*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
通院があるやので、病院行ってきたでしゅ。°
小鳥母の車に乗って、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
玄関入ったら、院内のほから、ファンタジー達の。°
怖い声が、漏れ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
コロナ受付で、体温測んなくちゃで。°
検温した温度を、聞いて確認しなくちゃやので。°
iPodOFFったら、温度計の調子がおかしかったみたぃで。°
小鳥の数字・33℃とかに、なっちゃぃたみたぃで。°
平熱聞かれて、小鳥の数字・36,5℃くらぃですっていったら。°
脇に挟むタイプの、体温計持ってこられて。°
それで検温したでしゅ。°
コロナ受付でも、院内の受付でも。°
看護士さんとやり取りやんなくちゃやけれど。°
スゴク怖いやので、でもでも、ワタワタ。°なんなぃょに。°
やり取りやる時だけ、iPodOFFったやけれど。°
ワヤワヤ。°わなんなくて、特に怖い展開にもなんなくて、ホッ。°☆彡
院内で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察心待ちしよて想ったら、院内の待ち併い場所わ。°
患者さんでイッパイで、スゴクスゴク怖かったやので。°
玄関に逃げ込んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、帰ろてすゆ患者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
玄関で、ボンヤリ診察心待ちやってたら。°
看護士さんが、次で診察ですって、いいにきてくれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
マタ、帰ってく患者さんが、玄関にきたやので。°
怖い声が、聞こえないウチに院内に逃げ込んだら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなって。°
患者さん達も、帰ってったやので。°
マタ、玄関に戻って、診察心待ちやってたでしゅ。°
看護士さんが、診察の順番伝えにきてくれて。°
診察受けたやけれど、本日わ、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、無事診察受けれたでしゅ。°
診察終わって、待ち併い場所の患者さんも。°
カナリ減ってたやので、ココでパソパチャコパチャコやりながら。°
お会計心待ちやってたら、受付さんがココまできて呼んでくれて。°
お会計やりに行ったら、受付のスグ真ん前に。°
患者さん達が座ってて、怖い喋り声が。°
聞こえてきたら、怖い…。°て想って。°
怖くて、怖くて、iPodOFFれにゃくて。°
ワタワタ。°なゆやも、て想ったやけれど。°
そのまんま、お会計やってワヤワヤ。°もなんなくて。°
無事、お支払い終えたでしゅ。°
って、ココまでパソパチャコパチャコやって。°
フト薬剤師さんのほを見たら、おじきをされたやので。°
処方箋上がってきたんカナ。°???て想って。°
薬剤師さんがいゆトコまで行ったら。°
もぅ、小鳥のお薬が用意されてて。°
小鳥のお薬の説明、受けゆのにワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のお薬受け取って。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
病院の用事が、全部終わったやので。°
病院の外の階段のトコに、座りながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が迎えにきてくれゆのを、心待ちしてたでしゅやけれど。°
ナカナカ小鳥母が、迎えにきてくれなくて。°
しばらくボンヤリしながら、小鳥母を心待ちやってたら。°
どんぐりが落ちてゆのを、大発見して。°
すくったヤツを、オテテに挟んで。°
コロンコロン。°☆彡させたり。°
オテテの中で、クルンクルン。°☆彡させて。°
ギュギュッ。°☆彡て握ったり揉み揉みしたりして。°
退屈しのぎしてたら、小鳥母が、迎えにきてくれたやのわ。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さん行って。°
ココの店内入ったら、店員さん達が。°
ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンキャッチやって、腕に抱えながら。°
雑誌やマンガや新刊の、チェックやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
心のユトリわ、あんまりなかったんでしゅやけれど。°
しばらくぶりの本屋さんやので、新入荷をチェックやりたくて。°
店内パトロールやってたら、小鳥の読んでゆマンガの。°
最新刊が入荷してて、それも腕に抱えてキャッチ。°☆
レジ行って、お会計やるのに、店員さんとのやり取りで。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFって、お会計やってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれて、ココのお店を立ち去ったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が破けた洗濯ネットの、新しいヤツ。°
お買い物してくゆやとのコトで、ホムセンに行ってゆ間。°
病院の外で、立ったまんま小鳥の数字・30分。°
小鳥母を心待ちしてたやからか、スゴイしんどくて。°
疲れちゃぃてたやので、小鳥母が帰ってくゆまで。°
車の中で、シート倒してウトウトウトウト。°☆彡してたら。°
小鳥母が帰ってきた時にわ、やや少し回復して。°
アタマと肺が、ラクになってたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ○で、小鳥味の三角チョコパイ。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥味のダブチと、惑ったんでしゅやけれど。°
ド・チ・ラ・二・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りした結果、しんどくてあんま食欲なぃやのと。°
疲れてゆやので、甘ぁ~ぃヤツが食べたぃてゆので。°
小鳥味の三角チョコパイを、キャッチやったでしゅ。°☆
そのあと、小鳥母が今夜の夜ゴハンとお買い物があるていうやので。°
小鳥価格に激安ショップに行って、小鳥母が帰ってくゆまで。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやって、打ち終わったやので。°
何やら目も乾燥して、ショボショボ。°すゆやし。°
シート倒して、ウトウトウトウト。°☆彡しょてしたら。°
小鳥母がお買い物から、帰ってきたやので。°
時間ナカッタ…。°て想ったでしゅやけれど。°
そのあとの、苗屋さんで、小鳥母がベジタブルの苗を。°
見に行った時とドラッグストアに行った時と。°
ご近所のマーケット行った時と、移動時間で。°
やや少しやけれど、ウトウトウトウト。°☆彡やれたて。°
カナリ回復したでしゅ。°☆
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ロンハー見てたら。°
情熱大陸」ならぬ「情熱太陸」の。°
密着で、尾〇さんドッキリ。°☆
か○さんも向○さんも、仕掛け人でいながら。°
そのスタンスのまんま、ドッキリ。°☆
サンキュ~!!!。の尾○さんに。°
スイッチ入った。てザキヤ○さん。°☆
認識が…。て匂わせ入ゆあつ○さん。°☆
フダンわ、穏やかなトーン。てナレーションされゆ、尾○さん。°☆
りょ○さんわあんまり自意識したコトなぃ。ていう尾○さんに。°
コレわヤバイやょ。て向○さん。°☆
家庭内ヤラセ発覚を暴露に。°
イヤいやイヤ、コレわだめでしょ。
イヤ、コレわヤバイやょ。て尾〇さん。°☆
プライベート密着てゆコトで、「情熱太陸」にわ。°
か○さんと向○さんにも、密着。°☆
か○さんも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬。
ヤヤッ。°☆
やったんや。て向○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬。
ヤヤッ。°☆
やったやょ。俺も知らないやょ、それわ。てか○さん。°☆
「プロフェッショナル」ならぬ「プロヘッショナル」の。°
ニセオファーにも、気付かない尾○さん見て。°
ヤバイね、コレ。てザキヤ○さん。°☆
マタ、小鳥の数字・3ヵ月、いつまで。
仕掛け人やらせゆ???。
マタ、小鳥の数字・3ヵ月やるトコやったやゾ。て向○さん。°☆
明日のプロフェッショナルわ、気を付けて。てザキヤ○さん。°☆
明日明後日。てりょ〇さん。°☆
マネージャーさんが、毎日毎日いう。てザキヤ○さん。°☆
コレから、ドッキリマタ色々てコチラも。
仕掛けゆて想いますやけれど、お気を付けください。てあつ○さん。°☆
ホンマにまじでぃいヤツを…。て尾〇さん。°☆
好感度爆上がりの。てザキヤ○さん。°☆
爆上がりのヤツ。て尾〇さん。°☆
考えましょぅ、オマカセあれ!!!。てあつ○さんと。°
サンキュ~!!!。てザキヤ○さんと。°
コレヤバイでしょ、サンキュ~!!!。て尾〇さんとで。°
尾○さんの謎のポーズをやってたでしゅ~。°☆

 

今年わ、あち~からイキナリ季節が。°
入れ替わって、肌さみ~になったやので。°
毎年毎年咲いてた、小鳥の金木犀が。°
咲く隙がなかったみたぃで。°
小鳥の金木犀のニオイすゆの匂いが。°
嗅げなくて、ショボ~ン。°てしてたら。°
ご近所の小鳥の金木犀が、本日の。°
小鳥の日和・小春日和のあたたかさで。°
咲いたみたぃで、小鳥の金木犀の。°
ニオイすゆの匂いが、漂ってきて。°
すてきや~ん。°☆彡なキモチになれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥の金木犀のニオイすゆの匂いの。°
かぐわしい薫香に、ポワポワポワ~ン。°☆彡
て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡ブランドで。°
夢にも想わない程の夢の大チャンスの。°
モデルデビュー、おめでたやん~。°☆
千○ちゃん、スッゴイか・わ・い・いスッゴイか・わ・い・いにゃ~。°☆
スッゴイお似合いやし、にゃんやか。°
雰囲気やらアイテムやら、スッゴイフィットしてゆ~。°☆
小鳥味の苺モチーフのバッグも、か・わ・い・いやし。°
小鳥味の苺の側章にゃんて、千○ちゃんのために。°
作られたみたぃな、特別なデザイン秀逸。°☆
小鳥味の苺党の、プリンセスみたぃでしゅや~。°☆
もぅ~、ホンマにホンマに、スッゴイか・わ・い・いでしゅや~。°☆
プロのモデルさんじゃなぁぃやのに、スッゴイお洋服を。°
か・わ・い・いく見せれゆ、魅力的な何かがあって。°
スゴク世界観ハマってゆでしゅや~。°☆
ウインクパチン、ソ~・キュ~トやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんドハマリの、千○ちゃんデザインの。°
千○ちゃんバッグ、愛着もコトサラながら。°
か・わ・い・いやし、使いやすくて。°
上質なモノにうるさくてコダワリのある千○ちゃん的にも。°
完璧の完成形でしゅやか~。°☆
本革やのに、この価格スゴイ…。°☆
小鳥価格に、ちょぅお安いでしゅや~。°☆
小鳥の数字・30%OFFってゆ、ちょぅ大盤振る舞い。°☆
千○ちゃんマイブームの、小鳥味のミルク色で。°
爽やかな軽やかな抜け感ある印象的。°☆
小鳥も、お仕事してたら通勤用に買っちゃぃハィクオリティ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のバースディゼリー、か・わ・い・いにゃ~。°☆
エンゼル形の小鳥味のゼリーに、小鳥のロウソクが。°
トッテモトッテモ、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
息子君、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
○もさかりえにゃん的に、大歓迎でウェルカムな。°
趣味にハマってくれて、大助かりんこでしゅやょね~。°☆
小鳥味のパスタわ、スデに○もさかりえにゃん超えの。°
腕前でしゅやそで、息子君専属担当みたぃな感じで。°
○もさかりえにゃん、作ゆのヤメちゃぃたくらぃ。°
YUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
このお料理上手の、○もさかりえにゃん超えって。°
ホンマ、将来シェフになれちゃぃそでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味のゼリーわ、幼い頃わあんなにお気に入りやったやのに。°
お年頃になって、冷めちゃぃたみたぃで寂しいでしゅやねぇ…。°。°
それでも、やりたい母にやらせてくれゆ息子君、優しい子でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃん、ギター練習してゆやの~。°???☆
小鳥も、ギターやりたくてカナリ前に練習してたんでしゅやけれど。°
頑張っても頑張っても、コードが小鳥の数字・3つしか。°
覚えれにゃくて、挫折…。°。°
覚え方の上達の、コツを教えてっ。°☆
や~ん。°☆
しばらくぶりの、○もさかりえにゃん御用達の。°
小鳥味のバウムクーヘン、小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
いくつかの専門店のヤツを、いくつか食べてみたコトが。°
あるでしゅやけれど、ちゃんてしたお店のヤツって。°
YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ。°☆
コチラの○もさかりえにゃんお気に入りのヤツわ。°
どんなお味がすゆのかちら…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のハニーと、出会っちゃぃたでしゅやか~。°☆
小鳥わ、予算が欠けてゆやので、お味ょりもお値段優先で。°
ココントコわ、小鳥価格にお安くて。°
キャッチやりやすさのある、小鳥味のハニーを。°
食べてゆでしゅや~。°☆
ギリギリの線で、YUMMYでおいちから。°
小鳥サイズ感に大きく外れてなぃ、小鳥味のハニーをチョイス。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のタラコスパゲッティ、何やか色々。°
乗ってて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
セットやのカナ~。°???☆
小鳥味のスープやら、小鳥味のサラダやらも。°
くっ付いてきてて、心トキメキキュンキュン。°☆
お仕事先での滞在、楽しまれてゆみたぃでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえにゃんが、楽しそで。°
小鳥もルンルンうれしぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな過ごし心地で、アウターナシで快適やったでしゅ~。°☆
あち~くも、肌さみ~くもなくて過ごしやすくて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音が、聞こえてくゆ気がすゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~くも肌さみ~くもなく、快適で。°
過ごしやすくなりそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じの。°
心地ぃい大気が漂う、大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋に、移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
過酷やった時程のあち~じゃなくて。°
ヤットコ柔ラカナなあち~になって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋がやってきて。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日とおんなじくらぃ、カナリあたたかくなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めの毛糸の。°
ショート丈袖の半袖のヤツを、上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのレギンスや、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html