*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

フダンょりも、単時間前倒しで起きて。°
昨夜のアメトーークの続き、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、アメトーークの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って、メールチェックやって、仮眠摂って。°
小鳥部屋のタンス動かしたトコのお掃除やって。°
洗ったカーテンのフックハメて。°
食器拭いて、移動してた小鳥部屋の再セッティングやって。°
おでかけにお着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分過ぎやったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度も、マダ終わってなくて。°
怒られにゃくて、ホッ。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツと小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、車から降りた途端。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
カロン豊富にあったやので、妖うく危なくなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFってから。°
小鳥味のパリチキご注文で、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計やってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計でも、店員さんとのやり取りわ。°
終わってたでしゅやので、iPod再生やっても。°
ワヤワヤ。°なんなぃで、お買い物やれたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと。°
お買い物があるていうやので、ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が用事を済ませてゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら、アンアン見ながら。°
心待ちやってたら、怖い気配にドキ~ッ。°!!!てすゆ。°
瞬間もあったでしゅやけれど、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥の数字・25分後くらぃに、小鳥母が帰ってきて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、再来月の予算と、MW用の予算と。°
小鳥母へのプレゼントの予算下ろしに。°
郵便局行って、ATMコーナー入ったら。°
局内から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ミス○で、小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味のカップ麺キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ミス○行って、新しい期間限定のヤツが。°
入荷してなぃやか、パトったやけれど。°
ド・定番のヤツだけやったやので。°
キャッチやんなぃで、こなぃだアメトーークで。°
やってた駄菓子が、食べてみたくなっちゃぃて。°
そのスグサイドにある、駄菓子屋さんに行って。°
パトってみたら、小鳥が幼い小鳥の頃に。°
ョクキャッチやって食べてた、ノスタルジックなヤツが。°
置いてあったやので、それを中心にチョイスやって。°
お会計やろてしたら、気付いたらお客さんがイッパイで。°
怖くて、怖くて、iPodOFFれなかったやので。°
店員さんとのやり取りわ、小鳥母にオマカセして。°
お会計すゆと、小鳥が食べてた頃の。°
小鳥の数字・2~3倍くらぃの、お値段になってて。°
もぅコレわ、駄菓子じゃなくて、リッチで贅沢な小鳥のお菓子やナて。°
そのあと行った、マーケットフロアでキャッチやったお菓子のほが。°
小鳥価格にお安かったていう…。°。°
小鳥味のカップ麺わ、特に新しいヤツわ入荷してなかったでしゅ。°
小鳥味の果物ドリンク屋さんにも、行ったやけれど。°
特に新しいテイストわ、ご登場してなかったやので。°
何もキャッチやんなかったでしゅ。°
モールの中を、移動してゆ間にも。°
曲の終わりと初まりの無音部や、音のボリュームが。°
落ちゆトコになゆと、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥母が、今夜わ買い食いていうやので。°
さっき、モールでキャッチやった。°
小鳥味のマロンゴハンと、それから小鳥価格に激安ショップで。°
小鳥のオカズをキャッチやりにて、小鳥母のお買い物が。°
終わゆのを、車の中でパソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆまで、無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
芸人さん達のエゴサ再現映像に。°
小鳥も悲しくなって、傷付いちゃぃたでしゅ…。°
自分のコトじゃなぁぃやのに、どして…。°???
イヤなツイートを見て、家にそのキモチで。
入りたくなぃんですやょね。
せめて、タクシーのギリギリまで。
最後、ぃいつぶやきで、終わりたぃんです。て亜○さん。°。°
冷静に考えたら、フツウに小鳥の部屋でメシ食うてて。
急に知らん方が、バ~ン。°!!!ってドア蹴ってきて。
「お前、おもんないやで!!!」っていって。
「お疲れ」って帰ってってゆやのんと一緒で…。て橋○さん。°☆
田〇さんわ、別アカで自分を褒めて、時間差でエゴサでそれを見て。°
ぃいつぶやきあった☆彡。てルンルンうれしくなってゆやそで。°
その別アカの画像わ、滅茶苦茶ぃいオンナがやってそな。°
ロージィの絵とかにしてって、喋ってたら。°
いっちゃぃたらバレちゃぃで。て陣○さんにいわれて。°
ヤベッ!!!ヤバイヤバイ…。て別アカの暴露しちゃぃたていう…。°☆
後半戦の再現映像わ、コミカルタッチで。°
楽しかったでしゅ~。°☆
田〇さんが、ツイートの自分への疑問が。°
田〇さん自身も、疑問になっちゃぃて。°
自分探しの旅に、立っちゃぃていう…。°☆
橋○さんが、ヤセて見れゆょにホッペタ吸ってたら。°
トークの反応遅れて。°
ヤバッ…。ていう…。°☆
○杉さんのエゴサわ、ぃいつぶやきばっかで。°
ゴキゲンで晩酌やってたら、酔っ払っちゃぃて。°
自分がほろ酔いツイート連投しちゃぃて。°
お恥ずかしくて、髪の毛抜けゆていう…。°☆
ミスチルとB’zのユニットライブで。°
愛情もあったやし、小鳥の未来も感じゆ。みたぃのを。°
酔ってつぶやいてたら、ワケわかんなぃヤツから。°
何いってゆやの???。て貼り付けられたりして。°
痛い目にも遭ってゆやそぅ…。°。°
そのストーリーを話すと、他の芸人さん達に。°
やいややいやいわれて、たまらず目を閉じたら。°
睫毛ロングッ!!!。てソコフィーチャー???みたぃな感じに…。°☆
フダンのお仕事でも、そんな感じやのを○杉さんが説明してゆと。°
小鳥味のハィボール焼きそばハゲ。って橋○さんにイジられたやので。°
自分が危ないて想って、俺に話しかけてきた!!!。て返す〇杉さん。°☆
「小鳥なニッポンの社長のつ○さんが。
電車でオバアチャマに、席譲ってた」て。
いってくれてたていう、ぃいほにも影響受けちゃぃて。
イップスみたぃなの入ってもて。
ちょぃ上の、小鳥の数字・43歳くらぃの。
オッチャンに、譲ってもうた…。てつ○さん。°☆
嘘の批判をすゆ方がいて、それを見た方が。°
それを信じゆっていう怖ろしい負のループを。°
経験したコトがあるやって、フジモ○さん…。°。°
「イワク○さん」やと、丁寧な悪口をいう方がいゆやので。°
「イワク○ちゃん」を入力すゆやり方にすゆと。°
みんな褒めてくれて、「か・わ・い・い」やとか。°
「頑張って」やとかいってくれてゆやそぅ。°☆
エゴサのやり方で、「田〇さん 好き」わトラップやそで。°
安心してたら、「あ○さんわ好きやけれど、田〇さんわキラい」が。°
入ってきて、余計に傷付くていう…。°
橋○さんが、喋っても喋ってもドコにも着地しなくて。°
その状態を、〇杉さんってゆっていう、新しい言葉が生まれてたでしゅ~。°☆
エゴサやり過ぎて、小鳥の数字・60回くらいやってたら。°
何も書かれてなぃ時もあって、そゆ時にわ。°
「俺も松ちゃ○と同意見」って入力すゆと、上がってくゆやそぅ。°☆
ツイッターのフォロワー数が、やや少ないやので。°
ご本人かどやか、確認されゆていう〇杉さんわ。°
それを大人気絶頂の濱○さんが、イジってくれても。°
話題になんないて、ストーリートークすゆも。°
ポカ~ン。°☆彡な雰囲気になって。°
本日で終わり、ヤバイ、ヤバやり過ぎゆ。て。°
落ち込む〇杉さんに。°
ヤバやり過ぎへんやょ、ダイジャブ。て蛍○さんが。°
励ましてあげゆでしゅ~。°☆
すゆとイワク○さんのストーリートークも。°
ポカ~ン。°☆彡な雰囲気になって。°
終わった…。てイワク○さんが落ち込んでたら。°
オンナ○杉さんて、イジられてたら。°
イヤ、分かゆやょ、イワク○さん。
それわあるある。俺も…。て〇杉さんが守ってあげてたら。°
ヤベッ、〇杉さんが味方についた!!!。て。°
緊急アラート状態のイワク○さん…。°☆
田〇さんの、相方がツイッターで。°
田〇さんのコトを、伝えてくれゆやそで。°
「田〇さんのおもしろさって、テレビじゃ。
伝わらないんですやね」って書かれてたって。°
田〇さんのストーリートークも。°
ポカ~ン。°☆彡て雰囲気になって。°
ぁっ、ヤベ…。てやっちまったな田〇さんに。°
ヤバくなぃやょ。て蛍○さんがフォローしてくれて。°
ぁあ、ヤバくなぃ…。て浮上やれた田〇さん。°☆
フジモ○さんが、東大王にご出演しなぃ回の時に。°
気になって見てみたら。°
「藤○さんが入ってなぃ東大王、見やす~」とかで。
見やすい…。て自虐的なストーリートークをすゆと。°
入ってなぃほが、見やすいんでしょぅ。
ごもっともなヤツばかりやったら。
しんどいですって。て陣○さんわ辛口。°。°
ごもっともなヤツ、本日ヤメて。
もぅもぅ、分かってゆ。て〇杉さん。°☆
ごもっともなヤツわ、みんなお勉強になゆやから。
ぃいナっていう。て蛍○さん。°☆
スンゴイコト、いわれそやから。
本日わホンマにヤメてくれ。て〇杉さん。°☆
ちゃぅ!!!〇杉さんわ、何しても。
ダイジャブなタイプなんやから。て蛍○さん。°☆
〇杉さんわ、もぅもぅキャラやから。
タブン、ダイジャブ…。
無茶苦茶、ぃいキャラなんや…。
やから、〇杉さんって。てフジモ○さん。°☆
オンナ芸人って、SNSやってもぃいコトゼロで。
男性の芸人さんわ、反対されゆやけれど。
「単」いけゆやから。DMで楽しめたりやとか。
正直おんなじテンションで、「ショックやわ」とか。
いってゆんですやけれど、イヤ、もぅもぅ。
「単」知ってはりますやん!!!って。て
DMがくゆてしても、「イワク○さん、ゼンゼンタイプです。
付き合えます」上から、そゆのしかこなぃんで。イワク○さん。°☆
私わ「単」も来ない!!!。
男性から、DMなんてイッサイきたコトなぃ。
あ○りさんも、は○ちゃんもくゆやけれど。
私だけ、ホンマになぃ。
ナンデ、オカシイヤョ!!!。て田〇さん。°☆
いわれたぃツイートで。°
「田〇さん、小鳥の花ある」。ていわれたぃていうと。°
別アカでやったらアカンやょ、バレてゆやからね。て陣内さんにいわれて
うわぁ…、イヤ、でもでもやりますって、宣言の田〇さん。°☆
「イワク○ちゃん、生まれてきてくれてありがたや」って。°
いってくれゆ方がいゆと、すべてすくわれゆ…。てイワク○さん。°☆
ルンルンうれしいコメントを、グッズにしたのを。°
プレゼントされて、ぃいコメントとみなさんが。°
ルンルンうれしそにしてゆの見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
飛んでパトりに、見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、毎日毎日、体重が増え続けてて。°
ベースの体重の時点で、落ち幅がやや少ないやのと。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少ないのとで。°
上がった体重が、上がゆ前まで落ちてくれにゃぃやのが。°
理由のょな気がすゆでしゅ…。°。°
やって、増え幅自体わ、そんなになぃんでしゅやモン…。°。°
コレ以上の増量を防ぐにわ、しんどいくらぃの。°
熱い小鳥のオフロに、入ゆコトくらぃしか。°
小鳥のやれゆやり方の、解決方法わなぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーにゃんてやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量なって。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
固いのに柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、2,5個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋も、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ蒸かしてくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
シットリ・モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、柔ラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズ感にコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、最後の小鳥な1個やったやので。°
ココでストップで、大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
想っちゃぃましゅたやけれど。°
ココでストップで、大量に食べるのわセーブやれたやのに。°
やぱり当然で当たり前に、体重に反映される形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやので。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラムの、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツにティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のパリチキを、キャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×油ていう、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな、オヤツやったやけれど。°
タンパク質×脂肪ていう、カラダ作りに最適な。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。
小鳥味の果物モチや、小鳥味のモロッコヨーグルト食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、時間欠けてたやので。°
2度目のスヤスヤ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って。°
超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html