*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のお好み焼きと。°
小鳥味のもんじゃ焼き屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
レアで滅多になくなぃ???。
小鳥味のお好み焼き屋さんで、このショーケース。
ナンヤカノスタルジック。て三〇さん。°☆
小鳥味のパフェと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
鉄板焼きの小鳥味の焼きそば、こやって。
ご紹介すゆっていう。て三〇さん。°☆
小鳥味のナポリタンみたぃじゃなぁぃですやか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のもんじゃの、焼く前を見せてゆ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のへそもんじゃ???。
タイトル付けちゃぃたやから。
へそをアタマに付けゆやとさ。
へそミックスした的な。て三〇さん。°☆
ナンカ…、なんでしょやね???。て田〇アナ。°☆
ソコで混ぜましたみたぃやナ???。
店主が店名どおりやったら、どすんやょ。て〇竹さん。°☆
やってます???。て三〇さん。°☆
やってねぇやょ。て〇竹さん。°☆
もぅ、店名どおりじゃなぁくて。
それわ天邪鬼ていう。反対いう方。て三〇さん。°☆
どすゆ???めんどくさぃやけれど、仕方がなぃ。て〇竹さん。°☆
イヤいや、タイトルだけやもしんまい。て三〇さん。°☆
ぁあ、そやか、そやね。て〇竹さん。°☆
きれいな店や。て三〇さん。°☆
真っ直ぐなんです、小鳥の右っつったら。
レフトへわ絶対的に、行かないです。
小鳥の数字・25年前に、息子に小鳥の喫茶店譲って。
半年ばかり、ブラブラしてたやんです。
「ナンカやろやカナ」ていったら。
「小鳥味のお好み焼きやれゆやろ、オヤジ」っていうんやで。
みんなお客さんが、店名どおりってゆやから。
店名どおりでぃじゃなぁぃやかってコトで。
店名になった。て店主。°☆
みんなお客さんに、呼ばれてたんですやね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・86歳の現役SURF。
店名どおりのおやっさん
地モトココご出身で、料理人歴わ。
小鳥の数字・65年っていう、お味へのコダワリが。
ハンパねぇ店名どおりの職人でしゅやとか。°☆
YUMMYでおいち焼き方っていう。
このコダワリの、小鳥味のお好み焼きの。
YUMMYでおいち焼き方。
あと、小鳥味のもんじゃのYUMMYでおいち焼き方。
小鳥味の焼きそばのYUMMYでおいち焼き方。
全~部書いてあるんですやょ。て〇竹さん。°☆
マスターのコダワリの焼き方が、あるんでしょやね。て三〇さん。°☆
じゃ、それやってくれたほが、ぃいやもやナ。
店名どおりやからね。て〇竹さん。°☆
そゆのを、店名どおりっていわにゃぃ。て三〇さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味のへそミックス天を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のチーズ・明太もちチーズもんじゃプラス。°
小鳥味のベビースターを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の牛スジお葱天プラス小鳥味の紅しょうがを、ご注文。°☆
で、それぞれ頼んだメニューを、店名どおりなおやっさんの。°
コダワリの店名どおり方式で、焼いてくれゆコトになったでしゅ~。°☆
練らないで、絡めゆやの。店主。°☆
グリグリグリグリあんまやっちゃだめなんですやね???。て三〇さん。°☆
グルテンが死んじゃぃます。
油わホンマの、小鳥の数字・500円玉くらぃで。
焼くトコだけに、入れたらぃいて想うです。
煙わイッサイ上がんなぃですやので。て店主。°☆
ォ~ッ、きれいにいくモンですやね。て三〇さん。°☆
煙が上がんなぃですやね。て田〇アナ。°☆
ですやから、お召し物にわ付かないて想うです。て店主。°☆
ニオイすゆの匂い、点かないやのわありがたややナ。て〇竹さん。°☆
腕際がぃい。て三〇さん。°☆
ォ~ッ、小鳥味の卵を割って…。て田〇アナ。°☆
小鳥味の卵をョク溶いて絡めゆ。
絶対的に練らにゃぃ。て店主。°☆
デコレーション、小鳥味の紅しょうがなんでやしょ???。て店員さん。°☆
そか、入れたほがぃいですやか???どします???。て店主。°☆
半分入れてくださぃ。て田〇アナ。°☆
マスターが、「あとからいうやなょ」って。
へそまげたやもしんまい。て三〇さん。°☆
ややちょと、垣間見れました。
ぁっ、もぅもぅぃいニオイすゆの匂いしますやね。て田〇アナ。°☆
煙が上がんなぃやょ、ホンマに。て〇竹さん。°☆
コレわ蒸気ですやね。煙じゃなぁぃ。て店主。°☆
半分だけね、片面だけ。て〇竹さん。°☆
半分半分で食べてくださぃ。て店主。°☆
ギッシリ。°☆彡入りました。て〇竹さん。°☆
マスターわ怒ってゆんやからね。て三〇さん。°☆
イヤいやイヤ、ダイジャブです。て店主。°☆
ゎ~っ、腕際がぃいです。て田〇アナ。°☆
ぁ~っ、ぃいですやね、やっぱ、現役の。て店主。°☆
小鳥味の明太子わ、小鳥のお魚・明太子ですやから。
小鳥味のソースじゃ、だめなんですやょ。て店主。°☆
小鳥味のお醤油ベースで???。
煙じゃなぁぃんですやね???コレ。て〇竹さん。°☆
はぃ、蒸気です。て店主。°☆
コレわもぅもぅ、煙じゃなぁぃですやか???。て三〇さん。°☆
ダイブニオイすゆの匂いも、含んでますやけれど。
蒸気ですやね???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べて…。て店主。°☆
取ってくれゆんですやね、ぁあ。
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
小鳥味の明太のお味が、クッキリ。°☆彡してゆ。て店主。°☆
小鳥味の明太、カケラがやね。もぅ小鳥な1個それぞれやらやら。
小鳥味の明太子だらけになっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
んまそ、優しいやね。て三〇さん。°☆
優しいやね、全~部取ってくれゆんやモン。
ぁあ、半分。ぃいやね、その半分。ぉっ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺の赤い。て田〇アナ。°☆
このまんま、食べてみて。て店主。°☆
このまんま???。て田〇アナ。°☆
何も付けなぃで。て店主。°☆
この辺…、小鳥味の牛スジのお味がくっ付いてゆやから。
スゲ~しばらくぶりやナ。て三〇さん。°☆
お世辞いわなくてぃいです。マズイわマズイで。
気にしないですやから。て店主。°☆
小鳥味のソース、付けてなぃんですやね???。て〇竹さん。°☆
十分お味がしますやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の牛スジに、お味がくっ付いてゆやから。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛スジのお味。
小鳥味のすき焼きの感じ、あるですやね。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそやナ、それ。て〇竹さん。°☆
うわっ、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
スジの当たった分を、ョク噛んだら。
いくらでもお味が沁みます。て店主。°☆
唯今や現在、噛んでます。て田〇アナ。°☆
店名どおりに対して、けっこう強度めに行くやょね。
田〇アナ対店名どおり、強度めにバトゆやょね。
唯今や現在噛んでます。て三〇さん。°☆
強度めに。て〇竹さん。°☆
私も店名どおりなんですやかね???。て田〇アナ。°☆
んん、オジイチャマに対して、強度やょね、孫って。て三〇さん。°☆
小鳥のデザートわ、何かお好みなモノわあるですやか???。て店主。°☆
小鳥のデザート???。ややちょと時間の問題で。
小鳥のデザートわ、省略ってコトで。て三〇さん。°☆
断念します、すみません。ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
スグ作れますやょ。て店主。°☆
スグ作れゆ???。じゃぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんで。
ヤヤッ。°☆
やっぱあの、マスターがやや少し寂しそな面差ししたやの。て三〇さん。°☆
分かゆんですやね。て〇竹さん。°☆
時間とかあったやの、君達みたぃやナ。て三〇さん。°☆
店名どおりのおやっさんが、寂しそやったやので。
小鳥の喫茶店時代からのご自慢の単品、小鳥のプリン・自家製プリンを。°
追加発注したでしゅや~。°☆
うわ、YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い小鳥。て田〇アナ。°☆
本来ね、小鳥の喫茶店で。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカラメルから、全~部私です。て店主。°☆
自家製の小鳥。て田〇アナ。°☆
ぃいですやね、この。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
昔のお味なんです。て店主。°☆
ホンマ、ノスタルジックの感じすゆ。て三〇さん。°☆
私ら若い時、コレに小鳥味のアイスクリーム付けて。
小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードって。
ザ・女の子はぐらかした時代です。て店主。°☆
小鳥味のア・ラ・モード。て田〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡でしたやね。
小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードで、口説けた時代。て三〇さん。°☆
にゃるほど。ザ・女の子やっつけちゃいて。て〇竹さん。°☆
ココにきたら、ココですやね。て三〇さん。°☆
ぜし、商店街が繁栄すゆやょに。て店主。°☆
ぜし、みんなに。て〇竹さん。°☆
何せ、そのアチラが生まれてから、シャッター通りに。
なっちゃぃた…。て店主。°☆
ご主人、カメラに向かってココの通りの名前と。
お店の名前、ぜしきてくださぃ。て三〇さん。°☆
ゆうろーど商店街。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北口の。
ヤヤッ。°☆
商店街、ココが繁栄すゆょに、マタぜしいらしてくださぃ。て店主。°☆
ぃい。て三〇さん。°☆
ぜし。て〇竹さん。°☆
ぜしきてくださぃやょ。ゆうろーどのほに。て三〇さん。°☆
ぜしきてくださぃ。て〇竹さん。°☆
ぜし。て店主。°☆
小鳥の川添いを歩く、小鳥の数字・3人。°☆
穏やかなですやね~。て田〇アナ。°☆
流木オブジェのお店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
コレ自体も流木。て田〇アナ。°☆
ちゃぁ~んて、この形してんや。て三〇さん。°☆
小鳥のマトリョーシカちゃんみたぃに。て〇竹さん。°☆
小鳥のメダカちゃん屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥のメダカちゃんって、癒やされゆじゃなぁぃ。
小鳥のお部屋も何か…。て三〇さん。°☆
ココにもいます。て代表。°☆
小鳥の数字・2段ベッド、小鳥の数字・3段もあるやょ。て三〇さん。°☆
ココわ大学生の小鳥のベッドやったんですやょね。
地方の学生さんが、東京で就職活動すゆ。
合宿所やったんです。コロナまで。て代表。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるで。°☆
ヤヤッ。°☆
就活生向けの、合宿所をやってたでしゅやけれど。°
去年、コロナで閉鎖に追い込まれたやんで。°
小鳥のメダカちゃんの、養殖を開始。°☆
学生が寝泊まりしてた、小鳥のお部屋やとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4階建てのびるを。°☆
ヤヤッ。°☆
フルに使って、養魚場の面積を小鳥サイズ感に大きくしたら。°
東京小鳥の数字・23区内で、最大級の小鳥のメダカちゃんの。°
養殖場になっちゃぃたでしゅやって~。°☆
全~部、ちゃぅんですやょね、小鳥の入れ物ゴトに。て〇竹さん。°☆
やって、名前書いてある。小鳥の桜・夜桜の系統!!!。
もぅやさ、小鳥の狼牙???それ。
カッケ~ぃいやね、名前。て三〇さん。°☆
小鳥の狼の牙。て三〇さんと田〇アナ。°☆
開発した方が、自由に名前を付けゆんですやけれど。
名前のカッケ~ぃいさわ、売れ行きにけっこう。
影響しますやね。て代表。°☆
オロチカッケ~ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
オロチ、ちょぅカッケ~ぃいじゃん!!!。て三〇さん。°☆
ワァ~、イッパイ。うわぁ!!!うわぁ!!!て田〇アナ。°☆
ズリ下がってんじゃねぇやか。て〇竹さん。°☆
カッケ~ぃい!!!。何でオマエ。
ズリ下がってゆんやょ。て三〇さん。°☆
やって、イッパイで…。て田〇アナ。°☆
オロチ、カッケ~ぃいやナ。てさまぁ~ず。°☆
コレを見付けて、小鳥のメダカちゃんてわ。
いわないやモンね。て〇竹さん。°☆
コレ見付けたら、もぅもぅオロチやょ。て三〇さん。°☆
オロチやね。見てやょ、サタンもいゆやょ。て〇竹さん。°☆
サタンもカッケ~ぃいやナ。て三〇さん。°☆
ややちょと、細いんですやかね。て田〇アナ。°☆
ややちょと、フィンがハラハラ。°☆彡…。て代表。°☆
ハラハラ。°☆彡してゆ、小鳥のオタマジャクシちゃん…。て〇竹さん。°☆
ハラハラ。°☆彡のコレも、大人気あるんですやょ。て代表。°☆
サタンもぃい名前やけれど、この雰囲気で名前付けたら。
どなゆ???。やっぱやさ、小鳥のメダカちゃんって。
命名権があるっていうやのが、小鳥な1個売りやから。て三〇さん。°☆
新種てして入った場合、コレが。て〇竹さん。°☆
浮かんだです。この小鳥のぺン→。て田〇アナ。°☆
どゆコトやょ?!おんなじってコトやか。て三〇さん。°☆
このって何なんやょ。コレなぃ時どすんや。て〇竹さん。°☆
コレなぃ時、この小鳥のペンぃいやょねって。て三〇さん。°☆
どの小鳥のペンやょ。て〇竹さん。°☆
この小鳥のぺンじゃなぁぃんですやけれど。て三〇さん。°☆
矢印、この小鳥のペン。て田〇アナ。°☆
どの小鳥のペンなんや…。て〇竹さん。°☆
「この小鳥のペン→」に、変えておきましょやか???。て代表。°☆
サタンで、サタンで。て田〇アナ。°☆
お客さん、困惑しますやから。て三〇さん。°☆
どの小鳥のペン???置いとかないとイケナイやね。て〇竹さん。°☆
パンチパーマの専門店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナに、パンチパーマを合成した結果。°☆
小鳥のモンチッ〇ちゃんじゃね~やか、コレ。て〇竹さん。°☆
ぃいやょ、か・わ・い・い小鳥。て三〇さん。°☆
やっぱ、大切やナ髪形って。て〇竹さん。°☆
ヤメておこて想いますやね、コレ。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

旅猿見てたら。°
小鳥味のお吸いモン。て東○さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い!!!。
小鳥味のへべす、爽やかな!!!。
小鳥味のシークヮーサーみたぃやナ。て岡〇さん。°☆
ジャンケン負けて、転がゆ岡〇さんに。°
ヤバイヤバイ!!!コレヤバイ!!!。て久保○さん。°☆
こんなに転がゆ???岡〇さんが。て村〇さん。°☆
サタン入った。て久保○さん。°☆
小鳥の温泉入って。°
肌焼けサロン、小鳥な1回行って焼けちゃぃて。
ややちょと痕くっ付いたりとかして。て東〇さん。°☆
コテージに辿り着いて。°
木のぃいニオイすゆの匂いすゆ。て村〇さん。°☆
ココで、小鳥な独りポッチで寝ゆっていう。
やからそれが、それぞれやらやらの小鳥のお部屋。
久保○さん、ココにしとく???。
俺ら別の小鳥のお部屋歩くやから。
もぅもぅ、歩くん嫌やろ???。て東〇さん。°☆
はぃ。さらにぃいお部屋やとか…。て久保○さん。°☆
俺らだけ、小鳥味のシャンパン飲んでゆやとか。
ザ・女の子いてゆやとか、ないねん。て東〇さんでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
通勤時間ゼロ。°!!!☆
オフィスの家賃も、小鳥価格に格安。°!!!☆
出社先わ、バーチャルオフィス。°☆
リモートで、野球教室。°☆
プロのザ・ワールドで、大成功してきた方にわ。
いってゆコトに、個々それぞれやらやらに。
正しさがある。やてコトで。°
年俸小鳥の数字・3億円やった。°
モトプロ野球選手から、小鳥の数字・3000円ちょぃで。°
個人指導で、教えてくれゆ。°☆
小鳥味のシリアルの、リモート工場見学ツアーでわ。°
一般の方わ、入ゆコトがやれなぃスポットで小鳥のオーブン前。°☆
小鳥のオーブンの小鳥の生地の焼き上がり口から、焼き上がった小鳥の生地が。°
単枚のシート状になって、運ばれゆでしゅ~。°☆
焼き上がった小鳥の生地が、小鳥のオーブンから。°
次々て運ばれてきてゆでしゅ~。°☆
トテモ甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが。°
コチラにも漂ってゆでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味の焼肉屋さんが作ゆ、土鍋焼が。°
柔ラカナヤツや、コクを感じゆ本格的な味わいのヤツや。°
お口の中に入れた瞬間トロけゆ円やかなヤツや。°
モチモチのヤツの、小鳥味の洋食グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、将棋中のロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁあ~。て息をこぼすアキラ先輩。°☆
アム、んん、んん。てお菓子食べゆマキノ先輩。°☆
先輩、マダ小鳥の数字・3差し目っすやょ。て実況中継のロペ。°☆
ん~~~~~~。て唸ゆアキラ先輩。°☆
将棋ゼンゼンやれゆっしょ。て促すロペ。°☆
こぅ…、ヤ、ちゃぅやナ~。て作戦中のアキラ先輩。°☆
フフフッ。て見守ゆロペ。°☆
ぁあ~。だめや。ややちょとデリバリー取ります。て申請のアキラ先輩。°☆
デリバリー、ぁあ~、プロっぽぃ。て感慨のロペ。°☆
小鳥味の鴨南蛮蕎麦で。ていかにものアキラ先輩。°☆
俺~、小鳥味の生姜焼き定食で。てかぶせてくゆマキノ先輩。°☆
ま、開始小鳥の数字・3分で、メシ食う棋士
ナカナカいないて想いますやけれど。てモノ申すロペ。°☆
んん~、すぅ~、参りました。て諦めのぃいアキラ先輩。°☆
速やかな速度っ。て想わずこぼれ落ちゆロペ。°☆
ぁっ、ぁあ、ん~。て息をこぼすマキノ先輩。°☆
ん~。て息をこぼすアキラ先輩。°☆
ぁっ、ぁあ、プロっぽぃ。
勝ったやのに、ガッツポーズせず。
難い面差ししてゆ感じの。はぃはぃ。てあるあるのロペ。°☆
あの単差し、ヨカッタですやね。てなにゃか渋いアキラ先輩。°☆
まぁ、ややちょと惑ったんすやけれどね~。て穏やかなマキノ先輩。°☆
プロ棋士っぽぃ。感想戦のこの雰囲気。てシミジミのロペ。°☆
ん~。て息をこぼすマキノ先輩。°☆
ぁっ、でもでもそぅっか~。て何やら考えてゆアキラ先輩。°☆
将棋のプロっぽぃ。て堪能中のロペ。°☆
ん~~~~~~。て息をこぼすアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
何や、コレ???。てっぃに疑問が沸いたロペ。°☆
ん~~~~~~。て息をこぼすアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
フヘハハハハハハッ、フフフフッ、エヘヘヘヘッ。て。°
楽しそなロペと、息をこぼれ落ち続けゆアキラ先輩とマキノ先輩でしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、イエローの絨毯になって。°
黄金色のトンネルになゆ、小鳥の銀杏並木の。°
大人気トップ5について、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、ぃい小鳥味の苺の日。°☆
小鳥味のチョコレートメーカーわ、小鳥味の紅ミルク色。°
小鳥の数字・2種類の小鳥味の苺が。°
楽しめゆ新商品を発売。°☆
マタ、ザクザク。°☆彡食感が大人気の。°
小鳥味のチョコレートサンダーの、小鳥味のいちご味を。°
本日から発売すゆでしゅ~。°☆
小鳥なくるみちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんわ、ご主人が小鳥なゴハンを。°
食べょて、用意すゆとくっ付いてって。°
小鳥のテーブルに付こてすゆと、自分も何かほして。°
見詰めて…、オモチャの小鳥のピヤノの音を鳴らして。°
懸命にアプローチすゆんでしゅ~。°☆
小鳥のオヤツを、1個食べゆと。°
マタ、ジッ。°☆彡て見詰めて、ピヤノの鍵盤を。°
足で鳴らして早速小鳥のオヤツのオカワリの催促のアプローチ。°☆
小鳥のオヤツが食べたぃと、ピヤノの音を鳴らして。°
アプローチすゆ、小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
楽家の飼い主さんの遺伝子を、シッカと。°
小鳥なくるみちゃんが、受け継いでゆですやょね。
まぁ、でもでも、三〇アナに負けず劣らず。
ホンマ、ヤンチャな小鳥でしたやね。て酒○アナ。°☆
アハハハハ。て三〇アナ。°☆
そですやね~。て井〇アナ。°☆
ぃい子でしたやね~。て酒〇アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして浸透すゆ、色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
水色のきれいな小鳥の☆のマスク、か・わ・い・いにゃ~。°☆
キラキラ。°☆彡の☆が、小鳥のきれいな水色生地に鏤められてて。°
小鳥のきれいな夜空になりかけの。°
小鳥のきれいな水色の大気に、☆達が瞬いて…。°☆
キャッチすゆ気マンマンで、サイトに行ったら。°
マダ未入荷やって、ショボ~ン…。°。°
毎日毎日、チェックしてゆでしゅやけれど。°
買い逃さないょにしなくっちゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html