小鳥味の焼き鳥。°☆彡

町田市の小鳥味の焼き鳥わ、んまぃでしゅやとか。°
お初に聞いた小鳥でしゅ~。°☆
はゎゎゎ…、んまぃ小鳥味の焼き鳥、とんと食べてにゃぃにゃぁ…。°
小鳥味の焼き鳥が、名物級にんまぃ町田市の小鳥味の焼き鳥。°
是非是非食べてみたぃでしゅ~。°☆
マンホールも、特徴的やそで。°
小鳥味の焼き鳥デザイン秀逸のヤツが、あるでしゅやとか。°☆
それも町田だけやそで、何気なくさりげなくささやかなに。°
市全体で、小鳥味の焼き鳥を猛大プッシュしてゆ町田に。°
町田のヤル気を感じながら、町田に好感と親近感を抱きながら。°
コレわそ~と~んまぃやのでわ…。°???☆彡とか。°
考えてたら、小鳥味の焼き鳥ウエルカム状態のお口になっちゃぃた。°
ヨダレダバダバの小鳥でしゅや~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡、焼いたヤツの。°
コンガリ。°☆彡焼き目と、仄やかなに焦げ目のある。°
かぐわしい薫香の、ニオイすゆの匂いの小鳥味の焼き鳥が。°
食べたぃ、食べたぃ、食べたぃやにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°