*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ブラタモ○見てたら。°
秀吉から家康へて、それぞれやらやら。°
治めゆ世の中の街並みも、大進歩。°☆
それぞれやらやら、受け継いで。
さらに発展してますやょね。てタモ〇さん。°☆
街並みの区割りが、パワーアップップ~。°☆彡してましたやょね。て浅○アナ。°☆
家康の治めた、名古屋から江戸をくらべてみても。°☆
んん、別のやり方してゆやね。
目の前のほの、この屋根の形見ても。
ちゃぅやモンね。てタモ○さん。°☆
こぅして、江戸・大坂・名古屋。°
現代に繋がゆ、小鳥の数字・三大都市わ。°
三英傑が繋いだ、街並み作りによって。°
ご誕生したでしゅや~。°☆

 

旅猿見てたら。°
そぅそぅ、涼やか~なやわ…、やめぇ!!!。
小鳥のシャボン玉、飛んどゆやゎ!!!。
いらんねん、コレ、小鳥のシャボン玉。
飛んどんやねん!!!。て久保〇さん。°☆
スゴイやナ!!!。て東○さん。°☆
うゎ~!!!コレスゲ~!!!。て村〇さん。°☆
コレ、スゴイっすやね!!!。て久保〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡やん!!!。
ナンカ…、わかんなぃやけれど。
ありがたやございます。て東○さん。°☆
コチラこそ。て運転士さん。°☆
ありがたやございます。て岡〇さん。°☆
コレわ、スゴイっすやょ!!!。
何で知らんかったんやろ。て村〇さん。°☆
ぃいモン見れた!!!。
疲れてんやのやカナ、メタメタ感動してんねん。て東○さん。°☆
芸能界にアレちゃぃやます???。
沁まりやり過ぎてんちゃぃやます???。て岡〇さん。°☆
ムリヤリ心を鬼にして、タレントやて想って撮ってたやのょ。
ホンマわこんなん撮りたなぃ。て東○さん。°☆
きれいやゎ。て久保○さん。°☆
ややちょと景色とアレして…。て岡〇さん。°☆
当てゆナ、当てゆナ!!!。て東○さん。°☆
スッゴイ!!!スゴイきれい。て村〇さん。°☆
小鳥のシャボン玉に、謝れやょ。
初めて使う言葉やけれど。て久保〇さん。°☆
スゴイメルヘンやで!!!。て岡〇さん。°☆
ナンカ美しい!!!。て村〇さん。°☆
スゲ~やな、のどかな景色、ぃい景色やナ。て東○さん。°☆
芸能の神様のお宮へ、レッツ・ゴーのみなさん。°☆
目がギンギン。°☆彡になってきてゆやから。て岡〇さん。°☆
全~部、黒目になってゆやから。て村〇さん。°☆
やっぱ、メリハリやなぁぃやけれど。て東○さん。°☆
小鳥な人間てして、強度に成長していきますやね。て宮司さん。°☆
毎日毎日、ニコヤカナに笑いたい。てお祈りすゆ東○さんでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥味のガーリックベースの、調味液に漬けて。°
小鳥の魚・干した魚を作ゆと、大評判になったやそぅ。°☆
宇宙食になった程、栄養満天の鍵わ。°
食べやすくカットして、小鳥の骨・柔ラカナ骨になゆ。°
最新技術を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ機械わ。°
小鳥の数字・3000万円以上やけれど。°
売上額を考えたら、小鳥価格にお安いモン。°☆
干した小鳥味のイカちゃん、半生で。
ワタが入ってて、ノンストップ。て伊集○さん。°☆
小鳥の数字・上空3万メートルまで。°
バルーンで飛ばして、小鳥の魚・干した魚を。°
実験がてら作ってゆやのわ、ザ・ワールドトップで。°
作ゆのに、最適な場所やから。°☆
初めて宇宙旅行に行ったら。
外房みたぃな景色。て伊集○さん。°☆
小鳥味のイカちゃんが、回ってたりしててカネオくん。°☆。
今回も、通例の田牧○らさんの、ウンチクリクエスト。°☆
ウンチクかぶりが、起きまして。
VTRで、俺のいおてしてたコトがやってて。
ヤベ~ヤベ~ヤベ~。て伊集○さん。°☆
危ない危ない危ない、それもあるですやから。てカネオくんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥のお花わ、小鳥のマム。°☆
マム、見た目小鳥の菊なんでしゅやけれどね。°
ヤ、ナンカ、洋名マム。°???☆
そなんでしゅやょ、一般的に小鳥の菊ていうと。°
お供えの小鳥のお花のイメージが、あるんでしゅやけれど。°
この小鳥の菊が、欧米に渡って種類改良を経て。°
小鳥な日本に戻ってきたモノを、小鳥の洋菊で。°
小鳥のマムて分類してゆんでしゅ。°☆
ぁっ、洋菊なんでしゅやね。°☆
そなんでしゅやょ~。°☆
小鳥な日本を代表すゆ、小鳥の花てゆコトでね。°
小鳥な日本のテイストも、シッカと。°☆彡あるんでしゅやけれど。°
色も形もね、ホンマ大彩でしゅやね。°☆
そでしゅやね~、そして、今週のサタデー。°
11月6日わ、ぃいろくで、ぃいむぃいマムの日でしゅ。°☆
ぁっ、割りと頑張んなぃやとね、11月6日小鳥のマムの日。°☆
小鳥のマムの日でしゅ。°☆
ナルホド。°☆
みなさんも是非是非、お気に入りの小鳥のマムを。°
見付けてみてわいかがでしょやか~。°???☆
シットリ。°☆彡小鳥の保湿グッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
お肌の肌理が整って、シットリ。°☆彡
モチモチのヤツや、ぃいニオイすゆの匂いの。°
小鳥味のスイカ果実エキスのヤツや。°
ノーブルなぃいニオイすゆの匂いで。°
保湿にも小鳥フレグランスな香水にも。°
使いやすいヤツや、サラッ。°☆彡てしてゆやのに。°
モッチリ。°☆彡瑞水しいヤツや。°
小鳥味のハニー配合ブラシのヤツや。°
リップパックわ、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いがして。°
YUMMYでおいちそで、フィットすゆ感じでしゅや~。°☆
アキラ先輩ん家で何やらやってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩~、やれましたやょ~。てお知らせのロペ。°☆
ちゃぁ~んとソロリした~???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
はぃ、商店街のクジ、ソロリしました。て任務のロペ。°☆
ぉぁ~、サンキュ~ナ~。
コレで当選が分かゆまで。
クジを自意識しね~で済むやゎ。てお礼のアキラ先輩。°☆
こ~ゆのって、無欲の時のほが当たりやすいですやモンね。てあるあるのロペ。°☆
そぅそぅ、クジ???そぃぇば買ってたやも???。
くらぃの感じが最も当たりやすい気がすゆ。てパターンのアキラ先輩。°☆
分かります。て同意のロペ。°☆
あとわ~、俺がクジ買ったコトを覚えてなかったらぃい。て計画完璧なアキラ先輩。°☆
はぃ。てナットクのロペ。°☆
なぁ、クジ、テレビのトコにソロリしてね~やょナ???て念を入れゆアキラ先輩。°☆
ヤ、ソロリしてなぃっすやけれど。てケロッ。°☆彡てしてゆロペ。°☆
やょナ、スグ見付かっちまぅやモンナ。てナルホドのアキラ先輩。°☆
はぃ。てナットクのロペ。°☆
見付けたら、自意識しちまぅやモンナ。て自分にいい聞かせゆアキラ先輩。°☆
はぃ。て肯定のロペ。°☆
タンスの中じゃね~やょナ???。て念押しのアキラ先輩。°☆
ちゃぃますやけれど。てキョトン。°☆彡てしてゆロペ。°☆
やょな、ベタやり過ぎやナ。て推理のアキラ先輩。°☆
まぁ…。てごにょごにょのロペ。°☆
あの公私混同の裏???。てだめ押しのアキラ先輩。°☆
ちゃぃます。てパチクリ。°☆彡のロペ。°☆
茶筒の中。てしつこいアキラ先輩。°☆
ちゃぃます。て即答のロペ。°☆
マサカオメ~の耳の中。て思考回路ワケワカメになってゆアキラ先輩。°☆
ちゃぃます。て即答のロペ。°☆
じゃ、ドコやょ!!!。て見付けたくなってゆアキラ先輩。°☆
探しやり過ぎ。て諫めゆロペ。°☆
気になってゼンゼン覚えてゆ~。て大弱りのアキラ先輩。°☆
無欲にならなぃっすやね。てそもそものロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
神○楓珠さんが、コスパ最強度メニューにチャレンジ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子のイタリヤンロール。°☆
最もぃいアクセントになってゆやのわ。°
小鳥味の大葉、じゃなぁくて小鳥味のバジル。°☆
それと、小鳥のチーズ・チーズINてりやき肉巻きおにぎりわ。°
小鳥味のしば漬けが、サッパリ。°☆彡を入れてくれてゆ。°☆
小鳥のチーズ・すいとんの甘辛チーズトッポッキ風も。°
作ってたでしゅや~。°☆
本日から、全国のファミ○で小鳥のチーズ・超チーズ祭りが。°
期間限定で開催。°☆
表面にタ~ップリ小鳥のチーズ・焼チーズが乗った。°
小鳥味のおにぎりや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥味のフランクフルトなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類や量にこだわった、小鳥の数字・全11種類の。°
商品を楽しむコトがやれゆでしゅ~。°☆
小鳥なわびちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬ちゃんの頃から、トッテモ食いしん坊。°☆
小鳥なゴハンて聞くと、途端にルンルンうれしくなってこのとおり。°☆
本日も、小鳥なゴハンの用意がやれゆまで。°
大興奮で上速回転~。°☆
何度も何度も回って、速やかな速度にしてて大騒動。°☆
ルンルンうれしぃと、回らないでわいられにゃぃ。°
小鳥なわびちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、スッゴクか・わ・い・いかった小鳥ですやけれど。
あんだけ回られゆと、心配になっちゃぃますやね。て神○楓珠さん。°☆
確かに、ちょぅ上速回転でしたやモンね。て井○アナ。°☆
上速回転、回っちゃぃ。て神○風珠さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、神○風珠さん。°☆
僕わ、小鳥味の目玉焼きに、小鳥味のお醤油。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。
ヤヤッ。°☆
かけて食べます。
みなさんわ、何味で食べますやか???。て神○楓珠さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°お台所で、トースト食べてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
点灯式っ。°!!!☆
もぅ、そんな季節でしゅやか~。°☆
そでしゅやょね、ハロウィン終わったでしゅやモンね…。°☆
千○ちゃんにとって、今年のホリディシーズンの初まりの。°
プレクリスマスわ特別な季節。°☆
にゃんたって、キテ○ちゃんと一緒にクリスマスイルミやったんやモン。°☆
そして、キテ○ちゃんのお誕生日ていう、スペシャルディで。°
先日、お誕生日を迎えた千○ちゃんにとって。°
プレゼント交換みたぃな、サプライズ。°☆
キテ○ちゃんが、お誕生日お祝いしてくれゆやにゃんて。°
ザ・女の子達の夢が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
千○ちゃんのお誕生日サプライズお祝いでしゅやねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
サンリオの、小鳥のアフタヌーンティー。°☆
夢のある、特別なサンリ○クリスマスツリーとともに。°☆
小鳥も、ご招待されたぃにゃ~。°☆
カーブを描いてゆ家具や楽器が、夢の中みたぃな。°
不思議な感覚にさせてくれて、不思議なクリスマスツリーでしゅや~。°☆
そして、サンリ○のキャラクターが、ギッシリ。°☆彡
閉じ込められて、夢みたぃなサンリ○クリスマスの初まり初まり~。°☆
今年のお誕生日わ、千○ちゃんにとって。°
好きで続けてやってきたコトが。°
世の中に認められゆ形で、叶った年やったでしゅやね~。°☆
ハロー!サーカスコラボ、サンリ○クリスマス。°
モデルデビュー…。°☆
小鳥の数字・50わ、千○ちゃんにとって。°
ラッキ~。°☆彡ナンバーなのやも…。°???☆
や~ん。°☆
千○ちゃんの歌YouTube、クラッシック家具編。°☆
千○ちゃんの、店員さんへの質問が秀逸で。°
そぅ、気になった~。°!!!☆彡が、解決されて。°
見ててスゴクフニ落ちたでしゅ~。°☆
スツールとかの、買いやすいヤツもあるやし。°
デコラティブなミラーも、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
オモチャの小鳥のピヤノも、小鳥のお部屋に飾りたいか・わ・い・さ。°☆
小鳥の数字・260年前の、クローゼットスゴイ…。°☆
こんなに小鳥サイズ感に大きい、クラッシック家具。°
小鳥初めて見たでしゅ~。°☆
細工も細やかなで、結婚式のギフト用にって。°
当時のおフランスわ、こんな小鳥サイズ感に大きい家具が。°
置けゆくらぃ小鳥のお部屋が、小鳥サイズ感に大きかったてゆ。°
当時の貴族???の暮らしぶりも、分かゆでしゅ~。°☆
おフランス人とスペイン人の、国際結婚の。°
結婚式のギフトってゆ、両国の境目で大発見してきた。°
ディスプレイも、ストーリーがあってロマンティック~。°☆
ハイジのおんじが作ったみたぃな、乳しぼり用の。°
スツールにゃんて、ホンマモロ世界観。°☆
コチラのお店でわ、小鳥サイズ感に大きいと。°
小鳥な日本のお部屋にわ、難しいやので。°
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズなヤツを。°
探してキャッチやってくゆやそぅ。°☆
小鳥の鍵が、小鳥の数字・3つかけれゆヤツわ。°
昔のお金持ちが、使用人が泥棒しなぃょに。°
この小鳥の鍵がかけれゆヤツに、大切なヤツを入れて。°
小鳥の鍵をかけて盗難防止してたやそぅ。°☆
カメラの角度で、小鳥味のミルク色やったり。°
小鳥の水色やったり、色が変わって映ゆ不思議な家具や。°
小鳥の数字・ナポレオン3世っていう、色の名前の。°
家具もあったでしゅ~。°☆
ブレッド屋さんが使うょな、小鳥のパン・フランスパンボックス。°
にゃぁんていうのもあって、その存在を初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
小鳥のベビーベッドの、揺り籠になってゆヤツわ。°
小鳥の数字・230年前の、ヤヤコちゃんが。°
ホンマにスヤスヤ寝てたヤツで、海外の方わ。°
ズ~ト使うやので、小鳥な子供の子供が。°
自分の子供のために、マタ使ったりして。°
何代も何代も、使ってゆやもしれにゃぃヤツでしゅやとか。°☆
くるりんぱ。°☆彡すゆ、お酒サーブチェスト見た。°
千○ちゃんの、「ドリフやドリフ!!!」に。°
声上げて、笑っちゃぃたでしゅや~。°☆
外国人のバイヤーさんも、ドリフの存在を知ってて。°
ドリフってスゴイ…。°☆彡てゆ印象的を。°
教えられゆてゆ、おもしろいクラッシック家具屋さんやったでしゅ~。°☆
来週にわ、コンテナ小鳥の数字・3本分がやってくゆやそで。°
小鳥の数字・第3弾も、お楽しみでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
Myweaknessの、新作Newコレクションアイテム。°☆
か・わ・い・い~か・わ・い・いにゃ~。°☆
透明感ある小鳥の薄~い毛糸トップス。°!!!☆
ザックリハィネック毛糸。°☆
タップリめの、ガバッ。°☆彡てアウター。°☆
ヤバイ~、全~部、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
毎日毎日、着たくなゆアイテム揃い。°☆
予算が限られてゆ小鳥やけれど、頑張って。°
アレコレ、キャッチやりたくなっちゃぃ。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココントコ、やや少し前に、やや少しヤセれた分が。°
増え戻ってきてて、ベースの体重が減らにゃぃと。°
いつどのタイミングでも、太ってゆ状態てゆのが。°
理由みたぃな気がすゆでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりそのとおりで。°
大増量で、リカバーやれにゃかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
固いのに柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、2,5個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、コクコクコックリ。°☆彡
やっちゃぃて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にトリプルカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の夏蜜柑マーマレード塗り塗りやって。°
小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって。°
もぅ片面にわ、小鳥味のチョコレートスプレッド塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺アイスクリーム、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てながら。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコで、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしい薫香のぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンやハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチで。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫でキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くしたら、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれた分が。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html