*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、ヤバイ動きに変わりナシ。°☆
マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
穏やかな通りを、練り歩いてゆと。°
小鳥の椅子の販売会社に、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
屋上にわ、小鳥のプールもあるでしゅやけれど。°
社長のお孫ちゃんのための、お楽しみ場スペースて。°
作られたやそで、にゃんともリッチで贅沢やけれど。°
バカンスムードを味わってくれゆために。°
一般にも開放してて、家族連れにゃんかに。°
大人気の施設でしゅやって~。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお姉チャマが。°
いらっしゃって、田〇アナがギブアップやった。°
補助付き鉄棒やうんていや。°
色っぽやらすぃ~ダンス大会を。°
やってくださったでしゅ~。°☆
過ごしやすい中歩いて。°
過ごしやすい。て田〇アナ。°☆
しごしやすぃ。てさまぁ~ず。°☆
お食事タイムわ、小鳥な日本トップで固い小鳥味のおうどん屋さんに。°
入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
ベースてして固い???。て〇竹さん。°☆
ココわ、昭和初期、繊維業が盛んで。°
ザ・女の子が機編みをしてたんやで。°
お食事を作ゆやのわ、男性のお仕事。°☆
で、ココメンズ達わ、腹持ちをぃいくしょってコトで。°
噛み応えのある小鳥味の麺にすゆために。°
心強く小鳥味のおうどんを、練ったんで。°
小鳥な日本トップ固いていわれゆ、小鳥味のおうどんが。°
生まれたでしゅやとのコト。°☆
で、コチラのおやっさんわ、サラリーマン時代。°
現地で食べた吉田の小鳥味のおうどんの固さに。°
衝撃的を受けて、ココの出身でもなぃやのに。°
脱サラして、小鳥な日本トップ固い。°
小鳥味のおうどんのお店を、初めたでしゅやって~。°☆
で、小鳥な日本トップの固さを、ギンギン・ギラギラ。°☆彡に。°
堪能すゆために、温と冷めや、小鳥の数字・2種類の。°
吉田の小鳥味のおうどんを、発注でしゅ~。°☆
うわっ、固そ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおうどんが、持ち上がってゆやモン。て三〇さん。°☆
ナンヤカこぅ、自立してゆ感じがあるです。て田〇アナ。°☆
コレが固さやね。て三〇さん。°☆
見て分かゆってスゴイですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥の箸いゆやかぃ???小鳥の箸。て〇竹さん。°☆
ぁ~、すみません。て田〇アナ。°☆
コレわ固いんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
うわっ。て田〇アナ。°☆
すすれなさそじゃん。て三〇さん。°☆
コレ…。て田〇アナ。°☆
何やょ。て三〇さん。°☆
カット面を、ョ~ク見て。て〇竹さん。°☆
コレ、確かに…、知らないで食べたら。
マダ芯が余ってゆやかて、想うです。て田〇アナ。°☆
そですやね、衝撃的受けますやょね。て店主。°☆
でもでも、余ってなぃんですやょ。
コレわスゴイですやね。
滅茶苦茶固いです。て田〇アナ。°☆
へぇ~、じゃぁ、もぅもぅすすゆていうょりかわ。
噛むやね。て三〇さん。°☆
トニカク噛んでます。最も固いですやね。て田〇アナ。°☆
最も固い???。て三〇さん。°☆
唯今や現在までで、最も固いです。て田〇アナ。°☆
辛いのがダイジャブやったら、ココでわ。
すりだねていって、お店ゴトに辛味を。
オリジナリティで作ってゆ。
コレを入れて、ややちょと味変って感じで。て店主。°☆
いただきやす。まじで???衝撃的、コレ。
生まれて最も固い。コレわもぅもぅ覚えてゆやゎ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、食ったコトねぇやナ、ココ行ってたやけれど…。て〇竹さん。°☆
固いで盛り上がってゆやのに、もぅもぅ辛いいったやの???。て三〇さん。°☆
固っ。て〇竹さん。°☆
唯やぱり、東京に持ってきた時に、向こうょりも。
やや少し固めにしてゆ。て店主。°☆
ょり???。て〇竹さん。°☆
ょり。て店主。°☆
固いのにハマリやり過ぎて。やって…。
コレ、Sですやょ、SUPERですやょ。て三〇さん。°☆
辛ぇ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、唯今や現在、辛いわぃいやのょ。
固い固くなぃやから。て三〇さん。°☆
ブレちゃぃ。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、今度わあたたかいのですやね。て店主。°☆
熱々です、ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
冷めやしの固さを、体験してたら。
柔ラカナやもしんまい。て三〇さん。°☆
スゲ~柔ラカナ。て〇竹さん。°☆
ォオ~、そんな変わりますやか。て田〇アナ。°☆
でもでも固い。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン…、噛む時のストレスがなぃですやね。て田〇アナ。°☆
ストレスって。て〇竹さん。°☆
コレ、ストレスやったやのやかょ。て三〇さん。°☆
ストレスてゆやか、なんてゆやか圧力圧力。て田〇アナ。°☆
この冷めやしわ、相当ストレス。て三〇さん。°☆
歯のストレス。て田〇アナ。°☆
一緒やょ、一緒やょ。
ストレスって言葉、キラいでしょやね。て三〇さん。°☆
初めて聞いたですやね。て店主。°☆
何ていうやか、ぃいストレスっていうか圧。て田〇アナ。°☆
今度、使わせてくださぃます。て店主。°☆
大少ね、ちめた~ぃほわストレス。
感じゆんですやょ。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

本日わ、フダンならめざましテレビレポを。°
お送りすゆんでしゅやけれど。°
おこづかい帳をやりたいのと。°
2日間、ズ~トパソパチャコパチャコやり続けて。°
疲れちゃぃたやので、本日のめざましテレビレポわ。°
オヤスミてゆコトに、させてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れて水量上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オヤスミホリディの、午前ゴハンに。°
小鳥味のホットケーキや、小鳥味のフレンチトーストにゃんて。°
小鳥天国に幸福でしかにゃぃ。°☆
優しい記憶の、シンボリック。°☆
焼きたての甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが、漂って。°
家族でダイニングテーブルで、食べゆ…。°☆彡
想像しただけで、満たされゆキモチで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼肉、何日かに小鳥な1回わ。°
食べにゃぃとイケナイカラダに…。°???☆
千○ちゃん、それわもぅもぅ間違いナッシングで。°
ヤク中ならぬ、ヤキ中でしゅ~。°☆
小鳥も、お誕生日ディナーに、365日に小鳥な1回わ食べにゃぃと。°
カラダ中の小鳥味の焼肉度数が、エンプティに…。°☆
てゆか、何のために生きてゆやのか、わかんにゃくなゆ…。°☆
小鳥のご褒美ディナーでしゅ~。°☆
千○ちゃんの場合わ、小鳥の数字・25歳まで。°
食べなかった分を、取り返してゆやとの予測の見立て。°☆
本日のコチラのお肉も、きれいで柔ラカナそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
イッパイ、イッパイ食べましょぅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、お着物とスリッパのギャップ。°☆
トテモ小鳥な日本的な、ドッキングの組み併わせでしゅや~。°☆
現代と江戸の、ミックスマッチがココに。°☆
本日も、撮影のお仕事があるみたぃで。°
オキバリヤスで頑張ってにゃん。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
フレッフレッ。°☆彡
小鳥、トッテモお楽しみにしてましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html