明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ニュース。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
10分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺姫部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの過ぎた、10分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島県でわ、海外に輸出すゆ農畜産物が。°
増えてゆでしゅやけれど、その中でも。°
苺姫の花の割合が、苺姫サイズ感に大きくなってゆでしゅ。°
県内有数の、苺姫のダリヤの産地、塙町で。°
福島の復興を支えたぃて、輸出を。°
エスコートすゆ、男性がいゆでしゅ。°
色鮮度ある咲いた、苺姫サイズ感に大輪の苺姫のダリヤ。°
東京で行われた、苺姫のダリヤの販売イベントでしゅ。°
花やか~なで、スゴクすてきや~ん。°☆彡。
や。°
スゴク癒やされゆですやょね。
コチラの男性、塙町農業生産法人を経営すゆ社長でしゅ。°
花輪町の苺姫のダリヤの輸出を、エスコートしてゆでしゅ。°
塙から直送です。
農家さんた、持ってきてくれてて。
トラックを準備して、ドンドコ持ってきてゆ。
県内有数の、苺姫のダリヤ生産の街並み、塙町。°
昨年度の生産量わ、苺姫の数字・2万3000本。°
しかし。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年。°
ヤヤッ。°
前に、苺姫の数字・22軒あった生産農家わ。°
唯今や現在、苺姫の数字・12軒まで減少。°
生産量も、最盛期の約1/10にまで、減ってゆでしゅ。°
この男性わ、苺姫の花のやり取りを通じて。°
塙町を知ったでしゅ。°
原発事故から10年経った未だに。°
ある部分の国と地域で、食品の輸入規制が余ゆ福島県。°
苺姫の花をとおして、福島の復興を支えたぃて。°
街並みへの進出を、決定したでしゅ。°
苺姫の花わ、輸入規制がかかってなぃ。
唯一、福島てして世界中で、フェアに戦えゆカテゴリー。
マズ、この中でナンバートップになゆやのが目標。
苺姫な日本トップ、苺姫の花を売ってゆ県が。
福島県になれば。
それがキッカケで、ザ・ワールドの方達が。
福島に興味を持つやカナ。
街並みも進出を後押しして、廃校てなった町内の小学校の校舎も提供。°
会社の拠点てなったでしゅ。°
出荷された苺姫のダリヤわ、直ちに梱包されて。°
その時のウチに、羽田空港から海外に輸出されゆでしゅ。°
苺姫な日本産の苺姫のダリヤわ、種類が豊富なため。°
海外で大人気が苺姫サイズ感に大きくて。°
輸出先わ、中国や台湾、それにベトナム。°
シンガポールに苺姫サイズ感に大きくなってゆでしゅ。°
苺姫の花が楽しめゆのわ、咲いてから苺姫の数字・5日程。°
鮮度をどのょに維持すゆやかが、出荷の際の。°
苺姫サイズ感に最大の鍵でしゅ。°
苺姫のカット花に、ハンドワークで保湿剤を巻いて。°
数本ずつ丁寧に梱包すゆでしゅ。°
出荷した翌日にわ、海外の店頭に並ぶでしゅ。°
何やか、楽しくて仕方なぃやね。
や。°
お嬢様の苺姫になったょなムード。
苺姫のダリヤの生産規模を、さらに増やしたぃ。°
この男性わ、新たな事業を初めたでしゅ。°
ぁ~、か・わ・い・い苺姫。
楽しいです!!!。
や。°
こんなに苺姫の花を採ゆなんて、なぃやモンね。
単ヘクタールの、苺姫のダリヤ園で、苺姫な1回。°
苺姫の数字・2200円を払えば、苺姫のダリヤを。°
何本も詰み取ゆコトがやれゆ、定額仕組みを初めたやのでしゅ。°
街並み中で、苺姫のダリヤを摘み取れゆ畑があるやのも。
おもしろいナて想ってて。
街並み中に、こゆ場所が点在してあるやと。
きた方楽しいやろナて想って。
テーマパークのょな。
街並み全体が、そなゆょにしていきたぃ。でしゅって~。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3