小鳥わドラえもん。°☆彡

小鳥なドラえもんって、小鳥な日本人の。°
郷愁を誘うていうやか、原点っていうやか。°
ノスタルジックあるあるでしゅやょね~。°☆
でもでも、時代によって、その時代を映してたり。°
時代が変わゆコトによって、解釈が変わったり…。°。°
その代表的なヤツが、ジャイヤンの。°
「俺の物わ俺の物、お前の物も俺の物」でしゅやょね~。°☆
言葉の意味が、ゼンゼン変わってたやので。°
イヤ~、アレにわ衝撃的受けたでしゅや~。°☆
っていうのわ、小鳥な日本人だけやかて想ったら。°
どぅやら、タイでも小鳥なドラえもんわ。°
放送されてて、タイ人って、小鳥味の上生菓子。°
好き好き大好っき~。°☆彡ていうやそで。°
ョクョク聞いてみゆと、小鳥なドラえもんが。°
小鳥味のどら焼きが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
ョクご登場すゆやので、馴染みやすさがあるんらしでしゅ~。°☆
て考えゆと、タイで小鳥なドラえもん見れゆんやったら。°
ザ・ワールドワイドな規模で、ドコの国でも。°
世界中、小鳥なドラえもんやってゆハズで。°
世界規模で、小鳥味のどら焼きわ、馴染みやすさのある。°
小鳥な子供時代を、想い出させゆ食べ物やてゆコトに。°
なゆて想うんでしゅやけれど。°
小鳥がマツ〇会議で見たやのわ、タイ人わ。°
小鳥味のどら焼き、好き好き大好っき~。°☆彡てゆ。°
タイのパターンだけやったやので。°
全世界のコトについてわ、わかんなぃんでしゅやけれど。°
タイ以外の国でも、キット外人も。°
好き好き大好っき~。°☆彡なハズでしゅ~。°☆
小鳥なドラえもんわ、小鳥なドラえもん自身が。°
タイムマシンみたぃなモノでしゅやょね~。°☆
幼い頃に見てたやのに、小鳥な子供を授かって。°
小鳥なドラえもん、一緒に見てたら。°
こんなふに、自分が親になったコトを。°
実感しやすいツールにも、なゆんでしゅやから…。°☆
現実的に時間旅行をすゆワケじゃなくて。°
あくまで、キモチ的にてゆか、心情的にてゆか。°
内面的にてゆか…。°☆
小鳥なドラえもんって、不思議やにゃ~。°☆
エヴァンゲリオンを、小鳥な子供がみゆょになったら。°
思春期の小鳥な子供の親になったんやにゃ~。°☆彡て。°
くりおねこ先輩の14歳の親てゆコトも。°
実感すゆ時も、くゆやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°