オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムまで、あんまり時間なかったやけれど。°
「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」見たかったやのと。°
お風邪気味で、歩くのにもフラフラ・クラクラしちゃぃたやので。
ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やれなかったでしゅ。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前に、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、スキンケアの最後の工程の仕立てやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、ちょ~どジャストやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入しょてしたら。°
最後のアラームが鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、マダマダ。°
もっかい再度、3度寝に突入したかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!なって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災原発事故から、10年。°
あの時、マダ幼稚園や保育園に通ってた。°
福島の小鳥な子供達わ、中学生や高校生ていった。°
大感な年代になったでしゅ。°
唯今や現在、何を考えて震災の記憶と。°
どのょに向き併おてしてゆやのか。°
小鳥な独りポッチの女子生徒を、取材したでしゅ。°
原発事故後、浜通りに作られた双葉未来学園高校の演劇部。°
単年生部員の、女子生徒でしゅ。°
震災と原発事故のコトを、自分達の言葉で。°
伝えょて、生徒達の実体験を基に、台本作りをしてきたでしゅ。°
断片的に余ってゆ、楽しかったやナ。
みたぃな記憶が、バッ。°て戻ってくゆのと同時に。
もしやあの時、震災がなくてズ~ト富岡にいたら。
どなってたんやろみたぃなコトを。
想いながら、やってます。
震災当時、小鳥の数字・6歳やった女子生徒わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年間。
ヤヤッ。°
県外での避難生活を、経験したでしゅ。°
物語を作ゆコトが、好きやったコトから。°
双葉未来学園高校でわ、演劇部に入ったでしゅ。°
部活を続けゆ中で、震災と原発事故のコトを。°
自分の言葉で伝えたぃ、て想うょになったいいましゅ。°
震災と原発事故から、10年てなゆのを前に。°
行われた記念公演。°
去年のザ・サマー、授業の環境で。°
原発事故後、休校してゆ故郷富岡の高校を。°
訪れた時のコトも、演じたでしゅ。°
教室の黒板が、授業のまんまやったりやとか。
もぅ使われなくなっちゃぃて。
知らない方からしたら、唯の建物やけれど。
それでも、ソコに想い出が余ってて。
それを大切にやれたら、ぃいやのカナ。
10年前のあの時、いえなかった”感謝の言葉”。
避難先の体育館で、DVDを見せてくれた。
お兄チャマ、ありがたや。
避難してゆ時に、いつでもいつだって。
励ましてくれて、ありがたや。
避難先でゴッコしてくれた、お兄チャマ達ありがたや。
成長した唯今や現在やから、いえゆキモチも。
台詞に籠めたでしゅ。°
「震災がなかったらって、考えたコトある???」。°
「んん、スゴイある」。°
「でもでもさ、あの経験がなかったら。
唯今や現在、ウチらココにいなぃやょね」。°
「モチロン、全~部をヨカッタやてわ。
想えなぃやけれど」。°
「コレからのコトを、考えていきたいやね」。°
「震災があったやから、唯今や現在の自分がいゆって。
自信を持って、いえゆょに」。°
幼い小鳥の頃に、避難生活を経験した自分達にしか。°
伝えられなぃコトがある。°
女子生徒わ、公演を終えて。°
そんな想いが、さらに強度増したでしゅ。°
あの時、幼かった私達も、小鳥の数字・16。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の17歳て。
ヤヤッ。°
高校性になって、みんなヤル気に。
小鳥サイズ感に大きくなってゆやし。
コレからの双葉郡を、担ってくやのわ。
私達やので、頑張っていきますょっていう。
想いが、伝わればて想います。
自分達の体験を、話せゆやのも。
ココら辺の世代が、最後やので。
このあとの子達わ、小鳥な人間から。
聞いた話でしか、震災を知らないやので。
ソコわやぱり、伝えてかなくちゃいけなくて。
それを伝えゆ、小鳥な1個のやり方が。
演劇で、私達わそれで、頑張ってます。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最も最下位ドントップスリーて。°
絶不調でカナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、アップダウンで。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
平常心を取り戻せそ。°
薄暗い場所がオススメ。°やとのコト。°
や~ん。°☆
小鳥、心がユラユラ揺れ動きやすくて。°
急に急降下したりして、そんな自分の心模様にも。°
動じて動揺して焦ったりしやすぃんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ平常心を取り戻しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、薄暗い場所がオススメやとのコトで。°
本日、お天気がドンヨリホンワカしたお天気やので。°
もれなく小鳥家の、小鳥のお部屋の中わ。°
薄暗いやので、本日わ、小鳥のお部屋で過ごすコトにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
薄暗い場所が、オススメやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、欠陥物をつかまされゆ怖れ。°
買う前に慎重に見定めょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ほしくなってキャッチやるモノわ。°
大抵上質なモノや、デザイン秀逸が。°
オーソドックスなド・定番のヤツが。°
ほとんどやので、欠陥物をつかまされゆコトわ。°
ほとんどなぃんでしゅやけれど。°
はやりのモノを、キャッチやった場合わ。°
翌年にわ着れなくなっちゃぃパターンも。°
あるやけれど、それも確証済みで。°
キャッチやるやので、割り切ってゆコトが。°
大半でしゅやので、そぅかて想ったら。°
はやりのヤツやのに、ド・定番化してて。°
何年も着れゆヤツも、あったりすゆでしゅ。°
そんなお買い物上手の小鳥やけれど、本日わ。°
欠陥物をつかまされゆ怖れになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、買う前に慎重に見極めょやとのコトで。°
素材のぃいヤツで、発色のきれいな。°
か・わ・い・い形のザ・ベーシックなら。°
大抵ズ~ト着れゆやので、ココントコを。°
考慮に入れながら、キャッチやれば。°
大抵間違いナッシングやので。°
買う前に慎重に見定めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥な大形ホテルやので。°
でもでも、小鳥家のご近所にわ。°
小鳥な大形ホテルにゃんて、にゃぃでしゅやし。°
今週末、特にお出掛けすゆ予定もなくて。°
小鳥の大形ホテルに、お泊りすゆコトもなさそで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げやれたらぃいにゃ~て。°
想ったでしゅやけれど、本日わそれが不可能みたぃでしゅ…。°。°
ショボ~ン…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html