フムフム。°☆彡

にゃぁんか、お勉強になったでしゅ~。°☆
プレイヤーてして、効果付けゆ際の。°
基準ていうか、くらべ方ていうやか。°
小鳥みたぃに素人が見たら。°
こんなに効果上がってゆやのにって。°
想うょな数字でも、実際にプレイしてみゆと。°
それ程、効果的じゃなかったりすゆっていうのわ。°
やぱりプレイヤーじゃなくちゃ、わかんなぃでしゅやょねぇ。°☆
選択肢てして取り入れゆコトを、決断すゆ目安みたぃのを。°
改めてお勉強やれた感じで、スゴイフニ落ちたでしゅ~。°☆
キャラを育成すゆていう意味でも。°
どの能力に特化すゆやかで、変わってきそでしゅやし。°
そゆ目線で、育成すゆコトもやれゆでしゅやのねぇ。°☆
にゃにゃやか、プレイヤーの重要視すゆセンテンスが。°
やや少しうかがい知れた感じでしゅ~。°☆
それゆ、そゆ基準で育成してゆと。°
目的が明確でしゅやから、武器や盾などの。°
アイテムのチョイスにも、ブレが生まれにくいでしゅやょね~。°☆
選択しやすいていうでしゅやか、判断のしやすさのある、基準を。°
自分の中でコダワリてして、持っとくと。°
キャラのレベルを、強度に上げやすくなゆ気がすゆでしゅ~。°☆
コレまで、プレイとレベルの相関関係が。°
ョク分かってなかったコトに、今回こやって纏めてくださったコトで。°
自分で気付きやすかったでしゅやし。°
説明の理解しやすさのある、こゆロジックみたぃなモノを。°
コレからもちょくちょく書いてくださゆと。°
理解の拙い小鳥的に、分かりやすくなって。°
お勉強になゆでしゅやし、楽しさが深まゆやので。°
ルンルンうれしぃでしゅやにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°