんわ、ライブでMPCを。
演奏してゆ時、どんなコトを考えてゆんでしょやか???。
てゆのも、タイヘンそに映ゆコトがあるのですやけれど…。てアンアンさん。°☆
そんなコトなぃですやょ(笑)。
でもでも、何やろ、演奏自体わ楽しいんですやけれど。
確かに楽しいコトを、想い浮かべながら。
演奏すゆていうょり、感情がわって入ってきてゆ時わ。
それまでのフラストレーションみたぃなモノが。
原動力になってゆトコロもあるやので。
それでもしやしたら、ツラそな面差しになってゆのやも???。
やぱり音楽が趣味ていうやか、好きなコトでわあるやので。
音楽を聴いてゆコトが、大いですやね。
サブスクのプレイリストを、聴くコトもあるですやけれど。
僕わ未だに、気になったアルバムを。
ちゃぁ~んて聴いてみゆコトが、大いです。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
僕わパラリンピックの取材に、関わってたですやけれど。
会場内の感染対策わ、徹底してました。
関係者わ、PCR検査を、毎日毎日無料で受けれて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
専用アプリに体温を入力。
それが自分のIDナンバーに、ことほぐれてました。
ダレか記入漏れがあると、おんなじ取材グループ全員に。
メッセージが届いて、入力を促すシステムで。
スゴク安心・安心感があったです。
小鳥な日本のボランティアわ、海外から。
小鳥サイズ感に大きい評価を得たです。
しかし、そのバックヤードでわ、365日延期にょり。
指揮命令系統や、担当者の受け継ぎに不具合があって。
ボランティアのみなさんに、小鳥サイズ感に大きな負荷を。
かけてしまってたょです。
世界中の小鳥な人間達が集まって、出身国の政治状況を。
身辺に知ゆ機会になったやのわ、小鳥サイズ感に大きな財産に。
なったのでわなぁぃでしょやか。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
いつでもいつだって、お洗濯をしてゆ間わ。
小鳥のお皿洗いをすゆやとか、ユカ掃除をすゆなど。
別の家事をすゆょに、心掛けてわいゆのですやけれど。
それをさらに、システマティックに分刻みのスケジュールにしたぃ。
でもでも、小鳥な独りポッチやと、お洗濯モノも。
そぅ毎日毎日溜まらないやし、溜まゆ量も。
その時々で、変わってしまぅ。
やから、お洗濯時間が定まらなぃで、家事のシステム化わ。
イッコウに進んでなぃです。
もぅ小鳥な1個ムダやて想うやのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
目が覚めてから、小鳥のベッドから降りゆまでの10分間。
どしても10分かかります。
やれゆコトなら、目覚めたらスパッ。°☆彡て起きて。
やるべきコトを、ササッ。°☆彡て初めれゆょになりたぃ。
でもでも、オヤスミホリディわ、特にオフトンから。
起きれずに、ゴロンゴロン。°☆彡してしまぅ…。
トテモタイムパフォーマンスが、ぃいてわいえない現状です。
小鳥のお皿洗いなど、小鳥の水回りの家事をしてゆ時。
聴きたくなゆ倖○來未さんの曲。
ややちょとヤンチャな若いパパサンのムードになって。
家事に積極的に取り組めゆ。
タマに、役に入り込みやり過ぎて、架空の息子に。
話し掛けたりしてます。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、MEGUM○さん。°☆
想い立ったら、フラッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。
ヤヤッ。°☆
行くコトがあるのですやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。
ヤヤッ。°☆
必ず訪ねてゆやのが、「両足院」てゆお寺。
人生をどぅ生きてけばぃいのやかなどの説法や。
僧侶達の生き様を聞くやのが、スゴク楽しいやのと。
副住職がトニカク、カッケ~ぃいくて。
よもや副住職に会いに、行ってゆていてもぃい(笑)。
そしてもいっこの目的が、座禅です。
数百年前に、作られた小鳥のお庭を見ながら。
マタある時わ、伊藤若冲さんの絵を見ながら。
私が息子を連れてった時わ、小鳥な子供向けになど。
色んな入り口で、座禅を組んでくれゆやのが。
両足院のおもしろいトコロ。
唯、”無”になゆための座禅でわなくて。
そよ風の音を、聞いてみょやとか。
唯今や現在、どんな小鳥な鳥が鳴いてゆやのか。
など自意識や大注目度大すゆ部分を。
変えゆコトをとおして、自分のカラダの内側に。
目を向けゆコトを、教えてくれゆやので。
せっかちな私でも、ソコに行くといくらでも座ってられゆんです。
実わ、演技においてわ、自分自身に大注目度大して。
トラウマなど、自分が抱えゆツライ部分を理解して。
突っ張り入れゆコトが、欠かせないマストを要すゆても。
いわれてて、それわまさに、この座禅にも通じゆトコロ。
私の場合わ、細やかなコトを、気にやり過ぎたり。
ホンマわ精神的なウエーブが、激しかったりもすゆやので。
特に自分のコトを、ちゃぁ~んて構ってあげないとイケナイ。
自分を知って、心を穏やかなに保つための。
メディテーションわ、私にとってわ。
トテモ大切な作業やのです。
そゆ意味でわ、座禅然り、前に紹介したキューバやLAなどの旅も。
自分の面倒をみゆための、大切な時間なんですやょね。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
ストーリー自体が。
恋愛ものっぽく、ロマンティックに撮ってゆやけれど。
実わ理想のザ・女の子を生み入れて。
自分の想い通りにすゆていう、ヤバイヤツの話なんですやょ。て鈴〇亮平さん。°☆
トコロで”disrespect”(侮辱)わ。
ココ最近”diss”てゆ短縮系で、若者の間で。
ョク使われてゆますやね。
”Don’tdissme”(侮辱しなぃで)みたぃに。てソレイシ○さん。°☆
小鳥な日本語でも、「ディスゆ」って。
使うょになりましたやょね。て鈴〇亮平さん。°☆
「ディスゆ」やとか「サボゆ」やとか。
カタカナ語を、そのまんま動詞にしちゃぃ。
小鳥な日本語の柔軟性わ、おもしろいナて。
いつでもいつだって、想いますやね。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、草○光子さん。°☆
もぅもぅスグ公開されゆ映画で、演じたやのわ。
”かつてあった老舗小鳥味の上生菓子屋の奥さん”。
タブンズ~ト、お着物を着てて、その経験があって。
唯今や現在、お洋服を着てゆ方ね、てポン。°☆彡てきた。
その感覚をモトに、衣装を探したです。
それから、ヘヤスタイル。
イメージわ”洋服にもマッチすゆ小鳥な日本髪風ルックス”。
そやって、細やかなトコロを詰めてくと。
ョリ役模様に、リアリティが入ゆ。
ロングなコト私のマネージャーをしてくれた、母上様わ。
色んなアドバイスをくれたです。
芸能に関してわ、まったくもっての素人の母上様の言葉やからこそ。
トテモ私に奏でたモノが、大々。
その中でも、唯今や現在も、私が大切にしてゆやのが。
「きれいな小鳥に生きましょぅ」てゆ言葉。
「○子ちゃん、きれいな小鳥に生きましょぅね」て。
ョク私にいってました。
心の奥底を覗けば、小鳥な人間を押しのけたいキモチや。
陥れたりしそになゆ、闇がある。
でもでも、そんなコトをして生きゆなら。
唯今や現在いゆ場所から、降りたほがぃいて、私わ想ってます。
モチロン、きれいな小鳥に生きよてして、バカを見たコトも。
タクサンあるです。
そんな時わ、想いっきり泣いて、「コンチクショ~!!!」って立ち上がゆ。
それでもっかい再度、きれいな小鳥に生きゆ。
唯今や現在でも、その言葉わ私と母上様の併言葉です。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
先日、初めて娘ちゃんを、美容院に連れてきました。
コレまでわ、”目に入らなくちゃぃいや”て。
私が前髪をカットしてたですやけれど。
ギザギザになったり、後ろも伸ばしてきたコトもあって。
小鳥な子供専用のサロンへ。
すゆとソコわ、まさにアミューズメントパークのょな。
場所やったんです。
座ゆ小鳥の椅子が、車になってゆやし。
小鳥な子供の目線の先にわ、テレビがあって。
「DVDわ何がぃいですやか???」て聞かれゆワケです。
そんな状況やから、小鳥な子供わもぅもぅ。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しっぱなし。
髪をカットすゆための、ケープを付けゆ時。
”何が起こゆやの???”て、不安な面差しを見せたのですやけれど。
その瞬間、目の前にすぅ~。°☆彡て板が入れられゆ、ソコにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんま○の。
ヤヤッ。°☆
イラストが貼ってあって、スグに夢中に。
しかも、それを見よてして、アタマを前に傾けゆやから。
その隙に後ろをカットやれゆていう、仕組みになってて。
完璧やナて想ったです。
その上、スタッフの方わ、小鳥な子供にコレから。
何をすゆやのかを、ちゃぁ~んて説明してくれてたんです。
もしやのぃい好例わ、ミストで髪を濡らす時わ。
「小鳥な銀の糸レインを、降らせゆやょ~」やとか。
「唯今や現在から、チョキチョキすゆやね~」やとか。
小鳥のシャンプーをすゆ時わ、上を向くと。
小鳥のヌイグルミが、見れゆょになっていて。
「上手に小鳥のシャンプーしてゆやから。
褒めてくれゆんじゃなぁぃ???」て話してくれたです。
そやって、唯今や現在、何をしてゆやかを。
実況中継されゆやと、恐怖心が沸かないで、安心・安心やれゆ。
小鳥な子供だけでなくて、オトナに対しても。
使えゆぃいテクニックやナて、想ったです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
本日から、ブランニューオペレッタ「Capejasmine」が。°
初まゆやそで、365日演劇をオヤスミしてた想いや。°
創作へのキモチわ、様々なトコロに、もぅ書いたり喋ったりしてゆやので。°
あえてココでわ、ちゃぅ話をしょて想うやそで。°
公演にわとんでもなぃ数の、スタッフさんが、毎回毎回いゆやので。°
演劇わ稽古期間もロングで、お稽古場から。°
ジョジョにスタッフさん陣が増えてって、本番に向けた。°
シミュレーションやお稽古が、行われてくその都度。°
スタッフご紹介があって、お名前や役職が伝えられゆやそぅ。°☆
モチロン劇場入りしてから、ご登場すゆスタッフさんもいて。°
バタバタ。°☆彡てした中、ドンドコ人数が増えてっても。°
サスガに根〇宗子さんも、小鳥の数字・12年。°
このお仕事をしてゆやので、いつどのタイミングで。°
どのセクションがご登場すゆかくらぃわ、分かってゆやそで。°
小鳥な人間が増えても、全体を把握やれてゆやけれど。°
今回まじで初めてのタイミングで、スタッフさんがご登場したやとのコト。°☆
それわイベント用の、スタッフさんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
楽屋口を入ゆと、「楽屋フロアまでご案内します」て。°
スーツの男性が、ご登場して、根〇宗子さんが疲れてたのもあって。°
タキシード仮面やかて、想ったでしゅやとか。°☆
そもそも演劇で、この待遇を受けゆコトわまぁなぃやそで。°
地方公演でわ、たま~にあるやけれど、しかし楽屋フロアまで。°
丁寧にガードマンのょに、くっ付いてきてくれて。°
自分の楽屋教えてくれゆやなんて、ある得ないやとのコト。°☆
基本、地図だけ渡されて、自分で探しナ!!!システムが演劇やそで。°
決して甘やかされゆコトわなぃやし。°
特に根〇宗子さんのょな、少劇場ご出身の小鳥な人間わ。°
自分のコトわ自分で精神で生きてきたために。°
小鳥な日本青年館での、あまりの好待遇に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的を受けたのやけれど、絶対的にあの方も。°
「ダレやょコイツ。ェ???コイツが演入家???」て。°
想ってゆに変わりにゃぃやけれど、でもでもそんなコトわ。°
単ミリも面差しに入れなくて、タキシード仮面スタンスで。°
楽屋までご案内してくれたやそで、彼とのコミュニケーションわ。°
楽屋までの数分のみで、会話もなかったやけれど。°
私なんぞに丁寧にしてくれて、ホンマのありがたや…て。°
根〇宗子さんの性格やと、申し訳なぃキモチで。°
イッパイになったために、正直少劇場扱いが。°
性にマッチしてゆ(笑)でしゅやか~。°☆
偉そにすゆのわ、ニガテやそで小鳥の数字・3公演頑張ゆとともに。°
本日も、タブン彼が入り口にいてくれゆて。°
何気なくさりげなくささやかなに、モチベーションを。°
受け取ってゆのでしゅやねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
まわりの方達に、福を呼ぶ方法を。
ご紹介していますやけれど。
何をおいてもコレが最も!!!てゆ福言葉があるです。
それわ「ありがたや」ていう言葉です。
「ありがたや」ていわれて、嫌なキモチになゆ方わ。
この世にわ、マズいなぃでしょぅ。
まわりを心地ぃいくさせゆ、すんばらすぃ~言霊です。
心を籠めて伝えゆコトが、最も大切やのわいうまでもなぃです。
ソコに、プラスアルファの言葉を、添えれば、完璧。
もしやのぃい好例わ、何かアナタのためにしてくれたなら。
「なんてあたたかい気遣いを、してくださって。
ホンマにありがたやござぃます」などて、伝えゆやのです。
とおりイッペンのフレーズでわなぃやので。
臨機応変に言葉を選んで、相手に伝えゆ柔軟性が。
欠かせないマストを要すゆにわなゆですやけれど。
オリジナリティのあるアナタっぽぃ言葉で。
キモチを伝えれば、オッケ~。°☆彡
言葉をケチらなぃょにしてくださぃ。
もしや口ベタでも、”伝えたいキモチ”が。
根底にあれば、相手のたましいにわ、奏でます。
もぅ小鳥な1個、アナタにオススメすゆ言葉があるです。
それわ「優しいやね」てゆ言霊。
コレわ、ドチラかていうやと、年下や目下の相手に。
伝えゆ福言葉です。
何かしてくれた時、唯お礼を伝えゆのでわなくて。
「○○ちゃん、優しいやね。ありがたや」ていうふに使ってみましょぅ。
「ありがたや」だけをいうやのとわ変わって。
「優しいやね」てゆのわ、相手への”評価”。
つまり、アナタがその相手を”優しい方や”て。
認めてゆやからこそ、添えゆ言葉やのです。
いわれたほも、いったアナタもキモチが清涼感になって。
双方の間に、調和が生まれゆです。
いわれたほわ、アナタ以外の方と接すゆ時も。
親切にしょて、自意識すゆょになってくでしょぅ。
そやって、優しさや温もりの輪が。
ドンドコ小鳥サイズ感に大きく、大きくなってくやのです。
言葉わ不思議で、お互いにエナジーを交流させゆコトがやれれば。
ハーモニーパワーが、生まれゆモノ。
そゆあたたかい言葉に満ちた、毎日毎日を送れば。
アナタのまわりに、角のない優しく”円いザ・ワ―ルド”が完成形します。
福わ連鎖すゆモノ。
アナタの単言が、ザ・ワールドを小鳥天国に幸福に変えゆやのです。
ありがたやなコトに、お仕事模様、差し入れをいただきやすコトも。
大いのですやけれど、時にYUMMYでおいちモノが。
タ~クサン集まって、「全~部、いただきやしたら。
サスガに食べやり過ぎやナ」て想うコトも…。
こゆ時、私わ「小鳥な1個食べ」をすゆょにしてます。
セッカク私のために、選んでくださったのですやから。
食べないのわ申し訳なぃ。
私もお味がキニナルですやし、小鳥な1個を。
大切にいただきやす。
先日も某有名店の小鳥味のクッキーを。
甥っ子たんの小鳥な子供に、”お福分け”したです。
素朴な小鳥のお味が病みつきになゆ私の大好物だけに。
後ろ髪をとられ、「ややちょとずつ、大切に食べてね」。
にゃぁんて単言を添えて…。
独占した揚げ句、健康を損ねてわイケナイですやから。
頑張って自制いたしました(笑)。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・ココナッツのカレーセット。°☆
滋養タ~ップリの、小鳥の野菜・国産野菜を使った。°
小鳥味のコールドプレスドリンクが、大人気のお店の。°
デトックスやコンディショニングにフィットな。°
数種の小鳥のカレー・菜食カレー。°☆
中でも、この時期特にオススメやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
亜鉛と鉄分が豊富な、免疫力を上げて。°
疲労回復が希望やれゆ、小鳥の野菜・ウルトラ野菜。°☆
疲労を溜めないカラダ作りに役立つ。°
美味なゆ小鳥の栄養食でしゅや~。°☆
イヴ・サン〇ーランのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
オメメ、ホッペタなどマルチに使えゆ淀み系。°
ウォームカラーをセット。°☆
キラキラ。°☆彡パッケージを見ただけでアガゆ。°☆
イッケン、メイクセンスを問われそなノーブル色やけれど。°
意外てお肌馴染みがぃい、使いやすこ。°☆
ブレンド使いもきれいでしゅ。°☆
お出掛けわモチロン、フダンメイクにも。°
大活躍すゆ10の最先端カラー。°☆
マキアージ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
ラスティング力とシットリ。°☆彡感を両立。°☆
実わ、ティントリップを使うやのわ、初めて。°☆
マスクをしてゆと、こすれて落ちたり。°
リップ線が乱れたりして、困ってたやけれど。°
発色がロングラスティングして、マスクに。°
色移りしにくいやので、助かりんこでしゅ。°☆
お肌の明度さを浮き立てゆ、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の果実色に初目惚れ。°☆
ラ○ッシュポゼの洗顔が、キニナルでしゅ~。°
アミノ酸洗浄料や保湿成分が、お肌のバリヤ機能を保護。°☆
ラ○ッシュポゼわ、下地と肌色補正を愛用中。°☆
この洗顔料も、円やかなで、私の繊細肌にマッチしてゆみたぃ。°☆
洗い上がりのお肌が、つっぱらなくて。°
シットリ。°☆彡してて、安心・安心でしゅ。°☆
洗う度に健やかなお肌へ導く。°
ゆらぎ肌ケア洗顔が、ご誕生。°☆
花○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌表面に柔ラカナ膜を形成して、保湿感を持続。°☆
なめらか仕立て&密着仕立てを、叶えゆ。°
小鳥の数字・2面パフ付き。°☆
延ばしのぃいに、感動。°☆
ベタベタしなぃで、シットリ。°☆彡潤う感じが。°
続いて、1日中ツヤ・艶・ツヤヤカナ綺麗肌をキープやれましゅた。°☆
お肌の乾燥が、キニナルAWも。°
瑞々しいツヤ・艶・ツヤヤカナ肌が続く。°☆
シネマナビ!でわ。°
スゴクリアリティのある話やナて想ったら。
実体験を綴ったエッセイが、原作なんですやね。
ジャーナリストの主人公の妻、舞台女優が。
末期ガンで、余命を宣告されゆ。
幼い小鳥な娘、小鳥の数字・2人にも事実を告げて。
家族みんなで病に向き併っていきましゅやけれど。
お仕事と子育てと介護に追われて、主人公わ疲弊してく。
そんな時にやってきたやのが、夫婦小鳥の数字・2人の親友。
彼わ、自分の生活を投げ打って、彼らのお世話をしてくれゆ。
ナゼ、親友わココまで献身的やのか。
その小鳥サイズ感に大きなキッカケわ。
過去のある時、親友にかかってきた単本の電話。
ていうか留守電。
俳優達が、みんなすんばらすぃ~くて。
ケイシ○・アフレックさん演じゆ主人公も、ぃいやけれど。
親友って演じたくなゆですやょね。
夫婦を優しく見守り、小鳥な子供達にわ。
明度に接すゆ気のぃいオジサンていう感じが。
ジェイソ○・シーゲルさんにフィットです。
妻を演じゆダコ○・ジョンソンさんわ。
カナリ明度に振る舞って、やりたいコトを。
小鳥な1個ずつ、実現してく。
それわ決して、自分のためてわ限らなくて。
家族のためでもあるんですやょね。
やや少しでも、彼らの心残りが減ゆょにていう。
小鳥の想いやりでもある。
親友が旅先で出会う、ザ・女の子や。
訪問看護師も、ヨカッタ。
こゆ存在に、ホンマにすくわれます。
それと、映像でぃいやったやのわ、小鳥な人間の。
小鳥のお部屋の様子を、定点カメラでみてゆょな。
やや少し下がった角度から、淡々てした取り方をしてゆトコロ。
余命をどぅ過ごすやか、彼らの考え方や。
小鳥のやり方が、絶対的な正解でわなくて。
死ぬまで、小鳥な子供にわ、病名を伝えたくなぃやとか。
色んな考え方が、あるて想う。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号わ、ギフト特集なんで。
私がくれて、ルンルンうれしかった。
オミヤゲの話をしよやカナて。てのっ○。°☆
のっ○がオミヤゲ語ゆのって。
レアで滅多になぃやょね???。てあ~ちゃ○。°☆
レアな回ですやね!!!。てアンアンさん。°☆
あはははは!!!確かに、持ってくょりも。
くれゆほが大い(笑)。
ザ・サマーのライブ前の打ち併わせで。
若い頃からズ~ト一緒にお仕事してゆ舞台監督が。
差し入れしてくれたモノに、ハマりまして。
それが、ココのお店の小鳥味の果物大福。てのっ○。°☆
ぁっ、大人気ですやょね!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ、マタ小鳥味の果物も、色んな種類があるんですやょ。
小鳥味のいちご。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のぶどう、小鳥味のみかん。
私わ、その時小鳥味のゴールデンキウイをくれて。
帰ったんですやけれど、それがスゴクYUMMYでおいちくて…。
円ゴトの小鳥味のキウイが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白餡と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅のょな生地に、薄~くくるまれてて…。
あのモチモチ。°☆彡の小鳥の生地、なんやろ???。てのっ○。°☆
小鳥味の求肥???。てかしゆ○。°☆
そぅ、小鳥味の求肥と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡の。
ヤヤッ。°☆
バランスが絶大で。
自分でも買いに行きました。てのっ○。°☆
じゃ、色んな種類を食べられたですやか???。てアンアンさん。°☆
それが、遅くに行くとあんまり種類が余ってなくて…。
でもでも、小鳥味のゴールデンキウイわ。
大確率で余ってゆ(笑)。てのっ○。°☆
あははははは!!!。てあ~ちゃ○とかしゆ○。°☆
「私、コレ最っちゃん好きなんですやけど!!!」って。
想いながら買ってます。
最初にハマったお味が、余っててラッキ~。°☆彡なょな。
複雑なょな(笑)。てのっ○。°☆
でもでもさ、みんな好きっていうやのもぃいやけれど。
自分だけが好き!!!って、特別なキモチになんなぃ???。てあ~ちゃ○。°☆
…なゆ???。てのっ○。°☆
なゆじゃろ~!!!(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
ぁっ、なった(笑)。
「みんな知らないやけれど、コレYUMMYでおいちんやゾ!!!」って。
あと、付属物の麻糸がスゴイ!!!。
コレを、小鳥味の大福に、クルン。°☆彡て巻いて。
搾ゆょにすゆと、滅茶苦茶きれいな小鳥にカットやれて。
カット面がか・わ・い・い小鳥!!!。てのっ○。°☆
小鳥味のみかんの大福わ、小鳥のお花みたぃな。
カット面になゆんやょね。てかしゆ○。°☆
あとみんなで「どれにすゆ???」って選ぶのも。
楽しかったやし。てのっ○。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のめろんも。
ヤヤッ。°☆
ある小鳥やのに、ソチラ選ぶんや?!」やとかね(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
私わ、最初の小鳥な1個わ、「ココゾてばかり!!!」なモノ選んだやナ~。
ェ~ト…、小鳥味のドラゴンフルーツやっけ。てのっ○。°☆
小鳥味の大福で、それ選ぶってチャレンジやょねぇ。てかしゆ○。°☆
あはは。あとココ最近、くれてルンルンうれしかったやのわ。
「小鳥のモモ・若桃の甘露煮」。
塾す前の小鳥のモモ・コンパクトなチイサイズの桃で。
見た目もお味も、小鳥味の青梅っぽぃんですやょ。
甘ぁ~くてサクサク。°☆彡してて。
…ね、コレってみんな知ってゆモノやの???。てのっ○。°☆
私わ、小鳥味の梅好きやから、食べたコトあったやけれど。
レアで滅多になぃやもしれんね。てあ~ちゃ○。°☆
私初めて食べて、YUMMYでおいちさに感動しちゃぃた!!!。
…そしてオミヤゲていえば、私達のライブグッズ「OMIYA」。
お客さんがまわりの方に、気軽に渡せゆょなモノを。
単コイン以下で、作ゆんですやけれど。
このザ・サマーわ、小鳥味の金平糖でした。てのっ○。°☆
会場で、早々に売れ売れ完売しちゃぃたみたぃ…!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ルンルンうれし~!!!YUMMYでおいちくて。°
か・わ・い・い小鳥で、私もお気に入りの小鳥でした♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
It・GIRLわ、新○舞良さん。°☆
小鳥味のオートミールおにぎりわ。°
ダイエットの味方。°☆
食物繊維タ~ップリで、健やかヘルシー。
小鳥味の鮭や、小鳥味の梅ふりかけと。
食べゆと、YUMMYでおいち♪☆。でしゅって~。°☆
デザイナーの山本耀司さんが。°
新聞にズ~ト、ご自身の半生を綴ってたやそで。°
そして最終回、「小鳥サイズ感に大袈裟にいえば。
どんなお洋服を選ぶやかていうコトわ。
どんな人生を選ぶやかていうコトである」て締めくくったやそぅ。°☆
コレにわズシ~ン。°☆彡てきたコトにわ。°
にゃぜなら若い頃、○マリコさんわ。°
山本耀司さんのお洋服ばかり、着てたやからで。°
サイズが小鳥サイズ感に大きくて。°
マリコさんにフィットやて、想ってたやけれど。°
コレにわ誤解があって、山本耀司さんのお洋服の。°
コンセプトわ「カラダをお洋服の中で泳がす」コトであったらしやとのコト。°☆
こすゆコトによって、ザ・女の子してゆ曲線を。°
誇示すゆコトわなくなゆやけれど、その代わり。°
ユニセックスな新しい魅力的が、生まれゆ。°☆
つまり、当時のY’○のお洋服わ、現在の。°
ジェンダーフリーの先駆者やったてゆワケでしゅやか~。°☆
そんなコトわ、何も考えなくて、○マリコさんわ着続けて。°
髪わはやりのツンツンヘヤーで、トガってたやけれど。°
心もトガってて、世の中に逆らうコトが。°
カッケ~ぃいコトやて、想ってたら。°
そのために敵も作って、小鳥の涙・傷付き涙すゆ毎日毎日…。°。°
アレから年月わ経って、トシとともに穏やかな性格になった○マリコさんわ。°
お洋服のお好みが、オーソドックスで、知的でノーブルなお洋服を。°
キチン。°☆彡て着ゆコトが、大くて。°
あとコレに、ややちょとか・わ・い・い小鳥のはやりお洋服を。°
コーデに入れゆでしゅやとか。°☆
そんな○マリコさんが、何十年ぶりかに。°
ヨウジヤマモ○のお洋服を着たやのわ。°
アンアンの小鳥の数字・50周年イベントがキッカケ。°☆
マリコさんわ、フダンわスタイリストさんを。°
頼まないやけれど、ファッションの牙城、アンアンのイベントであるやから。°
お買い取りで、お頼みしたやとのコトで。°
持ってきてくれたやのが、ヨウジヤマモ○のアウターと。°
小鳥のジャケット、小鳥のスカートやったのであるやそぅ。°☆
新聞の自伝を呼んでたら、経営のミスから。°
ある時期会社わ、タイヘンなコトになったやけれど。°
Y’○わ小鳥の不死鳥のょに、甦って。°
新ブランド、ヨウジヤマモ○も、スゴイ大人気。°☆
みんなも、「似合う、似合う」て褒めてくれて。°
お写真にも映えゆ、アウターを家で眺めて考えたら。°
小鳥のスカートと小鳥のジャケットわ。°
コレから着ゆコトもあるやろやけれど。°
腰の辺りを、タッセルのょにふくらませた。°
このアバンギャルドなアウター、コレを○マリコさんわ。°
着こなすコトがやれゆやろやか。°☆
私にその気力と体力わあるやの???。°☆
このアウターを着こなす心が、私にわあるやの???。°☆
そんなワケで、このアウター、知り合いの若いザ・女の子に。°
あげてしまったやからこそ「お洋服を選ぶコトわ。
どんな生き方を選ぶかてゆコト」てゆ言葉が重たかったやとのコト。°☆
考えてみれば、ハィブランドが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ザ・女の子わ、配偶者もやぱりそゆ方を、選ぼてすゆやそで。°
イヤいや、そゆ男性を選んだやから、ハィブランドを買えゆやのやか。°☆
オーガニック派のお洋服の、ザ・女の子ならば。°
どゆウチに住んでゆやか、何てわなしに想像やれゆ。°☆
トコロで、っぃココ最近、お洋服のパワーていおやか。°
スタイリング力に、モノスゴク感動したコトがあるでしゅやとか。°☆
アクトレスちゃんと、対談すゆコトになって。°
小鳥生地のシルクのタックを、タ~ップリてとった。°
小鳥味のミルクティ色の小鳥のブラウスに。°
小鳥生地のオーガンジーの真っ暗闇色の、小鳥のスカートていう。°
ドッキングで組み併わせわ、我ながらお気に入りのモノ。°☆
短めの小鳥のブラウスわ、フレアになってて、トテモか・わ・い・い小鳥。°☆
しかし、リハーサルで、小鳥の椅子に座って衝撃的。°。°
”幼稚園児のスモックを着たオバチャマ”ていう感じに。°
なってしまったのであるでしゅやそで。°
短さとフレアが、裏目に入っちゃいて。°
座ゆとレフト右に、拡大してしまぅ。°。°
相手のアクトレスちゃんが、あまりにも美しやで。°
堂々てしてゆやから、その差がトテモ浮き立ったやとのコト。°
いつでもいつだってわ、お世辞をイ~ッパイいって。°
励ましてくれゆ編集者まで。°
「〇ヤシさん、他のお洋服を、お持ちじゃなぁぃですやかね~」。°
ていい初めて、もぅもぅ○マリコさんわ泣いちゃぃそ…。°。°
その時、すくってくれたやのが、アクトレスちゃんに。°
くっ付いてきた有名スタイリストさんで。°
「小鳥のブラウス、ややちょとめくってくれてぃい???」。°
小鳥のスカートのウエストわ、シャーリングになってゆ。°☆
「コレなら、INにしてもオッケ~。°☆彡」。°
小鳥のブラウスの裾を、全~部入れてくれて。°
それも、ホンワリ。°☆彡感を持たせて、とてもうまく。°☆
「それから、足ネックわ見せて座って。
やれゆだけ、小鳥のスカートの分量を減らしましょぅ」。°
すゆと、ズ~トホッソリ見れゆやし、小鳥のブラウスの。°
ゴウカさも、なくなってにゃぃ。°☆
スタイリストさん、スゴイ。°☆
お洋服のザ・ワールドわ、にゃんて深い、てつくづく思ったのであるやそで。°
さらに色々お勉強しなくてわ、洒落オツ道。°☆
て、改めてお洋服の掘り甲斐について、シミジミ感じ入った。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入って、スクラブ洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー入れてても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、水量を小鳥な1個強度に上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、マタ怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html