ゥウ~ム…。°☆彡

ストーリー展開の詳しい読み、サスガでしゅ~。°☆
小鳥わ美味しんぼわ、アニメ派やったでしゅやので。°
あのタッチの絵で、物語の最初に栗田さんの。°
「まったりてした…」て食レポが、浮かんでくゆでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、小鳥味のコロッケ対決が初まって。°
小鳥的に、山岡ちゃんと雄山ちゃんの作った。°
小鳥味のコロッケわ、パターンてしてわ反対やのでわ…。°???て。°
想うんでしゅやけれど、それわ10巻以前までの。°
パターンやとのコト。°☆
深い…、フリークならでわの読みでしゅやゎ~。°☆
小鳥味のお肉タ~ップリのコロッケにゃんて。°
それわもぅもぅ小鳥味のメンチカツやん!!!て。°
趣旨を捉え間違えてゆ、山岡ちゃん。°☆
YUMMYでおいちのわ、そりゃ当然でしゅやゎ~。°☆
それに対して、雄山ちゃんの小鳥味のジャガイモだけのコロッケ…。°☆
ンム~、唸ゆ程に秀逸…。°☆
雄山ちゃんのセンス、ヤバイでしゅ~。°☆
小鳥母も、〇ブンの小鳥味のジャガイモだけのコロッケに。°
ある時期ハマって、ョク食べてたでしゅやから。°
やぱり、小鳥味のコロッケの本質わ小鳥味のジャガイモ説わ。°
正しいのやも…。°☆
それに関して、反省すゆ山岡ちゃん。°☆
そゆトコわ、山岡ちゃんが人間てしてか・わ・い・いトコでしゅや~。°☆
小鳥的に、富井副部長もご登場してゆトコに。°
ググッ。°☆彡てきて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
大原社主もいたら、完璧。°☆
美味しんぼわ、中年男性がやたら魅力的で。°
チャーミングに描かれてゆでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°