*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、いまどき男子実況中継特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥なメタリックグリーンの、キルティングバッグわ。°
中綿を厚めに入れて、ホンワリ。°☆彡てした。°
愛らしやかな形に。°☆
チェーンが軽量で、持ちやすこのも鍵。°☆
着こなしをイッキに盛り上げゆ、ぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、クリーンでしゅや~。°☆
タ~ップリてした布帛の袖と、小鳥生地のキルティング素材の。°
タイトなボディをマッチさせた、構築的なデザイン秀逸。°☆
サラリて着ゆだけで、上級ルックスに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、無垢でしゅや~。°☆
ユルリてした形に、ザ・旬が漂うフィールドシャツわ。°
地球環境に配慮した、小鳥生地のリサイクルナイロンを使ってゆ。°☆
小鳥味のミルク色のステッチワークに、何気なくさりげなくささやかなに。°
個性がヒカル。°☆
薄めの小鳥生地のキルティング素材で、シャツてしても。°
軽やかなアウターてしても重宝。°☆
デニムと重ねて、マニッシュな着こなしを楽しみたぃ。°☆
エココンシャスな素材使いに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、可憐でしゅや~。°☆
マットな質感と、穏やかな色味によって。°
オトナ面差しの単着に。°☆
ボウのあしらいで、程ぃい甘ぁ~さを注入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
オリエンタルな模様のリバーシブルで、ドチラも。°
明度ある色使いが、持ち味。°☆
ムードにマッチさせて、小鳥の数字・2つの模様を楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、クラス感あるでしゅや~。°☆
抜け感あるながら、ノーブルな。°
小鳥味のミルクティ色のキルティング。°☆
軽やかな着用感も、ルンルンうれしぃ。°☆
バケットハットに、あたたかなムードをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミュールが、シックでしゅや~。°☆
ふくらみのあるキルティングを、用いたミュールわ。°
スクエアトゥや直線的な、甲のカッティングが。°
足先をきれいに見せてくれゆ。°☆
甲が深くて、ソールに緩衝性があって。°
歩きやすこも○。°☆
AWっぽさも、抜け感も叶えてくれゆ単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のJEWELが、透明感あるでしゅや~。°☆
ド・天然の小鳥のダイヤと、変わんにゃぃ。°
ハィクオリティを持つ、サステナブルな合成宝石。°
「ラボグロウンダイヤモンド」を、使ってゆ。°☆
モダニティなデザイン秀逸にも、大注目度大を。°☆
地球環境に優しい小鳥素材を用いた。°
JEWELブランドがデビュー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカシミヤが、上質でしゅや~。°☆
小鳥生地の最上級カシミヤを使った。°
毎日生活に溶け込む毛糸を、提案すゆ新ブランド。°☆
リブの小鳥のタートルネック毛糸わ、ロングめの袖が鍵。°☆
特上の肌触りを、毎日生活に。°☆
小鳥生地のカシミヤブランドが始動。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ノーカラーのデザイン秀逸と、ユトリのある形が。°
ザ・リラクシンな雰囲気。°☆
ジレとマッチさせて着れば、程ぃいパワーの抜けた。°
ONルックスに。°☆
ノーブルのぃいとこなれ感を叶えゆ、オーバーサイズジャケット。°☆
や~ん。°☆
小鳥の抱っこ糸が、フレキシブルでしゅや~。°☆
アウトドアの知見を生かした構造によって。°
荷重を分散させて、負担を軽減。°☆
ユニセックスなデザイン秀逸で、ギフトにもフィット。°☆
ブランドから、待望の小鳥の抱っこ糸がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスニーカーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
スミレ色を差し色にした、メリハリある色使いが。°
存在感を放つ、新作スニーカー。°☆
メッシュアッパーと、足をくるみ込むミッドソールが。°
快適な履き心地を、お約束。°☆
機能とザ・旬のデザイン秀逸を、両立させた。°
おフランス発アウトドアブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャミソールが、繊細でしゅや~。°☆
おフランス製の、小鳥のリバーレースと。°
小鳥模様の水玉模様チュールを、重ねて。°
デコルテをやんごとなくたおやかなに演入。°☆
ボディわ小鳥生地のシルクリブ素材で。°
優しくカラダにフィットすゆ。°☆
ブランドのコラボインナー、小鳥の数字・第2弾がお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のポップスコーンが、チャーミングでしゅや~。°☆
かぐわしいニオイすゆの匂いがしてきそな。°
リアリティな小鳥味のポップスコーンの正体わ、消去ゴム。°☆
凸凹があるやので、細やかな文字を消去すゆのに活用したぃ。°☆
古きぃい映画館を、想わせゆパッケージデザイン秀逸もチャーミング。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの文字の修正にわ。°
小鳥味のポップスコーンが、フィット?!。°☆
や~ん。°☆
小鳥のおてもとが、キッチュでしゅや~。°☆
箸入れに入った、割り箸形ボールペンわ。°
打ち併わせの時に、何気なくさりげなくささやかなに。°
取り入れれば、場を和ませゆキッカケに。°☆
キューブの形が、オテテにシックリて馴染んで持ちやすこ。°☆
”おてもと”て想うやいなや、”ぼぉるぺん”でしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のカステラが、癒やし系でしゅや~。°☆
小鳥味のカステラを再現したボックスわ。°
デスクに並べて置きたい、癒やし系の佇まい。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズの小鳥のお菓子を。°
入れて携帯したり、紙製やのでメッセージを書き込んで。°
ギフト放送に使うのも、オススメでしゅ。°☆
エンボスペーパーで、小鳥味のケーキ生地の。°
小鳥の生地感を、表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のトルティーヤチップスが、便利でしゅや~。°☆
小鳥味のトルティーヤチップスの、パックのサイドに置いたら。°
ホンマモンと大間違いしてしまぃそ。°☆
食べ残した小鳥のお菓子の封を、閉じゆだけでなくて。°
書類やメモを挟むのにも、使えゆやから。°
バッグに常備しておくと、便利。°☆
小鳥味のポテトチップス形もある。°☆
色も凸凹感も、ホンマモンソックリな小鳥味のチップス形クリップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のキャンディが、鮮度あるでしゅや~。°☆
小鳥味のキャンディの、小鳥の包み紙を突っ張ゆと。°
マーカー部分が出現。°☆
小鳥味の果物味をイメージした、小鳥の数字・5色展開で。°
鮮度ある発色も魅力的。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の140年の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の歴史を持つドイツの、老舗ステーショナリーメーカーから。°☆
イロチで揃えたい、オテテサイズの蛍光ペン。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のドーナッツボックスが、プレイフルでしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが、漂ってきそなケースわ。°
ホンマモンの小鳥味のドーナッツボックスとおなじく。°
上部が小鳥サイズ感に大きくOPENして。°
ティッシュボックスの取り入れが、スムーズにやれゆ。°☆
ハンドル付きで、持ち運ぶやすこのも○。°☆
ティッシュボックスケースで、小鳥のお部屋に甘ぁ~ぃぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のティーパックが、粋な計らいでしゅや~。°☆
小鳥のティーパック風の、ミニ封筒をOPENすゆと。°
トレーシングペーパーに、挟まれたメッセージカードがIN。°☆
糸やタグのカットアウト部分にまで、忠実に再現して。°
プレイフルタ~ップリの仕立てに。°☆
ポチパックにも、ちょ~どぃいサイズ。°☆
お礼やお祝いのメッセージを、ユーモアとともに。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のチョコレートが、柔ラカナでしゅや~。°☆
プレイフルな雑貨が、豊富に揃うブランドで。°
見付けた小鳥味の板チョコ形の、ドアストッパー。°☆
柔ラカナ小鳥のシリコン製で、シッカと。°☆彡
ホールドしてくれゆ。°☆
ドアの下から、ドロリ。°☆彡て溶けた小鳥味のチョコレートが…。°☆
SUMIREさんが、インタビューしてゆでしゅや~。°☆
―最新作「ボクたちわみんな大人になれなかった」でわ。°
主人公の佐藤(○山未來さん)の人生に。
強度ある存在感を余したザ・女の子・スーを演じてゆ。°☆
初めに”スー”てゆ役名を見て。
本名で???て錯覚しちゃぃました(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
Char○さんからも「すーちゃん」て。
呼ばれてますやょね。てアンアンさん。°☆
そなんですやょ。母からもやし。
お友達にも、「すー」って呼ばれてて、一緒なんです(笑)。
そして、原作も台本も読ませてくださった上でも。
スーわ私自身と似てゆキャラクターやて想ったです。
もしやのぃい好例わ、ON・OFFがクッキリ。°☆彡
してゆトコロや、好きなモノにわスゴク愛情を注いで。
あまり興味のなぃモノにわ”プイ!!!”みたぃなトコロも(笑)。
ダレかと一緒にいゆ時の、雰囲気もそ。
スーわお友達といゆ時わ、スゴク花やか~なに。
楽しむイッポウで、お仕事になゆと。
キリッ。°☆彡てしてゆんですやけれど。
ホンマの私も、こぅ見れて内面わちゃぅんです。
見た目でわ「何を考えてゆやかわかんなぃ」やとか。
自分でいうのもなんですやけれど、ミステリヤスに。
想われゆトコロがあって。
でもでも、私もお友達と大声で笑ったりもすゆやし(笑)。
やから、心情的な部分でも、スーと似てゆモノわ感じてました。
唯、私わ心もカラダも健康で、いつでもいつだって。
ヤッピーなキモチで、いゆんですやけれど。
スーわ心の深いトコロに、闇を抱えゆ小鳥な人間なんじゃなぁぃカナって。
想ってて、ソコだけわ、理解が難しくて。
役作りてしてわ、彼女の過去を含めた景色を探りながら。
自分と共有やれゆょな部分わなぁぃやのか。
シミュレーションみたぃなモノを、したです。
改めてこやって、渋谷の街並みの景色をみゆと。
ゎ~ってハィテンションが上がゆていうやか。
唯今や現在わ、新しい建物もタクサン建ってゆやけれど。
ゼンゼン変わんなぃ街並みの景色も、あったりすゆやので。
―”エモい”ていうやか。てアンアンさん。°☆
そぅ、ココ最近の言葉でいうと、”エモい”ってヤツです!!!(笑)。
それから、佐藤がデートに行きたいやのに。
お仕事でナカナカ出掛けれなぃ時に。
お友達が「あとわ俺がやっておくやから、行ってこぃやょ」みたいなシーンも。
「わ、コイツめちゃんこぃいヤツじゃん」って想ったり。
私がご出演した創作を、見てくれたり。
もしやのぃい好例わ、「あの映画ヨカッタやょ」とか。
いわれたら、やりがいにもなゆやし。
モデルのお仕事わベースで、ザ・リラクシンやれゆモノやてしたら。
役者のお仕事わ、色んな人物にやりきれて。
押し入れをさらに増やせゆお仕事。
モチロン、お勉強中なんですやけれど。
モデルも役者も正解がなぃやからこそ、両方。
私の探求心を、刺激すゆです。
映画「リバース・エッジ」わ、役者てして向き併うキモチを。
明確に持てた、ターニングポイントやカナ。
同世代の役者と、何日も一緒に過ごして。
絆も産まれて、シッカと。°☆彡お勉強した感があったです。
―同世代が大い現場わ、楽しそです。
弟さんの佐藤○みさんも、役者てしてご活躍されてますね。てアンアンさん。°☆
マダ、弟がご出演してゆ映画「ムーンライト・シャドウ」を。
私わ見てなぃんです。
姉弟てわいえ、友達感覚やのカナ。
もしやのぃい好例わ、心にフックしたぃい言葉や。
アタマに浮かんだ絵、演技のレッスンも受けてゆんですやけれど。
ソコでお勉強したコト、ダレかがオススメしてた。
映画のタイトルなんかを何でも。
それをフトした瞬間に、見返したりします。
でもでも、今回の映画もそですやけれど。
昔を振り返ゆのわ、ぃいコトやて私わ想うんですやょね。
私もタマに、昔のお写真を見たりすゆと。
想い出とともに、その時のニオイすゆの匂いや。
気温なんかを、想い出せたりして。
それを体感すゆやのが、楽しくて。
やから、自分自身を振り返ゆそゆ時間わ。
作ってもぃいんじゃなぁぃ???って。
―そゆ感性わ、トッテモ魅力的です。
コレからの人生、どんな目標を持ってますやか???。てアンアンさん。°☆
唯、この映画じゃなぁぃですやけれど。
私自身わ、ゼンゼンオトナになった実感がなくて。
キット、小鳥の数字・30代。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代になって。
ヤヤッ。°☆
小鳥の環境や、お仕事面でわ変わってっても。
キモチわ変わらなぃんじゃなぁぃやカナ。
でもでも、それがぃいんです。
好きなコトをやって、生きてくのって。
ヤスやすなょで、難しいですやけれど、お見本わ両親。
歳を重ねても、好きなコトをしてきたぃやし。
いつまでも、プレイフルのあるオトナになりたぃて想ってます。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
安全保障でいえば、阿○政権下でわ。
歴史認識や、領土問題において、中国や韓国との。
軋轢が負のテーマてして、根深くあったです。
その点、す○政権わイデオロギー色の薄い政権やったため。
対外的に小鳥サイズ感に大きな摩擦がなかったていうのわ。
小鳥サイズ感に大きな成果やったのやもしれなぃです。
阿○政権わ新自由主義で、アメリカ寄りの外交を進めて。
歴史認識わ戦前回帰な傾向にあったです。
もしも今後、中国やロシヤ、北朝鮮アメリカなどとの。
外交において、国際協調の橋渡し的な役割を。
小鳥な日本がうまく担えゆょになったなら。
阿○政権から、緩やかなにシフトチェンジした政権てして。
す○内閣わ、のちに小鳥サイズ感に大きく評価されゆょに。
なゆのやもしれなぃです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、植○良枝さん。°☆
バスクのバルで、小鳥にトリコになった。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
ある年、夫が独身時代ョク使ってたていう。
小鳥のホテルに泊まゆコトに。
”独身時代の定宿”て聞いて、若干不安でしたやけれど(笑)。
行ってみゆと、私の好き好き大好っき~。°☆彡なバルが。
密集すゆ旧市街の外れにあって、酔っ払っても。
ササッ。°☆彡て帰れゆてゆ、サイコ~。°☆彡の立地。
しかもアットホームで、清潔感もあって…。
スッカリお気に入りで、唯今や現在でわ、私達夫婦の定宿です。
そんな私達がある時、出会ったやのがバルの。
小鳥のチーズ・チーズケーキ。
実わその辺辺で、デザートを売ってゆバルを。
見付けれずにいたトコロ、タマタマ。
小鳥サイズ感に大きな、小鳥のチーズ・チーズケーキの。
看板に魅了されて、入ったお店やったです。
厨房でわ、小鳥の数字・3人の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんたちが。
ヤヤッ。°☆
せわしなく串差しを作ってて、棚にわ大量の。
小鳥のチーズ・チーズケーキが。
早速食べてみゆと、シンプルやのに。
甘ぁ~くてトロ~ン。°☆彡てした口当たりで。
小鳥なお酒にも、マッチすゆ!!!。
それ以来、バスクを訪れゆ度に、必ずそれを食べてわ。
「YUMMYでおいち!!!」て、いい続けてたです。
すゆとある時、お店のオーナーがメニューをくれたんです。
そのとおりに作ってみたら、いともヤスやすに作れちゃぃた。
表面を真っ暗闇色に焦がすのが、特徴的で。
小鳥な料理教室で「真っ暗闇色の小鳥のチーズ・チーズケーキ」てして。
ご紹介してたんですやけれど、翌年バルに行ったら。
想ったょりも、真っ暗闇色じゃなかった…、なんてオチも(笑)。
以来、地道にバスクの小鳥のチーズ・チーズケーキの。
普及活動をしてゆ私です。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ミチコちゃんが、小鳥の柑橘系・レモンサワーを。°
ご注文してたら、ミミちゃんがお知り合いのインスタにいゆ。°
お好みの男子が、オベントウハンドメイドしてたり。°
小鳥のカレー・キーマカレーや、小鳥味のお茄子の煮浸かしや。°
小鳥味のはんぺんアレンジや、小鳥味のトーストに小鳥味の海苔ONしてゆ。°
ポストを見て、恋心ていうやか、胃袋掴まれちゃぃたみたぃナ…。°
ゾッコンLOVE。°☆。°☆
食の趣味がマッチすゆのも、ぃいですやょね。
アレ???この方のインスタ、行ってゆお店の。
セレクトぃいナァって。
洒落オツやかどやか、著名人が通ってゆやとかも。
どぅでもぃいくて、小鳥味のモツがんまぃお店やとか。
小鳥の柑橘系・レモンサワーが、んまぃお店やとか、そゆトコロ。
おかしいやナ、恋の話を書いてやたのに。
どしても小鳥の食べ物のお話になってしまぅ。
コレも、理性のなぃ証拠。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいいオンナごっこでわ。°
今回ご紹介すゆいいオンナわ、滝○カレンちゃんです。
私が小鳥な独りポッチ目の、小鳥な子供を産んだ時。
「私の親友を、産んでくれてありがたやございます」て。
いってくれたです。
最初わ、何のコトをいってゆやのか。
ョクわかんなかったやけれど。
”親友が産んだ小鳥な子供わ、私の親友です”。
てゆコトなんですやょね。
ともすれば、”小鳥な子供が生まれたやから。
あまり飲みに誘えなくなゆ”のょに。
想うコトもやってあるハズはのに。
こんなに前向きに感じてくれてたコトが。
スゴクルンルンうれしかった。
小鳥な子供を産んでヨカッタやナ、困った時わ。
頼ってぃいやのカナて、想わせてくれたです。
独特な思考回路やけれど、こんなふに前向きに。
捉えれゆコトわ、すてきや~ん。°☆彡やし。
真似したぃやナて、想ったんです。
実際、ウチにお楽しみにきた時わ。
小鳥な子供とおんなじ目線で、楽しんでくれます。
ある時、アプリのSN○Wを使って楽しんでて。
当時、小鳥な子供が単歳やったので。
”速やかな速度じゃなぁぃ???”て想ったやけれど。
小鳥の数字・2人とも、面差しを交換して。
ゲラゲラ笑ってたです。
ある時わ、プレゼントしてくれた図鑑を見ながら。
小鳥な子供に、言葉を覚えさせょてしてたコトも。
どぅやら、速やかな速度でお喋りを、したかったらしく。
そんな滝○カレンちゃんが、か・わ・い・い小鳥やナて想ったんです。
会う時に、小鳥な子供を連れてってもぃいんやて想えて。
スゴクルンルンうれしかったっです。
滝○カレンちゃんのょになゆにわ。
生きとし生けゆモノを、種族関係なく。
愛おして想えゆょになゆのが。
大切やのでわなぁぃでしょやか。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
みんな反対されゆのわ嫌や。°
根〇宗子さんやって、そやで、こんなお仕事をしてゆと。°
余計そややけれど、でもでも、イッポウで。°
反対て受け取らにゃぃで、「意見」てして。°
他者の声に、耳を傾けゆコトも大切やてゆのも。°
年々コレわ、感じゆやし、ダレの言葉も。°
聞かなくなったら終わりや、て毎日毎日想うやとのコト。°☆
何ゴトもバランスで、バランス感覚わ。°
年齢とともに、ぃいくなゆモンでもなくて。°
うまくいったりいかなかったりすゆモノ。°。°
成長って、何なんやホンマにて。°
いわれて傷付いたり、腹が立ったりしたコトに対して。°
キチン。°☆彡て怒りを見せゆコトも、誠実さやて想うやとのコト。°☆
でもでも、怒りやり過ぎて、正しいはずの方が。°
損をしてゆのやって、タクサン見てきたやそで。°
小鳥味のミルク色と真っ暗闇色わ、いつでもいつだって反転してしまぅょな。°
そんな世の中をカットアウトして、どぅにか。°
「正しい方が、正しい選択をしてゆ瞬間」を。°
色んな角度で描いて、それが観客の中で。°
何か作用したらぃいて祈って、演劇をやってきた。°
根〇宗子さんの使命。°☆
先日、幕を下ろした根〇宗子さんの演劇をやりながら。°
そんなコトを考えてたら、反対されても屈しない。°
最強度のオジチャマを、大目撃したでしゅやそぅ。°☆
相手わ完全に、オジチャマをナメてかかってゆやので。°
フツウならオジチャマ激おこやけれど。°
しかし、反対されゆ度、マスクをしてても。°
分かゆ満面の笑みで、「ね~、そやょね~ん」て返してて。°
スゴイ、スゴやり過ぎゆ。°☆
ブチゆオッチャマばかりを、小鳥な10代から。°
間辺で見てきた、根〇宗子さんわ衝撃的やったやそぅ。°☆
こんないわれ方しても、壊れたオモチャの小鳥みたぃに笑って。°
「そやょね~ん」を入れゆオジチャマ、アンタイッタイ何者や。°☆
モチロン、コレを見習いたぃてわ想わなぃやし。°
見習えなぃのやけれど、でもでもこのくらい。°
相手との噛み併わなさを、楽しんで。°
リズムとテンポのみで、お返事をしてく技術って。°
意外て生きてく上で、欠かせないマストを要すゆやも。°
しんまいって、根〇宗子さんわ、想ったやそぅ。°☆
怒らなくて済むやなら、なるべく怒りたくにゃぃってコトわ。°
み~んながそぅ想ってゆやょねって、そぅそぅ。°☆
今週わ、ファミレスで、小鳥味のお肉バーグでも。°
食べょって、お仕事外の時間の使い方を。°
全~部うまくやって、ヤッピーに過ごしましょぅって。°
再確認で再認識してたら、何やこの占いの締めみたぃな締め方って。°
なっちゃぃた、マタ来週の根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
大切な家族や特別な方から、想いを籠めて。
受け継がれゆモノがあるです。
それわ、世間でわ「形見」ていわれゆですやけれど。
もしやしたら若い方達にわ、マダポン。°☆彡て。
こにゃぃモノやもしれなぃです。
けれど、いつか、ダレかから譲り受けゆ時が。
来ゆやもしれにゃぃ、その時のために。
形見にまつわゆ「福ふるまい」を。
唯今や現在のウチから、心の片隅に。
ソッ。°☆彡てしまっておいてくださぃ。
私がオススメすゆやのわ、形見を受け継いだあと。
そのモノに籠められた想いや、エナジーを。
アナタ自身のパワーに、変えゆ方法です。
デザイン秀逸的に、時代遅れやて感じゆなら。
想いきってリメイクしても、ぃいやのです。
アナタがこの先、ロングに使えゆょに。
お気に入りのデザイン秀逸にしても。
まったくもって問題ナッシングです。
そゆふに「大切に使っていきたぃ」ていう。
キモチこそが、何ょりもの供養になゆです。
アナタわアナタで、そのお着物を身に付ければ。
オバアチャマに、くるみ込まれてゆょなキモチになゆでしょぅ。
特別な霊感などがなくても、家族の絆によって。
「守られてゆ」てゆ実感が、沸いてくゆハズ。
形見からエナジーを受け継いでくのと。
おんなじょに、言葉にもそのパワーがあるです。
故人の言葉に限らなくて、存命の方の言葉でも構わないです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、アナタのコトを応援してゆてしましょぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「お母さん」て。
ヤヤッ。°☆
口にすゆだけでも、内側からエナジーが沸いてくゆハズ。
呼んでかけでさぇ、アナタを勇ましいキモチづけゆ福言葉です。
アナタを大切に想う。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
キモチが言葉の船に乗って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。
ヤヤッ。°☆
届くやから、ヤル気が沸き上がゆワケです。
唯、口にしただけやのに、胸の奥が。
ポッ。°☆彡て温もゆのでわなぁぃでしょやか。
こんなふに、福が詰まった言葉わ。
アナタのまわりにタクサンあるです。
それに気付けゆやかどやかわ、フダンアナタが。
どれだけ言葉を自意識して、生活してゆやかに。
よりますやけれど、福言葉を集めれば。
キット、唯今や現在ょりも、さらに。
小鳥天国に幸福になれゆですやょ!!!。
口にすゆと小鳥天国に幸福になゆ言葉を。
タクサン見付けてくださぃ。
そして、アナタてゆ存在もマタ、ダレかにとっての。
「福言葉」になゆくらぃ、小鳥天国に幸福オーロラを。
放てゆ方を、目指しましょぅ。でしゅって~。°☆
エ○ステームのクリームが、キニナルでしゅ~。°
老化によって分解された、コラーゲンやエラスチンを。°
再構成すゆ確率を持つ、エクソソームに着目。°☆
美白や抗炎症効果も搭載された、エイジングケアクリーム。°☆
保湿力がトニカク小鳥サイズ感に大きくて。°
夜塗れば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
乾燥知らず。°☆
お肌の肌理も、細やかなになった気が。°☆
先端の再生医療研究を、クリームにIN。°☆
深刻なタルミお肌にも、アプローチ。°☆
ディー・アッ○のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
ダレでもヤスやす。°☆
目蓋の端に添った綺麗線が、描けゆ&ロングラスティングすゆて。
大評判のリキッドアイライナーから。°
ぬくもりのある小鳥の山吹色褐色系が、ご登場~。°☆
描きやすこで発色も○。°☆
ド・定番の褐色メイクの、単点になゆでしゅ。°☆
眼差しに抜け感と上気感をプラス。°☆
大人気アイライナーの限定色に大注目度大。°☆
メイベリ○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
「落ちにゃぃリップ」で、お馴染みのリキッドルージュ。°☆
小鳥の山吹色褐色から、レッド褐色系まで。°
ザ・オータムの小鳥の夕暮れを、想わせゆ。°
ロマンティックな褐色系、小鳥の数字・3色が新登場~。°☆
パキッ。°☆彡てコントラストある発色と。°
マット感がか・わ・い・い小鳥。°☆
ザ・オータムメイクにフィットでしゅ。°♪☆
ザ・オータムの夕焼けの小鳥にインスパイヤされた。°
褐色リップ小鳥の数字・3色が、新ラインナップ。°☆
おシャネ○のハィライターが、キニナルでしゅ~。°☆
サラッ。°☆彡て軽やかなタッチで。°
お肌に溶け込むょに馴染んで、ザ・大自然で。°
繊細な小鳥の輝やきを放つ、黄金色のリキッドハイライター。°☆
ザ・大都会された3D感を、プラス。°☆
輝やきがノーブルできれい。°☆
ファンデの前後、ドチラにも使えて。°
イッキに花やか~な表情へ。°☆
名香の小鳥「N°5」ご誕生。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
周年を記念した、限定メイクアップコレクション。°☆
今週のお題でわ。°
どんなジャンルでも、自分のモノにしたソウルの女王が。
心の旅の末に、辿り着くやのわ原点であるゴスペル。
育った小鳥の環境もあるやけれど。
彼女にとって、色々ある人生をすくってくれゆやのわ。
やぱり神やのね。でしゅって~。°☆
繊細な小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の色彩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の感覚に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
オスカー候補になった、衣装デザイン秀逸にも。
ウットリ。°☆彡やょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ノスタルジックで、優しい含みのある小鳥のロードムービー
主人公わ、小鳥の数字・15歳の少女。
母親が恋人を作って、家を去ってしまって。
お酒でトラブルばかり起こしてゆ父親と。
小鳥の数字・11歳の弟の、世話をしながら暮らしてゆ。
ある時、父が強制入院てなって、母のモトに。
預けられた姉弟わ、ご近所の少年と親しくなって。
ある出来事をキッカケに、小鳥の数字・3人で冒険に立つ。
幼い弟の無邪気さも、演技てわ想えにゃぃ程。
ザ・大自然で、コレまでも親子での撮影を。
経験してゆて知って、ナットクしました。
途中で挿入されゆ、カラー映像もヨカッタんですやけれど。
僕わやぱりモノクロのぃいを、再確認で再認識したです。
モノクロームやと、制限されゆコトが。
大い気がすゆやけれど、ヒカリのグラデが。
分かりやすこやし、シンプルに伝わゆモノがある。
小鳥な人間の目って、ソコまでザ・ワールドが。
クリヤに映ってなぃでしょぅ???。
素数が小鳥サイズ感に大きくて、鮮烈なほが。
ぃいてわ限らなくて、情報量がやや少なくて。
シンプルなほが、浮かび上がゆモノがある。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
習いゴトでやってゆ、金継ぎの近況報告を。てかしゆ○。°☆
ォ!!!続いてゆね~。てあ~ちゃ○。°☆
ココ最近わ、どんなモノを金継ぎしてゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
…基本、ウチの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんに。
ヤヤッ。°☆
割られたモノを、金継ぎしてます(笑)。てかしゆ○。°☆
ェ~ッ?!。てのっ○。°☆
新しい課題を作り入れゆ、ご主人想いのリヨンちゃん。てアンアンさん。°☆
イヤいや(笑)。しかも「もぅスグ仕立ゆ!!!」って。
想った瞬間に、新しいのを割ってくゆんですやょ。てかしゆ○。°☆
スゴ~ィ!!!。てみんな。°☆
スゴクなぃっ!!!(笑)。ココ最近、完成形したやのわ。
作家さんの急須。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら割られてました、何者かに。てかしゆ○。°☆
事件性?!。てアンアンさん。°☆
あはは。でもでも、かろうじて亀裂だけやったやので。
上に漆を重ねて縫ってわ乾かし…、の繰り返しの繰り返し。てかしゆ○。°☆
何日もかかゆんですやね。てアンアンさん。°☆
小鳥な1回塗ったら、湿度のある小鳥のお部屋で。
小鳥の数字・3~4日、乾かすんです。
その湿度によっても、色の入り方が変わって。
「ぁっ、湿度欠けてゆやから、色ちゃぅ!!!」って。
マタ塗り直して…。
フツウわ漆に黄金の粉を混ぜて、黄金色にすゆんですやけれど、
今回わ小鳥なハリネズミちゃん色っぽくしたくて。
小鳥味のミルク色と真っ暗闇色を混ぜたやけれど。
ナカナカ想った色が、入らず…。
何回も何回もやって、ヤットコ馴染む色になったです!!!。
お稽古わ、月単やから、半年かかったやカナ。てかしゆ○。°☆
「このへんで…」て妥協しなぃやのが。
かしゆ○さんのスゴさ。てアンアンさん。°☆
な~んか、初めたからにわナットク行くトコまで。
やりたぃんですやょね。
セッカク好きな創作ですやし。
…で、このあとに着手したやのが。
北米ツアーの時に行った、シアトルにある。
スタ〇初号店の、小鳥のマグカップ!!!。てかしゆ○。°☆
ォオ~。てアンアンさん。°☆
…も、割られてたんです(泣)。
みんなで行って買った、想い出の品。てかしゆ○。°☆
ね♪☆。てサッ。°☆彡て入れゆのっ○。°☆
ぁっ、使ってゆ~!!!コレ陶器で小鳥の数字・2重構造。
なんですけれど、飲み口が割れて内側の層が。
ズボッ。°て中に、落ちちゃぃたんです。
やから、角度を変えながら、ややちょとずつ。
接着剤を塗って…、にゃんとかくっつけました!!!。てかしゆ○。°☆
スッゴイ、ョクやれたやね!!!。てあ~ちゃ○。°☆
やぱりどしても直したくて。
部分がなぃトコロわ、自分で選んだほかの玻璃の破片で繋いで。
それも金継ぎのおもしろさです。てかしゆ○。°☆
洒落オツ!!!金継ぎしたスタ〇の小鳥のマグ。
初めて見たです。てアンアンさん。°☆
金継ぎで、自分だけの1点モノが作れたょな。
で「もぅ次やるコトないやも~」ってユトリでいたら…。てかしゆ○。°☆
おや???。てのっ○。°☆
またうまいコト、やってくれまして(笑)。
今度わお気に入りの、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズの。
小鳥のフラワーベースを、割られました。てかしゆ○。°☆
コレわ、遺跡とかでみゆレベルの、バラバラ感ですやね…。てアンアンさん。°☆
遺跡割れ(笑)。テープで仮留めしたやけれど。
なくなった部分わ、何で埋めゆやか。
あと、色も決定しなぃと。
コレも半年、かかゆんじゃなぁぃやカナァ。てかしゆ○。°☆
マダマダリヨンくんとの共作が、続きますやね…!!!。てアンアンさん。°☆
ホンマやだ~!!!おかげで金継ぎわ。
上達してきましたやけれど(笑)。てかしゆ○でしゅた~。°☆
好きなアイテムてゆのがある。°☆
ドレスが好き、てゆ方もいれば。°
Tシャツにすべてを賭けゆ、てゆ方もいゆやそで。°
マリコさんわ、Tシャツも好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。
さらにお好きやのわ、カーデ。
この間、数えてみたら、小鳥の数字・32枚あったやそで。°
押し入れ小鳥の数字・3つに、ギッシリ。°☆彡入ってゆ。°☆
ジルサンダ○の、オーソドックスな小鳥味のミルク色と真っ暗闇色。°
セリー○の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
入番が大いやのわ、やはりプラ○であろやとのコト。°☆
ココントコ、家でのカッコわ、プラ○の軽やかな模様の。°
小鳥のスカートに、小鳥のTシャツ、それと。°
小鳥なハリネズミちゃん色の、カーデが大いやそで。°
マリコさんの、最もホッ。°☆彡てすゆコーデやそぅ。°☆
お仕事模様、ジャケットを着ゆコトが大いのやけれど、対談などで。°
「本日わやや抜け感でもぃいやも」てゆ時わ。°
カーデにすゆやし、相手が若い方なら、コチラのほがぃいやも。°☆
しかし、カーデてゆのわ、小鳥な1個間違えゆやと。°
タチマチ野暮ったくなゆやそで、洒落オツドレスにして。°
ややちょと肌さみ~やもて着ゆとオバチャマっぽくなゆコトが。°
大いでしゅやか…。°。°
ホワッ。°☆彡て羽織ゆのが、すてきや~ん。°☆彡なんやけれど。°
アレわカラダの面積が、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズの方が。°
やれゆコトで、○マリコさんの場合。°
スグ小鳥サイズ感に大きくなってしまぅでしゅやか…。°。°
今年のザ・サマー、○マリコさんわ軽井沢にしばらくいたやそで。°
コレわ自慢になゆのであるやけれど、小鳥の数字・8年前。°
お友達から、古い別荘を譲ってくれてて。°
それわ、彼女のお父上が、小鳥の数字・60年以上前に。°
建てたモノで、テラスのある面屋の造りが今年。°
某リッチで贅沢女性誌の「軽井沢特集」に乗ったトコロ。°
「古くてすてきや~ん。°☆彡」。°
「いかにも軽井沢っぽぃ家」て大好評。°☆
ココ最近、景色にまさにマッチしにゃぃ。°
コンクリートの小鳥サイズ感に大きな別荘を。°
建てゆ方が増えゆ中、昔ながらの慎ましやかな建物が。°
大好感を呼んだのやそ。°☆
そなゆと、急に行きたくなゆのが人情で。°
メイっ子たんと、小鳥の数字・5日間。°
別荘地のザ・サマーを楽しんだでしゅやか~。°☆
しかし肌さみ~やのわ、小鳥の数字・8月やていうやのに。°
ちめた~ぃ小鳥な銀の糸レインの、毎日毎日でも。°
小鳥の夏・夏物しか持ってきてにゃぃやのに。°
そやわ、カーデを買わなくてわ。°☆
軽井沢ていえば、カーデ。°☆
ココにきたら、コレを羽織って林の中を。°
オサンポすゆのがお約束にゃんて、にゃんやかウットリ。°☆彡…。°☆
早速アウトレットにお出掛けして、ココのグッ○やとか。°
サン○ーランやていった、ハィブランドのお店にわ。°
掘り入れモノがあって、東京からモデルさんが。°
ョク買いにくゆていう、ドコに行ってもストーリ―性がある軽井沢。°☆
マリコさんわ、バーバリ○で、小鳥なバンビちゃんの。°
イラストの小鳥のTシャツを、大発見で。°
あまりのか・わ・い・いらしやかなに、っぃご購入。°☆
それから、エト○のショップへも、行ったやそで。°
ココ最近、エト○が気になって仕方がなぃやけれど。°
唯今や現在までわダサイって、失礼な印象的しか。°
なかったのであるやけれど、ある時、某アクトレスちゃんと。°
対談したら、そぅ若くわなぁぃやけれど。°
美女の誉れ小鳥サイズ感に大きいその方が。°
お召しになられてたやのが、エト○の。°
小鳥味のミルク色のドレスやったのであるやそで。°
ややノスタルジックな雰囲気が、オーソドックスな。°
美貌の小鳥のアクトレスちゃんに、ョク似合ってて。°
ホンマにすてきや~ん。°☆彡やった。°
シンプルでミニマリズムのお洋服とわちゃぅ。°
やんごとないたおやかな花やか~なさ。°☆
エト○ってぃいなぁ、て想ったモノの。°
デパートの中のショップにわ、ナカナカ側寄れなぃやけれど。°
アウトレットやと、フダン馴染みのなぃブランドも。°
お試しやるコトがやれゆやので、想いきって○マリコさんわ。°
ドレスを試着したやけれど、結果わ想像どおり。°
まさに似合わなかったでしゅやか…。°。°
あのアクトレスちゃん程の、美貌の小鳥とオーロラがあるやらこそ。°
サラッ。°☆彡て着こなすコトが、やれゆのやて。°
つくづく分かったでしゅやとのコト。°。°
そのウチ、〇マリコさんわ、単枚のカーデに目を魅了されたやそで。°
ロシヤ風の編み込みのカーデで、イッケン民芸調やのであるやけれど。°
ョ~クみゆと丹精が籠ってて、絶大な小鳥の色のバランス。°☆
こゆ、何度も失礼やけれど、ダサさと美しさのギリギリセーフの。°
トコロにあるお洋服って、唯今や現在まで腕に取らなかったやのわ。°
着こなす自信がなかったやからやけれど。°
でもでも、このカーデならいけそって想ったら。°
キニナルのわお値段であるやそで、アウトレットで。°
半額になってても、カナリもモノやったのやそぅ。°!!!☆
そして唯今や現在、そのカーデわ今年の。°
”ほめられ服ナンバートップ”になったのであるやそで。°
真っ暗闇色の小鳥のタイトスカートと、ドッキングで。°
組み併わせゆと、ほとんどの方が。°
「ゎ、ぃいじゃん。ドコの???」て、聞いてくれゆのであるやとのコトで。°
軽井沢でわ、小鳥のバンビちゃんのTシャツと。°
かわいらしやかなで、ドッキングで組み併わせたりすゆと。°
小鳥のテーブルの向こうで、メイっ子たんが、くっくっ。°☆彡て笑うコトにわ。°
「オバチャマ、小鳥のバンビちゃんがのぞいてゆやょ」。°☆
ややちょと、かわいらしやかなやり過ぎたのやもしんまい。°☆
ズ~ト昔のコトであるやけれど。°
「ファッションチェック」に、乗ったコトがあるやそで。°
その時も薄めのカーデを、着てたのであるやけれど。°
「オバチャマっぽぃ」て、キツイコトをいわれたやとのコト。°。°
マリコさんも、ウッカリしてたのやけれど。°
透明感あるカーデの下に、半袖のTシャツを着てたのであるやとの。°
それからわズ~ト、気を付けてゆでしゅやのねぇ。°☆
ていいたいトコロであるやけれど、っぃ先日わ。°
ノースリからベアトップの肩糸が、映ってゆやのが。°
カーデにバッチリて…。°。°
カーデわ侮れにゃぃて、着やすくて使いやすいアイテムやからこそ。°
罠にハマリやすさのある、妖うい危ないトコがあるでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°寝起きで体重測定やって。°
ストレッチやって、お着替えやって。°
さぁ、行動開始しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???☆

 

ココントコ、毎日毎日小鳥味の焼き芋を。°
食べてゆ小鳥わ、プップちゃん。°☆
おならプッププッププッププップ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html