新しい初まり。°☆彡

って感じでしゅやねぇ。°☆
レベルもアクセも武器も防具も能力さも。°
全~部、新しく最初っからやりましょぅねって感じの。°
初まりなんでしゅやねぇ。°☆
にゃんやら、もどかしいょな新鮮なやょな…。°☆
でもでも、スデにココの時点で能力さが。°
爆上がりしてて、ちょぅ強度ある印象的…。°☆
て想ったら、新しく初まってゆにしてわ。°
やぱり前作から受け継げゆっぽぃ…。°???☆
リセットされゆやのわ、レベルだけって感じでしょやカナ~。°☆
能力さが、お金で買えゆっていうのわ。°
ムダがなくてぃいでしゅやねぇ。°☆
にゃんとなく、リッチで贅沢なお値段に感じゆ。°
小鳥しゅやけれど、経験値あるブログ主さん的にわ。°
ゴーで買いの、お買い得のお値打ちやった模様。°☆
コレとくらべゆと、武器のハンマーわ。°
スゴク小鳥価格にお安い印象的…。°☆
ボスコインで買えゆ錬金石も、強度である程に。°
買いやすいやとのコトで、やぱりこんな場面でも。°
強度さがモノをいうでしゅやのねぇ…。°☆
武器わ、両腕にそれぞれ持って、二刀流でしゅやか~。°☆
武器のハンマーわ、小鳥の右手に装備したほが。°
達成しやすいやとのコトで、やぱり利き手の小鳥の右手に。°
装備すゆと、それだけパワーも増すって感じでしょやか…。°???☆
その辺の匙加減も、考え抜かれてて。°
頭脳を使いまくり続けゆコトが、パワーを上げゆ。°
マスト条件でしゅやのねぇ…。°☆
すでに色々、マストアイテムを装備してゆ模様で。°
基本アクセわマストで、能力さを上げてくモノやのでしゅねぇ…。°☆
ココまで見てくと、ココのステージでわ。°
特に攻撃ときようさの能力さが重要な模様で、ココントコを。°
特に押し上げゆべく、色々アイテムキャッチやって
主にアクセの装備で、理想の数値のパワーまで持ってった模様。°☆
何やら、アップデート前ょりも、武器や能力さの上がり方が。°
小鳥サイズ感に大きくなってゆょな…。°???☆
このアイテムのドッキングの組み併わせや。°
チョイスの模様を、見てみゆとやぱりパワー絶大で。°
要領を得て、分かってゆ方のやり方やナァ~て感じゆでしゅ~。°☆
ココまでの戦闘でわ、マダ呪文をかけたりかけられたりっていう模様の。°
段階でわなぃみたぃで、とりあえずパワーと能力さ上げて。°
使いやすさのある武器と、パワーで勝つ。°!!!みたぃな感じでしゅやモンね~。°☆
小鳥にとって、欠かせない大切な点やので。°
小鳥の数字・単回・3回・6回呪文唱えて、叶えゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°